2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/28 (Mon)

06/27のツイートまとめ

mikosakai

外猫ブラウニー、おかえりぃ♪
06-27 23:55

@sui_tan うん、できるよ。でも重くならないかなぁ。。と思い、macばかり使っていて虜になりました。
06-27 23:28

太った女子が好き? #ryomaden
06-27 20:08

はじまったぁ♪ #ryomaden
06-27 20:03

@shimip 白身は、やだ!
06-27 19:46

う~~~ん、ネットオークションだね♪ RT @sui_tan winからmacに移行するに当たって、使えないものがいくつか出てきた。外付けの地デジチューナーとか心の底から惜しいけど、対応していないので仕方ない。
06-27 19:45

前が見えないくらいの大降り。しかも雷まで。。突然なんだもの、驚いたぁ。洗濯物が間に合ってよかった(^^)感謝♪
06-27 17:22

@shimip 作って作ってv(^_^v)♪
06-27 14:24

「気合」と書かれたTシャツを見て気分?と思ってしまうのは私だけでしょうか。。。
06-27 13:45

@chitahiroshi きゃ~、ありがと~d(^_^o)
06-27 13:23

【More・・・】

街で「広見5を右折してください」と、ナビが言う。ひろみ郷?と、思ってしまうのは、私だけでしょうか。。。
06-27 13:22

@chitahiroshi そうです♪ お近くでしたら遊びに来てくださいね~^^
06-27 10:51

愛知県東海市近辺にお住まいの方、コミュニティFM局メディアスエフエムでは、8月からラジオパーソナリティ養成講座を開講します。現在受講生募集中です。詳細は、http://bit.ly/dkS114
06-27 09:58

03:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2914-2ecd16e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
