2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/27 (Sun)

06/26のツイートまとめ

mikosakai

女は女に手厳しい http://bit.ly/dcrLEV #aikoi
06-26 22:42

一晩に500万円ですか、清原選手。。
06-26 22:35

バウムシュピッツ、激うまぁ~~~。さくらちゃん、ありがと♪
06-26 21:19

@kenichioride 悪しき会は水曜日に多発。美味しいものの会は木曜日に多発。傾向です♪またどうぞ~~
06-26 20:46

@kenichioride だめだめぇ。一人なんてもったいない!名酒談義チームと飲み会する?
06-26 20:34

@kenichioride 皆既月食は、相当なパワーがあるらしいです。火曜日の夜。誰と過ごしますか~?
06-26 20:25

@kenichioride じゃ、わたくしもあやかって♪
06-26 20:20

@kenichioride 今年は3回の月食が楽しめる年。注目は12月21日の皆既月食です。インド占星術では、月食が起きると意識に変化が生じると考えられているそう。。
06-26 20:19

@kenichioride 満月も新月もパワーがありますが、もちろん月食もパワー大です♪ 雨で月が見えていなくても、月のパワーはもらえますよ^^
06-26 20:17

beaujolais villages、Gamay100%の赤ワインです。ウォッシュタイプのガレット。るんるんるん
06-26 20:09

【More・・・】

残念ながら、我が家も無理です。。 RT @kenichioride 部分月食を見ることができない、厚い壁やドアに囲まれたスタジオにいます。見ることできますか?
06-26 20:03

@nikobela そなんだ~♪ 貴重なお写真をありがとう^^
06-26 20:01

@nikobela ほのぼのぉぉ~~なお写真ね♪
06-26 19:54

@sui_tan 自己肯定感が高まった証拠よん♪素晴らしい!?
06-26 18:39

やっぱり、赤ワインをご褒美にしようと決めました。自分へのご褒美はとっても大切なのよ♪
06-26 18:36

おーわったぁおーわったぁーd(^_^o)15分間ファシリテーション♪ヤッホー。って思った矢先に、次回もまたあるという事実に気づく。今晩打上げをするべきか。。
06-26 18:15

@kuratu ありがと~(^^)
06-26 17:27

@shimip 終わったなりぃ~☆~(ゝ。∂)
06-26 16:03

日替りランチです♪ http://tweetphoto.com/29181363
06-26 13:20

やっとランチなのぉ。中華です。午後のために英気を養わねば☆~(ゝ。∂)
06-26 13:12

@shimip コミュニケーションスキルのひとつだよん(^^)
06-26 13:10

ファシリテーションは、午後からになりました。わくわくd(^_^o) 6人中5番目です。うふふ♪
06-26 11:26

講座、始まったよ~(^^)
06-26 10:34

ハニーシナモン女史は健在。隔週でお会いしているから、製作手順もばっちり。私にも作れそうv(^_^v)♪
06-26 09:42

いつものスタバに到着。あ、指定席にいつものお父様がいらっしゃらない!どうされたのかしら。。
06-26 09:35

車で行く事にしました。いってきまぁす(^^)
06-26 08:12

死ぬまで愛されたいと願うのは、女の本能だから http://bit.ly/cNFbs7 #aikoi
06-26 07:38

挫折したのかな~? RT @shimip 私も仕事してますが、ネタ切れも重なってもう挫折寸前です。
06-26 07:06

おはようございます♪ 思いっきり睡眠不足。。。本日CPI講座です。伏見にて夜までひと頑張り。荷物が多いから車で行こうかな。。
06-26 06:50

強引に寝技に。。いえいえ、寝るつもり・・・。おやすみなさい。
06-26 02:04

ひょえ===。眠れない。恐るべし、眠眠打破
06-26 01:28

@koharuru そ、そうなのですかぁ~~~(汗)わたくし、今の所大丈夫。しかもまだ眠れません。。。
06-26 00:54

ウブな私には効くわよ~ RT @shimip : @mikosakai 眠眠打破・・・そんなに効くの?
06-26 00:01

03:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2912-bb67b127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
