2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/13 (Sun)

06/12のツイートまとめ

mikosakai

トウモロコシの髭は実の数と同じなんですって。
06-12 22:42

@emuzu_drema まずは、仕事の仲間たちに見せてから自分の仕事部屋に貼ります。
06-12 21:31

@shimip 昨日のじゃない。。。
06-12 20:38

@sui_tan 予約をして行くのがおすすめだよ~。常連さんになるのだ!毎回同じ人にインパクトを与え、覚えてもらいましょ~^^
06-12 20:33

ラッセル・クロウ死亡説。数時間後、まったくの誤報であることが判明。その頃、死んだことにされた本人は、Twitterでサッカーの話題に興じていた。らしい。。。http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=305127
06-12 20:26

@sui_tan appleに行くのだ!男性には、素敵なお姉様が優しくサポートしてくれるよん
06-12 20:22

@shimip 炭水化物ばっかりやんっ
06-12 20:11

@shimip 治った人が食べる食事ではない気がするけど。。。
06-12 20:01

ただいま~♪ さてご飯。ワインは、ペピン・コンデ。チーズはサンモール、そしてオリーブのバケット。幸せぇ~
06-12 20:01

@shimip 治ったの?明日は、雨。。。な雰囲気?
06-12 18:57

【More・・・】

@drema_ako 今日はありがとうございました。あこ先生の素敵な笑顔を一日中見つめていました(^_-)-☆ お気付きになられていらっしゃいましたか?(笑)
06-12 18:57

新月のドリームマップ終了♪楽しかったぁo(^▽^)o 1月に作ってから更なる発見、気づきがありました。素敵な時間をありがとうございました。 #dream_map
06-12 18:54

ランチタイムです。ポルチーニ茸のリゾット。お腹空いたぁ~
06-12 13:25

またまたハニーシナモンの彼女が。。。本日もオリジナルカスタムのために練り上げるかな。。
06-12 09:40

いつものスタバでいつもの風景。両隣にはアメリカの方。スーツの胸ポケットにはシャーペンとピンクのボールペン。隣の席とある程度の距離がないと落ち着かない様子。
06-12 09:38

さて朝ご飯♪ 外はもう日射しがつよぉーい!日焼け対策は万全にね。
06-12 09:26

@kyorochan_bot キョロみくじ、気になるぅ
06-12 08:38

先日も円満って感じでTVに出ていらっしゃったのに。。 RT @nashimotomasaru: 堀ちえみが5児抱えて、フリー編集者の夫と離婚、スポーツ報知とスポニチがスクープ!今日はこのニュースがトップかな、、
06-12 08:23

@shimip うぅ。お腹がすいた。。。でも朝は、食べれない。スタバまで我慢しよっと♪
06-12 07:07

おはようございます。本日は一日伏見でICP。楽しみです♪
06-12 06:58

03:15  |  名酒談義  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2868-cbb784e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
