2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/08 (Tue)

THE MENTALIST/メンタリストの捜査ファイル

THE MENTALIST/メンタリストの捜査ファイル

面白い!!!

カリフォルニア州を管轄とし、各地で凶悪犯罪の捜査にあたるCBI(カリフォルニア州捜査局)
捜査コンサルタント、パトリック・ジェーン(サイモン・ベイカー)は鋭い観察眼を持ち、人の心の動きを逐一読みとり、嘘を暴いて真実を見つけだす犯罪心理のスペシャリスト。CBIの捜査官リズボン(ロビン・タニー)は彼をチームに迎え入れるが、型破りな彼の行動にチームのメンバーは困惑気味。被害者の家に勝手に上がり込んだり、事情聴取でいきなり“君が犯人か?”と尋ねたり、事情を知っていそうな者に催眠術をかけてみたり。かつてはニセ霊能者としてテレビで人気だった彼。愛する妻と娘を連続殺人鬼“レッド・ジョン”に殺される悲劇に見舞われていた。


レッド・ジョンにかけてか、エピソードのタイトルはレッド、赤という言葉が入っています。


サイモン・ベイカー、40歳。
プライベートでは、2歳年上の女優レベッカ・リグと結婚していて、3人のお子さんのパパ。

336516_01_02_02.jpg


最近笑顔の素敵な男性に胸きゅんなわたくし。

あ~~~、胸きゅんが止まらないぃぃぃ。


声の吹き替えは、「アリーmyラブ」のロバート・ダウニー・Jr、「デスパレートな妻たち」のトム・スカーヴォの郷田ほづみだそうです。

bobby、やっぱりあなたに通じるものがあるのね・・・




あ、bobbyはロバート・ダウニー・Jrです。。。。
うふふ
18:14  |  海外ドラマ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2854-f728b3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2017/05/12(金) 18:09:04 | 

▲PageTop

 | HOME | 
