2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/04 (Fri)

06/03のツイートまとめ

mikosakai

大信州仕込44号にはイカのオイル焼きをあわせました。
06-03 20:06

@nikobela 思わず寝入るところでした。。。(笑)がんばるね~~~
06-03 19:31

大信州酒造仕込44号をご紹介しています。
06-03 19:17

番組スタートしました!今宵も「名酒談義」でお楽しみください。
06-03 19:07

間もなく本番です。眠い眠い眠い。。。との戦い。勝てるかしら・・・
06-03 18:21

メ、メ、メタボで大爆笑♪ RT @shimip: @mikosakai ソースとんかつ(あ、ミンチカツもある)ヤケ食いして下腹部を一層パワースポットにしてやる。
06-03 18:07

ヨツヤさん、なごりおしゅうございますぅぅぅ。。。。
06-03 17:51

@shimip たかへろくんが、却下だって♪
06-03 17:43

@shimip じゃぁ、たかへろくんに言ってもらう。。。かも(爆)
06-03 17:40

@YotsuyaTakahiro ハクション大魔王のものまね、サイコーでした!!!
06-03 17:37

【More・・・】

@shimip 写真を見せればいい?一昨日の寝顔の動画を見せればいい?
06-03 17:36

@shimip ババシベーターのおかたが。。。って???(爆)
06-03 17:14

@nikobela ヨツヤさんにむけてつぶやいて、つぶやいて♪
06-03 17:10

@nikobela 既にFMルームいらっしゃいます♪ どきどき。。。
06-03 17:07

5時20分くらいから、ヨツヤタカヒロ.さん登場されます♪お楽しみにぃ~~
06-03 16:56

@nikobela ただいま、ヨッツヤさん生出演中でございます。
06-03 16:30

@YotsuyaTakahiro ご到着、お待ちしておりまぁ~す
06-03 14:07

本日はプリンスオブペルシャ。キングオブポップコーンを食べながら見ようかな。
06-03 09:25

何もしていない。0点などと評価されていますが、私はそうは思いません。できた事にも目を向けて成果を評価しないと。一方的な意見に踊らされる事なく、できた事できなかった事をしっかり区別して次へとつなげて欲しいです。毎回断ち切れていては時間もお金も人の力ももったいない。
06-03 08:43

22年間で16人。これは多すぎる。何かが良くなって行く流れを感じません。
06-03 08:19

03:34  |  名酒談義  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2840-bcc67f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
