2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/02 (Wed)

06/01のツイートまとめ

mikosakai

@nikobela わたくしの血をひいていますわね(笑)将来、頼もしい♪
06-01 18:54

@nikobela 馬刺しが大好物なんて、大人~~~♪すごく美味しい馬刺しでしたのよ~
06-01 18:07

ただいまぁ~~。分杭峠、満喫してまいりましたぁ~。詳しくはブログに書きます。
06-01 17:43

間もなく到着?しみPは車の中で爆睡。新海くんはげそ焼きを食べていて、ともちゃんはスタバのコーヒー。私はアポロン(*'-'*)
06-01 17:10

しみPとのお出かけって超おもしろい!ソフトの紙ごと食べるし、ソースカツ丼のご飯粒をお土産に、服にいっぱい付けているし。。。うふ♪
06-01 16:14

置いて行こうかしら♪ RT @sui_tan: @mikosakai 清水さん、完全に現地の人ですね。
06-01 16:09

ほら、また栗ソフトもたべてるぅ。しみPったらぁ(爆) http://twitpic.com/1sykf0
06-01 16:08

まだソフトも入るって♪しかもいちごソフトの後に、栗ソフトも食べるって~。 http://twitpic.com/1syfck
06-01 15:40

分杭峠で、家族連れにまちがわれたわたしたち四人組。家族構成は?
06-01 15:18

やはり駒ヶ根に来たら名物ソースカツ丼よねぇ。 http://twitpic.com/1sy40h
06-01 14:40

【More・・・】

ソースカツ丼。 http://twitpic.com/1sxxe8
06-01 14:07

馬刺。やっと、ご飯です。 http://twitpic.com/1sxx0y
06-01 14:06

@kenichioride ルフィーじゃ、かっこよすぎるぅ~
06-01 13:43

@suzuken_co たくさんパワーをもらって来ました(^^)/~~~
06-01 13:41

たくさんの水をくんだから、お土産は水ね♪ http://twitpic.com/1sxkph
06-01 13:10

磁場ゼロ地域に来ました。水くみ場の方が清々しいな。。
06-01 12:45

新海くんに拍手喝采!されていました(爆)
06-01 12:37

20リットルを2個運んだ智ちゃんと新海くん。筋肉がいぃかんじだよ♪
06-01 12:29

朝一番は人が少なかったのですが、どんどん増えてきました。お弁当を食べてみえる方も。お腹がすいたぁ。
06-01 12:05

しみPが放心状態であるいています。 http://twitpic.com/1sx2xv
06-01 12:03

分杭峠の水くみ場でくんだ水を運んでいます。腕が怪物くんになるぅ
06-01 11:53

やっと電波がぁ。つぶやけるぅ
06-01 11:52

駐車場から下ること15分。着きました!
06-01 11:50

しみPが到着間際にけものの気にやられて脱落。間もなく水くみ場です。
06-01 09:52

分杭峠、もうすぐ到着します。ワクワク♪
06-01 08:27

しみPがもう寝ました。もうすぐインター降りるのにぃ。誰かからメールが来て起きました。また、寝ました。
06-01 08:15

@photo_hal 妊娠5ヶ月だそうですよー
06-01 08:07

飯田インターを越えました。雲が多いけれど、良いお天気♪
06-01 08:06

山菜そばを既に食べるしみPと新海くん。。 http://twitpic.com/1sv2hi
06-01 07:28

合流できました。走ったー♪朝から頑張ったぁ~
06-01 07:11

@kakioko_BLOG からすみ。米の粉を加工した和菓子です。黒糖、さくら、よもぎ、栗、紅芋などいろんな味がありま~す。
06-01 06:50

先発隊が順調にスタートを切った模様です。合流は7時くらいかな♪
06-01 06:34

木村カエラちゃん、結婚ですって。おめでと~~~
06-01 05:54

おはようございます。みんな、起きてるよ~。心配しないでね♪
06-01 05:40

09:12  |  名酒談義  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2835-7e7b046a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
