2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/31 (Mon)

05/30のツイートまとめ

mikosakai

目的を持ってから、貯金は始めましょう!目的がなければ、お金は溜まらないよー RT @sui_tan: 6月から、100円貯金を始めたいと思います。ていうか、この商品ってずーっと変わってないよね。 - http://twitpic.com/1s5qe1
05-30 20:03

@HALEGAMI プラス思考でもまさかの時の回避はできるよ~。楽勝♪
05-30 19:44

闇雲に努力しても叶わない。目的を持たなくてはいけない。目的が明確でないと迷いが生じる。まずは、自分を知ってほしい。
05-30 19:40

本日赤ワイン。至福の時は、さらに続くのですぅぅ。お誕生日月間終了間近。仕上げは、シャトー・シャス・スプリーン♪
05-30 19:11

家に帰って来たら、ほうば寿司が作ってありました。ありがとう、お母さん♪
05-30 18:20

帰りまーす。長い一日でした。まちゃのラジオで癒されながら高速を飛ばします(^^)/~~~
05-30 16:25

番組終了しました。皆様に感謝♪ さて、会社に帰ってからやっと、お昼御飯です。
05-30 12:56

新海Dが、めっちゃ楽しげです。 http://twitpic.com/1sb8lm
05-30 10:51

一回目のブースインタビュー終了。間もなく中継が入ります。しみPの登場だよー♪
05-30 10:28

しのっちが、私のファイルを持っていたのぉ~。後5分でマイ進行表が見つかってよかったぁ(^^)/~~~ ね、しのっち♪
05-30 09:55

【More・・・】

スタンバイOK。東海市役所の地下大会議室から公開生放送します。お近くの方は遊びに来てくださいね~
05-30 09:16

おはようございます。特番のため、いざ出発♪ 良い日になりました。がんばろーっと。
05-30 06:27

03:41  |  名酒談義  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2827-3e678641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
