2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/30 (Sun)

05/29のツイートまとめ

mikosakai

@sakeyo 肩こりがひどいので、ブログの記事を削除してみた♪
05-29 19:51

夕方なのにファンデーションのくずれが少ない(*'-'*) これも、昨日の美容塾のおかげでございます。プロの技はすごい!
05-29 18:30

べ、別にぃ。リスナーのみんなは、知ってるんだもぉ~ん(^^)/~~~ RT @shimip: お年は24歳ですけど何か?
05-29 18:24

私も肩こり凄いしぃ RT @sakeyo: @shimip ケーキの画像ではめられた~~~ 肩こり凄い!!!! 分杭でリフレッシュだ~~
05-29 18:08

お年?いえいえ、彼の言葉は理解不能だから。って、明日、大丈夫?f^_^;) RT @shimip: 忘れとった。ていうか、Sディレクターに説明受けたような気がするけど何も覚えてない。
05-29 18:07

ICP講座終了♪ あっという間の一日でした。しかし、学んだことはたーーーっぷり。次回のドリマが楽しみです。
05-29 18:02

@miyazakikiyoshi ありがとうございます。意外な場所で聞こえたりするので、是非、チューニングを合わせてみてくださいね。
05-29 13:05

同じようにお勧めしていても、好感が持てる場合と持てない場合がありますね。誰でもほんの少し意識するだけで変わることができると、私は信じています。人って、素晴らしい!
05-29 10:03

ハチミツとシナモンを混ぜると何ができるの?紙コップ一杯に入れてひたすら練っていらっしゃる方が(^^;; 既に5分以上練っていらっしゃいます。
05-29 09:53

@shimizumayumi 貼れたの?
05-29 09:49

【More・・・】

@AUTCAL 完璧にそうです(笑)品薄が打開された頃を見計らって、手に入れようかと。いえ、それではアクションが遅すぎるかもf^_^;)
05-29 09:46

いつものスタバで朝食。お友達同士、勉強中。彼とお出かけ前の朝食、お互いのマフィンを交換。上司と秘書、仁丹の香り付き。いつもの外国の方、お仕事中。調理実習なほど、ハチミツ、シナモンを寄せ集める女性。
05-29 09:40

iPadを手に入れた方のつぶやきを見ていると、なんだか買わなくてはいけない気がして来ました。appleに染まって行く自分が心地よい。。。
05-29 08:17

本日は、ICP講座。早めに出かけて伏見をウォーキングしようかな~♪
05-29 07:13

04:38  |  名酒談義  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2823-80f9822d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
