2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/13 (Sat)

トラックバックテーマ 第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「マッサージ屋さんへは行きますか?」です。 ワタシ自身が胸を張って誇れる事は、タフな忍耐力と、ヤル気と、強固な肩こりです!正直、これが一番誇れる事かも知れません…24時間365日気を抜かずにこり続ける私の肩。たまには休んで頂きたいので、マッサ...
トラックバックテーマ 第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」




行きます。

大好き

今はまっているのは、アロマオイルのマッサージです。


リンパが流れる感じが良いの。

自分でするより、他人の手でしてもらうのが一番。


至極の時間です。

18:22  |  FC2トラックバックテーマ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近は実験台になることもある。
疲れを取る系はいかなくていいようです。そろそろ。

美系のマッサージって興味ちょっとある。
niko-y |  2010.03.14(日) 06:10 | URL |  【編集】
●niko-yさまへ
い~~~な~~~

美湖りんにもしてv-10
とお伝えくださいまし
美湖 |  2010.03.14(日) 14:23 | URL |  【編集】
アタシも~~v-10
いくらでも実験台になるぅぅぅv-222
M |  2010.03.14(日) 15:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2638-aecf04e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
