2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/27 (Sat)

シェリーな夜

今晩は断然シェリーな気分。

朝からシェリーに向けて準備しちゃった。


ただ、あう食べ物が見つからない。。。。

智ちゃん、助けて



バケット
パスタ…ナスとパプリカのトマトソース
ごんじり(スモーク風味なお漬物)
パルジャミーノ
かつおのたたき…新玉+みょうが+大葉たっぷり+オニオンチップス

を用意しました。


たぶん、夜はい~~~い気分になってそのまま倒れこむ…

という状態が目に見えているから

既に夕方4時からお風呂。

たっぷり1時間入って、ぽかぽかぁ~


ローションパックをして、ローションパックの上に乳液を塗って
くるりっ

と返して、パックもしました。つやつやよ~~~


シェリーは

リーズナブルなティオ・ぺぺ

お店で飲むシェリーの美味しさを教えてくれた彼に影響された

アルマセニスタ アモンティリャード・デル・プエルド



明日は、資料の整理と経理、お得意様へのお手紙、リポート。。。などなど 
家での仕事。

今宵の寛ぐことができる大切な時間を楽しみます。

スポンサーサイト
18:20  |  お酒  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●魅力と中心
昨日は「裏ぱー upしたよ~」で、盛り上がり。
「多くを持つ(知る)者は、多く(人)の的となれ」
誰だったかなー! こう言ったのは。
私かも知れない。

このブログを見ているだけ、ほんの一部を見ているだけでも、
多くのものを持つが故に、人が集まり賑やかとなる。
その中心にあるのは、
女王蜂
それとも、アリの群れの中心に有る、ショートケーキ。
女王蜂の周りは、女王蜂の創造
ショートケーキは、周りが見つけて集まってくる。
貴女はどちらでしょう?

後者。ショートケーキ だと思う。
周りにとって必要だから、周り(みんな)が集まってくる。
甘いもの(魅力)を求めて。
でも、
ある者にとっては、貴女の為にと思って集まるのかもしれない。



今日は、ぼやきの対象が見つからなかったので、
ブログを観察していました。 watch。



真央ちゃん。
次のオリンピックについて、
「行けたら」と言っていたように聞こえた。
気にしすぎなのかも知れないが、
自信が見えないコメントに、少し心配してしまった。
「根拠のない自信」を持つと良い。と言われますが、
突き詰めたところでは、通用しないのか?


今日はもう、お倒れになったのでしょうか?
お疲れ様です。


意味は無いですが、
ボーンズのエミリー・デシャネルがいい。
ないしょ、のナイショですが、
アルクの紹介写真
見つけました。
昔の教師 |  2010.02.28(日) 01:43 | URL |  【編集】
●昔の教師さまへ
真央ちゃん。

第一線での維持は、並大抵の努力では難しいことは十分承知です。
彼女が彼女らしくある為の応援ができたらと思います。

日本人のコスチュームはまだまだレベルが低いとも言われています。技術だけでなく自分をどう魅せるのか。。。これでチャンスを得てほしいものです。

ボーンズのエミリー・デシャネル

聡明で美人で私も好きです。
妹のズーイー・クレア・デシャネルも美人。歌も歌えて、女優としても活躍。アカデミー賞候補に4度なった撮影監督の父。母も女優。芸能一家ですね。
ボーンズも全部観てますv-10

アルクの写真(汗)

美湖 |  2010.02.28(日) 09:57 | URL |  【編集】
●シェリーな夜 明けたら ワインが来た。
真央ちゃん。

>彼女が彼女らしくある為の応援ができたらと思います。
純粋に応援できるのは、観客だけだと思う。
スタンディングオベーションがあったら最高。

「27日のエキシビション・リハーサルを、真央、美姫が欠席」
と、スポーツ紙にあった。連盟の大失態とも。参加はマスト。

始まりの國母君の事も、お終いの 真央ちゃん、美姫ちゃんの事も、
団長なら止められるのではないのだろうか?
でも、どちらも、叱られ叩かれるのは、本人。
張本人は、何処に行ったのかなぁ。
団長がらしくなかったなぁ!
きちんとオシリを拭きましょうネ。

そんな風にならないゾ と、今日も心に誓う。


この国は、相手の事を知ろうとしない。
前の戦争の時と何も変わっていない。
相手を知らないから、相手の気持ちを踏みにじる。
それでも、相手がなぜ怒るのかが、解らない。
トヨタの問題にもそんな事が関係あると思う。

彼女たち若いスケーターが、純真にスケートが出来る、
本当に、スケートを楽しめる日は、来るのだろうか?
お祈りします。
(プロの道があるが、それはそれで大変ですよ。ね)
オリンピックはまだまだ、いろいろありそう。


>ボーンズのエミリー・デシャネル
>聡明で美人で私も好きです。
ストーリーも結構良くて、計算機のような ブレナンが、
時々、少女のようになる。良いです。

>アルクの写真(汗)
ちょっと おカタイ内容の書込をするときの、イメージに合ってます。
それに、結構気に入ってます。
英語教室の生徒になってみたい。と思う。(^_^;)



自分のことを少しだけ。

ワインを扱っている、ピーロート・ジャパン(PIEROTH JAPAN)in 東京
という会社から、ダイレクトメールが来て、
「15機能マルチナイフ」プレゼントと、ワインの試飲サービス。
はがきを送り返したら、昨日電話があり、
本日、ワインを10本位持って、来ました。
主にドイツのワインを飲ませて貰ったら、できあがってしまいました。
(飲む習慣がないので、ホントによく効く)
話しが面白く引き込まれてしまい、
結局、買ってしまいました。
食事無しで飲めそうな甘いのを3種類。
ケース売りと言っていたが、3本から売ってくれたので、
9本買いました。
(誰が飲むんだ?)
で、ここに書いてどうする? 

今日の出来事。



語るに落ちずに、ハマってしまう、昔の教師でした。
昔の教師 |  2010.02.28(日) 16:44 | URL |  【編集】
●昔の教師さまへ
ワインがお好きなの?

私も大好きですv-238
美湖 |  2010.03.01(月) 23:55 | URL |  【編集】
●確定申告現在進行形お疲れ様
ぼやきネタがなくて。
ぼやきネタが無いと調子が出ない。ので。
ちょっと目先を変えて、
タイトルに合わせてみた。

お酒はあまり飲まないけど、
「時の過ぎゆくまま」の流れ、夜景の見えるTopFloorのバー、
このシチュエーションが理想です。

実は、これ
30年以上前、FM愛知(全国で民放4局の頃?)で、
「音の本棚」という、ラジオドラマ(朗読)の番組があって、
そのオープニングが、
サ○ントリーの提供でこの曲+ナレーション+オンザロックを作る音、だった。
最近ニコニコ動画で、音を見つけた。
この雰囲気は、最高なのだが、如何せん、お酒が、あまり、飲めない。

ワインなら飲めるかな? くらいの感じであります。
慣れないことを始めたら、世界が変わるか?
ワインは幅広く奥深い世界のようだ。

>私も大好きですv-238
好きを越えているようなv-12気が。

お酒のオーソリティーの前では、恐縮してしまいます。

昔の教師 |  2010.03.02(火) 00:52 | URL |  【編集】
あれ?「昔の教師」さんの文章・・・

どこかで見たことがあると思ったら、
以前によくコメントなさっていた、
「tanuki」さんと似てらっしゃいますね。

お名前を変えられたんでしょうか?
それとも別の方かな?私の勘違いかも・・・
たちふへと |  2010.03.02(火) 12:49 | URL |  【編集】
昔の教師さんって、TNUKIさんなの?
オイラが欲しい福沢諭吉は集まった?
AG |  2010.03.02(火) 20:47 | URL |  【編集】
●アタシも!
福沢諭吉は欲しいです。
ください。
マリリン |  2010.03.02(火) 23:15 | URL |  【編集】
●みんなへ
あのぉぉ

みんな面白いから、番組にメッセージでちょうだい!

fm834@medias.fm

ひろ~~~い、門を開けて待っているわよv-238
美湖 |  2010.03.04(木) 15:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2600-980db6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
