2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/18 (Thu)

幸せになるための10のバイブル-DVD観賞

『モーセの十戒』に基づいた10のストーリーは、ポール・ラッド演じる、ある一人の男によって語られる。
1つめのストーリーは、スカイダイビングをして落下した男が地面に埋まってしまい、抜け出せなくなる。
それがたちまちニュースになり、男は一代スターに!?
また別のストーリーでは、ウィノナ演じる女性が、腹話術の人形に本気で恋をしてしまい駆け落ちします。

普通じゃ考えられない、爆笑ストーリーが10あり、それぞれの登場人物が絡み合う。
語り手の浮気相手はジェシカ・アルバ。。。
こういう映画にも出るんだぁ




1. 主が唯一の神であること
2. 偶像を作ってはならないこと(偶像崇拝の禁止)
3. 神の名を徒らに取り上げてはならないこと
4. 安息日を守ること
5. 父母を敬うこと
6. 殺人をしてはいけないこと
7. 姦淫をしてはいけないこと
8. 盗んではいけないこと
9. 偽証してはいけないこと
10. 隣人の家をむさぼってはいけないこと

(Wikipediaより)


ちょっとエッチで、笑いがやまないこの映画。

深夜に見るにはぴったりよん。


監督:デヴィッド・ウェイン
出演:アダム・ブロディ、ロブ・コードリー、ファムケ・ヤンセン、ケリー・ケニー=シルヴァー、
ケン・マリーノ、ウィノナ・ライダー、ジェシカ・アルバ 

14:49  |  洋画(サ行)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2581-acb8b972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
