2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/30 (Sat)

サザエさんの放送されなかったエピソードとは?@悟ちゃん 第1部

 サザエです。
ちゃぶ台囲んで晩御飯を食べていたら家中の電球が切れたんで、我が家は真っ暗。
「カツオ~、新しい電球持っておいでぇ~」と言ったら、暗闇の我が家に叫び声が響きました。
そうです、カツオは何と間違えたか、波平の頭を代用しようとしていました。
これもエコよね!? まぁ、暗いんだから仕方ないわね。
スポンサーのTOSHIBAさん、早くパルックの詰め合わせをお願いしま~す。

さて次回は、
 ○マスオ、センター街でからまれる。
 ○波平チビる

 ○しみぴー土俵入り
の三本です。


 マスオです。
不況の影響でひと月のお小遣いが150円になってしまいました。
おいサザエ~、これじゃあ、キャバクラでお得意さんを接待できないじゃないかよぉ。
宵越しの金を持ちてぇなぁ~。

さて次回は
○性病持ちのノリスケ

○マスオ、リストラ
○波平ぽっくり
の三本です!



 カツオです。
 いつまでも子供のままじゃあ、蝶々レシピで言うミコリンの真意が理解できんでかんわ
町子先生、いつになったら思春期ってやってくるんですか?
さて次回は、
○イクラ、リングデビュー

○二股のアナゴ

カツオに尻毛
の三本です!


 フネです。
今日、百貨店でお買い物をしていたらロバートの秋山に声をかけられ口説かれました。
丁重にお断りしたのですが、意外と強い押しの強さについ老いぼれのアバンチュールも悪くない
とも思いました。
主人じゃ、役立たずだし。

 さて次回は、
○カツオの万引き

○タイ子、男をつまみ食い

○波平ひき逃げにあう
の三本です

16:17  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●さとるぅぅぅぅぅぅぅ
土俵入りだとぉぉおおお?

どこで見た?


いつバレたんだろう?
しみP |  2010.01.31(日) 01:32 | URL |  【編集】
●しみPへ
さて?

悟ちゃん、いつ知ったの???

美湖 |  2010.01.31(日) 01:57 | URL |  【編集】
●ドルジ引退
 朝青龍の引退を予言してたったことで(たまたま)。

 人生初の号外GETがこれでした!
さとる |  2010.02.07(日) 01:18 | URL |  【編集】
●さとるちゃんへ
生きてた!←さとるちゃんのこと

心配したぁe-452
美湖 |  2010.02.07(日) 11:47 | URL |  【編集】
●へなへな~
 生きてます!
さとる |  2010.02.08(月) 21:29 | URL |  【編集】
●さとるちゃんへ
うんv-278
よかった。

心配をさせるでないのだ!
美湖 |  2010.02.08(月) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2518-07096b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
