fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2010.01/27 (Wed)

草食系男子と肉食系男子と会話占い

今日の「ららランメディアス」水曜日は
しのっちが担当


メッセージテーマは「肉食系?草食系?」

だそうで。。。


勝手に診断

男子とおしゃべり占い



1位 肉食系男子

『オマエの素直で明るいところにグッときたよ!!
あー、もうダメだ ホレた!』

2位 草食系男子

『感じがいいなって思ったんで、
友達になってもらえたら嬉しいな よろしく!』

3位 美食系男子

『趣味が合わないところもあるけど、あなたの気さくな人柄は好きだな』

4位 雑食系男子

『俺もデリカシーがないかもしれないけど、キミもけっこうキツとこ、あるよね』


だそうです

肉食系男子人惚れられた私は、

“よしよし”されるのが好きで、恋人にはついつい甘えてしまうというあなたには、男らしくて頼りになる肉食系男子との相性がバツグン! 彼らは単純明快でその気になりやすいから、目の前で思わせぶりな態度をとってみるだけで「オレに気があるのかな」と思って、たちまち好きになってくれるわ。


肉食系男子のみなさま、手を上げて~~~





スポンサーサイト



13:33  |  ららランメディアス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ふ~ん。
アレを「甘える」っていうのか・・・

てっきり「脅し」かと。
M |  2010.01.27(水) 20:01 | URL |  【編集】
●美食系男子に
あなたのことが好きです
僕はあなたに会うために、
生まれてきたのかも

と言われてしまったv-10
雨女 |  2010.01.27(水) 22:06 | URL |  【編集】
●Mちゃんへ
なぁ~~~にを、言うかぁv-19


あれは、あ・ま・え・て

いるのだわよん
美湖 |  2010.01.28(木) 16:59 | URL |  【編集】
●雨女ちゃんへ
なるほど

やはり美形好みなのね。。。

美湖 |  2010.01.28(木) 17:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2503-da4a0209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |