2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/23 (Sat)

映画館で始めて欲しいお年寄りのための新サービス

是非、関係者のみなさま参考になさって

・いす席ではなく座布団が貸し出され思い思いに座れる。空いていると座布団を枕に横にもなれる。

   モスラ de にこさま


・VIP席のポップコーンがバイアグラ

   僕の名和 いちのわたり さとるちゃん


・尿の健康チェックをしてもらえるサービス

   西ちゃん


・30分ごとに今までのあらすじを解説。

・字幕が、画面いっぱいに出てくる。

   マークさま

・大笑いしても大丈夫。入れ歯キャッチ・ネット、完備。
  飛んだ入れ歯は、直ちにお手元へ。入れ歯を入れ直してお笑いください

   DXだぁ~さま


・朝が早いお年寄りのために、朝4時かたら上映する。

・ポップコーンをかりんとうに変更できる。

   ちたまる海老蔵ちゃん


是非、目に止まってお年寄りのためにお役に立てたらよいですね~

09:44  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2481-80d9ea38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
