2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/13 (Sun)

賢く生きる恋のレシピ

中年の大学教授ローレンス(デニス・クエイド)は、インテリ特有の狭量さで他人を思いやる感情に乏しくコミュニケーション能力に問題を抱えていた。妻に先立たれて以来、2人の子どもとの関係もギクシャクしたまま。そんなある日、交通事故で病院に運ばれたローレンスは、そこで元教え子の医師ジャネット(サラ・ジェシカ・パーカー)と出会い、次第に惹かれ合う。一方、帰宅した彼を待っていたのは、突然転がり込んできた放埒な義理の兄弟チャック(トーマス・ヘイデン・チャーチ)。困惑するローレンスだったが、ローレンスと同じような問題を抱える優等生の娘ヴァネッサ(エレン・ペイジ)は、父とも自分とも対照的なチャックに、思いがけず惹かれていき…。


サラ・ジェシカ・パーカー、好き

いつもとちょっと違ったタイプを演じていたけど、素敵なファッションセンスはいつも通り。


エレン・ペイジは、いつも一癖ある役を演じているよね。

デニス・クエイドはメグ・ライアンの元ご主人。うーん、まぁ合格点。

トーマス・ヘイデン・チャーチの方が、素敵でした。


メディア 映画
上映時間 95分
製作国 アメリカ
公開情報 劇場未公開
ジャンル ロマンス/コメディ




16:30  |  洋画(カ行)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2370-abc878de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
