2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/27 (Fri)

12月4日のパー金

12月4日の『蝶々の花金パーティー』集合時間は17時です
初参加ももちろんお待ちしています


○●昭和ノスタルジーはいから検定●○

古き良き時代
昭和に思いを馳せて。。。クイズを出題しまぁす♪4択よん
正解者には毎週、はいかりあんの称号をさしあげます
727号さんから


○●蝶々愛の言葉●○

映画の中の愛の言葉をご紹介します


○●新作映画のご紹介●○

ユナイテッドシネマ阿久比さんの協力のコーナーです
週末動員ランキング、映画無料招待券もあります。


○●お便り復活コーナー●○

あれ~?おかしいな~?ボツになったぞぉ
のお便りをこのコーナーでご紹介します。
1週間まとめてボツになったお便りを、復活させましょう


もし、お便りがなかったら

新海たかへろの懺悔の小部屋リバイバルです


○●蝶々のお仕置き部屋●○

1週間のうちにしでかした失敗、罪、いたずらをここで詫びてください。


○●食す日本語●○

毎週一つのオノマトペをお題に、何をしている音なのか想像して送ってね
今週の今週音は、『さわっ』


○●蝶々名鑑●○

毎週一つのテーマに対する面白い言葉を募集します。

今週のお題『こんなカップめんはいやだぁ~!さてどんなカップメン?』


○●蝶々レシピ●○

わたくし美湖が男力、女力を上げるためのアドバイスしちゃいます


メッセージ、リクエストもお待ちしています♪

メールの方は、fm834@medias.fm
FAXの方は、 0562-33-1036
にお願いします。

このブログにカキコもOKよん

お間違えのないように☆
20:08  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんなカップめんはいやだぁ~!
このカップ麺
麺は一本です。
一本の麺が一食分入っている。
具は・・・・って?
具は麺の所々に縛ってある。
具は、順番にしか食べられません。
名前は「カップ麺これ1本」

食べ方は、ズルズルっとはいかないのです。
スルスル スルスル ・・・
一本の麺では空気をすする隙間がないから、
音なし、スルスル。
時々ぼこっ!!
また スルスル ボコッ!

とにかく食すのに時間がかかる。
麺の最後の方は、のびてかなり太くなっているハズ。

もう~~ッ!
こんなカップめんはいやだぁ~!

いちど麺の長さを測ってみよっと。
DXだぁ~ |  2009.11.28(土) 23:52 | URL |  【編集】
●『さわっ』
こんばんわ
DXだぁ~です。

この音は
寝ている子供の掛け布団を
お母さんが掛け直すときの音です。
しーッ!!
起こさないように、起こさないように
『さわっ』
しーっ!

おやすみなさい。


DXだぁ~ |  2009.11.28(土) 23:58 | URL |  【編集】
●メッセージ
こんばんわ。
DXだぁ~と申します。
DXって、無線で遠距離通信のこと
でもFMは、離れると突然聞こえなくなっちゃう。

DXだぁ~の住みかは、
聞こえなくなった、その先。
では、なぜパー金を知っているかと言うと、
偶然です。
車を走らせていて、偶然聞こえたのです。
「なんと良き調べ(声)であることよ。」

運転失敗しそうになった。
失敗しそうになっても聞いてみたい。

だけど、いつも近くに行けるわけではないので、
遠くから聞く方法を考えています。

たとえば、
耳を澄ます
背伸びをする
掃除機で吸い寄せる
郵便で送ってもらう

どれも無理な気がしますが・・・
そのうちなんとか な~る だ~ろ~ぉ~!!

他にも何か考えます。
では・・・・
DXだぁ~ |  2009.11.29(日) 00:12 | URL |  【編集】
●DXだぁ~さまへ
早速愛あるメッセージをどうもありがとうv-10

番組でご紹介するからねん

ぜひぜひ、表も裏も聞いてちょ
美湖 |  2009.11.30(月) 09:45 | URL |  【編集】
●miko様通して新○海君へ
今週も良い音で遠くまで電波飛ばしてね。
DXだぁ~ |  2009.12.01(火) 11:55 | URL |  【編集】
●宿題
噂では聞いて居いても、まだ聞いたことがない 
MIKO天気予報

どんなんかな~?
MIKO天気予報

今夜の天気予報
宵のうちは 南寄りのため息
星がまったりと瞬く ものうい夜となるでしょう
でも
夜半から いい声に変わり
星はキラキラ 降ってきて
そのうち(星が)無くなり
真っ暗な 闇夜

明日の朝の日の出は、

あると思います。
出ない時は お日様はお休みです

次に
明日の天気

最低気温は 痛いほ ℃(ど)
最高気温は ムッとするほ ℃(ど)

南寄りの風が 強く 私が飛んでいきます。
朝方は良く晴れますが
昼食後は、トイレの回数が増えるでしょう
夕方から雨が降り始め
気が無くなると、止むでしょう

以上 今夜から明日の天気でした
明日は
おおむね 貴女の気持次第です。


こんなん??

「天気予報は今夜も夜です。」←中島みゆき
どこかで聞いた。
DXだぁ~ |  2009.12.02(水) 23:43 | URL |  【編集】
●Re:便痔
ぐさぐさ・・・婚活系肉食女見境ない言動
快諾亭伴内 |  2009.12.03(木) 16:16 | URL |  【編集】
●さわっ
さわっ・・・痴漢にお尻を触られたような?触れてないような?とハッキリしないことが起源で、物事のグレーゾーンでジャッジしずらい時に一喝する心から出るおたけび! 
 特に業界では、レーティング調査がでた後に数字の低い番組のプロデューサーが入った個室トイレから「さわっ」という声が聞こえてくるように、イライラからの雄叫びとしても使われるようになり、現在は関東より北の地方の若者を中心にこの言葉が使われている。
お待ちなさい! |  2009.12.03(木) 16:40 | URL |  【編集】
●さわっ その2
 武者震いを伴うワクワク感
お待ちなさい! |  2009.12.03(木) 16:44 | URL |  【編集】
●DXだぁ~さまへ
きゃ~~~

いけてるぅぅぅ


もらったv-221
美湖 |  2009.12.03(木) 17:02 | URL |  【編集】
●お待ちなさい!さまへ
うふぅ
待ってたよんe-343
美湖 |  2009.12.03(木) 17:07 | URL |  【編集】
●よかった
今日は、全部聴いた。てんき よほう までネ!
なんだかな、読んでほしい通りに読んでもらえると、ゾクゾクするって。
で、最後まで聴いちゃったe-319
だから、家着くのが遅くなった。

早くアンテナ上げよ~っと。


ここだけの話、人生ンじゆうねんの中で、初めてのラジオ投稿だったンだ。
DXだぁ~ |  2009.12.04(金) 21:39 | URL |  【編集】
●DXだぁ~さまへ
最後まで聞いてくれたなんて、感激v-238

何でもチャレンジはいいことよん
癖になるでしょv-10
また待っているからね~

アンテナあがったら教えてね~
美湖 |  2009.12.04(金) 22:15 | URL |  【編集】
●宿題指示書に
宿題と書いたタイムテーブルに、
MIKO天気予報って書いてあり、
パー金初回の案内に

M=昔言葉
I=お色気
K=きゅんとくる
O=お叱り

とあったのを思い出し出し 書いたのが アレv-219

でも、どれにも当てはまらないみたいで・・・・・・

次に期待してオクレ!!
DXだぁ~ |  2009.12.05(土) 00:33 | URL |  【編集】
●DXだぁ~さまへ
めちゃめちゃ期待して待ってるe-343
美湖 |  2009.12.05(土) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2321-cbeaf32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
