2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/08 (Sun)

ガゼル男子

クーガー女には、ガゼル男子。


デミ・ムーア(47)と16才年下のアシュトン・カッチャー

最近では、レニー・セルウィガー(40)が、ジェニファー・アニストンの恋人ブラッドーリー・クーパー(33)をget

かつては、小泉今日子は20歳以上年下の亀梨和也と同棲


ガゼルといわれる20代男性の生態はどうなんでしょうか。

いつかは結婚したいと思っていても実際彼女がいないという男性が増えているようです。
しかも、恋愛の場合、告白されるのを待っているらしい。。。

今の若い男性は自分から動けず、「追われたい」と思ってるらしい。。。


食事にこだわらない、お酒は飲まない…

付き合う分にはいいけれど、結婚をチラつかせると一気に逃げるのがガゼル。


クーガー女は、ガゼル男子を自分のお好みに育てて楽しんでいる???


あまりに狩を楽しみすぎて、ガゼルがレッドリストに載りませんように。
13:59  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●tanukiちゃんへ
でも、私はガゼル男子より
おじさまの方が得意よんe-343
美湖 |  2009.11.09(月) 22:21 | URL |  【編集】
●tanukiちゃんへ
ぱーちぃ、しよe-343

ネイル、生で見せたげるぅ
美湖 |  2009.11.11(水) 08:46 | URL |  【編集】
●tanukiちゃんへ
レバ刺し
牛刺し

でも

炙りの寿司ネタも好きe-265

でも、生が一番e-343
美湖 |  2009.11.11(水) 15:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2269-ce13e8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
