2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/11 (Fri)

9月11日のパー金

満点華笑

・出して苦しみ出さねば地獄

どんだけ自信に満ちた作品を送っても理解されず(パストでの「なるほど~」というリアクションほど職人としてキツイもの無し)、かと言って聴くだけリスナーとしてはもっとキツイ仕打をうける事を意味する。

・残暑→厳しい→1976年3月以来の大赤字の放送業界や多くの休刊が相次ぐ出版界→経済状況悪化→個人消費が落ち込んでるのに企業が投資や人件費をカットし低コストを行い結果デフレスパイラルにおちいり、それが続くようであれば加速的に日本は破綻するだろう(もう実際してるけど)→懸念→ミコリンにとっての黒い蝶との遭遇→嫌よ嫌よも好きのうち→どM→山中幸盛(鹿之助)→出雲→神話→古代ギリシャ→トラキア→三か国→麻雀→♪晩から朝まで→パーティー

・若さ美貌もおばんまで

・おデブの誘惑

・ミコにエコバック
   お待ちなさい!さま

・6を転じて9となす

   西ちゃん

・ザンショ→ソウザンショ→オバサマ→怖いもの知らず→新海くんの恋愛→ドロドロ→修羅場→見てる方はオモロイ→盛り上がる→パーティー
 
   キャサリンさま

・老いても送金

・ブスは3秒見れん

   はなりすにこすきまさま


華笑

・『高速道路無料化』

よりも

『鉄道無料化』

の方が、日本経済は良くなるし、環境保全にも繋がる!

と、思っているのは、僕だけでしょうか?

   ミスター834さま

・デラウェア
今じゃ下向く
干ブドウ
 
   とも蔵ちゃん

・ドアラが転じて勝ちと成る

   はなりすにこすきまさま

・笑いに交えて毒を吐く

   お待ちなさい!さま

・好きな天ぷらフグとナス

   華リス西ちゃん

・ザンショ→イヤミ(イヤミってザンショって言ってたザンショ?)→出っ歯→(歯が)乾く→洗濯→いいにほひ→花束→パーチー

   ピーノちゃんへ




・先日、横車小2が・・・「お母さん、‘ねぐされ’ができちゃった」と言って、髪の毛を触っていました。

よく見たら、寝癖がついてました・・・f^_^;

・しみぴーのカツゼツ練習

   華リス西ちゃん

・ワインよりワイ談好きなAGかな

   ダリンダリンさま

・着たまま便して服汚す

・笑いを禁じて木刀出す

・巻貝頼んで鰒と鱒

・木村が吟じてエロとなす

・日曜天下時々足軽

・火曜の美人もあと3回

・ミニスカ転じてパンツ見え

   お待ちなさい!さま

・AGおじさんのお風呂場に目に見えるほど毛根付の毛はないと思うのは私だけでしょうか。
もう毛も根も尽きてると・・・

   はなりすにこすきまさま



別枠新海賞

・脇から攻めて服脱がす

・たかへろのおごり

・毛根も金を失う

   お待ちなさい!さま



きょうもたくさぁんのメッセージ、どうもありがとうございました
さて、改編まで残すところあと3回。

エアービンゴもあるから、ぜひぜひメッセージたくさんお寄せくださいね~

20:14  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2064-5edf73b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
