2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/07 (Mon)

分杭峠

分杭峠(ぶんぐいとうげ)は、長野県伊那市と下伊那郡大鹿村の境界に位置する標高1,424mの峠

お友達の社労士の先生からお聞きした

分杭峠

分杭峠は、長野県伊那市
南アルプスの西側を走る伊那山脈の峠の一つで、標高1424mの地点にあります。

「健康に良い『気』を発生させるゼロ磁場地域である」と称され、マイナスイオンブームの際にマスコミに取り上げられた。中国の気功師・張志祥が来日した際、分杭峠に「気場」を発見したとされる。
(Wikipediaより)

「ゼロ磁場」というのは、電磁誘導でいう2つの磁界の方向が向き合って、「ゼロ」になっている場所のこと。

気を感じたことがない人でも気をカンジルコトガできるということ。

自分の大切にしているものや宝石などを持っていくとよいそうです。

マイナスエネルギーをたくさん溜め込んでいる人は、気分が悪くなったりするようです。ご注意くださいね。


休みの日に行って来ようかしら。



21:42  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●tanukiちゃんへ
行きたいのに、誰も一緒に行ってくれないの。。。

Mちゃんも…

行く?
美湖 |  2009.12.04(金) 11:37 | URL |  【編集】
●tanukiちゃんへ
どうだった?

何か感じた?
美湖 |  2009.12.04(金) 14:21 | URL |  【編集】
●tanukiちゃんへ
おおっ

聞きたいe-343であります


わくわくv-10
美湖 |  2009.12.04(金) 20:46 | URL |  【編集】
●tanukiちゃんへ
メディアは何でも対応しているよ~~~

ここからだったら2時間もあればいけそう。
思い立ったが吉日。

来年早々には決行したいe-343

美湖 |  2009.12.05(土) 22:27 | URL |  【編集】
●tanukiちゃんへ
めっちゃ、期待しちゃうv-10
早く知りたい!!

プチイブは、生の後1本録ることになって
9時半~になってしまうv-371

でも、ケーキもお食事もあるから
しみぴ~とおいでe-343

美湖 |  2009.12.07(月) 09:57 | URL |  【編集】
●taukiちゃんへ
あら、おやじ様は厳しいのね。。。

通行止め、知らなかったぁ(涙)
美湖 |  2009.12.12(土) 16:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2050-64dc15a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
