2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/28 (Fri)

8月28日のパー金

満点華笑

・尾張あっても始めなし

・春日井行って高蔵寺。

・ホタテ貝着けておもてなし

・公開あったら役目なし

・よく見たら礼服着たおっさんだった

   お待ちなさい!さま

・名前がたかへろ

   メアリー



華笑

・ベッドに入って濡れ場なし

・宿題あっては休み無し

・入れ歯あってもポリデント無し

・百まで生きて盛りなし。

・100キロあってくびれ無し

・ららランメディアスでしゃべってた

   お待ちなさい!さま

・外出中・・・
ネタあっても 携帯なし

・ニク→18→そのうち18で選挙権?→政治→資金→パーティー券→パーティー

   華リス西ちゃん

・ニク→高級食材→パーティー

・閉園5分前になってやっと動き出す

   はなりすにこすきまさま

・家の旦那に似てる

   ピノちゃん




・夏休みの宿題をまだ終わらせてない子供をもつ母親と掛けまして、
わしとナニをする女房の一言と説きます。
そのこころは…
ちゃっちゃっと終わらせて!

   とも蔵ちゃん

・百円あっても一袋買えんしぃ・・・

   はなりすにこすきまさま

・トイレはあって便器なし

・AG籍あいてても彼女無し

・携帯もって山梨へ

・議員おって政策無し

・肉→ジンギスカン→会食→パーティー

・ねぎまになっていた。

   お待ちなさい!さま

・懐中電灯あって電池無し

   華リス西ちゃん


別枠新海賞

・100回口説いて返事無し

・エッチはあってもKISSはなし

・懺悔あって更正無し。

   お待ちなさい!さま

・言い訳あって反省無し

   華リス西ちゃん



たぁくさんのネタ、ありがとうございましたぁ

日曜日は、富木島小学校から防災訓練の模様を公開生放送します。


遊びに来てね~
20:17  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/2020-98c645eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
