2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/07 (Fri)

今宵のパー金 8月7日の作品

満点華笑

・ 『明日の花火』は『無音花火』だと、思っているのは、僕だけでしょうか。

   ミスター834さま

・僕が高校生の頃に初めて付き合った彼女の名前が…真由美だったという事実。

・鎖骨の辺りもツボみたい

・あったら嬉しい全裸の女子大

・醤油はうす塩 テレビは薄型

   お待ちなさい!さま

・新海君へ 地獄の後で目が覚める

   フランシスコさま

・花火→打ち上げ→パーティー

・店内のBGMはメディアスエフエム

   華リス西ちゃん


華笑

・図鑑や資料集が好きな小2の息子が本を見ながら・・・
ねぇ、ねぇ・・・スライム教ではね、豚肉を食べないんだって・・・
イスラム教だよね・・・(-.-;)

   華リス西ちゃん

・『あの世もこの世も金次第』

   ミスター834さま

・絵文字のハートは1日2回まで!

   お待ちなさい!さま

・ラーメン屋のオヤジの実家が「うどん屋」なので替え玉が「うどん」

   今日は氷見うどん




・ハナビ→大輪の花→色とりどり→拍手かっさい→注目あびて→パーティー

・おつりを出さない ぜったい出さない

・夕飯のおかずも愛情次第

   はなりすにこすきまさま

・じごくの下は ばくだんかめいっぱい

   めがねかいまんくん

・火曜日の‘知沙の動物相談室’に息子達の躾方を相談しようか・・・と思っているのは、私だけでしょうか?

・花火→線香→お盆→帰省→お土産→お菓子→ケーキ→誕生日→パーティー

   華リス西ちゃん

・鎖国の終りはペリー次第

・明日もくもりますが次第に晴れるでしょう…しかし愛人の存在がばれた場合の夫婦の関係は暴風雨となるでしょう!
以上、天気予報をお伝えしました。

   お待ちなさい!さま

・ハナビ→ビール→ルビー→ビビンパ(韓国人に言わせるとビビンバじゃなくてビビンパなのよ)→パーティー

   しり・とりこさま

・『無音店内(会話はもちろん、オナラもしてはいけない)』

   ミスター834さま



別枠新海賞

・手筒花火はベッドの上でも立たせ方と握り方次第

   お待ちなさい!さま


今日も、大笑いをさせていただきましたぁ

どうもありがと~

明日は大池公園でお会いしましょうね

20:15  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/1960-d92f1b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
