2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/19 (Sun)

TRUST THE MAN -DVD鑑賞

ニューヨークに暮らす専業主夫のトム(デヴィッド・ドゥカヴニー)と舞台女優のレベッカ(ジュリアン・ムーア)は一見、とても幸せそうな円満夫婦。しかし、彼らの幸せは表面上だけで、二人はセックスに問題を抱え、夫婦でカウンセリングに通っていたのだ。結婚そのものが失敗だったのではと思い悩むレベッカ、そしてトム自身も、心のうちをレベッカに伝えられないでいた。一方、レベッカの弟トビー(ビリー・クラダップ)は小説家志望のエレイン(マギー・ギレンホール)と8年付き合っているが、結婚を望むエレインとの関係はぎくしゃくし始めていた・・。


監督は、ジュリアン・ムーアのご主人

「家族という名の他人」の撮影をきっかけに知り合い、6年の交際を経て03年8月に結婚。
二人の間には既に2人の子供がいます。

年下のご主人です

プライベートはさておき、

こういった問題を抱えているご夫婦やカップルって多いんじゃないかしら…

モルダー的には、Xファイルのひとつね。。。






メディア 映画
上映時間 100分
製作国 アメリカ
公開情報 劇場未公開
ジャンル ロマンス/コメディ

監督: バート・フレインドリッチ

出演: デヴィッド・ドゥカヴニー トム
ジュリアン・ムーア レベッカ
マギー・ギレンホール エレイン
ビリー・クラダップ トビー
エヴァ・メンデス フェイス
16:27  |  洋画(タ行)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/1893-d8d58490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
