2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/11 (Thu)

晴れ女

わたくし、自称「晴れ女」

イベントの際、雨が降ったことありません。


メディアスには、自称他称共に『雨女』が、たくさんいまして…
(まゆみちゃん、史ちゃん、まゆちん。。。)

ラジオは、外に中継に行く際、雨が降っているとスタッフが大変なんです。

特番が雨だったら、、、
もちろん、イベント自体が中止になりますし、
雨傘番組も必要となるわけで。。。


最近、まゆみちゃんが『雨女』を返上したと、声高らかに申しておりまして

どうなんでしょう


やはり、『雨女』だ!『雨女』だ!
という言葉が雨を呼ぶのでは?
と思うのです。




『晴れ女』を豪語すれば、雨知らず



言霊

でございますわよ


ということで、『雨女』のお姉さま方、

次の特番は『晴れ』

でお願いします


12:16  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●言霊ということで。。。
晴女です~。
実は不思議と中継では雨が降ったことは一度もなく、去年のフリマの雨一回だけなんだけど、皆さんの記憶には雨女とインプットされてしまってま~すv-356
でも、雨の特異日(だと聞きました)に特番のお手伝いに持ってくるなんて、チャレンジャーv-407
晴女 |  2009.06.16(火) 01:31 | URL |  【編集】
●晴れ女さまへ
じゃ、雨。。。かぁぁぁ
美湖 |  2009.06.16(火) 08:47 | URL |  【編集】
雨の場合は

水のステージで
踊る。
mikoさまが。

M |  2009.06.16(火) 09:27 | URL |  【編集】
●Mちゃんへ
ワイヤレスのヘッドセット用意しといてv-219

お天気お姉さんみたいなやつ
美湖 |  2009.06.16(火) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/1789-2d72f526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
