2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/01 (Mon)

夏バージョン

CIMG1022.jpg


全く持ってセンスのないペットサロンによって

哀れ、こんな姿になってしまったももぢ


というか、ママのせいなの。。。


暑いし、毛が絡まってブラッシングが痛そうだったから
という毎年の夏恒例の言い訳で

今年は、ブルドッグ並みの仕上がり


あのね、犬には毛の長さから体の大きさまでちゃんと意味があるのよ
だから、ももちゃんは、毛が長いのがホントなのです!

と、言ったけど後の祭り


「ペットサロンの帰りにね、『たぬきですか?』って聞かれたのぉぉぉ~~~」

と喜んでいるママを見て、

もし私が犬を飼っても、毛は刈らないと心に誓いました。

ももちゃん、、、、

笑える。。。

23:17  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんとなく「あばら骨」が見えて
うらやましい・・・

ウチの愛犬も現在抜け毛真っ最中。
AGとS海にプレゼントできるくらい
抜けてます。。。
茶髪だし似合うと思うけど(笑)
M |  2009.06.02(火) 00:52 | URL |  【編集】
汗をかく季節になると格好よりも汗も対策!と丸刈りにさせられていた幼いころの我が家の2boysのようです。
ももじさまのごかんそうは?
niko-y |  2009.06.02(火) 05:27 | URL |  【編集】
●Mちゃんへ
そかぁ

プレゼントしなきゃいけなかったんだ。。。
相当カットした毛があったはず…
美湖 |  2009.06.02(火) 08:05 | URL |  【編集】
●niko-yさまへ
あははは

私が「ももちゃん、変だよ」
というと、めちゃ怒ります。

写真撮っていたら、ふて寝してしまった。。。
美湖 |  2009.06.02(火) 08:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/1760-413a3423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
