2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/29 (Fri)

5月29日のパー金、すばらしい作品

満点華笑

・かつおエロ川柳

カツオより
ワカメが先に
妊娠し

ねぇ~あなた~
くわえていいの~?
・・・
鰹節
 (冷奴には鰹節を加えてもらわないとな)

アァ~ん、イク~
一緒にイッて~
・・・
名槌屋へ
 (冷奴にはウマイ酒ですな)

   とも蔵ちゃん

・しんかいたかひろ氏は話さないとよにはばかれるのにね

・めでぃあすfm世にはばかれぇ!!

   はなりすにこすきまさま

・一、二、三、四にはばかる

・タイムレコーダーに入れたつもりがシュレッダーにすりかえられていた

・ホントのところ肩書きは課長ではなくガチョーンだった

   お待ちなさい!さま

・OPP(お腹、ぴーぴー)の新海君は人目をはばかって

   ピノちゃん

・歳かな?夜な夜なはばかりへ(by AG)

   乳子さま

・「AGの
 死んだおばあちゃんは
 お盆以外にも
 年がら年中
 世にはばかって
 実は成仏していない。」

がばいばあちゃん ならぬ
ヤバイばあちゃんである。

   赤い大根さま


華笑

・ららランズは・・・一年半くらい前は受講生だったはずなのに、いつの間にか、メディアスエフエムではばかる

   華リス西ちゃん

・フク(拭く)→窓→カーテン→覗く→(AGが覗くのは)隣のお姉さん→
シャワーアガリのバスローブ→舘ひろし→
ソファーでワイン→ろうそくの炎と青いバラ→
(美湖ちゃんの)誕生日→パーティー
アンパンマンもあるよ!
   
   ピノちゃん

・フク→あれにしようかこれにしようか→メークもアクセサリーもOK→イケメンな彼にエスコートされて→パーティー

・フク→自分からつかめ→婚活!→出会い→パーティー

・フク→宝くじに願いをこめて→大当たり→飲めや歌えの大騒ぎ→パーティー

・フク→ある地域ではふぐのことをこうよびます→しゃぶしゃぶがいいね→なべ→パーティー

   はなりすにこすきまさま




・上のフロアから よく通る女性の声で自分の悪口が聞こえてしまったとき

   メロンちゃん

・ふく→ティッシュ→ペーパー→ナイフ→フォーク→ディナー→パーティー

   華リス西ちゃん

・福→『幸福さん』や『ああ新撰組』を歌った三橋美智也→レコード売り上げ枚数約1億万枚という偉業→新記録樹立→オリンピック→聖火ランナー→絶やさずと言っとるけど本当は消えとるんちゃうか?→疑惑→松本清張→生誕100年→今週OA中の『知多半島人紀行』の主役の久米いくさんは今年茶寿の108歳になられて、前回OAした時が4年くらい前で、そん時もなかなかの名言を言っとらっせた→「楽しみは自分で見つけなかん」→趣味→同好の士→「AGがやっとるメディアスアゴ勇が何ちゃらかんちゃらいう番組の増えないリスナー」とかけて「便秘が解消されたお嬢さん」とときます→そのココロは「あっ、つまんな~い(“集まんな~い”)」→核家族→野比家→父親の野比のび助とのび太の息子のノビスケ→まるで孫悟飯→ドラゴンボール→鳥山明→清須市→天才織田信長→→伊勢長島一向一揆二万人皆殺し→ミコリンのお誕生日会→パーティー!

   お待ちなさい!さま

・出張が一日早くおわって会社にいくと、急に空気がおもくなった

   はなりすにこすきまさま


別枠新海賞


・いじめっ子ジャイアン空き地にはばかる

・「メントス新海
 精神年齢が低い
 自覚が無いまま
 世にはばかる。」

・自分(課長)が出張で不在の日に課の飲み会がある。そして出張先で買ってきたお土産には全く手を付けられず給湯室に放置されてる…。

   赤い大根さま


今日も楽しいネタ、ありがとうございましたぁ。

来週もお待ちしていますわん

魔王。。。
20:18  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/1755-4335e609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
