2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/18 (Mon)

心がちっぽけなAGとお届けしているパー金、5月15日の素晴らしい作品の数々

素敵な誕生日を迎えることができたのも、リスナーの皆様の面白おかしいネタ満載の3時間だったからこそです。
どうもありがとうございました。

素晴らしい作品の数々、ご紹介します。


満点華笑

・野球→阪神タイガース→再び盗塁王に!赤星選手→刈谷市→サッカー(FC刈谷)→キック→ミコリンの愛情氷原→男たちに捧げる苦痛→「あら~今日はネタが少ないわねぇ!」→仕入れ不足の寿司屋から出てきた客とかけて、AGの入浴と解きます→そのこころは、”もうあがりです”→パーティー

   お待ちなさい!さま

・さらわれたヒロインが、自分のオカンだった・・・ 
ヒーローショー  ボクとレッドと、時々、オカン。

   りんずさま

・ミコさんにメッセージを送ると、今日から「ミコポイント」が付く

   ミスター834さま

・イケメン男子”に組んで”と言われれば喜んで踊るけど
 AGやS海君とは絶対”に組まず”!!

・「ららラン戦隊」の清水まゆみ姉さんが、決め台詞のシーンで対戦中の怪物があきれ果てるほど・・・
  「噛む」!!!
 そして謎の豪雨で勝負が流れる。

   赤い大根さま

・嫁の乳 揉んだつもりが 腹だった・・・

   とも蔵ちゃん


華笑

・野球→野球拳→AGの頭の中はパーティー

   メロンちゃん

・野球→ジャンケン→チョキ→ピース→記念写真→同窓会→パーティー

・老化を憎んで、年齢を憎まず

・二日酔いを憎んで、飲みすぎを憎まず

   華リス西ちゃん

・隣の家の夕飯が焼き「肉。んで」、AGの家の夕飯に「肉まず」出ないよね。

・ミコポイントが認可されるなら、日曜日のエイジの番組は、セコくポイントつけて。

   赤い大根さま

・野球→阪神タイガース→優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝×100億!→日本全国ドンチャン騒ぎ→パーティー!

・私のために苦しむ男が愛おしいエコバック憎んでミコリン憎まず

・料理の味憎んで作った彼女憎まず

・ミコリンの美貌憎んでその存在価値の素晴らしさ憎まず

・したごしらえした牛肉。んでねっ、鍋に肉まず入れてから、さっき煮込んだスープを注ぐのがポイントです!

   お待ちなさい!さま

・野球→ドラゴンズ→勝つ→うれしい→祝杯→パーティー

   はなりすにこすきまさま




・さかりを憎んで子猫を憎まず
 子猫はかわいいけどその前の夜の雄たけびが・・・睡眠不足になるわぁ・・・羨ましくって。

   はなりすにこすきまさま

・地球環境悪化させる社会に組んで世界をあっと言わせる日本の技術憎まず

・ピンチになったら金で命乞いをするヒーロー

・途中から美川憲一歌謡ショーが始まった

   お待ちなさい!さま

・悪を恨んで正義を憎まず

   ミスター834さま

・「ウルトラの父・母が 相次いで亡くなり、 M78星雲の相続で ウルトラ兄弟は 法廷で争っているので 地球から要請があっても 原則、断っている。 また、円谷プロからの 印税で優雅に暮らす ウルトラファミリーの ヒーローとは思えない お気楽なの映像で 少年の心を粉々に打ち砕き 最終回」

   赤い大根さま

・鍾乳洞戦隊 水滴マン

鍾乳石から 悪玉スッカスカ軽石に向かって 今にも滴り落ちそう
な水滴マン
子供たちは「いけー」「落ちろ!」の大合唱!!
しかし10分経っても 20分経っても 落ちない 水滴マンに
次第に 歓声は 罵倒に変化していく
AG も「ええかげんにしんと 奥歯ガタガタいわすぞ~」と司会とは
思えない発言
子供達も 落ちそうで落ちない水滴マンに 「はやくしろー」「む
かつく」と大合唱
そのまま40分が経過したとき ついに 水滴マン
が・・・・・・ 落下!!
そして見事に 悪玉スッカスカ軽石を粉砕!
なぜだかわからないけど みんなの目に 自然に涙が・・そして号泣 
AG だけ 舌打ち!!

   佐渡の金山さま



別枠新海賞

・最終回での最後の戦闘の
直前に、
新海隊員が
「戦隊」を離れ
本能のままに「変態」に戻る。
それ以降の展開は
18禁ピーな内容なので
放送されることなく終わる。

期待した子供、号泣・・・。

   赤い大根さま


ありがとうございました

09:14  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/1716-736a797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
