2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/10 (Sun)

日間賀島に行けなかった私

まゆみちゃんたちにおいてけぼりを食わされ、日間賀島に行けなかったわたくし。

そう、土日はお仕事でした。。。悲しい


でもって、アサリだけ今日届いてた!!

ありがと、まゆみちゃん貝

あ、アサリだけではなく、多幸まんじゅうやたたみいわしや白魚の塩辛やいっぱいあったけれど、

あの豪勢な写真に出てくる活き造りやらカニやらデッカイ煮魚やらは、お預けでした


今晩は、アサリとコッポラ プリゼンツ"ソフィア・スパークリング" ブラン・ド・ブランと赤ワイン。

パパの畑で採れたツタンカーメン豆豆

あー、のど通らない。。。

(お酒しか・・・)


DVDでも、見るかぁ


あ、熟成酒と蟹味噌もいいわね。

本物の蟹の変わりに・・・蟹






18:53  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう。
食べきれないくらいあったのよねぇv-8
残念だったわぁ・・・

色んな刺身が出たけど
「ホウボウ」の刺身は初体験v-398
姿はグロテスクなんだけど
コリコリしてウマかったわぁv-351
M |  2009.05.11(月) 03:09 | URL |  【編集】
●Mちゃんへ
ホウボウの刺身は、食べたことがあるe-454

知多市のだいこうさんに行けば食べれるよ。

が、つまらん
行きたかった!
今日なら行けるのにぃe-444
美湖 |  2009.05.11(月) 07:07 | URL |  【編集】
こんにちは。


ツタンカーメン豆

の方が


気になります。
たいよう。 |  2009.05.11(月) 09:01 | URL |  【編集】
●たいよう。さまへ
送ろうか?
美湖 |  2009.05.11(月) 09:21 | URL |  【編集】
 真由香さんは翌日、筋肉痛になってたそうです。
 日曜日の大役、お見事でした!
メディアスニュースもチェックしましたよ。
お待ちなさい! |  2009.05.12(火) 19:44 | URL |  【編集】
●お待ちなさい!さまへ
ありがとう
ホントにホントにありがとうe-266
一番に褒めてくれたのは、お待ちなさい!さまだよ(泣)
美湖 |  2009.05.12(火) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/1687-0cb18ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
