fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2008.11/21 (Fri)

第621回「何曜日が一番好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは、「何曜日が一番好き?」です。

今週なんだか一週間が普段よりもものすごく長く感じたほうじょうです。
明日から3連休!という方も多いでしょうか?
今日を心待ちにして、勉強や仕事をがんばっていた!という方もいそうですね。

月火水目金土日、と一週間は7つの曜日がありますが
あなたはどの曜日が一番好きですか...
第621回「何曜日が一番好き?」




何曜日が一番好きか。。。

子供のころは、やはり日曜日

夕方、物悲しくなるものの
ゆっくり両親と時間が過ごせるのは、日曜日だけでした。。。

だから、日曜日は特別な日だった記憶があります。


さて、社会人になった今は、

じゃじゃ~~~ん

『木曜日』

でございます


中途半端でしょ・・・

しかしわたくしにとっては、貴重な時間が過ごせる

ある意味自由で
ある意味自由ではない

しかしお楽しみな曜日なのでございます。



みなさんは、何曜日がお好き?



スポンサーサイト



20:42  |  FC2トラックバックテーマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle
水曜日
月一の子供の病院の日にかこつけてどんな約束もしないフリーな曜日になっているから。
土日は昔から家族に振り回されること多いから苦手です。
niko-y |  2008.11.22(土) 09:07 | URL |  【編集】
●niko-yさまへ
水曜日ねe-343

母だからこそ、フリーな時間は大切
たっぷり充電してね

土日、私は仕事が入っていないと、存在を消します。。。
美湖 |  2008.11.25(火) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sparx.blog4.fc2.com/tb.php/1160-04306c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |