2012年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/30 (Mon)

04/29のツイートまとめ

mikosakai

お風呂大好き?阿部ちゃんも素敵☆映画も期待大♪ http://t.co/sy59dGTq #ripreモニター_ma
04-29 13:39

03:00  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/29 (Sun)

04/28のツイートまとめ

mikosakai

外気が31℃の表示Σ(゚д゚lll)暑いにも程がある…よね。
04-28 14:30

03:00  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/28 (Sat)

04/27のツイートまとめ

mikosakai

podcastの収録中です。抱腹絶倒(笑)。プロデューサーのお腹が鳴る音が耳に入って笑いが止まりません。ごめんね、私だけ美味しいお酒をいただいて♪次回の配信は、4月29日(日)の予定です。
04-27 21:44

03:00  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/27 (Fri)

04/26のツイートまとめ

mikosakai

女性を磨くお作法女子部「麹で作る甘酒」夜の部スタートしております。今まで甘酒が苦手だったという方も驚きの美味しさと大絶賛中♪こぎちゃん先生に甘酒を飲み物としてご紹介した後、お料理に使う方法を伝授していただきます。試食もこの後です^^
04-26 19:30

03:00  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/26 (Thu)

04/25のツイートまとめ

mikosakai

戸隠神社奥社の参拝を致しました。今年一番のパワーを感じました。とても良い気で包み込まれていました。
04-25 15:10

Photo: http://t.co/7i2heG9g
04-25 15:03

Photo: http://t.co/mN0n9gWU
04-25 11:53

03:01  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/24 (Tue)

04/23のツイートまとめ

mikosakai

待ってました♪→「NIKITA / ニキータ」シーズン2、AXNにて2012年日本独占初放送 | 海外ドラマ&セレブ情報・ニュースサイト TVグルーヴ・ドット・コム - http://t.co/saJWYG16 http://t.co/7mX98SBa @TVGrooveさんから
04-23 17:53

03:00  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/20 (Fri)

04/19のツイートまとめ

mikosakai

「お酒を嗜む会」6本目は、プティ・ギロー 2005貴腐ワインです。ビターチョコレート、干しぶどうを合わせました。
04-19 22:09

「お酒を嗜む会」5本目は大信州酒造 仕込四十五号です。合わせたのは野菜のあんかけです。
04-19 21:26

「お酒を嗜む会」4本目は、クロデュ・バル2008です。合わせたのは、ビーフシチューベースのパスタです。
04-19 20:47

「お酒を嗜む会」3本目は白ワインです。ガスコーニュ 2010です。あわせたのはチキンのソテー。香り高いワインにぴったりです♪
04-19 20:13

「お酒を嗜む会」2本目は、一ノ蔵 3.11未来へつなぐバドンです。醸造発酵で子どもたちを救おうプロジェクトF174の日本酒で売上金は、被災されたお子さん方の支援のために「ハタチ基金」へ全額寄付されるそうです。合わせたお料理はカツオのサラダ、新海農園のネギと海老の炒め物です。
04-19 19:28

「お酒を嗜む会」ウェルカムドリンクをお出ししています。桜明日香 パシトラーレ ドゥーエのハイボールです。合わせたお料理は、ミートソースをのせたカナッペです。
04-19 19:03

夜のイベント「お酒を嗜む会」の準備中です。わたくし、着物に早着替え♪へアセットも完了しました~。後はスタッフのみなさまにお任せ?
04-19 16:10

Apple storeのone to oneのレッスンに行って来ました♪今回は全ての問題が解決☆次へのステップに進めます。podcast番組「美酒らんガイド」をよりよいコンテンツに仕上げていきまぁす。
04-19 15:19

03:01  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/18 (Wed)

04/17のツイートまとめ

mikosakai

ヘッドスパでリフレッシュした後はお仕事です♪ さて、頑張りましょ(*^^*)
04-17 12:46

03:01  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/17 (Tue)

04/16のツイートまとめ

mikosakai

早川智久&酒井美湖 - 美酒らんガイド - http://t.co/y7XsP3T3 #iTunes
04-16 23:41

03:01  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/10 (Tue)

04/09のツイートまとめ

mikosakai

歯医者さんで全く痛くなかったから、るんるん気分でお花見に来ました。しかし、岐阜はまだまだ一部咲き程度…わたしの大好きなお花見スポットも、蕾の状態です。観念して日向ぼっこに変更します♪
04-09 12:11

歯医者さん、終了♪ やっぱり小児歯科さんにお世話になるのが一番(*^^*) まーったく、痛くなかったんですもの。後一回で完治です。\(//∇//)\
04-09 11:29

03:04  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/05 (Thu)

04/04のツイートまとめ

mikosakai

いやぁ~っ、伊勢湾岸道豊田南IC重大事故のため、通行止め!(◎_◎;) 約束のお時間に間に合うかしら_| ̄|○
04-04 09:15

03:04  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/04 (Wed)

04/03のツイートまとめ

mikosakai

5つ星ホテルにご宿泊&至福のヘッドスパ体験できるんですって♪行きたいな☆ http://t.co/IgcYeA7n #ripre773
04-03 19:55

この家に越して来てから初めて体験する規模の大嵐です。台風の時もここまですごい風が吹いたことがありません。。。防風林が折れそうなくらいしなっています。辺りが急に暗くなって来ました。とりあえず家の中は無事ですが…。後どれくらい続くのでしょう。。。
04-03 16:44

@jun_ssk ホントにホントにすみません。podcast「美酒らんガイド」をよろしくお願い致します。
04-03 16:37

すごい風の音が鳴り響いているので、今日は早めに帰ります。去年の台風の時みたいに帰れなくなってしまう前に脱出!車の運転に細心の注意を払います!みなさまもお気をつけて~
04-03 14:37

03:04  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
