2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/30 (Sat)

04/29のツイートまとめ

mikosakai

美湖のblog グラファイトインクオーツ http://goo.gl/fb/4s9lK
04-29 20:57

美湖のblog マチェーテ http://goo.gl/fb/lAvwD
04-29 20:57

さて、今から高速道路です。通常一時間の道のり、どれだけかかるでしょう。
04-29 13:45

中央道、東海環状自動車道、共に渋滞しているみたい。。。う、帰る気が萎えるぅ(泣)本日移動日です。
04-29 11:50

@cokuzoamida とてもとてもとてもよかったです。奥社への2キロの道のりが素晴らしい時間でした。是非もう一度行きたいです。詳しくはブログにupいたしますね~
04-29 11:48

美湖のblog PR: 初夏はシロアリ繁殖期。ご注意を。ダスキン http://goo.gl/fb/gZXBM
04-29 00:47

美湖のblog 大信州酒造 若手責任仕込の純米大吟醸 http://goo.gl/fb/RCvwI
04-29 00:47

03:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/29 (Fri)

04/28のツイートまとめ

mikosakai

美湖のblog PR: シロアリ対策、大丈夫ですか?ダスキンで無料診断 http://goo.gl/fb/wjSdb
04-28 23:38

美湖のblog クラック水晶 http://goo.gl/fb/Kb6h6
04-28 23:38

美湖のblog 手打ちそば工房若月 http://goo.gl/fb/SkYn2
04-28 23:38

ブログを更新しました。「手打ちそば工房若月」→http://amba.to/k3agED
04-28 23:30

なんて美しい夕日。名古屋に帰ってきました。
04-28 18:43

@anen ありがとうございます(#^.^#)
04-28 11:13

信濃町で、雷なりぃ-_-b お蕎麦を食べている間に雨も止まないかなぁ…
04-28 11:10

長野県に入りました。桜が満開です。
04-28 08:52

いざ戸隠へ。恵那峡トンネルに入りました。長いぃぃ。
04-28 08:44

@nikobela おはよう。ニコニコでいきまぁす☆
04-28 06:28

03:10  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/28 (Thu)

04/27のツイートまとめ

mikosakai

番組終了~。裏ぱーも収録しましたo(^▽^)oさて、お片づけ。
04-27 21:07

本日夕方5時からは「パーティールーム834」オンエアです。メッセージテーマは、「一年生になったら、一年生になったら・・・」に続くネタ、大募集です。あなただったら、どう続けますか?メッセージ、お待ちしています。
04-27 12:28

マイロの火星冒険記、泣けましたぁ(T_Tマイロとママの心の動きがしみたぁ~。
04-27 12:04

桜吹雪だぁ~。蝶々も喜んで桜吹雪の中を飛んでるぅ。はーっ、あ、ダメダメ!出かけなきゃ。いってきまぁす!
04-27 08:11

@nikobela おはよ~ございます。今晩、番組で待ってまぁす☆
04-27 07:17

本日夕方5時からは「パーティールーム834」オンエアです。メッセージテーマは、「一年生になったら、一年生になったら・・・」に続くネタ、大募集です。あなただったら、どう続けますか?
04-27 07:16

美湖のblog 電子レンジで失敗。。。 http://goo.gl/fb/yd1iM
04-27 01:58

03:11  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/27 (Wed)

04/26のツイートまとめ

mikosakai

今晩は、ちゃ~~んと帰って来てくれました。嬉しいからもう寝ちゃおうかな~。ブラウニーとお布団に入ります。おやすみなさい☆
04-26 23:58

#twitbackr はじめました! http://twitbackr.com
04-26 18:46

@nikobela あのね、左手の親指と人差し指で封筒を押さえて「さくさく」切っていて、そのまま切っちゃった!!!
04-26 13:27

は、は、はさみで左手の親指の根元を切った~~~~っ!!!また、キズパワーパッドのお世話に。。。(泣)
04-26 12:51

5月1日(日)10:00~16:00 TCカラーセラピスト講座開講決定しました。残席2名様分ございます。18,000円でテキスト、カラーボトル14本付き、一日でカラーセラピストになれる講座です。興味のある方はこちらをご覧下さい。 http://ow.ly/4GPoA
04-26 10:36

ブラウニーが帰宅せず。また恋の季節???もう待ちくたびれたので先に休みます。おやすみなさい。
04-26 00:36

@cokuzoamida 分杭峠のようなゼロ磁場と同じ地理的条件が揃っているらしいです。
04-26 00:35

03:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/26 (Tue)

04/25のツイートまとめ

mikosakai

戸隠神社の奥社が開山したとのこと。よし、戸隠神社に行こう!
04-25 20:55

@anen はい、いかに美しくご自分の声を響かせるかを中心にレッスンしながら、みなさん声作りに励んでいらっしゃいます。
04-25 12:12

本日は美声レッスンです。ラジオパーソナリティ、ナレーターを目指す方々のスキルアップのレッスンです。
04-25 10:16

03:11  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/25 (Mon)

04/24のツイートまとめ

mikosakai

ブログを更新しました。「お酒を嗜む会 卯月の会」→http://amba.to/eJFmss
04-24 14:55

03:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/24 (Sun)

04/23のツイートまとめ

mikosakai

来月の「お酒を嗜む会」は27日(金)19:00からです。皆様、是非お越し下さい。詳しくは、http://ameblo.jp/mikosakai/をご覧下さい。
04-23 22:45

窓から外を眺めると、「え?雪???」真っ白な牡丹雪かと思ったら、山桜が雪のように散っていました。今日の雨で、ほとんどの花が散ってしまうようでなんだか物悲しいです。。。
04-23 10:58

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/23 (Sat)

04/22のツイートまとめ

mikosakai

お酒を嗜む会六本目は山法師 純米大吟醸です。
04-22 22:04

お酒を嗜む会五本目は、レイシス1 1998です
04-22 21:49

お酒を嗜む会四本目は、ヴェルデッキオ ディ マテルカ セレツィオーネ ガリアルディ2009です
04-22 20:46

お酒を嗜む会三本目は「越州 桜日和」です。
04-22 20:04

お酒を嗜む会二本目は「浜千鳥 特別純米 無濾過生原酒」です。
04-22 19:58

「お酒を嗜む会」1本目は、ブルゴーニュ ムスー ピノノワール セックです。あわせたのはハンバーグ。
04-22 19:33

この後7時からは「お酒を嗜む会」です。本日は6種類のお酒をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
04-22 18:44

着付け完了!先日「蝉丸」でゲットしたお着物です。今夜の「お酒を嗜む会」テーブルセッティングを致します。
04-22 16:39

既に22日ですね。本日は夜7時から「お酒を嗜む会」です。日本酒、ワインをご紹介し、食べ合わせ、の見合わせをお楽しみいただくセミナーです。
04-22 01:10

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/22 (Fri)

04/21のツイートまとめ

mikosakai

ブログを更新しました。「今日のワンコ」→http://amba.to/gcPun9
04-21 20:00

釜石市の日本酒「浜千鳥」に合わせたのは、「カツオのたたき」タレは、甘タレと味噌ダレでいただきました☆
04-21 19:58

「浜千鳥 特別純米酒 無濾過生原酒」。冷やでいただくとパワフルな旨味を感じることができます。しかし、切れがよい!驚きです。燗につけると穏やかで旨味をじんわりと楽しむことができますよ~~
04-21 19:38

「名酒談義」本日ご紹介するお酒は「浜千鳥 特別純米酒 無濾過生原酒」です。
04-21 19:16

半田市のカフェテラス「シャンドール」満員すぎるほど満員っ!(◎_◎;)
04-21 12:31

久々にCBCの人生相談を聞きました。褒めて叱ってたしなめて…うまいなぁ~
04-21 11:55

いいお天気ぃ。町ではウォーキングしていらっしゃる方がたくさんみえます。私も走ろうかな~~♪ふらふらと外に出かけたくなる気分です(笑)
04-21 11:17

@redcometmax お誕生日おめでとうのメッセージが遅れてごめんなさい。今宵の番組で♪
04-21 11:16

朝もばっちり起きて、一仕すませました~。素敵な一日を☆ RT @anen: おはようございます!ちゃんと寝てます?今日も笑顔で♪RT @mikosakai: @anen お優しいお言葉、ありがとうごうざいます。気をつけます♪と言いながら夜更かししています。。。(笑)
04-21 11:15

@anen お優しいお言葉、ありがとうごうざいます。気をつけます♪と言いながら夜更かししています。。。(笑)
04-21 01:08

04:12  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/21 (Thu)

04/20のツイートまとめ

mikosakai

番組は3時間目に突入!まだまだメッセージ、リクエスト、お待ちしています☆ fm834@medias.fm
04-20 19:08

@anen 愛知県もそうでした(笑)もう、着るものにも困るし。。。体調にお気をつけ下さいね♪
04-20 18:31

メディアスエフエム「パーティールーム834」83.4MHzでオンエア中です。メッセージお待ちしております☆
04-20 17:26

今日は3D「ガリバー旅行記」。洋画は久々なので、ワクワクしてます。さて、感想は今晩の番組をチェックして下さい♪
04-20 10:08

03:27  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/20 (Wed)

04/19のツイートまとめ

mikosakai

先日は、庭先でイノシシと対面しましたが、なんと近くの山で「熊」が出没したということ(驚)父は、「畑が心配だぁ~」と言うけれど、畑の問題ですか?って感じ。。。今から倒れたふりできるよう練習しようかな。。
04-19 23:13

嵐の後帰って来たブラウニー。体が濡れていないのはなぜ???でも、帰ってくるなり餌も食べずに眠り続けています。よほどお疲れなのかしら?
04-19 21:44

@anen 夜まで不安定なお天気でしたね。大丈夫でしたか?
04-19 21:43

ついでに大雨。そして雷。今、晴れ!(◎_◎;) メイストーム?
04-19 13:12

え??霰だぁ。急な雨に霰が混ざってるぅぅぅ!(◎_◎;)
04-19 10:53

03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/19 (Tue)

04/18のツイートまとめ

mikosakai

パエリアは作ったことがあるけれど、アロスはお店でいただいただけ。でも作ってみたい!できるかしら♪
04-18 23:44

本日は美声レッスンです。ナレーター、ラジオパーソナリティを目指す方が、レッスンを受けて下さっています☆
04-18 10:22

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/18 (Mon)

04/17のツイートまとめ

mikosakai

TCカラーセラピスト講座、修了致しました☆素敵なセラピストさんがまた誕生致しました。18,000円でカラーボトル14本、テキスト付き。1日5時間の講座で完結するTCカラーセラピスト講座。興味のあるからはメッセージをお寄せくださいね♪
04-17 16:12

@redcometmax おはようございます☆
04-17 10:03

本日はTCカラーセラピスト講座です。穏やかな暖かい一日となりそうですね。
04-17 09:23

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/16 (Sat)

04/15のツイートまとめ

mikosakai

@nikobela ありがと~~~♪ 驚きました。。。
04-15 21:51

お久しぶり~~☆大丈夫でした。。。山を駆け下りて行ったの(驚) RT @nikobela: @mikosakai 姫。お久しぶりです。猫ちゃんは、大丈夫でしたか?姫も注意してね。
04-15 21:33

イノシシ!!イノシシの親子が出たぁ~~~~~~っ。「ん~~ん~~」鳴き声が聞こえたから何だろう?と思って外に出てみたら!!!おどろいたぁ~~
04-15 21:24

タイピンゲットぉ~。画像は後ほどupいたします。とってもお気に入りなの(*^^*)
04-15 10:38

ブログを更新しました。「おひとりさまの会」→http://amba.to/fj2p0y
04-15 10:37

03:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/15 (Fri)

04/14のツイートまとめ

mikosakai

ミュージックバードコミュニティ発全国放送ゾーンで「名酒談義」午後7時よりオンエアです。お近くのコミュニティラジオ局でお聞きください♪
04-14 17:44

おひとりさまの会は、この後19時からです。皆様お気をつけてお越し下さい。
04-14 17:43

タイピンって、どんなものがオシャレなんでしょ?みなさんは、どういったものをお使いですか?
04-14 11:26

03:28  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/14 (Thu)

04/13のツイートまとめ

mikosakai

@jun_ssk 「おかえりなさ~い」ごあいさつが前後してしまいました。。。蝶々名鑑もありがとうございます☆
04-13 18:57

@jun_ssk はぁ~~い、お受け致しました♪
04-13 18:48

この後5時からは「パーティールーム834」生放送です。メッセージ、リクエスト、ネタ、お待ちしています☆ fm834@medias.fm
04-13 16:59

カルメン、終わりました!オペラを映画館で見るのってとても新鮮!しかも、3D(*^^*) すごい迫力でした。
04-13 14:01

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/13 (Wed)

04/12のツイートまとめ

mikosakai

TCカラーセラピスト講座終了しました。カラーからのメッセージを受け取ったみなさんの笑顔が嬉しかったです(*^^*)
04-12 16:17

おはようございます。今日はTCカラーセラピスト講座です。新しいセラピストさんが誕生します♪ 気持ちが軽くなるお天気が嬉しいですね。
04-12 08:05

03:24  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/12 (Tue)

04/11のツイートまとめ

mikosakai

お庭の山でガサガサと数人の大人の歩く音が…夕暮れ時だし怖くなって近づくとびっくり!(◎_◎;) 50羽ほどの鳥が順に山肌から飛び立ちました!何してたん?心臓止まるかと思った!
04-11 18:49

今日は午前中ボイストレーニングのレッスンです。久々のレッスンだったにもかかわらず、自主トレがきちんとできていて素晴らしかったです♪
04-11 11:12

03:12  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/11 (Mon)

04/10のツイートまとめ

mikosakai

先にギブアップします。。。 RT @shimip: まだやってます〓只今我が家の前を通過 http://bit.ly/e6fCCZ
04-10 21:28

ブログを更新しました。「春の匂い」→http://amba.to/f3SmhZ
04-10 14:52

03:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/10 (Sun)

04/09のツイートまとめ

mikosakai

ずっとストレスだったバンパーの小傷。スーツケースを積んだときの傷が1㎝弱×2ヶ所。。。何度見ても見るに耐えないので今日直してもらいました!もうスッキリ~~~~☆あーーー、幸せ♪
04-09 20:02

頂き物の六歌仙ひとときロゼで乾杯。採れたて平貝と白ムツのお刺身でいただきます。
04-09 19:27

カッパ祭り?? RT @shimip: 人も山車もカッパ着用。
04-09 17:28

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/09 (Sat)

04/08のツイートまとめ

mikosakai

本日はシルキー先生の着付け教室です☆変わり結びをマスター予定です♪
04-08 08:28

ブログを更新しました。「ヴェルデッキオ ディ マテルカ セレツィオーネ ガリアルディ」→http://amba.to/fp7L6M
04-08 07:51

@wr7135 大丈夫ですか?テレビでは停電と伝えられていますが。。。心配です。。。
04-08 00:53

東海市メディアスエフエムにて、緊急地震速報を受信。カウントダウンに緊張が走りました。宮城県のみなさま、大丈夫ですか?
04-08 00:17

03:24  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/08 (Fri)

04/07のツイートまとめ

mikosakai

ヴェルデッキオ ディ マテルカ セレツィオーネ ガリアルディ。イタリアの白ワインです。
04-07 19:51

ミュージックバードコミュニティ発全国放送ゾーンで「名酒談義」オンエアしています☆メッセージ、お待ちしています。
04-07 19:12

私が給油に行くとかなりの確実で「現在給油ができません」というセルフスタンド。あ、あり得ないっ!(◎_◎;)
04-07 14:48

今晩7時からは、ミュージックバードコミュニティ発全国放送ゾーンで「名酒談義」オンエアです。お近くのコミュニティラジオ局でお聞きください。
04-07 11:04

名古屋の街の桜は満開です。運転していてもなんだかワクワクしてきます♪ 桜はいいですね。
04-07 08:47

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/07 (Thu)

04/06のツイートまとめ

mikosakai

@jun_ssk お待ちしていま~~す。歯は大丈夫ですか?
04-06 20:08

このあと17時から「パーティールーム834」水曜日オンエアです。メッセージ、リクエストお待ちしていま~す♪ fm834@medias.fm
04-06 16:53

@Kobnsson 豪華すぎるほど豪華で、もう感動しました!
04-06 10:51

@ainakada めちゃめちゃ面白かったよー♪
04-06 10:50

レッツゴー 仮面ライダー、小さなお子さんがたくさん見にくるのかしらと思いきや、大人の方も多くてびっくり!(◎_◎;) はい、私も大ファンです☆
04-06 08:56

@chitahiroshi ありがとうございます(o^^o) 朝イチ映画の後、お花見ランチにしようかと…♪ 今日も素敵な一日になりますように☆
04-06 08:54

@Kobnsson 今朝は、レッツゴー 仮面ライダーなのです♪いーでしょ~(o^^o)
04-06 08:52

@nikobela 水曜日に出戻ってまいりました(*^^*)今宵はお忙しいかしら…メッセージ、リクエストお待ちしています♪
04-06 08:51

おはようございます。珍しく早寝をしてしまいました。。。おかげで5時半には目覚めました!今日も一日いいお天気になりそうです。今晩は、番組改編後、初回の夜の番組☆リスナーの皆様、メッセージお待ちしていまぁ~す♪
04-06 06:01

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/06 (Wed)

04/05のツイートまとめ

mikosakai

電波時計、自動調整ストップ「国内半分に影響も」 原発事故で送信できず - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/ljeEUfH
04-05 21:17

カラーオリジナル読本、本日のノルマは終了!第2部を明日から作成します♪ 連日時間が足りない。。。(泣)
04-05 00:50

03:23  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/05 (Tue)

04/04のツイートまとめ

mikosakai

しょうがの天日干しを作る際、右手親指をすっぱりと切って血だらけになった私。。。出来上がった天日干しの味がなんだか変!よくよく調べてみたら「菊芋」でした~~~(泣)えーーーーっ。。。。。。お漬物にする菊芋じゃない・・・
04-04 19:42

本日のレッスンは終了です。この後は、パワーストーンの整理を致します。素敵なガラスの器を手に入れたので、それぞれ納めようかと。。。お越し下さった方の目に少しでも留まるように美しく配置します。是非遊びに来て下さいね~
04-04 15:36

3月28日~4月3日に投稿したなう: 美湖さんの投稿したなう「日本酒で乾杯推進会議」 http://ameblo.jp/mikosakai/entry-10844289221.html3/28 22:40「Bar de E... http://amba.to/eQaF4X
04-04 14:12

本日は美声レッスン。1週間の出来事をお話ししてウォーミングアップ完了です☆
04-04 12:15

孫社長、100億ですか!(◎_◎;) 知恵とパワーのある方は違いますね。自分のできることをやろう!と背中を押してくれるニュースで勇気が湧きました!
04-04 09:10

03:24  |  Twitter  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/04 (Mon)

04/03のツイートまとめ

mikosakai

今宵はシェリー酒を楽しんでおります。最近のお気に入りはやっぱりシェリー。素敵な時を思い出します。
04-03 20:48

おちょま: 京都鍵善良房さんのお干菓子、おちょま。口の中ですっと溶けていく上品さが大好きです。 http://amba.to/i87GYD
04-03 20:42

桜の蕾が膨らんで薄いピンク色をしている山肌がとても美しい…
04-03 18:15

漫才ギャング、二回目でも大爆笑でした。元気出た!
04-03 12:30

「仮面ライダー」は今日で放送1000回目!おめでとう~。すごいね~~~~♪ 
04-03 08:08

美御神社: 芸能と美をテーマにした旅とあれば八坂神社の中にある美御神社も外せません。美容水をお肌に2、3滴つけると美しくなれると言い伝えられています。神秘的でしょ。もちろんつけてまいりました。美肌になれますわよ~ http://amba.to/ePI240
04-03 01:45

あ~~~、お腹から笑いたいからもう1回「漫才ギャング」見に行っちゃおう!
04-03 00:21

03:24  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/03 (Sun)

04/02のツイートまとめ

mikosakai

炉ばた だいこうさん: ほたるいかしょうが醤油ホタルイカの酢みそ和え大興ずしお父様が握ってくれるのです焼き空豆小アジの唐揚げ鶏皮あげツブ貝の刺身アサリの酒蒸しポテトグラタン煮付け家ではこんなに上手に煮ることができません。。... http://amba.to/f09OBy
04-02 20:07

やっぱり電王でしょ♪
04-02 19:05

平成イケメンライダー、全員見せます☆はい、全員見ます
04-02 19:03

03:32  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/02 (Sat)

04/01のツイートまとめ

mikosakai

ねとらぼ:今年のエイプリルフールはちょっと控えめ 節電にぽぽぽぽーん、いま萌えも - ITmedia ニュース http://t.co/Jq1FpNG
04-01 19:21

ワインバー ワイングロッサリー: 六角通で素敵なワインバーを発見。小さな白い蔵がワインバー・ワイングロッサリーです。テーブルにおかれたキャンドルの灯りに癒されます。イタリアの赤ワインをいただきました。アンセルミ・レアルダカ... http://amba.to/gB8n1M
04-01 15:25

清明神社: 2度目の訪問です。「清明神社」陰陽師安倍晴明をお祀りしている神社です。一の鳥居かわいらしい狛犬式神石像厄除桃古来中国、また陰陽道でも、桃は魔除、厄除けの果物とされているようです。古事記、日本書紀などでも魔物を追... http://amba.to/hLbPsG
04-01 14:23

松藾庵: 京都嵐山、書と癒しの空間松籟庵さんを訪れました。風情のある道のりです。松葉コースの先付け食前酒(梅酒)豆腐(雪塩添)ちりめん山椒桜箱膳ホタルイカ新竹の子木の芽和えごまふの田楽豆ご飯菜の花のカモロース巻きうなぎ寿司... http://amba.to/eiQWCT
04-01 12:20

車折神社: 芸能人が多数訪れるという車折神社。今回の旅のテーマは美と芸能ということで初めてお参りしました。境内には、芸能神社もあります。玉垣奉納は8500円で2年間朱塗りの玉垣は圧巻です。ここにも里見浩太朗さんが。。。境内... http://amba.to/hARPe9
04-01 11:50

ネット依存の女性は脳科学的に惚れにくくなる!? http://news.ameba.jp/20110329-2/
04-01 09:57

RAICES 1 1998: 本日ご紹介したワインはスペインの赤ワインRAICES 1 1998(レイシス1)アッサンブラージュの天才と呼ばれる、ジャン マルク ラファージュ氏がプロデュースした有名な赤ワインです。アッサン... http://amba.to/flRGE8
04-01 01:03

ブログを更新しました。「RAICES 1 1998」→http://amba.to/hQP0Ec
04-01 00:36

03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/01 (Fri)

03/31のツイートまとめ

mikosakai

「名酒談義」本日ご紹介しているお酒はスペインの赤ワイン「レイシス1」です。
03-31 19:18

ミュージックバードコミュニティ発全国放送ゾーンで放送中の「名酒談義」番組スタートしました☆
03-31 19:10

美をテーマに: 御髪神社にお参りして来ました。豊かな髪の毛は女性美の基本髪の毛を心配している新海君にはお守りを買いました。二階にデスクが移動して傷心の新海くん…iPhoneからの投稿 http://amba.to/fQswvK
03-31 18:21

ブログを更新しました。「美をテーマに」→http://amba.to/i5oFF9
03-31 18:19

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
