2011年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/31 (Thu)

03/30のツイートまとめ

mikosakai

毎年楽しみにしている私の大好きな桜が、ヒトハナ、フタハナとほころびはじめました。週末にはお花見できるかしら。
03-30 06:49

03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/30 (Wed)

03/29のツイートまとめ

mikosakai

Bar de Espana Sopas (バル デ エスパーニャ ソパス): ナゴヤドームのすぐ近くにあるスペイン料理のお店に行って来ました。バル デ エスパーニャ ソパスさん壁にディスプレイをかねてストックされているワイ... http://amba.to/fsKuxB
03-29 21:16

カズ、やったぁ~~~~!!!感動っ
03-29 21:03

ふと、一人で出かけたくなる。春だからかしら。。。一人旅って、いい響き♪
03-29 19:10

昼ラン終了~☆心地よい日差しをたっぷりと浴びて来ました~
03-29 16:11

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/29 (Tue)

03/28のツイートまとめ

mikosakai

日本酒で乾杯推進会議: 日本文化のルネッサンスをめざす日本酒で乾杯推進会議こちらに会員登録致しました。100人委員会には加藤登紀子さん市田ひろみさん林真理子さん黛まどかさんなどなど各界の著名人が名を連ねていらっしゃいます。... http://amba.to/dECX62
03-28 23:00

3月21日~3月27日に投稿したなう: 美湖さんの投稿したなう「弥生の旨いもんの会」 http://ameblo.jp/mikosakai/entry-10835067708.html3/22 0:34「ベスト・キッドーD... http://amba.to/i6P5c7
03-28 13:48

外気が氷点下3度!寒いはずです…さて、行って来ます(^-^)/
03-28 07:25

オーラの写真: 癒しマーケットvol.4で「オーラ」の写真を撮ってもらいました。以前から、とても興味があって、機会を待っていたのです。出店ブースの中で選んだのはヒーリングサロン ゴルジュさんアクセサリーなど、身につけている... http://amba.to/g2wzJn
03-28 00:05

03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/27 (Sun)

03/26のツイートまとめ

mikosakai

@shimip やはり。。。
03-26 23:20

京都のお土産: とても素敵な京都のお土産の数々私の周りの人たちがどんどん京都に出かけるのは何か意味があるのでしょうか。。。iPhoneからの投稿 http://amba.to/hlwX2y
03-26 19:22

電車から見る風景。土岐市は吹き降りです!(◎_◎;)
03-26 10:03

寒いと思ったら雪です!きゃー、薄着で出かけてしまった!
03-26 09:59

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/26 (Sat)

03/25のツイートまとめ

mikosakai

4月からパーティールーム834金曜日からパーティールーム834水曜日担当に変わります。1回目は4月6日(水)です。メッセージお待ちしております☆
03-25 21:20

わたくしパー金から、他の曜日にお引っ越し致します☆さて、何曜日担当にお引っ越しするのでしょうか?うふふ、クイズよ~
03-25 18:50

漫才ギャング: コンビ結成10年目を迎える売れない漫才コンビでボケとネタ作りを担当する飛夫(佐藤隆太)は、相方から解散を告げられる。ヤケ酒を飲みトラブルに巻き込まれ留置場に入った彼は、そこで不良の龍平(上地雄輔)に出会う。... http://amba.to/fGdKla
03-25 18:28

オンエアスタートしました!パー金ラスト~~~~
03-25 17:00

本日夕方5時からは「パーティールーム834金曜日」オンエアです。今日で最後のパー金!3年間担当した金曜日のラスト放送日です。是非メッセージをお寄せください♪ fm834@medias.fm
03-25 16:17

@nikobela ありがとうございます♪お楽しみに~~
03-25 15:56

白老 122号無濾過純米生原酒: 本日ご紹介したのは常滑市澤田酒造さんの白老限定純米酒百二拾二號です。セメダイン臭(智ちゃん曰く)シェリー酒、ティオペペの香りです。味わいはまろやかで豊か。酒 de チャレンジホタルイカとし... http://amba.to/fkxkwx
03-25 15:07

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/25 (Fri)

03/24のツイートまとめ

mikosakai

ししゃもをサラダに入れるとは。。。智ちゃん、すごい♪
03-24 19:53

名酒談義・・・合わせるのは、ホタルイカとししゃもの水菜サラダです。この後試食です。
03-24 19:41

「名酒談義」常滑市の澤田酒造さんのお酒をご紹介しています。白老百二拾二號です。
03-24 19:39

「週刊少年ジャンプ」15号が無料で読める! 全21作品を電子書籍化 http://news.ameba.jp/20110323-187/
03-24 18:29

着付け教室: 回を重ねること5回目の着付け教室。既に二重太鼓名古屋帯をマスターしました。次回は変わり結びの角出しをマスターします。シルキー先生のご指導がとーーっても分かりやすく全く着物を触ったこともなかった弥生ちゃんも既に... http://amba.to/eYfUPd
03-24 18:23

この後7時からはミュージックバードコミュニティ発全国放送ゾーンで「名酒談義」オンエアです。本日お着物です。ラジオなのに。。。と言わないで~
03-24 17:56

着付け教室、終了しました。名古屋帯は完璧☆次回は、角出しをマスターします♪
03-24 12:08

ヒマラヤ岩塩の中のキャンドルの炎が揺れています。。満月でもないのに、こんなに眠れないのは何故でしょう。。。。。
03-24 00:51

03:23  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/24 (Thu)

03/23のツイートまとめ

mikosakai

おんな泣かせ: すごいタイトルでしょ。実は日本酒の名前です。静岡県島田の日本酒「おんな泣かせ」ほのかに漂う吟醸香、口当たりが 柔らかく、スッキリとした喉ごしの 中に深さとまろやかさを備えた 旨みのある酒です。(HPより)女... http://amba.to/f8rTZI
03-23 16:49

@akinkoohime @Kobnsson はじめまして。愛知県東海市のコミュニティFM局酒井美湖と申します。ご紹介いただきましてご連絡いたしました。よろしくお願いいたします。
03-23 13:45

映画「漫才ギャング」久々にお腹を抱えて笑い転げました。多くの皆さんにご覧頂いて、笑って欲しい!
03-23 12:29

春休みですね…漫才ギャング、いつもより平均年齢が低っ。映画館でのマナーを親子で映画を見る機会に伝えるべきです。
03-23 09:38

買い占めも必要なものを必要な人が買えないから困るけど、買い控えもも消費が落ち込むから避けなきゃ。何より怖いのは、行動を止めてしまうこと。みんな、動こう!
03-23 09:36

いつも寄る輸入食材のお店のレジが壊れていて、なんと手打ちでお会計!(◎_◎;) 既にたくさんのお客様がいらっしゃったのに大変だわ~。バーコードって、素晴らしい!でも、故障すると大変ね…
03-23 09:34

気仙沼市の「男山本店」さんが、搾りまで酒造りが進んだとのこと。おめでとうございます。東北には140以上の酒蔵があるようです。みなさんの一刻も早い復興をお祈りしています
03-23 07:10

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/23 (Wed)

03/22のツイートまとめ

mikosakai

君子は矜にして争はず、 群して党せず。: 君子は矜(きょう)にして争わず、 群して党せず(衛霊公篇)君子は謹厳でいて争いをしない。大勢でいても派閥をつくらない。一人の時間を大切にしていますか?私はパソコン、iPhone、... http://amba.to/gastY6
03-22 19:48

ベスト・キッドーDVD鑑賞: 母親の転職で、アメリカから北京に引っ越して来た11歳のドレ(ジェイデン・スミス)は、言葉や文化がまるで異なる環境の違いから、いじめに遭ってしまう。そんなある日、ドレはカンフーの達人であるハン(... http://amba.to/eTiUYn
03-22 16:57

弥生の旨いもんの会: お馴染みの吹上のイタリアンで弥生の旨いもんの会を行いました。いつもおいしいバケット前菜生ハムの下にはモッツァレラチーズイベリコ豚のパテが美味しかったいかすみが抜群のコクを出していました。お口の中は真っ... http://amba.to/hLZGmq
03-22 00:57

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/22 (Tue)

03/21のツイートまとめ

mikosakai

3月14日~3月20日に投稿したなう: 美湖さんの投稿したなう「募金情報」 http://ameblo.jp/mikosakai/entry-10830280890.html3/14 9:40「ペットと被災した場合」 ht... http://amba.to/dFS8mO
03-21 13:58

朝からTCカラーセラピスト講座の準備。4月から開講致します。興味のある方は是非お問い合わせください。
03-21 11:33

03:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/21 (Mon)

03/20のツイートまとめ

mikosakai

子夏曰く 小人の過つや 必ず文る: 子夏曰く 小人の過つや 必ず文(かざ) る(子張第十九)  子夏が言った。つまらない人間は、過ちをすると、言葉巧みに 言い逃れをしようとする一言で言ったら「言い訳をするな」ということでし... http://amba.to/fujCee
03-20 16:42

@nikobela いってらっしゃい。寒いから気をつけて☆
03-20 16:31

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/20 (Sun)

03/19のツイートまとめ

mikosakai

ユーリカ ~地図にない街~: 「X-ファイル」を凌駕する超常現象サスペンス、「ツイン・ピークス」を彷彿とさせるローカル・ミステリー、「HEROES/ヒーローズ」にも匹敵する群像アドベンチャー。そこへ独特のシニカルなブラック... http://amba.to/eWTKom
03-19 23:57

いつもより高速道を走るトラックが3倍ほど多い気がする。そして全体的にスピードもupしている。みなさん安全運転で☆お気をつけて運転なさってください。
03-19 23:24

月がいつもより明るいですね。さすがエクストラスーパームーンと言われるだけある。。月と地球が最も遠い距離にある時と比べると、 およそ14%も大きく、30%も明るく見えるとのこと。パワーストーンの浄化もお忘れなく☆
03-19 23:14

第5回 お酒を嗜む会のご案内: 第5回お酒を嗜む会を4月22日(金)に開催致します。今回のテーマは、日本酒・ワイン・リキュールです。毎回、お酒とお酒に合った食べ合わせ・飲み合わせをお楽しみいただいております。お酒についての... http://amba.to/dX1MJR
03-19 22:20

大信州酒造 大吟醸 限定にごり酒: 本日ご紹介したのは、大信州酒造さんの大吟醸 限定にごり酒昨年までの大大吟の名前が変わりました。味わいはクリーミーで軽やかラムネの香りも顕在です。普段だったら10分くらいかけて抜栓するこの... http://amba.to/hXUG5H
03-19 20:40

煮込みハンバーグをあわせました。 http://fb.me/Ecny8BFA
03-19 20:31

大信州酒造 大吟醸 限定にごり酒 http://fb.me/xP0K4BUv
03-19 20:30

新しい写真をFacebookに投稿しました http://fb.me/QayLsuoP
03-19 20:27

第4回お酒を嗜む会: 第4回目を迎えました「お酒を嗜む会」今回はワインをテーマに行いました。カロリナ デ マサッシュ カヴァ ブリュット ナチュレ レゼルバ軽めのサラダをあわせましたマグロとイカのサラダルビーグレープフルー... http://amba.to/gw9VHQ
03-19 17:27

アフターライフ-DVD鑑賞: 監督アニエシュカ・ヴォイトヴィッチ=ヴォスルー | Agnieszka Wojtowicz-Vosloo脚本/原案アニエシュカ・ヴォイトヴィッチ=ヴォスルー | Agnieszka Wojto... http://amba.to/hQBLnP
03-19 16:22

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/19 (Sat)

03/18のツイートまとめ

mikosakai

最後のパー金のお知らせ: 3月25日の『パー金』集合時間は17時です初参加ももちろんお待ちしています○●昭和ノスタルジーはいから検定●○古き良き時代昭和に思いを馳せて。。。クイズを出題しまぁす♪4択よん正解者には毎週、はい... http://amba.to/i0HiVE
03-18 20:45

パーティールーム834スタートしました。今宵も東海市のリスナーの皆様に元気をお届けします!メッセージお待ちしています♪ fm834@medias.fm
03-18 17:03

本日の番組のご案内: 今日の蝶々名鑑のお題は「新型のエアコンについた新機能ってなぁに?」こちらでお待ちしております。 http://amba.to/eRXNTc
03-18 15:21

みんなで分け合えば、できること: これは広く呼びかけていかなくてはいけませんね。名古屋でも品薄が続いています。買い占めをしなくても十分に行き渡るだけの品物はあるということです。今すべき事は買い占めによって安心感を得る事では... http://amba.to/hLaWmo
03-18 10:04

ご意見ありがとうございます。早速伝えます。 RT @jun_ssk: @mikosakai メディアス1Fは、入りにくかったよ。案内を出した方が良いかと・・・
03-18 09:58

@ozawajun 今日の放送で皆さんにお伝えします。  http://ow.ly/4gUtm
03-18 09:58

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/18 (Fri)

03/17のツイートまとめ

mikosakai

名酒談義。今夜ご紹介しているお酒は、大信州酒造大吟醸限定にごり酒です。大信州ファンのみなさまには、大大吟の濁りと言えばわかるかしら。
03-17 19:20

名古屋は、雪がチラついて来ました。寒いはずです。
03-17 15:15

RT @maki194: 一人で言葉をうみだすのは難しい。だから対話が必要。
03-17 12:28

03:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/17 (Thu)

03/16のツイートまとめ

mikosakai

ありがと~~☆ RT @ainakada: @mikosakai 今日つけていたよねん。ねぇさま。ステキだなぁ~と思ってました!
03-16 23:39

蝶々のピアス: ホワイトデーにいただきました。スワロフスキーの蝶々ピアスです。ありがと~iPhoneからの投稿 http://amba.to/fda2q6
03-16 18:35

ブログを更新しました。「蝶々のピアス」→http://amba.to/ePJQTO
03-16 18:29

本日のセミナーは開催致します。キャンドルナイトとし、節電を心がけます。また、売り上げの一部を義援金にまわさせていただきます。愛知県の空の下から皆様のことをお祈りしています。
03-16 18:09

母校の生徒会の学生がJR多治見駅で募金活動をしたとニュースで取り上げられていました。みんなできることから始めているんですね。
03-16 08:03

高速道路で、自衛隊の災害支援に向かう車両とすれ違いました。いつもより道を急いでいる様子。頭が下がります。宜しくお願い致します。
03-16 07:58

東北関東大震災義援金募集のジングル制作: 今日は東海市メディアスエフエムで義援金募集のジングルを制作しました。朝9時から夕方6時まで東海市大田町にある知多メディアスネットワーク1階プレゼンホールに義援金箱を設置しております... http://amba.to/eK14en
03-16 02:43

03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/16 (Wed)

03/15のツイートまとめ

mikosakai

なんだか今夜も眠りにつけません。静岡のみなさん、大丈夫でしょうか。
03-15 23:21

10:28揺れました。
03-15 22:34

今年の初蝶々を見ました!春はもうそこまできています。
03-15 13:47

大変!お財布忘れちゃったぁ!(◎_◎;) 仕事に差し仕えはないけれど…
03-15 11:43

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/15 (Tue)

03/14のツイートまとめ

mikosakai

【計画停電】輪番停電で心がけること準備しておくこと・まとめ: 【計画停電】輪番停電で心がけること準備しておくこと・まとめ3月14日から関東を中心に開始される計画停電(輪番停電)。これは指定された場所ごとに約3時間の停電..... http://amba.to/ekvju4
03-14 21:25

余震に備えるために 避難に備えるために: 余震に備えるために 避難に備えるために東日本を中心に全国規模で被害を与えている東北関東大震災(東北地方太平洋沖地震)。規模は小さくなってき..........≪続きを読む≫[アメー... http://amba.to/iaYZql
03-14 19:51

3月7日~3月13日に投稿したなう: 美湖さんの投稿したなうブログを更新しました。「確定申告終了」→http://amba.to/eRqdrb3/7 16:19「白いバウムTSUMUGI」 http://ameblo.jp... http://amba.to/gTijUo
03-14 14:06

メディアスエフエム市民パーソナリティの皆さんに災害時の心得と放送内容の確認をいたしました。今後もメディアスエフエムで情報を得てください。
03-14 11:48

支援物資に関して: 現在青森県、岩手県、福島県は個人からの救援物資は受け付けていないとの公式発表を行っています。青森県HP救援物資個人からの救援物資につきましては、受け付けておりません。http://www.pref.ao... http://amba.to/f97lfY
03-14 10:57

ペットと被災した場合: この度の東北地方太平洋沖地震では、被災された方々に対して、 お見舞いを申しあげますと共に 亡くなられた方々へのご冥福を心よりお祈り申しあげます。 愛知県東海市メディアスエフエムでは2007年10月1... http://amba.to/fimifi
03-14 10:28

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/14 (Mon)

03/13のツイートまとめ

mikosakai

セミナーの会費を一部、被災者義援金として寄付します: 3月16日(水)に行う「第4回お酒を嗜む会」のセミナーにおいて会費の一部を被災者義援金として寄付させていただきます。 http://amba.to/eEhHuJ
03-13 17:05

RT @googlenewsjp: 「3日以内に70%の確率でM7余震」 気象庁発表 http://bit.ly/fM0mqZ #googlenewsjp
03-13 15:34

@nikobela 茨城県で避難されている状況。40市町村 62,734人 (避難所 499箇所)心配ですね。。。
03-13 14:01

マグニチュードは9.0に修正。
03-13 13:03

原発に思う: 今回の地震は、個別に起きると考えられていた「宮城県沖」「福島県沖」などのプレート境界型地震が連動して起きたためと考えられています。こうした巨大地震の連動は、2004年のスマトラ沖大地震でも起きました。「東海」... http://amba.to/idZno8
03-13 11:49

気仙沼市とその周辺で5800人を救助。
03-13 10:53

予備費は2000億
03-13 09:10

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/13 (Sun)

03/12のツイートまとめ

mikosakai

放送人として今できる事: 大きな地震が日本を襲いました。被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。愛知県東海市のコミュニティエフエムでラジオパーソナリティ兼制作をしている私にとって今できる事、すべき事は何かを考えており... http://amba.to/hsRh8x
03-12 23:58

ペットがいらっしゃる方の災害避難生活について http://ow.ly/4d3fw
03-12 22:49

名古屋地方気象台  http://ow.ly/4d3dm
03-12 22:47

フトバンク、Wi-Fiスポットを無料開放 加入者以外にも http://ow.ly/4d30u
03-12 22:38

再び緊急地震速報です。岩手、青森、宮城に強い揺れが来ます。
03-12 22:28

身の安全を確保してください。強い揺れに十分注意してください。緊急地震速報がでました。
03-12 22:26

緊急地震速報!
03-12 22:25

RT @nhk_pr: 現在、ツイッター上で地震・津波に関する情報をお伝えしているNHKのアカウントをリスト化しました。 http://twitter.com/NHK_PR/nhk-news
03-12 19:08

RT @nhk_horijun: 【原子力安全・保安院会見】原子力安全・保安院は先ほど午後6時過ぎから記者会見を開きましたが、福島第一原子力発電所での爆発音がして白煙が上がった問題について「具体的な情報が得られておらず情報収集に努めているところだ」となどと述べるにとどまりました。
03-12 18:41

マスコミに対してヘリ取材の自粛を要請チェーンメールもやめてください。(枝野官房長官談)
03-12 17:58

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/12 (Sat)

03/11のツイートまとめ

mikosakai

生放送終了致しました。引き続き愛知県外海では津波警報が発令されています。みなさん、十分警戒してください。
03-11 20:03

RT @googlenewsjp: 地震:東北エリアの公衆電話無料に NTT東 http://bit.ly/hraBMq #googlenewsjp
03-11 18:29

メディアスエフエムでは、通常の番組を変更して地震のニュースを中心にお届けしております。
03-11 18:27

東海市メディアスエフエム「パーティールーム834」の時間ですが、番組の内容を変更して地震に関するニュースを中心にお届けしています。
03-11 17:17

@v_cutter そうなんですね。。情報ありがとうございます。
03-11 17:16

東海市と姉妹都市提携を結んでいる米沢市、釜石市のみなさん大丈夫でしょうか?心配しております。
03-11 16:59

RT @oribe77ss: RT @yogueYoko 拡散希望します!コミュニティFM周波数⇒ 仙台市青葉台FM76.2Mhz、盛岡76.9MHz、福島県本宮市77.7MHz、いわき76.2MHz、会津76.2MHz...
03-11 16:54

余震が続いている模様です。愛知県外海では既に津波が到達したと予想されています。津波は2度3度と襲う可能性があります。十分注意してください。メディアスエフエムでは緊急割り込み放送を実施中です。
03-11 16:47

愛知県外海に津波が到達するのは午後4時10分頃と予想されます。沿岸部に近づかないようにしてください。津波に警戒してください。
03-11 15:53

愛知県も携帯電話が一部つながらないようです。
03-11 15:52

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/11 (Fri)

03/10のツイートまとめ

mikosakai

新海くんのお誕生日にプレゼントしたスカルプD。もうなくなったって(驚)抜け毛が減ったらしいです。ホント???
03-10 21:21

本日ご紹介中のお酒は「越州 桜日和」です。
03-10 19:21

ジャズのナンバーでスタートしています「名酒談義」この後、今日のお酒のご紹介です。
03-10 19:10

本日はこの後19時より「名酒談義」オンエアです。ミュージックバードコミュニティ発全国放送ゾーンで放送します。お近くのコミュニティ局でお楽しみください。
03-10 18:51

昨晩は、社長とデーとで夜更かししました…歌い過ぎてしまったし…。
03-10 13:55

お仕事よん、お仕事 RT @shimip: 料亭だとぉ~~~!! RT @mikosakai
03-10 13:54

新海くんに営業してもらいましょ(^^) RT @nikobela: @mikosakai ありがとうございます。何とか生きてます。最近なかなか聞けなくて。マルス(駅の東に出来たsoratoビルにできるスーパーよ)のBGMメディアスに出来ない?
03-10 13:53

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/10 (Thu)

03/09のツイートまとめ

mikosakai

美湖さんに番組でも他でもちょいちょい喰われ…社長語録(^^)
03-09 18:47

@nikobela お疲れ様ぁ~。寒いね…風邪をひかないように(^^)
03-09 18:08

@shimip 料亭で女子会して来た♪仕事ガンバ(^O^)/
03-09 16:20

パンダの名前は、リーリーとシンシン(*^^*) かわゆいね~
03-09 15:46

グリーンプラザうえのさんからの公開生放送: 日曜日にお届けした公開生放送。東海市にあるグリーンプラザうえのさんからお届けしました。新鮮で生産者のわかるお野菜が激安です。ブースの様子。MCは真由香ちゃん。大たこ焼き。醤油味一... http://amba.to/fGjUu2
03-09 09:05

ブログを更新しました。「グリーンプラザうえのさんからの公開生放送」→http://amba.to/hLhKRT
03-09 08:43

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/09 (Wed)

03/08のツイートまとめ

mikosakai

今週のメッセージテーマは「あなたにとっての先生は?」「先生の思い出」「人生の教訓」「卒業したいこと、できないこと」の4本立てです。みなさんからのメッセージ、お待ちしています☆メディアスエフエム83.4MHz
03-08 23:31

きゃ~~、お風呂がぴっかぴか☆☆☆うちは大工さんの作った家なので、お風呂が広すぎるのが難点。磨きあげるのに2時間くらいかかりました。今晩は、ゆ~~~~っくりお風呂に入ります♪
03-08 18:29

朝早起きして水回りを大掃除!必要ないものがこんなにたまっていたなんて。。。スッキリ捨ててさっぱりします!
03-08 08:27

@sui_tan 私はパーツをきれいに切り取るだけで、一日の仕事が終わった気がします。。。
03-08 08:12

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/08 (Tue)

03/07のツイートまとめ

mikosakai

ブラウニーが夜のお散歩から帰ってきました。さてさて寝ましょうか。
03-07 23:07

おめでとうございます! RT @saoriosumaman: 本日発行の日経MJの13面に「ゆめをかなえるこどもてちょう」が掲載されました!カラーで掲載されています。とてもうれしいです!これからが本番ですが、勇気をいただけて、記者さんに感謝!
03-07 22:58

さすが、仕事が細かいですね~~ RT @sui_tan: 上半身が出来ました。明日は下半身を作る予定です。最近のプラモデルは、パーツが細かくてめんどくさいですね。 http://twitpic.com/474cyv
03-07 22:56

@jun_ssk 体調はいかがでしょうか。ご無理なさらないように。。。
03-07 22:54

白いバウムTSUMUGI: 弥生ちゃんのママからの差し入れ白いバウムTSUMUGI「白い恋人」で有名な石屋製菓さんの真っ白なバウムクーヘンです。中味はこんな感じ。真っ白でしょ。味はミルキーに似ていて濃いミルクの味わいが新し... http://amba.to/i9Pj3v
03-07 21:07

@shimip テスト、好きだよ~~☆
03-07 20:20

確定申告終了: 今年度の申告を立った今終えて来ました!年々、書類作成にかかる時間が減って来てなんだか嬉いです今年は相談できる税理士の先生がいてくださったので一人でやっていてあっているのかしら…という不安も解消され更に良かっ... http://amba.to/ffMQQ6
03-07 16:23

ブログを更新しました。「確定申告終了」→http://amba.to/eRqdrb
03-07 16:19

@shimip 頑張れ~。バイトに行こうか(*^^*)
03-07 16:08

駐車場整理のお父様が、提出だけならと枠外に止めさせてくださり、すいすいっと提出、ハイ今年度は終了!やっほぉーい!!
03-07 16:07

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/07 (Mon)

03/06のツイートまとめ

mikosakai

@jun_ssk FBは日々変わっていきますものね。。。私も本3冊、関連雑誌4冊読みました!
03-06 19:15

ドメーヌ・ガルディエ  コート・デュ・ルション・ヴィラージュ・レ・ミリエール2002: 葡萄品種:シラー(50%)、グルナッシュ(40%)、ムルヴェードル(10%)写真はヴィンテージが2001ですが、頂いたのは2002コー... http://amba.to/dRYGYM
03-06 18:35

今宵は、しのっちの特番初ディレクターを祝して「ドメーヌ・ガルディエ コート・デュ・ルション・ヴィラージュ・レ・ミリエール2002」で乾杯してます☆あ、一人でね(笑)我がスタッフは一人一人が素晴らしい!そしてチームワークも抜群!信頼のおける仲間と仕事をするのはなんて爽快なんでしょ。
03-06 17:52

@jun_ssk 体調はいかがでしょうか?ご声援ありがとうございました。先ほど帰ってまいりました。暖かくしてお休みくださいね♪
03-06 17:47

Just changed my twitter background, check it out! Found it at http://twitrounds.com..March 6, 2011, 12:30 am
03-06 16:30

番組の反省会も終了しました(^^)今日はこれで上がります。まだ明るい!
03-06 15:04

特番、もうすぐスタートです。お野菜プレゼントがありますよ~。引換券をお忘れなく(^^)
03-06 08:54

サンデースペシャルメディアスエフエムinグリーンプラザうえの周年セールは、午前9時からオンエアです。現場に出発しまぁ~す(^^)
03-06 07:10

もう明るくなって来た(^^)さて、ご出勤!
03-06 05:57

03:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/06 (Sun)

03/05のツイートまとめ

mikosakai

明日は5時起き。特番のために集合は朝の7時!!!寒かったら心折れそうです(泣)メディアスエフエムのHPにあるクーポンをゲットして「グリーンプラザ上野」さんまで遊びに来てくださいね~  http://ow.ly/48toh
03-05 22:04

子路政を問う。子曰く、『之に先んじ、之に労す。』益を請う。曰く、『倦むことなかれ』: 子路政を問う。子曰く、『之に先んじ、之に労す。』益を請う。曰く、『倦むことなかれ』(子路第十三)孔子の弟子である子路が政治について尋ねた... http://amba.to/h3dZZ1
03-05 21:58

八海山の酒粕仕込み 甘酒 柚子&生姜: 八海山の酒粕仕込み 酒粕の香りを程よく効かせて、すっきりとした飲み口と飽きない甘さに仕上げた甘酒。フルーティーでさわやかな酸味がきいた柚子味の甘酒そして体を温める食材、生姜を加えた甘... http://amba.to/fIgiWU
03-05 18:53

2月の旨いもんの会: 2月の旨いもんの会upが遅れていました。。。。レバ刺し臭みが全くなくて、ジューシーでした。牛タン厚みも味も普通ですユッケ美味しかった!生肉がおいしいお店なのかしら。。?えごまとびヒレ?おすすめででてき... http://amba.to/grM8Fq
03-05 17:52

ロワゾブルー: 京都の比叡山にあるフレンチレストラン「ロワゾブルー」でランチをしてまいりました。コースはルージュアミューズ自家製パンオードブル越冬、ジビエとフォア・ド・カナールのテリーヌ、紫イチジクと紅玉リンゴのコンポート... http://amba.to/i4HNGQ
03-05 14:47

最後のショッピングデー: 今日の午前中は主宰している児童英語塾の最後のショッピングデーでした。トータルして13年ほど児童英語に関わってきましたがこの3月をもってこのお仕事はしばらくお休みをします。児童英語の仕事は2000年... http://amba.to/gnHvYC
03-05 14:17

Come play Trade Nations with me! My username is pitch358. http://bit.ly/aQQIY1?1987
03-05 10:39

うわぁ、いーお天気!午前中は仕事ですが、午後はオフ♪何をしようかしら(^^)
03-05 09:19

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/05 (Sat)

03/04のツイートまとめ

mikosakai

ただいまぁ~。やっと帰宅ぅ。今週は日曜日が特番だからオフは明日一日のみ。でも午前中はお仕事だから。。。休みなしです(泣)時間が足りないぃぃぃ
03-04 23:20

3月11日の番組のご案内: 3月11日の『パー金』集合時間は17時です初参加ももちろんお待ちしています○●昭和ノスタルジーはいから検定●○古き良き時代昭和に思いを馳せて。。。クイズを出題しまぁす♪4択よん正解者には毎週、は... http://amba.to/gU2boX
03-04 20:51

生放送終了☆今宵もおつきあいくださいましてありがとうございました♪また来週夕方午後5時から8時までの生放送、おつきあいよろしくお願いします。
03-04 20:11

8・3・4で川柳を作ってみませんか?題して834川柳、お待ちしていまぁす☆
03-04 19:14

クイズの出題をするのを忘れてた~~「日本で初めて後ろに縫い目のない女性用のストッキングを売り出したのは?①グンゼ②アツギ③ウスギ④福助。エントリーお待ちしていま~す
03-04 18:27

@nikobela 今宵は「ガールズポップ特集」で~す。
03-04 17:53

生放送、スタートしましたぁ~~~☆メディアスエフエム、聞いてね♪
03-04 17:02

シャトー・ラ・コサード・サン・マルタン コー・トド・ブライ 2007: 本日ご紹介したのは、シャトー・ラ・コサード・サン・マルタン コー・トド・ブライ 20072009年10月に2005年のヴィンテージをご紹介しました。ボ... http://amba.to/eDKibq
03-04 16:11

03:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/04 (Fri)

03/03のツイートまとめ

mikosakai

TCカラーマスター講座: TCカラーマスター講座、終了しましたこれで、講師デビューできます。講座の日程はブログをチェックして下さいねiPhoneからの投稿 http://amba.to/grcs5p
03-03 22:11

ブログを更新しました。「TCカラーマスター講座」→http://amba.to/fzbo1c
03-03 21:50

本日も「名酒談義」お聞きいただきましてありがとうございました☆全国放送101回記念プレゼントは朝日酒造さんの久保田千寿720mlです。締め切りは3月9日(水)です。ご応募、お待ちしています。
03-03 20:01

「名酒談義」リスナーの皆様キーワードをお忘れなく~。久保田千寿があたりますよ~
03-03 19:44

「名酒談義」101回記念プレゼントは朝日酒造さんの久保田千寿720mlを10名さまに。キーワードは番組内で発表します。FM83.4MHzをお聞きください。
03-03 19:33

本日ご紹介しているお酒は、ボルドーの赤ワイン「シャトー・ラコサード サン・マルタン プルミエ コー・トド・ブライ 2007」です。
03-03 19:21

@jun_ssk リクエストにお応えしてじっくり言いました(笑)
03-03 19:19

全国放送101回目記念プレゼント: 本日の「名酒談義」は、スペシャルプレゼント付きです。なんと全国放送101回目を記念してリスナーの皆様に朝日酒造さんの久保田 千寿をどどんと10名様にプレゼント!!!番組内で発表するキーワ... http://amba.to/h5goVU
03-03 19:03

『名酒談義』本日はなんと全国放送101回目記念プレゼントとして久保田千寿を10名様にプレゼントします。番組内で発表されるキーワードをご記入の上、ご応募ください!
03-03 18:38

この後19時からは「名酒談義」です。ミュージックバードコミュニティ発全国放送ゾーンで放送します。お近くのコミュニティ局でお聞きください。東海市、名古屋市エリアはfm83.4MHzです!本日はなんと全国放送101回目記念プレゼントとして久保田千寿を10名様にプレゼントします。
03-03 18:37

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/03 (Thu)

03/02のツイートまとめ

mikosakai

facebookセミナー終了!皆様お疲れ様でした(^^) 次回もたくさんシェアしましょ~
03-02 21:26

今日から始めようfacebookセミナーはこの後19時からです。皆さんと役立つ情報をシェアして行く形を作りましょ~
03-02 18:01

映画「恋とニュースの作り方」感動しました!仕事に明け暮れる毎日の行く末を劇中のハリソン・フォードは「無」と表現しました。涙が止まらなかった…
03-02 11:41

おっほっほっp(^_^)q RT @shimip: 霧の中から登場する魔王様を想像すると何だか迫力を感じますが。 RT @mikosakai
03-02 09:29

すごい霧!(◎_◎;) 学生の頃はヘアスタイルが決まらなくて、嫌な思いをしたっけ…
03-02 07:38

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/02 (Wed)

03/01のツイートまとめ

mikosakai

ランゲ・ネッビオーロ[2004]年・カーサ・ヴィニコラ・ニコレッロ元詰・DOCランケ・ネッビオー: ニコレッロ・ランゲ・ネッビオーロランゲDOCブドウ品種:ネッビオーロ100%味わい:赤・フルボディ醗酵:ステンレスタンク熟... http://amba.to/gWNnDd
03-01 19:09

今週末は、児童英語塾最後のショッピングデー。教え子たちが続々と高校生、大学生になって行きます。みんな成績優秀で先生は、鼻が高いよ~(^^)
03-01 10:15

雨ですね。雨だけれど今日は着物デー。蛇の目傘を倉庫から出して来ました。日本の文化は素晴らしい!十年ぶりにも関わらず、どこも壊れていない!(◎_◎;)
03-01 10:11

子、四を経つ。意なく、必なく、固なく、我なし。: 子、四を経つ。意なく、必なく、固なく、我なし。(子罕第九)孔子は四つのものを絶ちました。独断、無理強い、執着、我欲偏見なく無理を通さずかたくなにならずわがままを通さない。こ... http://amba.to/fHlYtT
03-01 00:10

03:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/01 (Tue)

02/28のツイートまとめ

mikosakai

黄色のうさぎ: 私には珍しいカラーのセレクト。黄色のうさぎのネームホルダーです。和装のバッグが渋い色目なので華やかにMIKOSと、キラキラデコモリの文字、見えますか?蝶々もついているのよん。iPhoneからの投稿 http://amba.to/fY4Owg
02-28 23:09

ブログを更新しました。「黄色のうさぎ」→http://amba.to/dQXJVT
02-28 23:08

またお遊びですか。。。(笑) RT @shimip: 明日はランチ~♪お迎えが来るぅ~♪久しぶりに再会するぅ。
02-28 22:55

スピ系を探求してみたい。と思うけれど自分の勘が鈍るようで慎重に構えている。心のおもむくまま。。。がベストだと思う。
02-28 22:16

お世話になっている先生のご主人が急にお亡くなりになりました。とても仲の良いご夫婦で憧れだっただけにショックも大きいです。今の私にできることを、心を鎮めて考えます。
02-28 22:07

2月21日~2月27日に投稿したなう: 美湖さんの投稿したなうブログを更新しました。「貴船神社」→http://amba.to/esCVzC2/21 15:23「与に共に学ぶべし、未だ与に道に適くべからず。」 http:/... http://amba.to/i8HrO3
02-28 13:36

なんと!(◎_◎;) この渋滞は事故だったの???Oh,no!
02-28 08:59

栗マッコリ http://fb.me/Bv7T0I0Y
02-28 00:08

03:12  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
