2011年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/28 (Mon)

02/27のツイートまとめ

mikosakai

Facebookのアルバム「栗マッコリ」に写真を2枚アップロードしました http://fb.me/VgDKjubx
02-27 23:20

ブラウニーがずぶぬれになって帰ってきました。雨が降ってきたのね。それにしてもこんなに濡れるまでどこで遊んできたのかしら。。。
02-27 23:07

栗マッコリ: 愛ちゃんのお土産の栗マッコリ。色は黄色!甘くてクリーミーでした。忠清南道の公州(コンジュ)が産地貴重なマッコリをどうもありがとう~iPhoneからの投稿 http://amba.to/eLkG8g
02-27 22:35

飛騨地方の地震、心配ですね。余震を含め、20回以上の揺れを観測しているとか。。。朝一番の美濃地方の揺れも大きかったものね。
02-27 11:36

揺れたっ!(◎_◎;)
02-27 05:41

03:37  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/27 (Sun)

02/26のツイートまとめ

mikosakai

Domaine de Florian 2005: 今宵はドメーヌ・ド・フロリアン 2005オギノのサーモンパテフレンチレストランオギノのオンライン商品どれもおいしい。。。季節限定商品共働学舎新得農場 さくら桜が香る、ほのか... http://amba.to/gEsbbw
02-26 20:13

Domaine de Florian 2005。今晩は白ワインです☆
02-26 19:34

装道礼法きもの学院の春の装いの会。素敵な着物や帯の数々に目がぁ~。皆さんの着こなしも参考にさせていただきました。シルキー先生、ありがとうございました(^-^)/
02-26 14:36

味噌屋 麺四朗: 番組の反省会で、味噌屋麺四朗に行きました。北海道のお味噌を使ったスープをセレクト。辛味噌野菜です。トッピングのフライドオニオンが香ばしい風味を出しています。炙り焼きチャーシューも有名らしく、スタッフに一枚... http://amba.to/hbqvSf
02-26 11:30

ブログを更新しました。「味噌屋 麺四朗」→http://amba.to/ehggEn
02-26 11:15

午後は、装道の展示会に参ります。揃えていない和装の小物をしいれて来ます(^-^)/
02-26 11:04

3月4日の番組のご案内: 3月4日の『パー金』集合時間は17時です初参加ももちろんお待ちしていますガールズポップ特集です○●昭和ノスタルジーはいから検定●○古き良き時代昭和に思いを馳せて。。。クイズを出題しまぁす♪4択よん... http://amba.to/f05nWL
02-26 01:49

ただいまぁ~~。やっと家にたどり着きました。横風の中、高速道路を運転するのは怖いです(泣)
02-26 00:09

03:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/26 (Sat)

02/25のツイートまとめ

mikosakai

美湖番付 けがランキング 2位スライサーで親指をカット 1位名鉄電車の階段から落ちて尾てい骨骨折した。。。
02-25 16:58

和美ちゃん番付 痛かったランキング 2位ブーツが欠けた。。来年買わなくてはいけないから(泣)
02-25 16:57

しみP番付 好きなラーメンランキング 2位開化亭 1位フカヒレラーメン
02-25 16:55

しのっち番付 好きな仮面ライダーシリーズランキング。2位アマゾン 1位知らない。。。
02-25 16:55

おにぃ番付好きなフルーツランキング。2位りんご 1位バナナ
02-25 16:54

しのっち番付。物まね得意ランキング。2位くさったみかん役 1位古畑任三郎
02-25 16:54

第4回お酒を嗜む会のご案内: 第4回お酒を嗜む会を3月16日(木)に開催致します。今回のテーマは、ワインです。毎回、お酒とお酒に合った食べ合わせ・飲み合わせをお楽しみいただいております。ワインについてのお話も智ちゃんからた... http://amba.to/epesYL
02-25 16:35

@shimip 新海君は、ラーメン天津飯だよん
02-25 14:32

@sui_tan しのっちのランキングも発表して。なんでもいいよー
02-25 13:36

美湖番付スーパー戦隊。2位ギンガマン1位電王。
02-25 13:32

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/25 (Fri)

02/24のツイートまとめ

mikosakai

番組プロデューサーが、差し入れてくれました♪多分、彼も100回目というのを気づいていなかった模様。。。(汗) http://fb.me/Iy4a5Pbq
02-24 22:59

100回記念ケーキ: お菓子のマリエさんのケーキです。iPhoneからの投稿 http://amba.to/gjNaSA
02-24 21:03

ブログを更新しました。「100回記念ケーキ」→http://amba.to/hieOGC
02-24 20:57

天ぷらを合わせました。天ぷらはホタテのかき揚げ、菜の花、ゲソ、れんこん、れんこんのはさみ揚げです。 http://fb.me/EO1SPvUv
02-24 20:22

ゴールドに紫が入った色合い。まろやかでリンゴの蜜の味わい、香りはプラムを思わせます。 http://fb.me/IByQRrQA
02-24 20:15

本日は、シャトーメルシャン 甲州グリド・グリ2009をご紹介しました。 http://fb.me/QyDiP6jv
02-24 20:13

本日は「名酒談義」全国放送100回記念です!みなさま、どうもありがとう~
02-24 20:07

全国放送100回目記念!: 本日はミュージックバードコミュニティ発全国放送ゾーンで放送中の名酒談義放送100回目記念です!!!!!!リスナーの皆様、どうもありがとうございます。今後もスタッフ一同そして智ちゃんと精進してまい... http://amba.to/gplfeh
02-24 20:02

本日は「名酒談義」全国放送100回目!!!みなさま、どうもありがとう~~~~~
02-24 19:32

ミュージックバードコミュニティ発全国放送ゾーンで「名酒談義」オンエア中です。メッセージは fm834@medias.fm で、メッセージお待ちしています。
02-24 19:11

03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/24 (Thu)

02/23のツイートまとめ

mikosakai

貴船神社: ずっとお詣りしたいと思っていた貴船神社に訪れました。大杉大欅本宮ご神水結社奥宮鴨川の水源地にあたるということで水量豊富でした。気が生じる場所というだけあって、とても穏やかな波長を感じました。指先がビンビンしまし... http://amba.to/fBGtjE
02-23 16:51

ブログを更新しました。「貴船神社」→http://amba.to/hMKnt5
02-23 16:24

豊田南で事故渋滞2キロ。刈谷SAまで後3キロ地点で、ほぼ止まってます…遅刻してしまうぅぅぅ!(◎_◎;)
02-23 07:32

03:27  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/23 (Wed)

02/22のツイートまとめ

mikosakai

京都に行こう!
02-22 23:07

やったぁ~~~!!!確定申告提出書類、税理士さんから合格が出たぁ~~~~♪♪♪ 肩の荷が下りました☆
02-22 15:00

与に共に学ぶべし、未だ与に道に適くべからず。: 与に学ぶべし、未だ与に道に適くべからず。与に道に適くべし、未だ与に立つべからず。与に立つべし、未だ与に権るべからず。(子罕第九)共に学ぶ友人と同じ目標を共有できるとは限らない... http://amba.to/gQMjEX
02-22 13:10

病院に行って来ました。耳下腺炎。。熱もあったの!びっくり☆元気なのにぃぃ^^ ついでに指も診ていただきました。これで一安心♪
02-22 11:38

キャ~~、今度は耳下腺が腫れた!もうあきらめて病院に行って来ます。ついでに指も診てもらおう。。。
02-22 07:44

03:31  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/22 (Tue)

02/21のツイートまとめ

mikosakai

きゃ~~っ、パックしたまま寝ていた!と、とれないぃぃぃ
02-21 23:50

名古屋市美術館で爆破予告!(◎_◎;) ゴッホ展がぁ… 。よかったね、何事もなくて。
02-21 18:18

貴船神社: 水の京都巡るべき場所は、貴船神社の御神水。貴船の名前は、神武天皇の母、玉依姫が黄色い舟に乗ってここにこられたことに由来すると。そして気の生じる根からついたということ。千年以上も枯れたことがない「御神水」これは、... http://amba.to/fiQS6c
02-21 15:47

ブログを更新しました。「貴船神社」→http://amba.to/esCVzC
02-21 15:23

2月14日~2月20日に投稿したなう: 美湖さんの投稿したなう「今月は大阪へ」 http://ameblo.jp/mikosakai/entry-10801907646.html2/15 11:21ブログを更新しました。「... http://amba.to/gTOJwI
02-21 13:46

家出? RT @shimip: りんちゃんがいない! #goo_hajimari1985916 http://blog.goo.ne.jp/hajimari1985916/e/ae67a2359b01481de21670a03360f98f
02-21 13:35

急遽、コーナー紹介の映画試写に来ました。今日の映画は、泣いちゃうかも(涙)
02-21 09:50

03:25  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/21 (Mon)

02/20のツイートまとめ

mikosakai

さて、キズパワーパッドの交換をいたしましょ。。。
02-20 20:41

03:25  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/20 (Sun)

02/19のツイートまとめ

mikosakai

@fumfumossan お風呂に入ってきました。ジンジンするぅ。
02-19 22:31

@fumfumossan でしょ、でしょ(泣)傷パワーパッド、いつになったら取り替えていいんだろう。。また真っ赤なのwww
02-19 21:19

もう表面がえぐれているから、縫うこともできないと思うんだけれど。。行った方が良いのかなぁ。。。 RT @fumfumossan: @mikosakai 病院に行かなくても大丈夫?
02-19 20:50

@manamiurano 出血多量ででくらくら。。。本日はお酒もやめておきます。
02-19 19:55

@manamiurano 大丈夫じゃないのぉ(泣)まだ、ばくばくしてますぅ。。。ざくりって、へこんでるの。あんぱんまん状態www
02-19 19:37

まだ痛いぃぃぃ。さっき傷パワーパッドに変えたらまた流血www RT @shimip: あ、痛かった…。ていうか、保護カバー付きのスライサーに替えなさい。 RT @mikosakai
02-19 19:24

うぎゃ~~~、右手の親指がぁ~(泣)しょうがをスライサーですっていて、指の先まですってしまいました。血がぁ~~~っ!!!
02-19 15:22

ゾンビランド-DVD鑑賞: 人類の大半が人食いゾンビと化した世界で、引きこもり青年のコロンバス(ジェシー・アイゼンバーグ)は、ゾンビの世界で生き残るためのルールを作り、それを実践して生き延びてきた。故郷へ向かう旅の途中、屈... http://amba.to/gsXTke
02-19 10:33

花畑牧場 ダブル生キャラメル: しみPの差し入れ花畑牧場のダブル生キャラメル。定番のフレーバーと新フレーバーが二層になっています。数量限定。宮崎マンゴーの味も大好きどんなお味がお好きですか?iPhoneからの投稿 http://amba.to/gPS9zz
02-19 00:52

ブログを更新しました。「花畑牧場 ダブル生キャラメル」→http://amba.to/fw5tng
02-19 00:48

03:25  |  Twitter  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/19 (Sat)

02/18のツイートまとめ

mikosakai

アンパンマン: やなせたかしせんせい、ごめんなさい。。。かきました。。。。 http://amba.to/gN9zH2
02-18 23:51

ただいまぁ。今日は強風のため高速道路が50キロ規制中で、遅くなりました。しかも、ホントに強風であおられて怖かった。。ほっと一息ついたら、パワーストーンたちを窓辺に移します。
02-18 23:33

2月25日の番組のご案内: 2月25日の『Re.パー金』集合時間は17時です初参加ももちろんお待ちしています2位じゃダメなんですか?SPです○●昭和ノスタルジーはいから検定●○古き良き時代昭和に思いを馳せて。。。クイズを出... http://amba.to/gNi1Q2
02-18 20:39

新しい写真をFacebookに投稿しました http://fb.me/OEdRSgWF
02-18 18:32

あしたのジョー: 東京の下町で捨て鉢な生活を送る矢吹丈(山下智久)は、元ボクサーの丹下段平(香川照之)にボクサーとしてのセンスを見いだされるも、問題を起こして少年院へ入ることに。丈はそこでプロボクサーの力石(伊勢谷友介)と... http://amba.to/eMOJfl
02-18 18:10

AKB834は、いくらトーストです。 http://ow.ly/i/8ixo
02-18 18:02

間もなく生放送です「パーティールーム834」メッセージ、リクエスト、お待ちしています☆
02-18 16:56

お酒に合わせたのは「かわはぎのトマト煮」酸味とすっきりとしたのどごしのいちご酵母が更にバランス良く感じられました。
02-18 16:54

今夜のパー金は: 今宵は「続・地元出身アーティスト特集・スキマスイッチ全力SP!!」ソングライターコンビとしてのスキマスイッチの楽曲をお楽しみいただけます。メッセージ、リクエストもお待ちします。fm834@medias.fm http://amba.to/g6RzeK
02-18 16:38

第3回お酒を嗜む会: 第3回お酒を嗜む会を行いました。今回のテーマは日本酒でした。まずはウエルカムドリンク天吹酒造の紅衣ロゼカラーの日本酒です。グラスに注いだときほんのりピンク色に染まっている様子が、女心をきゅんとくすぐり... http://amba.to/dLFE2j
02-18 16:08

03:25  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/18 (Fri)

02/17のツイートまとめ

mikosakai

@53dayo 情報をありがとうございました!とても参考になりました~
02-17 23:26

嵐の大野君お勧めの「天吹酒造 純米吟醸 いちご酵母 しぼりたて生」: 天吹酒造 純米吟醸 いちご酵母 しぼりたて生をご紹介しました。爽やかで軽やかな香り香りはとっても立ちます!決していちごの味はしません穏やかで飲みやすいこ... http://amba.to/f5TZCs
02-17 20:48

嵐の大野くんオススメの「天吹酒造 純米吟醸 いちご酵母 しぼりたて」です。 http://ow.ly/i/8gwo
02-17 19:32

『名酒談義』嵐の大野君お勧めの「天吹 いちご酵母 しぼりたて」は、すっきりとした味わい。穏やかで酸味のバランスもよく軽やかに頂けます。さすが、大野君女性にお勧めですよ~
02-17 19:30

『名酒談義』今宵ご紹介のお酒は、嵐の大野君お勧めの「天吹酒造いちご酵母しぼりたて」です!この後いただきます☆
02-17 19:16

おたのしみ定食: 名古屋市中区富士見町にあるとんかつのあら川さんのおたのしみ定食です。iPhoneからの投稿 http://amba.to/hpe0MV
02-17 18:13

本日この後19時から「名酒談義」生放送です。ミュージックバードコミュニティ発全国放送ゾーンで放送中です。お近くのコミュニティFM局でお楽しみください。
02-17 17:59

ブログを更新しました。「おたのしみ定食」→http://amba.to/glLA0o
02-17 17:53

03:25  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/17 (Thu)

02/16のツイートまとめ

mikosakai

「お酒を嗜む会」デザートは一ノ蔵ひめぜんライスパワーのシャーベットです。
02-16 22:54

「お酒を嗜む会」5本目は越州にごり酒です。焼き肉と合わせました。リンゴ、キウイ、パイナップル、クリームチーズ、お味噌をサンチュで巻いていただきます。濁り酒はお肉と合います。
02-16 21:42

@alcoholtown とろみがあって、とても美味しく頂きました。サラダには、いちごとパイナップルも入っているんですよ☆ぴったりあいます♪
02-16 20:56

「お酒を嗜む会」4本目は大信州酒造 仕込三十二号です。鶏のさっぱり煮とあわえます。
02-16 20:52

「お酒を嗜む会」3本目は、一念不動 夢山水 純米大吟醸です。魚介のサラダをスプーンで頂きます。
02-16 20:27

「お酒を嗜む会」くんぺきの冷やに合わせたのは酒盗。燗にはおでんを合わせました。
02-16 19:52

「お酒を嗜む会」2本目は「手造りくんぺき」特別純米酒です。樽酒の香りを楽しめる日本酒です。
02-16 19:40

「お酒を嗜む会」1本目は佐賀県の天吹酒造さんの紅衣。ロゼカラーの日本酒です。花酵母の日本酒で香りが高いのでワイングラスで頂きます。
02-16 19:30

お客さまがお見えになりました。ウエルカムドリンクでおもてなし中です☆
02-16 18:53

お酒を嗜む会、ウェルカムドリンクは天吹酒造の紅衣です。
02-16 18:35

03:23  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/16 (Wed)

02/15のツイートまとめ

mikosakai

明日のお酒を嗜む会は: 明日は第3回お酒を嗜む会です。1回目は、ワイン2回目は、日本酒をテーマに行いました。参加者の皆様が一様に驚かれることは「食べ合わせ」毎回5、6種類のお酒とともにそれにぴったりあった料理をお出しするの... http://amba.to/hos6Ds
02-15 23:17

明日の「お酒を嗜む会」キャンセルがあり、お席が一つ空いております。ご都合がよろしければ是非お問い合わせください。  http://ow.ly/3WIkZ
02-15 22:46

ホタルイカ、新物です: 今年初のホタルイカ。白子の刺身と白魚の刺身とホタルイカ。悩みました先ずは初物のホタルイカ。きちんと目をとって、一手間かけていただきます。これは、名酒談義の相方ともちゃんの受け売りそして、やっぱり白子... http://amba.to/eIVAFA
02-15 19:42

ブログを更新しました。「ホタルイカ、新物です」→http://amba.to/eUyKun
02-15 19:21

朝から経理三昧。もう逃げられないのですぅぅ。来週火曜日までに仕上げて税理士さんにお見せしないと。。。
02-15 11:54

今月は大阪へ: 今月は大阪に行きます。住吉大社住吉大社は三重県の伊勢神宮、島根県の出雲大社と並んで日本を代表する神社。清水寺の「玉出の滝」大阪で唯一の天然の滝です。四天王寺の金堂の下にある青竜池から湧き出ている霊水がここに... http://amba.to/fz2Czp
02-15 11:28

花粉がちょっぴり来ている気がする。。
02-15 08:16

@drema_ako 気合い、そうなのです☆朝活しようと思いつつもっぱら夜活です。。。
02-15 08:14

友チョコ: 毎年バレンタインデーが楽しみそれは美味しいものが届くから今年はセバスチャン・ブイエのお菓子を頂きましたしかもパティスリーブイエ セバスチャン・ブイエ マカリヨンこれが楽しみ今日は眺めるだけにしました。うふふ。どうもありがとう http://amba.to/dQhz69
02-15 00:15

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/15 (Tue)

02/14のツイートまとめ

mikosakai

雪明かり: 雪がやみました。あまりにも外が明るいので誘われるように庭へ。。。ブラウニーの足跡が点々と残っていました雪明かりに照らされた庭を見ていると時間を忘れてしまいそう。。。自然が作るライトアップ寒くないのでもう少し眺めています。 http://amba.to/f8PVNI
02-14 23:44

@shimip もう真っ白!真っ白な絨毯を汚したくないから、明日は家から出ません(笑)
02-14 19:23

ぼたん雪。街全体が白っぽく見えるほど降っています!(◎_◎;)
02-14 15:55

名古屋市内は、水っぽい雪が舞っています。傘をささないとずぶ濡れになりそう。このお天気、いつまで続くのでしょうか…
02-14 15:28

2月7日~2月13日に投稿したなう: 美湖さんの投稿したなうブログを更新しました。「高麗人参酢」→http://amba.to/g8QrBp2/7 22:06「君子は言を以て人を挙げず、人を以て言を廃せず。」 http:/... http://amba.to/fyYT1e
02-14 13:33

@shimip 抜けたぁ~(泣)ぎりぎりの到着で焦りました。
02-14 10:43

沿道火災のため、大渋滞!沿道火災って、初めて!(◎_◎;) まだ通過できず…
02-14 09:06

今朝は二度寝してしまいました!(◎_◎;) 三十分で、シャワーとお化粧して出かけました!やればできる(^^)
02-14 08:47

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/14 (Mon)

02/13のツイートまとめ

mikosakai

我は生まれながらにしてこれを知る者に在らず。: 我は生まれながらにしてこれを知る者に在らず。古を好み、敏にして以てこれを求めし者なり。(述而 第七 一九)生まれながらにして学問ができたわけではない。古人の教えを好み、休みな... http://amba.to/hBj53C
02-13 20:44

@keistudious 担当者から直接ご連絡さし上げます。私は、生放送以外の拘束時間が定かではありませんので。。。よろしくお願いいたします。
02-13 17:36

@diamond_emmy 2、3ミリにスライスして一日天日干しいたしました。今日は日差しも風もありとてもいい具合に仕上がりました☆
02-13 16:19

16日(水)は、番組を飛び出して「名酒談義」をリスナーのみなさんにも体感していただくことができるセミナーを開催致します。第3回お酒を嗜む会をチェックしてくださいね♪
02-13 16:16

ウルトラしょうがを作ってみました☆乾燥したショウガは身体を芯から温めてくれるらしい。。のです♪
02-13 14:56

アップル、新型iPhone着手 廉価版、GSM・CDMA対応機も: 米電機・コンピューター大手アップルはスマートフォン(高機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)」の新機種の開発を進めている。計画について説明を受けた複... http://amba.to/ewrWeF
02-13 13:37

アップル、新型iPhone着手 廉価版、GSM・CDMA対応機も (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/U8cRA5R
02-13 13:21

@keistudious ご足労ですが、一度、メディアスにお越し下さい。担当者をご紹介しますね。
02-13 10:26

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/13 (Sun)

02/12のツイートまとめ

mikosakai

@ozawajun 岩塩が持つ水分を吸収する性質を使って、いったん岩塩に取り込んだ水分を電球の熱で蒸発させ、この働きが循環する過程で水の分子に動きが生じ、マイナスイオンを発生するというメカニズムらしいです。
02-12 19:40

夕暮れラン終了! http://ow.ly/i/85GU
02-12 17:59

さて、今晩は煮込みハンバーグにしようかな~☆大信州仕込三十二号をしっかりゲットしています♪
02-12 16:36

正解は、岩塩ランプ: がさがさ…の正解はこれです。マイナスイオンがたっぷり出るわたくし愛用の岩塩ランプ電源OFFの状態はこんな感じ。何とも言えない癒しの空間がすぐに完成優れものですiPhoneからの投稿 http://amba.to/hthsyd
02-12 15:03

了解しました! RT @kobnsson: @mikosakai ココアが好きなので、ふむふむと聴いておりましたよぉ。来週のパンのやつって、食パンじゃなくって、ホットドックに使うパンにしませんか?そっちの方がお金の匂いがしますからw!
02-12 14:52

ブログを更新しました。「正解は、岩塩ランプ」→http://amba.to/fRRCiS
02-12 14:49

長野はいかがでしょうか。こちらは寒いけれど晴れています♪ RT @ozawajun: @mikosakai よかったね神奈川かなり・・・ ま、長野いくから スタッドレスタイヤだけどLCV-FMネット配信しないかなぁ
02-12 13:02

ココアにとろけるチーズを入れたコロンビアのカフェのメニューを楽しみました! RT @kobnsson: @mikosakai 霧でしたかぁ!ロマンチックですねぇw。AKBのコーナーにしみぴーが出てたんだぁw!
02-12 13:01

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/12 (Sat)

02/11のツイートまとめ

mikosakai

ただいま~。中津川からは雪で速度規制中。東海環状道路は、すっごい霧でした。 RT @kobnsson: @mikosakai お疲れ様でした!道中お気をつけて。岐阜は積もってますかねぇ?
02-11 23:11

良かった!雪は降っていない(^^)かえります☆
02-11 21:24

@shimip うくくくく。おかし話、いただきました!
02-11 20:51

漆ショコラ: しのっちに、本番中にラブ ちゅう にゅぅしました!iPhoneからの投稿 http://amba.to/fXvLuK
02-11 18:05

ブログを更新しました。「漆ショコラ」→http://amba.to/i6rGNJ
02-11 17:41

ウォール・ストリート: 2001年、8年の服役を終えたゴードン・ゲッコー(マイケル・ダグラス)。カリスマ投資家の面影は消え、すっかり過去の人と成り果てていた。2008年、勤め先が経営破たんに追い込まれた電子取引トレーダー、... http://amba.to/hwdDfv
02-11 17:34

本日はメディアスエフエムミュージックプログラム「地元アーティストデイ」この後17時からのパーティールーム834も、地元アーティストのナンバーをたっぷりお届けします♪
02-11 17:04

@nikobela 今日はどうもありがと~~☆会いたかったわ♪
02-11 16:06

@fumfumossan 積もってないよ~
02-11 15:51

@nikobela 雪をかき分け、東海市に来ました。褒めて~。ただし、今晩は雪をかき分けて岐阜まで帰れる気がしません(涙)景気付けのメッセージ、お待ちしてます♪
02-11 10:14

03:32  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/11 (Fri)

02/10のツイートまとめ

mikosakai

大信州 仕込三十二号: 本日ご紹介したのは大信州酒造さんの仕込三十二号素晴らしい!初めて出会う味わいです。金紋錦全量使用の場合、旨味がどんとのるのが特徴なのに。。。今回は超辛口ということで期待大。なんと口の中でどこも邪魔し... http://amba.to/fXcZek
02-10 22:37

お酒に合わせたのは「鶏のさっぱり煮」とても簡単にできます。 http://fb.me/E6I4Lx1P
02-10 22:21

冷やと燗でいただきました。初めての味わいに驚き!雑味が全くありません。超辛口に仕上がっています。 http://fb.me/FyjcZMp9
02-10 22:20

本日番組でご紹介したのは、長野県の大信州酒造さんの「仕込三十二号」です。 http://fb.me/zwouMW8T
02-10 22:20

反省会終了!雪がちらつくかも。。。早めに帰宅します☆
02-10 22:19

今宵は「大信州酒造仕込三十二号」をご紹介致しました。合わせたのは「鶏のさっぱり煮」とても簡単にできます☆
02-10 20:12

「名酒談義」スタートしました!メッセージは、fm834@medias.fmでお待ちしています☆
02-10 19:06

@rakuraku_koji いいですね~。そう致しましょう!真っ黒ドレスにベールをつけていこうかしら(笑)
02-10 18:45

本日の「名酒談義」のバケットは、東海市の野菜パン工房「とまとの花」さんで買いました。バケットの皮がパリっとしていておいしいの♪
02-10 17:28

第3回おひとりさまの会を終えて: 9日(水)に第3回おひとりさまの会を開催致しました!今回も多くのみなさんにお集まりいただきとても楽しい時間を過ごすことができました。今回の「おまけ」はエンジェルナンバーご自身の生年月日を1... http://amba.to/fSE6pR
02-10 17:27

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/10 (Thu)

02/09のツイートまとめ

mikosakai

今宵も「おひとりさまの会」へのご参加、ありがとうございました♪
02-09 22:51

楽楽さんの唐揚げ、めちゃ美味しい!作り方が知りたぁーい! http://ow.ly/i/7Z1j
02-09 20:06

間もなく「おひとりさまの会」始まりますよぉ~(^^) 今日はあなたのエンジェルナンバーをお教えします。お楽しみに♪
02-09 18:43

今晩19時からは「おひとりさまの会」です。伏見の「楽楽」さんにて。飛び入り参加もOKです。お越し下さいね~。詳しくは http://ow.ly/3SXLY  こちらでどうぞ。
02-09 17:08

@shimip 金曜日まで日持ちするかしら。。。でも、持ってく!
02-09 16:55

恵那川上屋さんの南天福寿きんとん餅です。 http://ow.ly/i/7YBk
02-09 13:11

すっごい霧を抜けたら、い~お天気♪ 今夜は、おひとりさまの会です。イベントは、必ず晴れます(^^) イベント、呼んでね~
02-09 08:49

03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/09 (Wed)

02/08のツイートまとめ

mikosakai

明日は「おひとりさまの会」です。当日の乱入も大歓迎!伏見の「楽楽」さんにお越し下さい。19時からです☆
02-08 19:58

君子は言を以て人を挙げず、人を以て言を廃せず。: 君子は言を以て人を挙げず、人を以て言を廃せず。(衛霊公第15)言うことが善いからと言ってすぐにその人を登用してはならない。人が善くないと言って、話しを聞かないことはしない。... http://amba.to/iczAEl
02-08 16:06

今日から始めよう!Facebook: Facebook映画「ソーシャルネットワーク」の公開から少なからず影響を受け使ってみようかな、と思っていらっしゃる方も多いはず。関連本や雑誌の特集を読んだり。。。でも、イマイチわからな... http://amba.to/fCvCMy
02-08 10:26

03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/08 (Tue)

02/07のツイートまとめ

mikosakai

高麗人参酢: これが、高麗人参酢。オフィス、ラジオ局、自宅の三カ所にストックしてあります。しかもオフィスでは、大量生産中汗がだぁ~っと出るのです。続けて飲んで、体の変化を楽しんでみますiPhoneからの投稿 http://amba.to/i8GG5s
02-07 22:15

ブログを更新しました。「高麗人参酢」→http://amba.to/g8QrBp
02-07 22:06

キムチ豆乳鍋。あんこうに、白子、豆腐、タコ、豚肉、白菜、きのこ類。とろけるチーズをトッピング。締めはリゾットかおうどんか…迷います(^^)
02-07 19:21

@ozawajun ありがとうございます!チェックしてみます。ナルニアに行ってみたい♪けど、大人になってしまいました(泣)
02-07 14:41

本日のレッスンは終了。ブレスの制作にかかります。自らのパワーもupするようで気持ちがいいの♪
02-07 14:40

1月31日~2月6日に投稿したなう: 美湖さんの投稿したなう「子曰く、之を知る者は、之を好む者に如かず。」 http://ameblo.jp/mikosakai/entry-10785386215.html1/31 10:... http://amba.to/fNnh8h
02-07 13:34

智ちゃんのお土産の明太子、おいしっ! http://ow.ly/i/7UR6
02-07 12:06

ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島-試写会にて: ペべンシー兄妹は大嫌いな従兄のユースチスの家に預けられるが、壁に掛かった帆船ドーン・トレダー号の絵の中に吸い込まれ、再びナルニアの国へ。兄妹は、親友のカスピアン王... http://amba.to/g8kid1
02-07 00:18

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/07 (Mon)

02/06のツイートまとめ

mikosakai

阿久比で烏の映画が撮れるくらい烏の集団がぁ。電線が真っ黒でした!
02-06 17:41

ナルニア国物語3の試写会終了。感動の涙(涙)良かったですよ~。
02-06 17:39

日曜日の番組に乱入。そして、ランチつき反省会(^^) http://ow.ly/i/7T6y
02-06 13:43

@fumfumossan やってあげるよ~
02-06 09:24

03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/06 (Sun)

02/05のツイートまとめ

mikosakai

TCカラーセラピスト講座、終了!山本先生ありがとうございました(^^) TCカラーが気になる人、リーディングしてあげられるわよ~。
02-05 16:53

青山リングリング、初めて♪ http://ow.ly/i/7RbW
02-05 14:47

感謝の気持ち: 先日、司会をさせていただいた「韓国伝統芸術公演」人集めが一番大変な最近の流れでは、考えられないくらいの大入満員のイベントでした。私なりに、どこか素晴らしかったのか分析したところやはり、ほんの些細なことでもし... http://amba.to/eTaLbI
02-05 10:35

チャイテーラテにエスプレッソワンショット追加して、豆乳で作ってください。これが、ジェイソンスペシャル。ジェイソン・ムラーズがこよなく愛するカスタマイズです。私は3回に1回は、これ♪
02-05 10:32

ブログを更新しました。「感謝の気持ち」→http://amba.to/dXfG4R
02-05 10:24

本日はTCカラーセラピスト講座。千葉から先生にお越しいただきます。とっても楽しみ(^^)さて早めに出て伏見のスタバに寄ります。
02-05 09:17

スリー・リバーズ ~命をつなぐ熱き医師たち: 臓器移植で名高いピッツバーグにあるスリー・リバーズ病院を舞台にして臓器移植というセンシティブな問題に切り込んだ、これまでと一味違うヒューマン医療ドラマ。臓器移植の専門医のエリー... http://amba.to/hqVva6
02-05 00:54

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/05 (Sat)

02/04のツイートまとめ

mikosakai

@jun_ssk よいですわ~。私も選択肢をそちらにすれば良かった。ジュンさまの「アイダホ」の方が気が利いてますもの♪
02-04 23:28

RED/レッド: 元CIAの腕利きスパイ、フランク(ブルース・ウィリス)は、心静かに引退後の日々を送っていたが、ある日突然何者かの襲撃を受ける。調査の結果、背後にCIAが絡んでいることを割り出した彼はかつて苦楽を共にした仲... http://amba.to/gw1MN0
02-04 20:49

この後夕方5時からは「パーティールーム834」オンエアです☆メッセージ、リクエストお待ちしています。冬歌特集です!
02-04 16:58

@nikobela 冬歌リクエスト、待ってます☆
02-04 13:16

本日は東海市で朝ラン☆暖かい!
02-04 09:31

03:25  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
