2011年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/31 (Mon)

01/30のツイートまとめ

mikosakai

glee/グリー 踊る♪合唱部!?: 初ゴールデン・グローブ賞で三冠!glee/グリー 踊る♪合唱部!?オハイオ州ライマにある架空の学校、ウィリアム・マッキンリー高校の合唱部(グリークラブ)を中心に描かれる、ミュージック・... http://amba.to/gU9N7D
01-30 23:04

Oh,No! 今気づいたのですが、Facebookの恋愛対象が女性になっていた(汗)もちろん男性です。修正しました。。。(汗・汗・汗)
01-30 22:22

レッド アイ ”ミコ”: このデンドロビウムがレッド アイ ”ミコ”です。新品種のラン。素敵でしょ色は私の大好きな紫色です。プレゼントしていただきました名古屋オフィスは暖かいので長く楽しめそうです。どうもありがとうございま... http://amba.to/h0sPZ6
01-30 20:30

そろそろ走ろっ♪・シンポジウム、終了しました。走りたくなりました!もぅ、走って帰っちゃう♪どうもありがとうございました。スタッフの皆様、ご苦労様でした。
01-30 15:06

そろそろ走ろっ♪・シンポジウム。ただいま、トークショーです。世界のおもしろランニング。棚上げラン、旅ラン。楽しいお話が目白押しです!
01-30 14:32

原田先生 有酸素運動: そろそろ走ろっ♪・シンポジウム。原田隆史先生のお話を聞きました。有酸素運動(220-年齢)×0.6この計算式に合わせて脈拍数を計算しペースランニングをすることを提唱されました。競わない比べない急がな... http://amba.to/gNe1Zm
01-30 14:23

そろそろ走ろっ♪・シンポジウム。プロジェクトリーダー片岡峰子さんによる、Run for peace!の説明中です。 http://ow.ly/i/7FBL
01-30 14:06

ブログを更新しました。「原田先生 有酸素運動」→http://amba.to/dPmrKb
01-30 13:58

そろそろ走ろっ♪シンポジウム。走るチカラは生きるチカラ。お話は原田隆史先生です。
01-30 13:12

間もなく開演です。 http://ow.ly/i/7Fvt
01-30 12:58

07:45  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/30 (Sun)

01/29のツイートまとめ

mikosakai

えええっ!!! RT @shimip: 普通です(笑)@mikosakai
01-29 23:51

ブログを更新しました。「コーチング講座 打上げです」→http://amba.to/gsytMu
01-29 23:39

帰ります。今電車の中。結構良い子の時間でしょ♪
01-29 22:20

ICP講座 クラスコーチ最終日: 昨年私が受講した株式会社エ・ム・ズさんのICP講座。秋からクラスコーチとして講座に参加してちました。本日は、最終日でした。5名の方が、順番にファシリテーションをされました。客観的に、心の余... http://amba.to/fGjMGM
01-29 17:23

ブログを更新しました。「ICP講座 クラスコーチ最終日」→http://amba.to/e8a5qy
01-29 16:54

ICP講座、ファシリテーションは、あとお二方です。他の方のファシリテーションを聞くのは、とても勉強になります。
01-29 15:53

パスタです。 http://ow.ly/i/7DAU
01-29 12:51

今日は、シナモンシュガールに会えず^^; いってきまぁーす。
01-29 09:57

スタバにて。いつもの外国の方がお一人しかいらっしゃらず…店内でかかっている女性ボーカルのR&Bに合わせて、歌いまくっていらっしゃいます。目は新聞の文字を追っている、はず…素敵♪
01-29 09:45

スタバでブレイクタイム☆熱めで作っていただいたチャイティーにエスプレッソをワンショット追加。これ、ジェイソンスペシャルって、ご存知でしたか?(^^)
01-29 09:25

07:42  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/29 (Sat)

01/28のツイートまとめ

mikosakai

ただいまぁ~~。まだやりたいことがたくさんあるから眠れない!お風呂は朝だわ♪
01-28 23:32

2月4日の番組のご案内: 2月4日の『Re.パー金』集合時間は17時です初参加ももちろんお待ちしています○●昭和ノスタルジーはいから検定●○古き良き時代昭和に思いを馳せて。。。クイズを出題しまぁす♪4択よん正解者には毎週、... http://amba.to/ejblMl
01-28 20:57

おひとりさま特集。あなたは何を「おひとりさま」で楽しんでいますか?
01-28 18:54

そうなのでございますぅ。大人のアジトもPRします! RT @rakuraku_koji: なになに「おひとりさま特集」ですと・・・。 RT @mikosakai: 今晩17時からはパーティールーム834、3時間の生放送です。「おひとりさま特集」お聞きくださいね~
01-28 18:25

@nikobela どうもありがと~~~の100乗です☆
01-28 18:25

グリーン・ホーネット: 新聞社の若き社長ブリット・リイド(セス・ローゲン)は、夜になれば全身グリーンのスーツとマスクで身を包み、グリーン・ホーネットとして街中の犯罪者と戦うヒーローだった。ハイテク装置満載の愛車を駆って相棒... http://amba.to/gSLhJX
01-28 17:54

番組スタートしました。メッセージは fm834@medias.fmまで。よろしくお願い致します☆
01-28 17:02

今晩17時からはパーティールーム834、3時間の生放送です。「おひとりさま特集」お聞きくださいね~
01-28 15:53

父母は唯其の疾を之れ憂う: 父母は唯其の疾を之れ憂う(為政第二)ふぼはただそのやまいをこれうれう両親はただ子どもが病気にならないか、それだけを心配するものである。よって病気をしないことが、何よりの親孝行になる。他の解釈では... http://amba.to/dO04hf
01-28 13:50

越州 にごり酒: 今宵は朝日酒造さんから昨年12月13日に蔵出しされたばかりの越州 にごり酒をご紹介しました。粉雪をイメージするきめの細かい“うすにごり”タイプで、やや辛口のにごり酒です。アルコール度数 18度※要冷蔵72... http://amba.to/gR5Nl4
01-28 13:20

07:44  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/28 (Fri)

01/27のツイートまとめ

mikosakai

東海市、雪だぁ!(◎_◎;) 雨交じりだけれど、大丈夫かしら…
01-27 23:04

今宵は朝日酒造さんの「越州にごり酒」をご紹介しています。昨年12月新発売のお酒です。 http://ow.ly/3L773
01-27 19:16

ミュージックバードコミュニティ発全国放送ゾーンで「名酒談義」スタートしました♪ お近くのコミュニティラジオ局でお聞きください。
01-27 19:07

過ちては則ち改むるに憚ること勿れ。: 過ちては則ち改むるに憚ること勿れ。(子罕第九)完全な人間など存在しない。間違いがあってこそ、人間。しかし、過ちに気づいてすぐに改めることが大切。その一方で人の上に立つ人は、威厳も必要。... http://amba.to/fvdzNt
01-27 16:29

小枡園: 一月の旨いもんの会。南知多の小枡園さんに行きました。年に一度の河豚づくしです先ずは、つきだし。てっぴお鍋の具材。すごい量でしょヒレ酒。臭みがなく、とっても美味しかったです。ふぐ刺し。身皮の酢味噌和え出ました!白子... http://amba.to/gJy4FD
01-27 15:23

本日は原稿作成の目白押し。番組進行の準備と共にデスクワーク三昧です。こういう一日も好きです。夜7時からは「名酒談義」全国放送です。お近くのコミュニティ局でお聞き下さい。
01-27 15:22

ブログを更新しました。「小枡園」→http://amba.to/f9duJ0
01-27 11:53

メイクボックスの持ち手が壊れた~。いきなりの破壊っ。どして???(泣)
01-27 00:42

07:44  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/27 (Thu)

01/26のツイートまとめ

mikosakai

新海くんのために、お鍋の具材をせっせと運んであげなきゃいけないなんて(ーー;)私って、甲斐甲斐しい…
01-26 20:51

智ちゃんたちのお鍋の方が、絶対に配分がいい!智ちゃんのとなりに座ればよかった♪
01-26 20:43

ふぐの白子。おくりびとなぅ。 http://ow.ly/i/7y3V
01-26 19:32

今宵は河豚。ふぐ。フグ☆年に一度のふぐ攻め~~~
01-26 17:22

本日はグリーン・ホーネット。3D字幕版です。
01-26 12:19

一を聞いて十を知る: 「一を聞いて十を知る」(公治長第五)物事の一端を知っただけで全体を把握できるほどの賢い様子を示す成句。日銀時代上司がよく私たちに言っていた言葉。さらに褒め言葉にも引用していらっしゃった。「美湖は、一を... http://amba.to/edOlEj
01-26 10:47

弥勒寺さんへ月参り: 東海市の弥勒寺さんへ月参りに出かけました。朝一がいいので、出勤前にオフィスと自宅の二カ所分お願いいたしました。今年初のおみくじ。熊手が入っていました。かっこめはっこめといわれる神様の分霊といわれ運や財... http://amba.to/ibjlD6
01-26 10:16

ブログを更新しました。「弥勒寺さんへ月参り」→http://amba.to/f4MkJu
01-26 09:49

クジラにそっくりな雲、みっけ(^-^)/ 赤ちゃんもそばにいるみたい。
01-26 08:41

07:44  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/26 (Wed)

01/25のツイートまとめ

mikosakai

金曜日、番組終了後にお出かけをするべきか悩む。。収録があるし、翌日はICPクラスコーチの最終日。www...
01-25 23:44

で、どっちなのだろう。。。>マトリックス第4作目と5作目。。。
01-25 19:59

まったくのデマと判明!『マトリックス』第4作目と5作目について公式発表! http://news.livedoor.com/article/detail/5294908/
01-25 19:59

キアヌ・リーヴス、『マトリックス』第4作目と5作目の製作を示唆!「ウォシャウスキー兄弟が脚本を完成した」 http://news.livedoor.com/article/detail/5294175/
01-25 19:57

バル・イスパニア3: イベリコ豚のコロッケマッシュルーム二本の爪楊枝をうまく使って、こぼさないようにいただきます。サラミっぽい生ハムミートボールのトマト煮店員さんが、イケメン揃いだから、ファンが多いかも〒460-0007 ... http://amba.to/ewClq2
01-25 16:23

ブログを更新しました。「バル・イスパニア3」→http://amba.to/gEdug4
01-25 15:56

京都からクリスタルブレスのご注文をいただきました。ありがとうございます。お名前と生年月日をお聞きして、ビビッときたお石をセレクトいたしますね。
01-25 15:41

名古屋オフィスにプレゼントをいただきました。蝶々がついているランプベルジェ。フランス製です。 http://ow.ly/i/7w7I
01-25 15:33

異様なほど眠いのです。これではいけませんわ。。。
01-25 15:11

07:45  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/25 (Tue)

01/24のツイートまとめ

mikosakai

東海市名和町の信号、復旧しました。メディアスエフエムで緊急割り込み放送をしておりましたが、通常放送に戻します。リスナーの皆様、よろしくお願いいたします。
01-24 21:13

東海市名和町の信号機が停電している模様。お近くの方、大丈夫ですか?
01-24 20:06

ハート・ロッカー-DVD鑑賞: 2004年夏、イラク・バグダッド郊外。アメリカ軍爆発物処理班・ブラボー中隊のリーダーに、ウィリアム・ジェームズ二等軍曹(ジェレミー・レナー)が就任する。まるで死への恐怖などないかのように遂行... http://amba.to/hkDxyi
01-24 19:08

チョコレートの香りがする洋ランを食卓において、カベルネ・ソーヴィニヨンの赤ワインを飲むと、香りがとっても合う!深い味わいと深い香りがポイント。
01-24 18:32

はい、やっとできました!楽しみなのぉ~ RT @nikobela: @mikosakai 姫。実行されたんですね。良いものが出来ますように!
01-24 17:11

@shimip もろ、そのままの症状に思われますが…
01-24 17:11

高麗人参をお酢につけました。三年物を六本。さて、あのお店のようなお酢ができるのでしょうか…
01-24 16:35

1月17日~1月23日に投稿したなう: 美湖さんの投稿したなう「大雪につき。。」 http://ameblo.jp/mikosakai/entry-10771773241.html1/17 23:52[Facebook] ... http://amba.to/frOXR6
01-24 13:32

@shimip 花粉症はどう?
01-24 12:34

本日は美声レッスンです。皆様、気を付けてお越し下さいね。夜はAppleで、One to Oneです。
01-24 08:18

07:46  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/24 (Mon)

01/23のツイートまとめ

mikosakai

レギオン-DVD鑑賞: モハベ砂漠のダイナーに客としてやって来た老女が突然怪物と化し、店は虫の大群に取り囲まれてしまう。すると、武装した怪しい男、ミカエル(ポール・ベタニー)が現れ、人間を見限った神との戦いを宣言。実はミカ... http://amba.to/eD3vqp
01-23 20:40

@jun_ssk きゃ~~、そうでしたのね。お見かけいたしました!声をかけてくだされば良かったのに♪
01-23 20:23

ただいまぁ。今晩はハウスワイン。ビーニャ・カサ・タマヤ 2007。コストパフォーマンスに優れた名槌屋さんお勧めの一本です。
01-23 18:57

東海フラワーショウ2011: Sunday Special メディアスエフエム in 東海フラワーショウ2011 無事に終了いたしました会場内のブースの様子です。参考出品の洋ランです。市場にまだ出回っていないものもあります... http://amba.to/fzwPug
01-23 18:37

当たった! RT @shimip: 欲だらけやないかっ(笑)@mikosakai http://ow.ly/i/7sMx
01-23 13:40

会場内にいらっしゃっていたのですね。どうもありがとうございます♪ RT @jun_ssk: @mikosakai 頑張って(今帰りました)
01-23 13:37

しみP顔負け http://ow.ly/i/7sII
01-23 12:57

東海フラワーショウ2011公開生放送、間もなくエンディングです。
01-23 11:49

自腹で用意するなんて、ズルいぃぃい RT @shimip: くじ引き2回目3等賞 http://bit.ly/g5NzC9
01-23 11:28

東海フラワーショウ2011、くじ運対決はまさかの同点。あはははは…二人して5等でした。
01-23 11:16

07:44  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/23 (Sun)

01/22のツイートまとめ

mikosakai

ジュリー&ジュリア-DVD鑑賞: 1949年、ジュリア(メリル・ストリープ)は外交官の夫の転勤でパリにやって来る。そこで食に目覚めた彼女は名門料理学校ル・コルドン・ブルーのプロ養成コースに通い、やがて料理本を執筆するまでに... http://amba.to/en5359
01-22 20:41

ジュンさま、どうもありがと~~☆ RT @jun_ssk: @mikosakai パパの全快、おめでとうございます。
01-22 20:20

和食のとみだ: 鰻まぶし丼大須の鰻を食べ尽くしたい。。。 http://amba.to/gZj3FF
01-22 20:10

今夜のパパの全快パーティ。メニューは、たいめいけんレシピのコールスロー、DEAN & DELUCA風えびとブロッコリーと玉子のサラダデイルマヨネーズ和え、うにのパスタ、智ちゃん風トマト鍋のリゾット、WAGOUのバケットです。ワインにしようか、大信州の日本酒にしようか迷うわ~
01-22 16:58

今日は1週間遅れでパパの退院祝いパーティ☆入院する前より元気になりました。痛かった右足も全く痛くないらしく、既に庭仕事など全開モードでやってます。さすがだわ~
01-22 09:49

07:42  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/22 (Sat)

01/21のツイートまとめ

mikosakai

@shimip ただいまぁ~~。今帰った。。。鰻ぃぃぃ、食べたい!お腹がすきました。。
01-21 23:29

podcastの収録も終了。家に帰ってからupします。本日は「キレイを知っている女性たち」ふかぁ~い話よ~~☆
01-21 21:06

@chitahiroshi ありがとうございます。今、番組後の収録も終えました♪
01-21 21:05

1月28日の番組のお知らせ: 1月28日の『Re.パー金』集合時間は17時です初参加ももちろんお待ちしています○●昭和ノスタルジーはいから検定●○古き良き時代昭和に思いを馳せて。。。クイズを出題しまぁす♪4択よん正解者には... http://amba.to/f99gE3
01-21 20:06

番組終了~~~。たくさんのメッセージ、どうもありがとうございました☆来週もお楽しみに。FM83.4MHz #pakin
01-21 20:06

@shimip どこのパーティ?
01-21 18:35

ソーシャル・ネットワーク: 2003年、ハーバード大学の学生マーク・ザッカーバーグ(ジェシー・アイゼンバーグ)は、学内で友人を増やすためのサイトを親友のエドゥアルド・サヴェリン(アンドリュー・ガーフィールド)と共に立ち上げ... http://amba.to/h4USfH
01-21 18:03

AKB834、AGさんのお誕生日ケーキです。 http://ow.ly/i/7pi3
01-21 18:02

今宵は「満員御礼 大行列のできるBIGアーティスト特集・・・儲かってまんな~」と題して、コンサート観客動員数、興行収益が著しく多かったアーティストのナンバーをセレクトしてお送りして行きます。
01-21 17:53

番組スタートしました!メッセージ、リクエストお待ちしています。 fm834@medias.fm
01-21 17:03

07:42  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/21 (Fri)

01/20のツイートまとめ

mikosakai

今晩の名酒談義でご紹介したのは長野県大信州酒造さんの仕込二十三号。仕込みシリーズは、特におすすめです。一度飲んでみてください☆お買い求めは東海市名槌屋さんでどうぞ♪
01-20 23:56

ともちゃんからのプロデューサーへのお誕生日プレゼントは、お財布(o^^o) お二人、お揃だぁ~♪♪♪ らぶらぶぅhttp://ow.ly/i/7nGb
01-20 21:09

第3回 お酒を嗜む会のご案内: いつも名酒談義をお聴きくださっている皆様ありがとうございます番組では毎週様々なお酒と料理の食べ合わせをご紹介しています。四季折々のお酒のチョイス、温度や器を変えておいしくいただく方法。和食、... http://amba.to/hud1pT
01-20 18:57

@chitahiroshi こちらでご案内しております♪ 毎月一回開催中です。 http://ow.ly/3H1Ky
01-20 18:55

この後7時からは名酒談義。コミュニティ発全国放送ゾーンでOn Airです。お近くのコミュニティ局でお聞きくださいね♪
01-20 18:47

機会がございましたら、是非お越し下さい♪ RT @chitahiroshi: @mikosakai お酒を嗜む会♪楽しそっ☆
01-20 18:19

第2回お酒を嗜む会: 第2回お酒を嗜む会を開催いたしました。今回のテーマは「日本酒」・お酒の造り・食べ合わせの変化・お酒の温度について智ちゃんから講義を受けました。一本目は山法師 純米酒エビのオイル焼きを合わせましたバケッ... http://amba.to/hcOoix
01-20 17:25

智ちゃんのブログ「お酒を嗜む会 今日の料理」 http://amba.to/eTgQYI
01-20 17:05

Facebook: Twitterをはじめたのが去年。ほぼ同時期にはじめたFacebookしかしTwitterのほうが先行して大ブレイクしたのでちょっとだけ放置状態だったFacebook。映画化など話題が集まるようになりも... http://amba.to/g3ttfJ
01-20 15:23

今日は名酒談義プロデューサーのお誕生日\(^o^)/Happy birthday!
01-20 13:40

08:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/20 (Thu)

01/19のツイートまとめ

mikosakai

お酒を嗜む会、デザートはアポロン天吹です。 http://ow.ly/i/7m2u
01-19 23:01

牡蠣と豚バラの、キムチ鍋を空蔵 純米大吟醸 雄町に合わせました。 http://ow.ly/i/7lYb
01-19 21:53

お酒は千寿 白老さん。カレイの煮付け http://ow.ly/i/7lXi
01-19 21:37

お酒を嗜む会、続いては天吹 純米大吟醸 なでしこ酵母をじゃこおろしに合わせます。 http://ow.ly/i/7lPs
01-19 19:52

お酒を嗜む会、一本目は山法師 純米酒にエビのオイル焼きを合わせました。 http://ow.ly/i/7lOs
01-19 19:38

テーブルセッティング完了 http://ow.ly/i/7lLr
01-19 18:50

お酒を嗜む会。干支のお箸をご用意いたしました。 http://ow.ly/i/7lKI
01-19 18:41

さて準備完了です。本日は紅型の着物に黒の名古屋帯です。
01-19 18:37

猿田彦神社: 伊勢神宮番外編猿田彦さま。年に一回は必ず訪れます。それは境内社 佐瑠女神社をお参りするため。天照大御神が天岩窟にこもられたときに神楽をされ、大御神が再び現れて平和な世を迎えられたと伝えられています。芸能の神様... http://amba.to/gmuXIB
01-19 17:58

本日は第2回お酒を嗜む会です。打合せ終了。今から仕込みです。
01-19 17:01

08:07  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/19 (Wed)

01/18のツイートまとめ

mikosakai

明日は第2回お酒を嗜む会です。日本酒を味わうをテーマに、器や温度を変えて日本酒をいただきます。もちろん、それぞれの日本酒にあった食べ合わせもご用意します。お楽しみに~
01-18 23:45

新海くん、今遅刻に気付きました!さて、どうしたものか…皆さんに委ねましょう。実に、13時間半ぶり…
01-18 21:41

お伊勢参り 内宮: 続いて内宮です。鳥居をくぐり五十鈴川にて、手とパワーストーンを清めます。初めて訪れる別宮、さすがに正宮の前は、大混雑しかし、ここでもミラクルが…そう、ビックウェルカムだったのです鎮守の森。ご神馬にも会え... http://amba.to/emufi0
01-18 20:29

ブログを更新しました。「お伊勢参り 内宮」→http://amba.to/fqKhQ2
01-18 20:16

ざわざわすると思ったら、満月が近いわ(*^o^*)
01-18 18:58

夕陽がきれい!
01-18 16:55

月夜見宮さま: 私の大好きなお宮さん月夜見宮さま静かな空気が流れていました。iPhoneからの投稿 http://amba.to/i48D5R
01-18 14:21

ブログを更新しました。「月夜見宮さま」→http://amba.to/hSbIxy
01-18 14:06

ブログを更新しました。「お伊勢参り 外宮」→http://amba.to/e5cRFF
01-18 13:54

@sui_tan まだ来ないんだよ!
01-18 11:41

03:50  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/18 (Tue)

01/17のツイートまとめ

mikosakai

大雪につき。。: 昨日から降り続けた雪で辺り一面銀世界と化したうちの山一年に一回くらいこうなるのよね。。。さすがに山を下りる勇気もなくレッスンもお休み。おかげで確定申告の準備がさっくさくに進みましたただし肩こりが半端ない明... http://amba.to/g3JnG2
01-17 23:54

明日の朝は、凍結していないかしら。。。山を下りるのが怖い・・・
01-17 22:26

1月10日~1月16日に投稿したなう: 美湖さんの投稿したなう「ペンギンコルクスクリュー」 http://ameblo.jp/mikosakai/entry-10765395215.html1/11 20:49「アロマディ... http://amba.to/hqQEG3
01-17 13:41

本日のレッスンはお休みいたします。Today's lesson is canceled.
01-17 10:29

また降ってきました!もう家から一歩も出られない(泣)
01-17 09:01

おはようございます。やっぱり真っ白。しかも高速道が通行止め。Oh,No!
01-17 07:23

03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/17 (Mon)

01/16のツイートまとめ

mikosakai

@shimip なぁに?(笑)
01-16 20:51

アンストッパブル: 操車場に停車中の最新式貨物列車777号が、整備ミスによって走り出す。大量の化学薬品とディーゼル燃料を搭載した777号を止めるべく、鉄道会社と警察は手を尽くすが、列車はさらに加速していく。事態を察知したベ... http://amba.to/fmo8rY
01-16 20:17

白子の刺身!熱燗に合うわ~ http://ow.ly/i/7h3Q
01-16 18:51

フォーリングダウン-CSで鑑賞: 真夏の太陽にさらされた灼熱のハイウェイで、道路工事による大渋滞が発生。これに巻き込まれた中年男性は、エアコンや窓の故障、車内に入り込み飛び回る蝿に苛立ちを募らせる。業を煮やした彼は遂に車を... http://amba.to/hhpOLS
01-16 16:41

美肌スープを仕込み中。海老とブロッコリーと玉子のサラダも完成。外は大雪。。。明日が心配あだけれど、早々と一杯やろうかしら☆
01-16 16:22

おはようございます。オフなのに、早起きしてしまった。。。(泣)雪はそこそこ。買い物に出かけるまでには溶けそうです。
01-16 08:45

03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/16 (Sun)

01/15のツイートまとめ

mikosakai

東海市公演 韓国伝統芸術公演: 本日東海市公演 韓国伝統芸術公演が開催されました。無事、滞りなく公演を終えることができました。東海市文化センターのホール満員御礼でした。多くのみなさまに足をお運びいただき、心から感謝しており... http://amba.to/dHyzxC
01-15 23:48

さて、雪が降る前に帰ります。明日はオフだぁ~(*^^*)
01-15 17:24

@Kobnsson ありがと~。無事に終わりましたぁ。番組にも出たし、帰るね♪
01-15 17:20

@shimip 盛りだくさんだったよ。歌もあった。舞も素敵だったし、カヤグムも太鼓も笛も素晴らしかった!
01-15 17:20

タックインの太田川放電所に乱入しました!あははは
01-15 17:17

韓国伝統舞踊公演、無事終了いたしました。たくさんの皆様にお越しいただきましてありがとうございました。
01-15 16:20

東海市文化センター、開場となりました。
01-15 12:59

午後1時半から、東海市文化センターにて韓国伝統舞踊公演が開催されます。チケットをお持ちの方、どうぞお楽しみ下さいね♪会場でお待ちしています。
01-15 12:05

03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/15 (Sat)

01/14のツイートまとめ

mikosakai

1月21日の番組のお知らせ: 1月21日の『Re.パー金』集合時間は17時です初参加ももちろんお待ちしています○●昭和ノスタルジーはいから検定●○古き良き時代昭和に思いを馳せて。。。クイズを出題しまぁす♪4択よん正解者には... http://amba.to/hiMqTB
01-14 23:44

@shimip 私は脇役だから(o^^o) ちなみに来週のお酒を嗜む会では着ようと思う♪ ママンよ☆
01-14 22:07

司会の最終原稿、仕上がりました。後は明日の打合せと本番。大成功に終わりますように☆
01-14 21:30

裏ぱーの収録、終了~~。明日の司会の原稿を最終版にして、明日のイベントに備えます。今晩も早く帰れそうにないわ。。。
01-14 20:38

@wavehopper713 ラッキーじゃないですか。運の良さも一つの特技ですよ☆
01-14 17:52

番組スタートしました♪ FM83.4メガヘルツメディアスエフエム「パーティールーム834」聞いてね~
01-14 17:02

明日の韓国伝統芸術公演の下見に行って来ました。美しいカヤグムの音色に感動☆明日は楽しんでくださいね~
01-14 16:37

本日は生放送。番組準備中です。変名さん、いらっしゃ~いSPです。
01-14 12:02

おひとりさまの会 1月: 昨日はおひとりさまの会 第2回目でした。たくさんの方々にお越しいただき1回目とはまた違った雰囲気で大いに盛り上がりました~お好きなカラーを選んでいただいて相性の良い人同士のテーブルになるという仕掛... http://amba.to/hu06gk
01-14 11:58

@wavehopper713 素敵☆また次回もお越し下さい♪お待ちしております。
01-14 11:28

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/14 (Fri)

01/13のツイートまとめ

mikosakai

おひとりさまの会、終了です (*^^*) 楽しかったぁ~♪ 次回は2月9日です。またお越し下さいね。
01-13 22:42

この後7時から名酒談義です。コミュニティ発全国区放送ゾーンでon air。お近くのコミュニティ局でお聞き下さい。
01-13 18:10

着付け教室: ICPつながりでシルキー先生に着付けを教えていただきました着付け教室に通ったのは遥か昔…すぐ挫折してしまい、その後は、着せてもらうばかりでほとんど自分では着ていませんでした。紬で半幅帯くらいなら、お茶のお稽古... http://amba.to/gQqpR6
01-13 15:33

ブログを更新しました。「着付け教室」→http://amba.to/hOD8UW
01-13 15:33

おはようございます。いいお天気☆本日は12時から「ららランメディアス」木曜日。本多さんの2回目の放送です。メッセージ、待ってま~す。 fm834@medias.fm
01-13 08:44

手作りのリング: ラッキーカラー誕生石ラッキーな数字世の中にはいろいろあるけれどあなたにあったカラーの石でリングを作り身につけるとなんだかhappyになれる気がしませんか?重ね付けすれば更に効果はup補色の関係や補うカラー... http://amba.to/gW5tkB
01-13 00:10

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/13 (Thu)

01/12のツイートまとめ

mikosakai

明日は「おひとりさまの会」気になる方はHPをチェックして下さいね☆まだ受付中です。  http://ow.ly/3CvIB
01-12 23:56

おつかれ~~♪ 私も寝ないで待っていてあげるね RT @shimip: @mikosakai こっちはまだ仕事だ。
01-12 23:29

jazzを聞きながら、ワインを飲んでいます。いい夜だわ~☆☆☆
01-12 23:02

今晩は仕事帰りに美容点滴を打つ予定。ビタミンCをたっぷり注入してもらいます!
01-12 16:30

アンストッパブル、すっごく良かった!
01-12 12:16

おはようございます。本日は朝一で「アンストッパブル」です☆
01-12 07:01

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/12 (Wed)

01/11のツイートまとめ

mikosakai

アロマディフューザー: 事務所の部屋が乾燥するので加湿器を購入しました。ファッション性があって省エネで効果があるもの。。。おしゃれじゃないものはたくさんあるけれど数ある加湿器の中からセレクトしたのはこれ。お気に入りで~す。... http://amba.to/fhhAwg
01-11 22:31

ペンギンコルクスクリュー: ペンギンコルクリフター【あす楽対応】¥5,880楽天これ、すごいです!コルクが3秒で抜けます。ワインが大好きなのに、コルクを抜くのはいつも誰かにお願いしていて。。。そんな私にぴったりお手軽簡単に... http://amba.to/f5ZUk2
01-11 20:58

おニューの加湿器が届きました。早速使用中☆快適ぃ
01-11 20:43

外気氷点下5度。フロントガラスがかちこち…
01-11 07:53

おはようございます。お寒ぅございます。窓が凍り付いて開きませぬ。。。
01-11 06:21

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/11 (Tue)

01/10のツイートまとめ

mikosakai

1月3日~1月9日に投稿したなう: 美湖さんの投稿したなう「お買い物は自転車で」 http://ameblo.jp/mikosakai/entry-10757103165.html1/3 19:29「しぶんぎ座流星群」 h... http://amba.to/ezZUtM
01-10 13:42

晴れているのに寒いですね~。明日の美声レッスンの準備もばっちり。今日は、司会の原稿を仕上げます。その前に少し走って来まぁ~す♪
01-10 11:58

03:29  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/10 (Mon)

01/09のツイートまとめ

mikosakai

あの人も愛用してるパワーバランス...ですが、なんの効果もない偽物なので全額返金との謝罪広告が! http://ow.ly/3AGZ0 ええっっ!!!
01-09 21:20

おひとりさまの会 1月: 先月第1回目を行いましたおひとりさまの会第2回目が今月13日(木)に迫ってまいりました。今回はみなさんのお好きなカラーから相性の良いカラーをご紹介します。女性から男性へ男性から女性へ相性の良いカラ... http://amba.to/gPCR87
01-09 17:49

今週の土曜日は「東海市特別公演韓国伝統芸術公演」が東海市文化センターで行われます。ただいま、司会の原稿を作成中。韓国語を少しでもうまく発音できるように特訓です。。
01-09 17:10

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/09 (Sun)

01/08のツイートまとめ

mikosakai

肉巻きおにぎり: しゃぶしゃぶ用の豚肉が冷凍庫にあったので肉巻おにぎりを作りましたnikumaki ご飯にごまを混ぜて俵型に握りしゃぶしゃぶ用のお肉でしっかりとくるみます。つなぎ目が下にくるようにしてフライパンで焼き醤油酒... http://amba.to/eHhyJy
01-08 20:53

年が明けたら確定申告の準備。。。朝からためていた入力をしています。デスパ見たり、入力したり、司会の原稿を仕上げたり。同時進行。
01-08 16:30

大信州 掟破り: 2011年の1本目、今宵ご紹介したのは大信州酒造の掟破り手いっぱい大大吟にごりと掟破り3兄弟のお酒です掟破りは香りが半端なくたっていて最高!とびきり熱い燗をつけるととても美味しくいただけます。ご自分でどれ... http://amba.to/dNHSyy
01-08 11:11

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/08 (Sat)

01/07のツイートまとめ

mikosakai

収録終了!さて今晩は早めに上がりたい。。。寒いしお腹がすきました。。。
01-07 21:03

1月14日の番組のお知らせ: 1月14日の『Re.パー金』集合時間は17時です初参加ももちろんお待ちしています○●昭和ノスタルジーはいから検定●○古き良き時代昭和に思いを馳せて。。。クイズを出題しまぁす♪4択よん正解者には... http://amba.to/eNI8zq
01-07 20:23

今宵もどうもありがと~~~☆来週も聞いてね♪ #pakin
01-07 20:04

ごはんにかけたらおいしそうな駄菓子ランキング http://ow.ly/3zQMS これ、AKB834でやろうか? #pakin
01-07 20:03

相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜: 田丸警視総監(品川徹)、長谷川副総監(國村隼)をはじめとした警察幹部12名が、警視庁本部内で人質に取られる事件が発生する。偶然にも犯人と遭遇した神戸尊(及川光博)とその... http://amba.to/dLet4Y
01-07 19:21

@jun_ssk ありがと~~~☆
01-07 18:53

@jun_ssk 検定、もう一回送って欲しいです♪
01-07 17:54

夕方5時からはパーティールーム834、生放送です。今夜は、「デビュー曲特集」お好きなアーティストのデビュー曲を是非リクエストしてください☆ #pakin
01-07 16:54

東海市名所めぐりのロケに出発!さぁ~むいっ!(◎_◎;) コートにスタッフジャンパーを重ね着しても、まだ寒いです…
01-07 12:00

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/07 (Fri)

01/06のツイートまとめ

mikosakai

米スターバックスがロゴ変更、ファンからは非難の声が噴出.。  http://ow.ly/3zl8U うん、これはないな。。。
01-06 23:56

@nikobela 了解ぃぃぃ~~☆もう漬ける気満々。
01-06 19:55

大信州酒造の「掟破り」をご紹介しています。香りがたっていて、パワフルでとってもおいしいです。お勧めです☆
01-06 19:54

「名酒談義」スタートしました!FM83.4MHzお聞きください☆
01-06 19:12

チビぞうの森の収録終了☆公演の司会の打合せも終了。7時からは「名酒談義」聞いてくださいね~
01-06 17:07

バー&レストラン・ギリ: 1月の「お酒を嗜む会」の打合せは栄の「バー&レストラン・ギリ」でまずは生ハム。すぐ出てくるのはこれです。本日の赤ワインオリーブとピクルスシンプルで美味しいのオムレツふわふわで美味しい!オリーブの肉... http://amba.to/hPkaWq
01-06 16:56

@nikobela もう虜になりそうで、怖いの。。お肌の調子も身体の調子もいいみたいなの。自分で漬けてみようかな☆うふふ
01-06 16:52

薬膳らーめん: 名古屋市新栄にある薬膳らーめんに行って来ました!ともちゃんとAGさんのラーメンズに加えてもらったのさて、薬膳。音の響きだけでもい~でしょ。らーめんはこんな感じそして、餃子スープはさっぱり。汗がでるでる一番気... http://amba.to/hv8ZEr
01-06 13:21

ブログを更新しました。「薬膳らーめん」→http://amba.to/ggjytz
01-06 12:55

本日デビューをかざるのは、本多秀徳さん。パーソナリティ養成講座6期生です。この後ららランメディアス、聞いて下さいね~
01-06 11:53

04:26  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/06 (Thu)

01/05のツイートまとめ

mikosakai

朝鮮人参のホルマリン漬。いや、お酢漬。 http://ow.ly/i/6YYK
01-05 22:12

一緒に行けばよかったね^^; RT @shimip: 観たかった~~~@mikosakai
01-05 18:14

@fumfumossan このお時間でも??わたし、朝イチで行ってきました…
01-05 18:13

熱田神宮の前の通り、この時間でも大渋滞!(◎_◎;) たくさんの方が歩いていらっしゃるのですが、宵まいりなのでしょうか?
01-05 18:11

相棒劇場版2、今から観ます。イオン大高さんはすっごい人っ!(◎_◎;) バーゲンなのね…
01-05 11:34

恵比寿さまをお迎えして来ました。さて、出発!と思いきや、フロントガラスが凍っていて、身動きとれません…
01-05 08:13

フィリップ、きみを愛してる!ーDVD鑑賞: 驚愕の実話を元にした“あり得ないけど、本当の話。” IQ169の天才詐欺師が、たった一言「愛してる!」を伝えるために、人生の全てを賭けて詐欺と脱獄を繰り返す。 笑い・驚き・感動の... http://amba.to/fKx0dE
01-05 00:05

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/05 (Wed)

01/04のツイートまとめ

mikosakai

今年の初酒は大信州。鑑評会出品仕込瓶囲い純米大吟醸。旨すぎます☆
01-04 20:09

しぶんぎ座流星群: しぶんぎ座流星群は、8月のペルセウス座流星群、12月のふたご座流星群と並ぶ三大流星群のひとつ。活動のピークと予想されているのは1月4日の10時ごろでした。ということでわたしの星初め1月4日の4時半に目覚... http://amba.to/i95mdZ
01-04 18:56

労働基準局、税務署と終了~~。労働基準局、すごく混んでいました。第2駐車場に車を止めて、往復。。。あふれんばかりの人・・・年始からご苦労様です。
01-04 18:32

4時半に起きてしぶんぎ流星群を観測!見ました!流れ星☆
01-04 06:11

03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/04 (Tue)

01/03のツイートまとめ

mikosakai

4日の夜明け前、まだ暗い時間に北の空にある「りゅう座」のあたりから流れ星が飛び出すように見える「しぶんぎ座流星群」を観測できます。今晩は早めに寝て早起きしようかな~
01-03 21:44

ごたごた=ごったん和尚さんにちなんで「ごったんごったん」しているからきているんですって。実在の人物だとは。。。
01-03 21:40

お買い物は自転車で: 2011年になって初ランをしようと、準備中。。。そうだ!お買い物もあるし自転車で全ての用事を済ませちゃおうと決意。午後1時に家を出て地元の氏神様へそしてTSUTAYABOOK OFFEIDEN父の病院... http://amba.to/hvX5nt
01-03 19:52

ただいまぁ~。結局4時間彷徨いました☆かなり疲れたぁ~~。初汗です♪
01-03 16:26

急遽サイクリングに変更しました!既に家を出て1時間。かなりのアップダウンで、ヘトヘトです!(◎_◎;) 父の病院にも寄って、家に戻ります。
01-03 14:08

12月27日~1月2日に投稿したなう: 美湖さんの投稿したなう「シュレック フォーエバー」 http://ameblo.jp/mikosakai/entry-10750440118.html12/28 12:39「第2回 ... http://amba.to/gue10X
01-03 13:42

2011年初ラン、決定!この後でかけます。
01-03 10:17

03:23  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/03 (Mon)

01/02のツイートまとめ

mikosakai

バトル オブ シリコンバレー: アップル社の設立者であるスティーブ・ジョブズと、マイクロソフト社の設立者であるビル・ゲイツのストーリーを描く、コンピュータ業界の話題を上手に演出したドラマ。 アップル社がMacintoshを... http://amba.to/erSu1t
01-02 15:41

2011年になって36時間の断食。デトックスから始めてみました。そろそろお饂飩かおかゆから始めてみます。
01-02 14:13

2011年1月の本: 2011年ゆっくりとたくさんの本を読む時間を持ちます。まずはお正月休みに全て読みます。あなたがその人を捕まえたいと思ったら?/ジェナ・ピンコット¥1,680Amazon.co.jp美食倶楽部 (文春文... http://amba.to/hChHAK
01-02 14:10

2011年神社めぐり: 2010年は、ほとんど毎月パワーをもらえるスポットに出かけました。心が安らかになる場所は人それぞれ違うと思います。私は神社。その神社のルーツをしっかり調べて失礼のないお参りの仕方をする。大人数で出か... http://amba.to/hYWrnE
01-02 13:39

iPhoneのアラームが鳴らない問題、「繰り返し」の設定で回避可能 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/7br0K9i via @touch_lab
01-02 00:42

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/02 (Sun)

01/01のツイートまとめ

mikosakai

本当ですね!(◎_◎;) RT @Yoshikazu: 試しに1分後に設定してみた。…本当にアラーム鳴らない…。 “@seigentokuzawa: 2011年問題!iPhoneのアラームが効かなくなってるよ!”
01-01 07:56

「24」が1週間連続放送。。。シーズン1からファイナルシーズンまで一気に見れるという事?シーズン3でリタイヤしたから続きを見ようかな。。。
01-01 01:41

2010年マイ映画大賞: 2010年勝手に映画大賞第1位  アバター(3Dが美しかった!)第2位  第9地区(期待度が低い中、秀作を見つけたお得感)第3位  特攻野郎Aチーム THE MOVIE(メンバーがいい!)第4位 ... http://amba.to/goqu5T
01-01 00:56

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
01-01 00:49

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
