2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/31 (Fri)

12/30のツイートまとめ

mikosakai

ザ・エッグ ~ロマノフの秘宝を狙え~ーDVD鑑賞: ニューヨーク市警にも一目置かれるほどの大泥棒リプリー(モーガン・フリーマン)は、マイアミからやって来たガブリエル(アントニオ・バンデラス)と組みロマノフ朝の宝を盗もうとた... http://amba.to/i0X0Q8
12-30 23:58

シェルターーDVD鑑賞: 解離性同一性障害(多重人格)の疾患を認定していない精神分析医カーラ(ジュリアン・ムーア)。ある日、多重人格とおぼしき男性デヴィッド(ジョナサン・リス・マイヤーズ)と引き合わされたカーラは、彼の症状... http://amba.to/dHy6N7
12-30 22:27

ブラウニーが、またたびに大反応!かわぁい~~~~っ
12-30 22:25

「名酒談義」今年も一年ありがとうございました。また来年もみなさまに役立つ情報をお届けいたします。是非聞いてください☆
12-30 20:13

今年最後の名酒談義。お楽しみいただいておりますか?
12-30 19:27

また不具合!(◎_◎;) Oh,no! ご機嫌斜めだわね。
12-30 13:43

アルバイト: 智ちゃんのお店でアルバイトまさこさまに気に入っていただけてるように。。。がんばってお年賀ののしにコマ凧羽根つきの和紙を貼りました。とっても楽しかった名槌屋さんで、お年賀をお買い求めの際はわたくしお手製ののしを... http://amba.to/en0KPk
12-30 10:40

03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/30 (Thu)

12/29のツイートまとめ

mikosakai

レジのお釣りのお皿が曲がっているだけで、スタッフに怒るボスを見た。職人だなぁ~
12-29 20:33

@shimip 明日の準備は、できたぁ~?
12-29 20:11

@shimip 驚いて見直した!(◎_◎;)
12-29 19:18

バランスポール買ったぁ♪背骨がぐきぐきうなって、気持ちい~o(^▽^)o
12-29 19:15

ともちゃんのお店でアルバイト中。会いにきて~ http://ow.ly/i/6MEw
12-29 12:07

@shimip あは。
12-29 10:41

朝ラン終了o(^▽^)o はい、お仕事♪
12-29 09:43

@morningcharge 番組終わってしまいましたね^^; 多治見と瀬戸市の境のトンネル前後です。既に通過しました(・・;)
12-29 09:37

雨のような…え?やっぱり雪だぁ!(◎_◎;)
12-29 08:35

@shimip りんちゃん、大賞とった?
12-29 07:41

03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/29 (Wed)

12/28のツイートまとめ

mikosakai

第2回 お酒を嗜む会のご案内: いつも名酒談義をお聴きくださっている皆様ありがとうございます番組では毎週様々なお酒と料理の食べ合わせをご紹介しています。四季折々のお酒のチョイス、温度や器を変えておいしくいただく方法。和食、... http://amba.to/gthZgZ
12-28 20:22

急な雷と雹!つめたぁーい、ぬれたぁ
12-28 18:22

シュレック フォーエバー: 子宝にも恵まれ幸せでのどかな毎日を過ごすシュレック一家だったが、シュレックは怪物として過ごしていた自由な日々を懐かしんでいた。そんな時、「遠い遠い国」の王座を長い間狙っていたペテン師の魔法使いラ... http://amba.to/gHwu3u
12-28 13:12

がむばるのよ~~ぉ RT @nikobela: だれがどう見ても風邪引きですが、風邪は引いてないと暗示をかけて
12-28 12:22

だめじゃんっ RT @shimip: またラーメン…
12-28 12:22

千円札に両替したつもりが、二千円札が、どっさり出てきた、!(◎_◎;)
12-28 11:29

おはようございます。今から出発。今日で経理業務は締めれるといいけれど。。。
12-28 07:22

ひょ~~~、終わりました。後は、先方と再打合せをして手直し。何とかなるものだわ~♪
12-28 00:21

03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/28 (Tue)

12/27のツイートまとめ

mikosakai

韓国伝統芸術公演の司会原稿作成中。「JINー仁ー」見ながらだから、進まない。。。
12-27 21:52

12月20日~12月26日に投稿したなう: 美湖さんの投稿したなう「プリザーブドフラワー」 http://ameblo.jp/mikosakai/entry-10742596849.html12/20 18:50「ワインセ... http://amba.to/hgkTGU
12-27 13:31

データ復旧しました!冷や汗もん^^; よい機会だから、全てを見直しましょ~。チャンスに感謝しようね♪
12-27 12:41

@shimip 本日の午前が山場でしょう。。。
12-27 07:23

今日はこの辺で休みます。明日の状態が依然不明。。。なんとかなりますように(祈)おやすみなさい。
12-27 00:30

@shimip 明日は早朝出勤。年末年始の休日が一変しそうな予感。こわ~~~
12-27 00:08

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/27 (Mon)

12/26のツイートまとめ

mikosakai

年末押し迫って、大問題!新海君も大わらわ(泣)ファイルがぁ~~~
12-26 19:54

金龍 純米吟醸: 宮城県にある金龍蔵一ノ蔵の第二蔵です。今宵は金龍 純米吟醸冷やでいただくととてもまるくて上品な香りキレイでバランスが良いです。これは燗でも相当美味しいかもと、早速燗を付けました。さらにまろやかにになり軽い... http://amba.to/hMTjKz
12-26 18:57

午前中は大掃除。午後は年末調整の計算。お尻に火がついているぅぅぅぅ
12-26 16:05

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/26 (Sun)

12/25のツイートまとめ

mikosakai

トロン:レガシー: デジタル業界のカリスマ、ケヴィン・フリン(ジェフ・ブリッジス)が謎の失踪(しっそう)を遂げてから20年たったある日、27歳に成長した息子サム(ギャレット・ヘドランド)に父ケヴィンからのメッセージが届く。... http://amba.to/fugEXk
12-25 17:58

早いのですが、夜はしっとりゆっくりとエンドレスに楽しみたいので、もう。。。。お風呂に入ってしまいます!(笑)
12-25 16:14

@nikobela どうもありがとう☆お元気ならばそれでいいのよ♪ お時間許す限り聞いてください。また会いに来てね~~~
12-25 16:13

クリスマスコフレ: ディオールミノディエール(ニュールッククリスマス2010年)毎年、どこかのクリスマスコフレを手に入れています。普段のメイク道具に加えてとびきりロマンチックな演出をしてくれるしお得感もいっぱい予約で完売と... http://amba.to/egsybj
12-25 14:53

<大たこ>営業再開…元の店から10m。初日から行列。。:お店が無くなってしまうのかと心配していましたが、これで安心☆また大阪に行ったとき、いただこうと思います。 http://ow.ly/3ufTz
12-25 13:27

滝行: 東海市名所めぐりのロケは東海市養父町にある妙乗院さんにお邪魔いたしました。名古屋に近い滝行として有名なお寺です。足を踏み入れると高さ4メートルくらいの滝が、水しぶきを上げて流れていました。こちらでは、毎月3日に「滝... http://amba.to/fXonZt
12-25 11:49

クリスマスだから、少し寝坊をして大好きなDVDを見て、買い物に行って、夜はワイン三昧。と決めていたのに、早起きしてしまった。。。しかも、早起きするとすぐ仕事モードに。ダメダメ、いつもと変わらない一日になってしまう!
12-25 09:06

クリスマスケーキ: 東海市加木屋町にあるセリュリエさんのクリスマスケーキとっても軽い味わい。ケーキはあまり食べませんがこのお店のケーキは、バランスが抜群。決して淡白な味わいではないのに軽い。スタッフの新海君、美味しいクリス... http://amba.to/fK9Tme
12-25 00:40

04:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/25 (Sat)

12/24のツイートまとめ

mikosakai

@okazu_tw でしょ☆毎年見ているの♪ 今年はバージョンアップしています。
12-24 23:32

サンタさん、日本にやってきました~~~☆  http://ow.ly/3u74o
12-24 23:22

サンタさん、オーストラリアに向かっています。  http://ow.ly/3u6FL
12-24 22:58

1月7日の番組のお知らせ: 1月7日の『Re.パー金』集合時間は17時です初参加ももちろんお待ちしています参加しやすいネタから是非トライしてねケンミンソング特集○●昭和ノスタルジーはいから検定●○古き良き時代昭和に思いを馳... http://amba.to/dYoA1j
12-24 19:56

今宵は「愛」をテーマにお届けする3時間です。愛をテーマの曲のリクエスト、メッセージをお待ちしています☆
12-24 17:29

間もなく生放送です。パー金聞いてね♪
12-24 16:54

カツがいいよね。と決めつけるおじさま。しかも、何で同じものを頼みたがるのか?裏ぱー、きいて下さい。
12-24 12:56

あ、これです。 http://ow.ly/i/6EwN
12-24 12:50

ランチです。収録スタッフと一緒o(^▽^)o
12-24 12:49

お腹すいたぁ。先ずは、ランチ!そして愛あるメッセージを街で見つけてきます♪
12-24 12:23

03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/24 (Fri)

12/23のツイートまとめ

mikosakai

セリュリエさんのクリスマスケーキ、とっても美味しい! http://ow.ly/i/6Dku
12-23 22:51

クリスマスイヴイヴパーティ: メディアスエフエムの愉快な仲間たちグループで月に1回開催している「旨いもんの会」今月は弥生ちゃんのお誕生日月でしたが日にちとお店があわずポットラックパーティになりましたバケット各種メゾンカイザ... http://amba.to/f746YG
12-23 21:55

番組終了後の反省会兼パーティ。。。祝日の夜は制作チームのみんなと一緒です。
12-23 21:41

@jun_ssk ありがとうございます!そうなんですぅぅぅ。驚きの美味しさでした☆
12-23 20:38

ムーラン・ナ・ヴァン2006 ジュイヤール・ヴォルコヴィッキ家吟醸 フランス・お百姓元詰めワイン: ムーラン・ナ・ヴァン2006 ジュイヤール・ヴォルコヴィッキ家吟醸 フランス・お百姓元詰めワインをご紹介しました。ボージョ... http://amba.to/g6t5EB
12-23 20:24

「名酒談義」ご紹介しているお酒は、赤ワインです。ジュイヤール・ヴォルコヴィッキ家吟醸 フランス・お百姓元詰めワイン、おいしい!
12-23 19:28

今晩は「名酒談義」、生放送です。全国のコミュニティラジオ局でお楽しみ下さい☆
12-23 18:49

トロンレガシー見た!息つく暇無し-_-b 面白かったぁ
12-23 13:24

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/23 (Thu)

12/22のツイートまとめ

mikosakai

イブイブイブパーティを制作チームでやってまぁすo(^▽^)o http://ow.ly/i/6Ba7
12-22 20:56

新海くんのチョリソー(^-^)/ http://ow.ly/i/6B9S
12-22 20:53

テレビ会議: 初体験のテレビ会議!東京オフィスと名古屋オフィスを結んで行いました。とっても濃くて充実した時間をすごせました。みなさま、ありがとうございました。iPhoneからの投稿 http://amba.to/e6m0Wf
12-22 15:16

ゾンビ肉、食べるぅ。お腹すいた… http://ow.ly/i/6AC3
12-22 12:32

お昼からテレビ会議。久々にお会いする方も始めてお会いする方もいらっしゃって、ワクワク♪
12-22 11:08

03:13  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/22 (Wed)

12/21のツイートまとめ

mikosakai

ステーキハウス橋本: 大須にあるステーキハウス橋本さん。新天地通と東仁王門通交差点、「大須ふれあい広場」の北東角にあります。いつも大行列で並んで待つことが苦手な私はパス続き。。。偶然にもだれも並んでいない!という機会に恵ま... http://amba.to/fSZ5UN
12-21 23:29

今日は満月。雨が降っているけれど、パワーストーンをすべて窓辺におきました。もちろんアメジストドームも♪ お財布ふりふりもして。。。そして、もう一つ。満月の夜は眠れないの(汗)なぜだろう???
12-21 23:13

@omeishi ありがとうございます☆よろしくお願いいたします♪
12-21 16:15

@mamasstation_k こちらこそ☆益々輝くママになるお手伝いをしますからね~♪
12-21 14:46

パーフェクト・ゲッタウェイーDVD鑑賞: 世界でも有数のリゾート地ハワイで1組のカップルが殺され、ハネムーンでハワイを訪れていたクリフ(スティーヴ・ザーン)とシドニー(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、自分たちの周囲にいる人間に... http://amba.to/ePpUE4
12-21 10:09

03:23  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/21 (Tue)

12/20のツイートまとめ

mikosakai

ワインセラー: ラジオ番組「名酒談義」をみなさんにも体感していただきたくお酒を嗜む会を月に1回開催予定です。さまざまな器やグラス、お箸など小物をそろえるのは私の仕事。(お料理、お酒は智ちゃん担当です)オフィスにはワインセラ... http://amba.to/fPso7f
12-20 19:24

プリザーブドフラワー: 素敵なお花を頂戴しました。ラジオパーソナリティ養成講座6期生のみなさんからの贈り物です。私をイメージして作ってくださったということ。心から感謝卒業生の中にはフラワーアレンジメントの先生もいらっしゃっ... http://amba.to/hSqCbN
12-20 18:53

久々にICPの同期、けいちゃんに会えました☆いつもぴちぴちうるうるなけいちゃん、元気をありがと~~~
12-20 18:31

12月13日~12月19日に投稿したなう: 美湖さんの投稿したなう午前中は美声レッスンです。12/14 8:15「2010年ふたご座流星群」 http://ameblo.jp/mikosakai/entry-1073714... http://amba.to/hyRjbo
12-20 13:17

ラジオパーソナリティ養成講座6期生の皆さんに、お祝いをいただきました。どうもありがとう(^-^) http://ow.ly/i/6xld
12-20 13:15

おはようございます。出勤前のapple lessonに行って来ます☆
12-20 07:54

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/20 (Mon)

12/19のツイートまとめ

mikosakai

お酒を嗜む会のお土産: お酒を嗜む会名酒談義でいつもお届けしている内容を皆様にも体感していただくことを目的として開催しております。第1回目はワインをテーマにしました。お越し下さいました皆様には感謝の気持ちを込めてこちらをプ... http://amba.to/gzf9fM
12-19 19:56

街に仮装集団がぁ~!(◎_◎;) ワンピースや妖精やサンタやもぅいろいろっ!バサラ中です。
12-19 13:30

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/19 (Sun)

12/18のツイートまとめ

mikosakai

ブラピ&アンジーが来年1月インド挙式! http://ow.ly/3rfuA
12-18 20:39

ロビン・フッド: 12世紀末、ロビン(ラッセル・クロウ)は十字軍の兵士としてフランスでの戦闘に加わっていた。ある日、イングランドの騎士ロバートの暗殺現場に居合わせた彼はその遺言を受け、ロバートの父(マックス・フォン・シドー... http://amba.to/eGq1TS
12-18 20:27

うな重来ましたぁー、いただきます http://ow.ly/i/6uaR
12-18 13:37

やっとランチタイムです。うな重にしたの(^-^) はぁーやぁーく、出てこないかなぁ
12-18 13:31

いたぁー、シナモンシュガール!(◎_◎;)
12-18 09:41

気が付いたら電車の時間まで後7分!(◎_◎;) 猛ダッシュをかけたら、間に合ったぁ(^^;; こういう時に日頃のトレーニングが生かされるのだ♪
12-18 08:50

おはようございます☆本日はICP講座のクラスコーチの日。皆さんのファシリテーションが楽しみです♪
12-18 08:09

ブラウニーが、お布団に入ってきた♪なぁ~んて幸せ☆
12-18 00:07

03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/18 (Sat)

12/17のツイートまとめ

mikosakai

私も見た!私も面食らった! RT @sui_tan:...
12-17 23:33

パック中。もう、このまま寝たい。。。
12-17 23:32

スカーレット・ヨハンソンとライアン・レイノルズの離婚の理由とは?。。。いつかはと思っていました。早すぎず遅すぎず・・・そんな選択はもちろんありでしょう。  http://ow.ly/3qMSG
12-17 23:11

@sui_tan バイキングとの戦いはどうでしたか?
12-17 23:07

ただいまぁ~~。今夜は早い!ブラウニーが目だけちらりと開いて「おかえりぃ」と。。。すぐ寝てしまった!さ、さみしい。。。
12-17 22:38

生放送スタートしました!今宵もパー金、お楽しみください♪ #parkin
12-17 17:03

美湖のblog「第1回お酒を嗜む会」upしました☆  http://ow.ly/3qEtT
12-17 16:39

メディアスエフエムラジオパーソナリティ養成講座第6期卒業生のプレデビュー日。お昼1時からみなさんに初声をお届けする予定です。1月から木曜日の「ららランメディアス」を担当します。ららランズにもう一人男性が加わって益々パワフルになりますよ~
12-17 10:45

本日は「東海市名所めぐり」のナレ録り。31日大晦日の夜に放送です。お楽しみに☆
12-17 10:43

みなさま本日は楽しい時間をありがとうございました。来月は日本酒で「お酒を嗜む会」を行います。またお越し下さいね。
12-17 00:55

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/17 (Fri)

12/16のツイートまとめ

mikosakai

番組をお聞きいただきましてありがとうございました(^-^) さて、お酒を嗜む会では、白ワイン。エビマヨにあわせています。
12-16 20:02

準備は着々と進んでおりますわよ~♪ といってもスタッフさんが一生懸命働いてくれているだけ(笑)
12-16 17:12

美湖のblog「忘年会&送別会&歓迎会」upしました☆  http://ow.ly/3q2Jh
12-16 17:11

今宵は名酒談義andお酒を嗜む会です。楽しみぃ~(^-^)
12-16 12:30

ただいまぁ。カサ カスティーリョ ラス グラヴァス1998で乾杯☆ふたご座流星群、見えるといいな~
12-16 00:42

03:44  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/16 (Thu)

12/15のツイートまとめ

mikosakai

@kenichioride 夢から覚めないでぇ(^-^) http://ow.ly/i/6p5O
12-15 22:24

こんなお店やだぁ! by 三根さん http://ow.ly/i/6p5C
12-15 22:22

似合いすぎるっ http://ow.ly/i/6p3Q
12-15 22:02

完全体!タックイン三根さん。 http://ow.ly/i/6p3N
12-15 22:01

忘年会、ともちゃんの隣の席♪
12-15 21:53

ちまきぃ~~~~!食べられないっ!あーん、お腹空いたぁ!(◎_◎;)
12-15 21:52

素敵でしょ(^O^☆♪ http://ow.ly/i/6oZn
12-15 21:04

今晩は、巫女になります。。。♪
12-15 17:15

寒空の下、待っていらっしゃる方が寒そ~。早く開いて~
12-15 13:32

うわぁ、電車が駅に入る前で停車した(ーー;)踏切があかない!
12-15 13:29

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/15 (Wed)

12/14のツイートまとめ

mikosakai

@aromahouse_w 猫ちゃんです☆
12-14 23:55

ブラウニーが、身体をぺろぺろ。毛繕い中。。。今日は朝まで一緒に寝てくれるのかしら♪
12-14 23:39

@sui_tan ワークマン、行こうよ~~~
12-14 23:38

明日のために衣装にアイロンをかけています(^-^)/ 皆も準備するんだよ~
12-14 21:22

よろしくね~ RT @Kobnsson: メディアスエフエム12/17のパーティールーム834金曜日は、『みんなジョン・レノンが好きだった!』と題したジョン・レノン特集をお送りしま。みんな聴いてね!!アドレスは勝手に調べてください。
12-14 08:41

父抜糸。彼の身体中にある縫い目を数えたら、ブラックジャックには、勝てないけれど…全部怪我による縫い目だし。今晩数えてみよ♪
12-14 08:38

お弁当作りました。温野菜弁当。って、野菜を茹でただけじゃんf^_^;)
12-14 08:30

黒い雲がきれて来ました。薄い空色が覗いています。移り変わりがとても美しい…
12-14 08:13

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/14 (Tue)

12/13のツイートまとめ

mikosakai

一日超ハードでした!!!おにぎり1個でもたせた。。。晩酌してもいいかな・・・
12-13 20:39

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/13 (Mon)

12/12のツイートまとめ

mikosakai

美湖のblog「東海市シティマラソン2010」upしました☆  http://ow.ly/3nNSH
12-12 18:17

一位はこの方でした! http://ow.ly/i/6jhF
12-12 12:20

番組、もうすぐエンディングを迎えます。どうもありがと~ http://ow.ly/i/6jhx
12-12 12:18

もうすぐスタートですよ~。誰が一位になるのか。予想をして番組はあてに送って下さいね。
12-12 11:26

番組スタートしました!沢さんは脅威の速さでゴールイン(^-^)/ この後、スタッフかジョギングコースを走ります。
12-12 10:41

沢さんが間もなくスタートです(^-^)/
12-12 09:23

東海市シティマラソン、開会式が始まりました!番組はこの後10時半からです。
12-12 08:49

盛り上がってまーす http://ow.ly/i/6iVY
12-12 08:30

私がやったげるぅ(^O^☆♪ RT @shimip: AED用意しといてくれ。 RT @mikosakai 東海市シティマラソンの会場に向っています。とてもいいお天気。みんな楽しく走りましょ~
12-12 08:29

@jun_ssk お気に召して良かったですo(^▽^)o
12-12 08:28

03:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/12 (Sun)

12/11のツイートまとめ

mikosakai

年賀状!今日仕上げますっ。。いえ、やっぱり裏面だけ・・・
12-11 09:15

podcast、upしました~
12-11 00:11

美湖のblog「西条柿のほしがき」upしました☆  http://ow.ly/3n9j0
12-11 00:11

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/11 (Sat)

12/10のツイートまとめ

mikosakai

美湖のblog「武士の家計簿」upしました☆  http://ow.ly/3n8ht
12-10 23:49

ただいま~~☆お空が星でいっぱい!!!きれいぃぃぃ
12-10 23:19

今日は珍しく早く上がれそう(^-^)/
12-10 21:34

新海君、番組中に消えた!もう。。。話しているときにトイレに行かないでよぉ(汗)
12-10 18:00

似て来たね(爆) RT @sui_tan: メディアスエフエムなう
12-10 17:32

間もなく生放送スタートです。今日は京都出身アーティスト特集です♪
12-10 16:23

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/10 (Fri)

12/09のツイートまとめ

mikosakai

美湖のblog「大信州酒造 番外品 純米吟醸生」upしました☆ http://ow.ly/3moa8
12-09 20:34

わたしも♪ RT @jun_ssk: @mikosakai お酒の凍る温度!!知識が増えました(^。^)
12-09 19:37

「名酒談義」今日は、「大信州酒造さんの純米吟醸生番外品」をご紹介。この後いただきまぁ~す♪
12-09 19:14

生放送スタートしました。「名酒談義」お近くのコミュニティラジオ局にチューニングを合わせてください♪ 名古屋も聞けるよ~
12-09 19:08

美湖のblog「ららランズ来襲」upしました☆ http://ow.ly/3mlEQ
12-09 17:55

なんだってぇ?プレゼント原稿の作成を忘れていたってぇ???>新海くん。。。
12-09 17:50

デロンギ全自動コーヒーメーカー。業務用なのですが、トラブル発生!カスウケがセットできない(泣)一晩放置した挙げ句、カスタマーサービスにお電話をしたらなんとすぐに解決!!!すばらしい☆カスタマーサービスのお姉様、どうもありがとう。
12-09 17:49

美湖のblog「ラドワ レナジェ 2002」upしました☆ http://ow.ly/3mluc
12-09 17:48

クリスマスケーキの予約を新海君に任せました♪23日の名酒談義はクリスマスイブイブ♪
12-09 15:45

@shimip 川柳、わたしのやつ紹介しましょう。って…(ーー;)
12-09 13:16

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/09 (Thu)

12/08のツイートまとめ

mikosakai

間に合ったぁf^_^;) 番組コーナーご紹介の試写は武士の家計簿。堺雅人さん大好きなの♪
12-08 09:21

多治見の救急ドクターカーを初めて見た!
12-08 08:25

きゃー、横転事故で高速道路が渋滞中(ーー;) 全く動かない!
12-08 08:24

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/08 (Wed)

12/07のツイートまとめ

mikosakai

あれ?戦場カメラマン、結構早口になっている???ラジオ番組のせいかしら。。。?
12-07 19:29

@sui_tan 風邪が長引いている?走り過ぎ?みんな体調不良じゃんf^_^;) あ、私は、元気(^-^)/
12-07 12:59

珈琲豆を購入o(^▽^)o 深煎りで酸味が少ないタイプ。飲みに来る?
12-07 12:56

@shimip 泣かないくせに(^O^☆♪
12-07 12:54

泣かないで~~~ってばぁ
12-07 10:29

03:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/07 (Tue)

12/06のツイートまとめ

mikosakai

美湖のblog「美声レッスン初日」upしました☆  http://ow.ly/3kwqH
12-06 22:38

パソコンおもっf^_^;) ホームページが完成しつつあるの♪ 仕上げなきゃ
12-06 09:17

どんだけ? RT @shimip: 本日の忘れ物。「イチゴ」「ファイル」「ストップウォッチ」
12-06 09:04

@nikobela お誕生日おめでとう\(^o^)/ 昨日つぶやくはずが…ごめんね。昨日はしみP以上にバタバタでしたf^_^;) 素敵な一年になりますように☆
12-06 09:03

朝活。出社前のapple lessonです☆
12-06 07:31

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/06 (Mon)

12/05のツイートまとめ

mikosakai

美湖のblog「おひとりさまの会 第2回目の日程決定!」upしました☆  http://ow.ly/3k9Qe
12-05 23:26

美湖のblog「ぶどうともも」upしました☆  http://ow.ly/3k8f9
12-05 21:03

@sui_tan それそれ!今日の事件にも通じるな。。。
12-05 18:49

@sui_tan 私も1月に購入予定。アメリカの情報も調べておよび腰になってます。。。(汗)
12-05 17:30

@sui_tan それは大切なことだね。iMacの件もあるしね~f^_^;)
12-05 16:11

どうもありがとう。夕方になると少し熱が出るみたい。でも、脚が動かせるようになりました! RT @Kobnsson: @mikosakai パパ上お大事にッ。
12-05 16:10

パパの病院までrun 4 peace\(^o^)/
12-05 15:08

台湾味噌に混みなりぃ
12-05 13:13

買いだね♪ RT @sui_tan: 2.0TBの外付けHDDが10,000円台になってる。これはそろそろ買い時じゃないの?
12-05 12:56

ワクワクだねん\(^o^)/ RT @LittleWorld_R4P: リトルワールドへランフォーピース!トライアルラン♪いよいよ始まります!!
12-05 12:54

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/05 (Sun)

12/04のツイートまとめ

mikosakai

美湖のblog「SPACE BATTLESHIP ヤマト」upいたしました☆ http://ow.ly/3jT22
12-04 21:45

@drema_ako あこ先生、今日はありがとうございました。更にパワーアップしたドリマに感動しました☆次回の蟹の日は私もおよばれしたいわ~♪
12-04 19:50

みなさんのドリームマップにワクワクが訪れますように(o^^o) 私も早く三回目のドリマ作りたいな♪
12-04 15:56

本日のランチは海鮮サラダランチです♪
12-04 12:58

今日はICP講座のクラスコーチの日(o^^o) ドリマ作成です。講師はあこ先生でぇ~す。
12-04 10:57

久屋大通りの街路樹がはらはらと散っています。かなりの量!(◎_◎;) お掃除が大変ね…
12-04 09:04

ただいまぁ~~~☆今日も遅くまで仕事。。。眠いぃぃぃ。
12-04 00:10

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/04 (Sat)

12/03のツイートまとめ

mikosakai

番組スタートしました♪ 丸ごと福山雅治特集です。1曲目はON AND ON #pakin
12-03 17:18

今宵は福山雅治特集です。あなたが聞きたいまちゃの曲をぜひリクエストしてください。#parkin
12-03 15:53

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/03 (Fri)

12/02のツイートまとめ

mikosakai

すっごい盛り上り(o^^o) みんな次回も来てね~。
12-02 21:52

このあと、七時から大人のアジト、 スタートしますよ~。みなさん、気をつけてお越しくださいね。http://ow.ly/i/60AU
12-02 18:33

ボク、フクロウが君のメッセージを口にくわえて世界を飛ぶよ!誰がこのメッセージ見るかね。楽しみだね♪ #HootSuiteiPhone http://hootsuite.com/iphone
12-02 17:32

今宵はいよいよ「おひとりさまの会」です。素敵な出会いがありますように☆19時からつぶやきます♪
12-02 17:23

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/02 (Thu)

12/01のツイートまとめ

mikosakai

ラジオパーソナリティ養成講座の卒業試験です。新パーソナリティ誕生予定です(o^^o)
12-01 19:47

@kobnsson あ~~~んっ、だってね、あの白いふかふかしたところがすきじゃないんだもぉ~~~んっ
12-01 17:45

@fumfumossan 1個は無理。。。しろいところが(汗)
12-01 17:44

肉まん、好きじゃない。。。
12-01 17:22

@yoyupon いえいえ。。。^^ 面白かったですよ~
12-01 17:14

@yoyupon 番組でご紹介する映画は全て試写とよぶのです。
12-01 17:11

ヤマト、意外にも面白かった!(◎_◎;) 久々に地球に日本ありきの映画でJAPANばんざぁい♪ってな感じも良かったぁ~
12-01 13:51

今朝はヤマトの試写です。 http://twitpic.com/3bql9r
12-01 09:04

03:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
