2010年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/30 (Tue)

11/29のツイートまとめ

mikosakai

急に真っ暗になりましたね。日暮れかと思ったら雨がポツポツしてきました。
11-29 16:41

五本指スニーカーを履いていらっしゃる方を発見!
11-29 15:40

@hayashimama ありがとうございます。股関節の骨をどうとか。。。(汗)病気ではないので年越しは家でできそうです。たまには親孝行をしなくては。。。と(笑)
11-29 14:55

パパが入院。いま手続きを終えて仕事に向かっています。久々に病院に行きました。
11-29 10:38

03:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/29 (Mon)

11/28のツイートまとめ

mikosakai

のうてんきでじぶんかってでひとでなしでおなごにすかれて。あんなはらがたつおとこはおらんきに。わしゃよのなかであいつがいちばんきらいやった。あんなおとこはあんなりゅうはどこんにもおらんがぜよ。 #ryomaden
11-28 21:12

うわっ、これで終わり? #ryomaden
11-28 21:08

美湖のblog「PUSH 光と闇の能力者ーDVD鑑賞」upしました☆  http://ow.ly/3gmNI
11-28 18:09

届いていたHD対応DVRをセッティング。なに?設置後1~2時間?LOSTに間に合うかしら。。。
11-28 10:20

昨日の夜「LOST」の最終回を感動してみていて、あと数分のところで寝てしまった。。。キャ~~~、気になるぅぅぅ
11-28 08:27

仮面ライダーオーズの今日の悪役さんは蝶々です(泣)おっさん蝶々はきれいじゃないっ
11-28 08:19

03:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/28 (Sun)

11/27のツイートまとめ

mikosakai

@shimip やめとく。。。
11-27 21:23

フレンチレストランOGINOの砂肝のコンフィをいただきます。赤ワインはしっかりしたものを探して来よ♪
11-27 19:18

今日??? RT @shimip: おいでん@mikosakai
11-27 19:15

ふぐ食べたいぃぃぃぃ~~~~。
11-27 18:31

美湖のblog「おひとりさまの会」upいたしました☆  http://ow.ly/3g8Df
11-27 18:28

美湖のblog「運命のボタンーDVD鑑賞」upしました☆  http://ow.ly/3g84B
11-27 17:01

お昼ごはんはカキフライ♪ 気分をあげて、午後の経費入力、企画書作成につなげるのだ http://plixi.com/p/59424736
11-27 13:05

買おうと思っているのにぃ。不具合を教えて!どのタイプ? RT @sui_tan: Mac用地デジチューナー、iPhoneにデータを飛ばせるから買ったのに、ソフトの動作不良でその機能が使えなくなりました。どうしてくれよう…。
11-27 13:02

おほほほ。わたくしは、来年までいらっしゃらないわ~ RT @shimip: @mikosakai あぁ!思い出した。。。アタシも月曜日に来るわぁ。。。
11-27 13:01

美湖のblog「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」upしました☆  http://ow.ly/3g4U2
11-27 10:50

03:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/27 (Sat)

11/26のツイートまとめ

mikosakai

ただいまぁ~。って30分くらい前に帰ってきました。今夜は、槽場詰めを飲みながら帳簿付けます。明日10時に税理士さんがいらっしゃるの。。。Oh,No!です。徹夜かもぉ
11-26 23:56

おほほほほ。決定♪ RT @sui_tan: 清水大先生がそう仰るなら… RT @mikosakai: はい、1票 RT @shimip: 書きます。署名。
11-26 23:38

はい、1票 RT @shimip: 書きます。署名。@mikosakai
11-26 21:34

美湖のblog「12月5日の番組のご案内」upいたしました☆  http://ow.ly/3fMVT
11-26 21:33

@sui_tan 集めるぅぅぅ
11-26 19:11

@sui_tan さいこ~~~~
11-26 18:41

生放送スタートしました!番組前に超ラッキーなことがあったのぉ~~~~~~☆
11-26 17:04

眠いぃぃぃ…打合せのため、電車に揺られていたらもぅ睡魔に勝てないぃ…今日は一日が長いから頑張らなくちゃf^_^;)
11-26 09:32

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/26 (Fri)

11/25のツイートまとめ

mikosakai

新海君が、私の食べさし、とったぁ~~~~
11-25 21:32

あぶらののったお刺身があいました。 http://twitpic.com/39zqi4
11-25 20:28

@sui_tan なるほどぉ~~☆
11-25 20:27

草食系ですか? RT @sui_tan: 「草食系男子」って、以前はもてはやされる存在だったのに、今では叩かれる存在ですよね。知らない間に作り出されて、気付いたらもてはやされてて、最後には叩かれるなんて、草食系も大変ですよね。
11-25 20:16

おいしい!もろみ味噌の冷奴。 http://twitpic.com/39zfac
11-25 19:42

燗にすると、こんなに炭酸が出て来ます。 http://twitpic.com/39zckk
11-25 19:30

本日は大信州酒造 槽場詰め 純米吟醸生をご紹介しています。
11-25 19:29

槽場詰めのラベルです。限定ですよ~ http://twitpic.com/39zc9v
11-25 19:29

このあと7時から「名酒談義」生放送スタートします。今日は今月のお酒の当選者発表もあります。お楽しみに☆FM83.4メガヘルツ。または全国のコミュニティチャンネルでお聴き下さい。
11-25 18:48

新海くんがむいてくれた天津甘栗。お願いしたら一袋全部むいてくれたの(o^^o) http://twitpic.com/39ys41
11-25 17:55

03:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/25 (Thu)

11/24のツイートまとめ

mikosakai

@shimip 今日はマダムと発音の練習をいたしました。筋が良いのです(爆)
11-24 22:57

夕方はイベント司会の打合せ。あぁ…、韓国語のお勉強が進んでいない。今朝テレビで見た松嶋菜々子ばりに笑ってごまかせないもの…
11-24 11:05

またらーめんだ! RT @shimip: さっぱりと梅しそらーめん http://bit.ly/hLeykz
11-24 11:00

本日はハリーポッターなりぃ。
11-24 10:44

03:16  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/24 (Wed)

11/23のツイートまとめ

mikosakai

ブラウニーにマタタビの木のお土産♪ しかーーーしっ、見向きもしない(泣)
11-23 18:05

美湖のblog「第26回2010名古屋シティマラソン」upしました☆  http://ow.ly/3e6Ke
11-23 18:00

名古屋シティマラソン完走を祝って、まずはモヒートで乾杯☆
11-23 17:42

@shimip えーーーっ。じゃ、ヴァームしか飲ませないよ!
11-23 12:47

会いに行ったのよ~ RT @fumfumossan: ベランダに珍客です。オレンジ色(?)の羽に水玉のような模様。何という蝶? さっきからずっと物干し竿の上で日向ぼっこしてます。 蝶が苦手なので洗濯物干すことが出来ません(涙) http://bit.ly/hkQIXW
11-23 12:34

@shimip 20分弱の辛抱だよ~(^-^)しみPも来月走るんだからね~。あ、ちなみにうどん食べた…だけ…
11-23 12:32

メディアスエフエム、本日は映画音楽デー。三時からの特別番組は、わたくしが、ナビゲートします。お楽しみに~
11-23 11:59

@kaoririchan あいあいとよーこちゃんには会えました。けいちゃんに会えなかったf^_^;)
11-23 11:21

ありがとうございます♪ RT @jun_ssk: @mikosakai 完走おめでとうございます。
11-23 11:19

あっという間でした!(◎_◎;) 完走!
11-23 10:54

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/23 (Tue)

11/22のツイートまとめ

mikosakai

@kaoririchan 会えるのといいね☆まずは、間に合うようにたどり着かないと(汗)
11-22 21:43

明日は名古屋シティマラソンで~す♪ 早めに寝なくては。。。
11-22 20:29

Appleでカード支払いしてみた?すっごいデジタル化されていてびっくり!署名もペンタッチなんだよ~
11-22 11:25

早起きは三文の得!Lessonを2回分受けられたの(^-^)
11-22 11:23

@sui_tan 一週間早いよね~。休んだ気がしないもん!(◎_◎;)
11-22 08:50

@nikobela ありがと~♪
11-22 08:46

@nikobela 通勤時間に片付けたい仕事がある時は電車にしています(^-^)
11-22 08:42

明日は名古屋シティマラソン!道路の規制情報が所々で出ていました。すごい人でしょ~ね~!(◎_◎;)
11-22 08:38

Macの早朝Lessonを受けて、ホームページを完成させます(^-^)♪
11-22 08:36

@nikobela 私も雨だから電車通勤はやめて車にしました。あんのじょう、雨で月曜だから渋滞…おほほ
11-22 08:32

03:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/22 (Mon)

11/21のツイートまとめ

mikosakai

美湖のblog「路上のソリストーDVD 鑑賞」upしました☆  http://ow.ly/3dbwO
11-21 22:05

満月が近いから今夜は眠れそうにありません。。お財布ふりふりしよっと☆
11-21 21:54

美湖のblog「第1回お酒を嗜む会」upしました☆  http://ow.ly/3d9V0
11-21 18:32

@nikobela おはよー。一本でやめておきました…
11-21 06:33

久々に早朝ラン。さむいっ、でも紅葉がとっても綺麗でしたo(^▽^)o 帰ってもう一眠り…しちゃいます♪
11-21 06:31

03:16  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/20 (Sat)

11/19のツイートまとめ

mikosakai

裏ぱーupしました~♪ 今週は早いよん
11-19 21:20

本日も生放送、収録と終了!ふぅ、ご飯だけがある。お米つやつや、新海米。さて、スタッフのみんなとどう食そうか。。。
11-19 20:47

@kenichioride おにい、かっこ良く写っていたよん>中日新聞夕刊見たぁ~♪
11-19 20:47

本日のAKB834は、甘納豆ショートケーキです。 http://plixi.com/p/57801673
11-19 18:06

ご飯が炊けた。。。何もない。。。
11-19 17:39

間もなく番組スタートです☆今宵は歌うアクター&アクトレス特集です。お楽しみに~ #pakin
11-19 16:57

@jun_ssk お忙しそうですね。お身体を大切になさってください☆でも番組に間に合ったらうれし~~~な♪
11-19 09:20

03:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/19 (Fri)

11/18のツイートまとめ

mikosakai

いくら丼の会です。 http://plixi.com/p/57623709
11-18 20:26

ジュイヤール・ヴォルコヴィッキ家のボジョレーヌーボー。今年のできばえもすごいです。きれいで、シルキーで軽やか。お勧めです!
11-18 19:27

ジュイヤール・ヴォルコヴィッキ家吟醸のボジョレーヌーボーです。この後いただきます☆
11-18 19:17

名酒談義スタートしました☆今宵はもちろん「ボジョレーヌーボー」です。
11-18 19:09

@fumfumossan だめですぅぅ。。。
11-18 18:36

点滴しました(-。-; 少し頭痛はおさまった気がするけれど…日曜日まで気力で乗り切ります!
11-18 11:56

美湖のblog「クリスマスツリー」up しました☆ http://ow.ly/3bkbB
11-18 01:40

美湖のblog「ヌーヴォー解禁」upしました☆ http://ow.ly/3bjDb
11-18 01:29

ヌーボー解禁♪ 本日の名酒談義はもちろんボジョレーヌーボーです♪聞き逃しなく☆
11-18 01:21

03:16  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/18 (Thu)

11/17のツイートまとめ

mikosakai

左肩が治りませんっ(-。-; 整体に行ったのにぃ、まだだめです。どーしてー
11-17 21:56

@shimip 良い事だね~~(爆)
11-17 17:41

@mediasfm かんでるんだと思った( T_T)\(^-^ )
11-17 09:30

@shimip 空気が悪いんじゃないの?♪( ´▽`)
11-17 09:29

本日の試写は、さらばいとしの大統領o(^▽^)o はっはっはっ
11-17 09:26

スタバのキャラメルエクレールにしてみた♪あま(#^.^#)
11-17 09:22

庭のモミジは赤くなる前に緑からこぉ~い緑になって、少しずつ赤が混ざっていく。なんとも言えない色合いがいい。
11-17 07:43

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/16 (Tue)

11/15のツイートまとめ

mikosakai

@shimip だめだぁ~~~。まだだめだぁ
11-15 20:39

カーテンが届きました☆本棚も設置終了。あとは、冷蔵庫。駆け込み需要に乗っかろっと♪
11-15 16:10

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/15 (Mon)

11/14のツイートまとめ

mikosakai

美湖のblog「ウォーターシャープナー3型」upしました☆  http://ow.ly/39t7I
11-14 21:57

肩こりが治りません(泣)ど~~~んと、乗っかっている感じ。。。しみPがもらってくれなかった。。。
11-14 21:24

美湖のblog「ウルフマンーDVD鑑賞」upしました☆  http://ow.ly/39rNy
11-14 19:40

秋まつり会場にて。新海くんとAGさんは、頭皮が脂っぽい。AGさんは、血液さらさら♪
11-14 16:39

特番終了o(^▽^)o お弁当を食べて後片付けをさくっと♪ 秋まつり、大盛況でした。商品券千円も当たったし、happyな一日でした☆ありがと~
11-14 14:14

東海秋まつり2010、横須賀の山車が並んでいます。 http://plixi.com/p/56811551
11-14 11:19

このザリガニが欲しい(#^.^#) http://plixi.com/p/56808915
11-14 11:06

東海秋まつり2010。たくさんの人で賑わっています♪ 元浜公園会場でお待ちしていまーす(^-^)/
11-14 10:48

東海あきまつり2010。謙信ちゃんこ、美味しい!肉団子、豚肉、しめじ、まいたけ、豆もやし、ネギ、にんじん、白菜と具沢山です。一杯100円。 http://plixi.com/p/56796664
11-14 10:03

白いザリガニ!私も釣りたい♪ http://plixi.com/p/56791697
11-14 09:36

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/14 (Sun)

11/13のツイートまとめ

mikosakai

@kenichioride おにぃに遠隔操作♪
11-13 23:16

日間賀島ふぐづくし、誰か連れて行ってくださいな♪
11-13 23:15

電車にて…そんなことないよーと連発する女子2人組。もう一人の女子に何か言われるたびに2人揃って全否定。認められないのか、認めることができる質問をされていないのか…
11-13 23:13

左肩がピンポイントで重い。明日の特番、スタッフに分け与えよう(#^.^#)
11-13 23:11

電車にて…自称厄年42才のおじさまが、女子中学生ダンス帰りの2人にしつこく話しかけている。単なるコミュニケーションを超えている気がするけれど、ま、お父さんと話していると思えばいいのか…
11-13 23:10

昼も夜も肉ですか!(◎_◎;) RT @shimip: 値段も高いがカルビの厚みも高い。 http://bit.ly/cFIOGc
11-13 23:04

ゴチぃ~♪ RT @shimip: 小銭入れの中に7千円近く入ってたのに、中継から帰ってきたら20円しか残ってなかった。初日からこれだと明日はどうなるんだろう?
11-13 23:04

クリスマスツリーを購入!今年は、ブラックツリーにしたの♪
11-13 18:36

美湖のblog「ドライブ」upしました☆  http://ow.ly/39c4B
11-13 18:35

あっという間に庭の木々が黄色く色づいていた。。今日は森の紅葉探し。
11-13 12:09

03:16  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/13 (Sat)

11/12のツイートまとめ

mikosakai

@sui_tan だめだめ!努力だけでなく運とつきを味方にするのだ!
11-12 23:01

@sui_tan 周りの目が気にならない強靭な心を持つか、彼女を持つか、どちらが簡単そう?(笑)
11-12 22:53

阿部寛を目指すのだ! RT @sui_tan: おひとりさま道は、長く険しい。今日も一人焼肉に挫折し、近くのファミレスでステーキ御膳を食べました。
11-12 21:23

美湖のblog「11月19日の番組」upしました☆ http://ow.ly/38FNG
11-12 20:06

パーティールーム834、番組スタートしました♪今週も先週に引き続き「あなたの赤面した話、青ざめた話」がメッセージテーマです。プレゼントもあるからね~☆ fm834@medias.fm
11-12 17:17

美湖のblog「クッチーナ イタリアーナ セルヴァッジョ」upしました☆ http://ow.ly/38Bcr
11-12 15:57

朝の雨で車がきたなぁ~い!洗車をするべきでしょうか。。。o(T^T)o
11-12 13:55

今宵の生放送、先週に引き続き、赤バナ、青バナ。メッセージ、お待ちしています(^ ^)
11-12 11:40

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/12 (Fri)

11/11のツイートまとめ

mikosakai

嬉しそうな顔、してるでしょ♪ http://twitpic.com/35trc0
11-11 20:04

今晩は新海くんのお誕生日会です☆お店はサプライズ♪
11-11 18:29

本日エクリプス トワイライトサーガの試写です(#^.^#) やっほい♪
11-11 09:33

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/11 (Thu)

11/10のツイートまとめ

mikosakai

「やよいちゃんのiPhone4を探せ!」特番新企画にどうですか?(爆)
11-10 21:01

「しのっちのiPhone4を探せ!」特番新企画にどうですか?(笑)
11-10 16:17

映画音楽デーのパケ、制作中です☆
11-10 13:17

@drema_ako 久々に生のあこ先生にお会いできてうれしゅうございました♪
11-10 13:17

あ、しみPの自伝ドラマだと「24」一緒じゃ~~んっ RT @sui_tan: 毎年24歳になる女性の半生を描いた海外ドラマ「24」
11-10 13:14

@sui_tan 筋肉だって(#^.^#)
11-10 10:48

普通の銀行にお勤めの方って、大変だ~(^^;; 私、もっと緩かった覚え…色んな人がみえるし、病院みたいにたくさんのお客様!(◎_◎;) でも、待っている人の表情がおもしろい♪
11-10 10:20

新規口座の開設って、結構面倒(T_T)お金を預けるのに、根掘り葉掘り聞かれるし…でも、綺麗なお金ですからっ(^◇^;)
11-10 10:17

自転車で銀行に来た!生まれて初めての経験(^^;;
11-10 09:46

03:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/10 (Wed)

11/09のツイートまとめ

mikosakai

素敵な玄関マット、みっけ☆これにき~めた♪
11-09 23:20

デザートです(^-^)豪華♪ http://twitpic.com/3580r0
11-09 13:20

プレミアムハンバーグプレートでーす♪ http://twitpic.com/357uzy
11-09 12:58

お腹が空きました。生ハムサラダ(#^.^#) http://twitpic.com/357tnp
11-09 12:53

おしぼりちちゃっ http://twitpic.com/357thy
11-09 12:52

意外と簡単!さくさくっと設定し、初tweet☆
11-09 10:35

さて久々に一からパソコンの設定。楽しみぃ
11-09 07:33

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/09 (Tue)

11/08のツイートまとめ

mikosakai

ポケットドルツちロースピンクが限定発売!これは買わねば…
11-08 09:44

ひょえ~高島屋に長蛇の列(゚o゚;; ドラゴンズ刻印入り千なりプレゼントに並んでいらっしゃる??
11-08 09:20

重いんですけど…反対側に倒れて行けばよいではないかっ!
11-08 09:11

怪しいくらい上下左右に揺れ動いて寝ているお隣の学生さん。どこか変ではないの?
11-08 09:08

な~~~んと寒いことっ!!!電車通勤の決意が鈍ります。。。
11-08 07:16

03:25  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/08 (Mon)

11/07のツイートまとめ

mikosakai

@manamiurano サファイア、美しく整えましたからねん☆
11-07 16:15

美湖のblog「ミュージックプログラム 映画音楽デーの準備」upしました☆ http://ow.ly/35EgW
11-07 16:14

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/07 (Sun)

11/06のツイートまとめ

mikosakai

美湖のblog「久延彦社」upしました☆  http://ow.ly/35sD0
11-06 22:46

美湖のblog「狭井神社」upしました☆  http://ow.ly/35sp4
11-06 22:32

美湖のblog「大神神社」upしました☆  http://ow.ly/35sli
11-06 22:27

美湖のblog「夜都伎神社」upしました☆  http://ow.ly/35s3F
11-06 22:08

美湖のblog「石上神宮」upしました☆ http://ow.ly/35rXa
11-06 22:00

美湖のblog「ビュゼ・ロッシュ・ディヤック・ルージュ2007年」upしました☆ http://ow.ly/35qiA
11-06 19:36

@fumfumossan マヨですか?(驚)
11-06 18:11

@manamiurano べたべた触っていた!女性脳男子Bが。。。(笑)
11-06 18:11

ビュゼ・ロッシュ・ディヤック・ルージュ2007年。パテドカンパーニュで☆
11-06 18:11

@mediasfm 仲間とワイワイ美味しいお酒を飲むことが趣味です♪ 一人でする趣味もあり。だって、一人っ子ですもの(^_-)-☆ 一人でする趣味は秘密っ
11-06 17:40

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/06 (Sat)

11/05のツイートまとめ

mikosakai

ジブリ新作は12月15日に発表!『紅の豚』続編構想のうわさはイタリアにまで! 私の大好きなアニメ映画☆本当ならば感激♪ http://ow.ly/34Z6S
11-05 23:14

ただいまぁ~☆寒くなりました。。。温かくして寝てね~
11-05 23:09

@nikobela メッセージどうもありがとう☆もう帰ってきている?筋肉痛はいかがかしら?
11-05 21:21

美湖のblog「11月12日の番組のお知らせ」upしました☆ http://ow.ly/34UH9
11-05 21:20

美湖のblog「魚信」upしました☆ http://ow.ly/34UBj
11-05 21:17

@shimip え?いつもだけど、、、
11-05 18:33

バナナサンドウィッチは、これ http://plixi.com/p/55053665
11-05 18:09

AKB834、バナナサンドウィッチで~~す #pakin
11-05 18:01

@shimip 鎌倉半月おいしい☆
11-05 17:56

今宵のメッセージテーマは「赤面した話、青ざめた話」です。メッセージも待ってます☆
11-05 17:37

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/05 (Fri)

11/04のツイートまとめ

mikosakai

@nikobela はーい☆もうちょっと頑張ります♪
11-04 21:11

@shimip ひえ~~~
11-04 21:05

@nikobela そうね。。。私はまだお仕事中でございまする。
11-04 20:53

@nikobela そねそねん☆☆☆今宵もしみPは名古屋にお出かけ中です
11-04 20:33

@nikobela 右から撮ると痩せて見えるらしい。。。しみPが言ってた。。
11-04 20:23

@nikobela いるいる☆テレビのお偉いさん♪
11-04 20:06

@nikobela 新海くんもやられています。。。
11-04 19:59

@nikobela 実は私も怖いあるよ。。。ぶったりするんだもんっ
11-04 19:28

@nikobela 下手な悪あがきはよくないわよねん。言ってやって☆
11-04 19:16

番組では上原酒造さんの不老泉 山廃純米原酒 参年熟成をご紹介します。
11-04 19:16

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/04 (Thu)

11/03のツイートまとめ

mikosakai

このあとラジオパーソナリティ養成講座です。受講生の皆様、お気をつけてお越し下さい♪
11-03 17:53

今から選曲をどっさり。。。次回は映画音楽デイです☆
11-03 17:53

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/03 (Wed)

11/02のツイートまとめ

mikosakai

ただいまぁ~~☆楽しい一日でした。詳しくはブログにupします。
11-02 21:05

古墳だらけです。すごいっ
11-02 16:30

@shimip グラムあたり、どっちのが高級でしょう?と挑戦的だよ~(*^_^*)
11-02 13:58

@shimip フォアグラ… http://plixi.com/p/54476890
11-02 13:48

こんなお庭のお店。VERDE辻甚。しみPのオススメ☆彡 http://plixi.com/p/54473546
11-02 13:23

歩いたぁ~☆彡三輪山の周りをぐるっと…かなりの距離でした。蝶々も乱舞してた♪
11-02 12:33

三輪成願稲荷社。私はお参りしなきゃ行けない場所(^-^) http://plixi.com/p/54456919
11-02 11:30

大神神社は、とても清々しい場所。パワフルで穏やかな場所です。 http://plixi.com/p/54456232
11-02 11:25

夜登岐神社デス。春日大社に縁故深き神社です。 http://plixi.com/p/54450312
11-02 10:44

@shimip う、トライしてみる(T_T)
11-02 10:29

03:18  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/02 (Tue)

11/01のツイートまとめ

mikosakai

@mediasfm 真夏でもホットを飲みます(#^.^#)って、だったらice or hotかぁ♪
11-01 12:13

ポルチーニという言葉に惹かれ、セレクトしてしまった(^^;;
11-01 11:57

懐かしの英吉利屋でのコーヒー。オーナーが昔のままかは定かではありませんが、テーブルと椅子は同じ。コーヒーも美味しかった☆彡 http://plixi.com/p/54239163
11-01 09:41

@shimip おはよ~。お山は、浸水した事ないよ~。
11-01 07:10

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/01 (Mon)

10/31のツイートまとめ

mikosakai

今日は一日引きこもり…車に荷物を積んだのみ。雨で走ることもできず、ブログのお引っ越しと、映画鑑賞に明け暮れました(^^;;
10-31 23:04

美湖のblog「サロゲート」upしました☆ http://ow.ly/328mj
10-31 22:48

11月に入ったら奈良に行きます!これで今年の計画の旅は終了。奈良に行くのは久々なのでとっても楽しみ♪お勧めスポット、ありますか?
10-31 17:25

美湖のblog「オモニの田舎料理」upしました☆ http://ow.ly/324qC
10-31 14:23

03:18  |  Twitter  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
