2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/31 (Sat)

裏ぱー upしたよ~@インセプションされた~

裏ぱー


up

したよ~


映画「インセプション」見ましたか?


ぜひぜひ

ご覧あれ~~~





19:31  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/31 (Sat)

8月6日のパー金 カウントダウン♪

8月6日の『Re.パー金』集合時間は17時です
初参加ももちろんお待ちしています


○●昭和ノスタルジーはいから検定●○

古き良き時代
昭和に思いを馳せて。。。クイズを出題しまぁす♪4択よん
正解者には毎週、はいかりあんの称号をさしあげます


○●蝶々愛の言葉●○

映画の中の愛の言葉をご紹介します


○●新作映画のご紹介●○

ワーナーマイカルシネマズ大高さんの協力のコーナーです
映画無料招待券もあります。


○●新海たかへろの「んなあほ~な~」●○

新海たかへろファンの為のコーナーです



○●蝶々のお仕置き部屋●○

1週間のうちにしでかした失敗、罪、いたずらをここで詫びてください。


○●サンカツ●○

一つのお題に関する3段活用ネタをお願いします。

草・・・草食系っぽく、なよっとした感じで。
高・・・高飛車な感じで。
酒・・・魔王の言葉。酒乱系で。

今週も、お題なし
ヒト、モノ、なんでもOKよ


○●蝶々名鑑●○

毎週一つのテーマに対する面白い言葉を募集します。

今週のお題「湖に携帯電話を落としてしまいました。すると、湖の精があらわれて・・・続きを教えて」





○●蝶々レシピ●○

わたくし美湖が男力、女力を上げるためのアドバイスしちゃいます



○●だってだってなんだもぉ~~~ん●○

番組のオープニングでお題を大発表

なぜこれではいけないかを考えてみよう!って趣旨のコーナー

もちろん、メッセージ、リクエストもお待ちしています♪

メールの方は、fm834@medias.fm
FAXの方は、 0562-33-1036
にお願いします。

TwitterでつぶやいていただいてもOKです
@mikosakaiで、検索してみてください。

このブログにカキコもOKよん
お間違えの無いように☆
19:24  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/31 (Sat)

07/30のツイートまとめ

mikosakai

AGさん、A.B.C.D.E.F.G.ハスカップ(*^_^*)って、喜んでいまぁす♪
07-30 23:22

@shimip いくよ~
07-30 19:14

今からたかへろの『みきした』ストーリー始まります☆
07-30 18:20

今、お好み焼き屋さんにて。って、喜んで話しています!RT @shimip: @mikosakai 「王子」だから仕方ない。(玉子を「おうじ」と呼んだ彼)
07-30 18:11

番組中、大事件!!!「軒下」のきしたを『みきした』と発言した新海君。。。ひょぇ~~~
07-30 17:53

昭和ノスタルジーはいから検定:次の4人の中で元力士出身のプロレスラーは誰?①豊登道春②遠藤幸吉③遠藤章造④遠藤周作
07-30 17:39

生放送スタートしました♪FM83.4MHzお聞きください☆
07-30 17:02

@omatsu777 ありがとうございます♪
07-30 17:01

@omatsu777 お越しいただきありがとうございました♪ 次回の開講が未定なので、残念です☆他では話し方講座をやっておりますので、機会がございましたらよろしくお願いいたします。声を出さなかったのは、アイスブレイクです^^
07-30 16:52

姉さんは、素晴らしい!!!姉さんの時を思い出すと感動で涙が出るくらい素晴らしい! RT @shimip: で、次は?(笑)@mikosakai んむむむむ。。。
07-30 15:27

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/30 (Fri)

インセプション

コブ(レオナルド・ディカプリオ)は人が夢を見ている最中に、その潜在意識の奥深くにもぐり込んで相手のアイデアを盗むことのできる優秀な人材だった。彼は、企業スパイの世界でトップの腕前を誇っていたが、やがて国際指名手配犯となってしまう。そんなある日、コブの元に“インセプション”と呼ばれるほぼ不可能に近い仕事が舞い込む。


英題: INCEPTION
製作年: 2010年
製作国: アメリカ
日本公開: 2010年7月23日
(丸の内ピカデリー ほか)
配給: ワーナー・ブラザース映画

スタッフ
監督・脚本: クリストファー・ノーラン
製作総指揮: クリス・ブリガム / トーマス・タル
撮影監督: ウォーリー・フィスター
プロダクションデザイナー: ガイ・ディアス
編集: リー・スミス
衣装デザイナー: ジェフリー・カーランド
特殊効果スーパーバイザー: クリス・コーボールド
音楽: ハンス・ジマー


キャスト
レオナルド・ディカプリオ
エレン・ペイジ
マリオン・コティヤール
ジョセフ・ゴードン=レヴィット
渡辺謙
キリアン・マーフィ
トム・ハーディ
トム・ベレンジャー
マイケル・ケイン
17:30  |  洋画(ア行)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/30 (Fri)

ベアードビール

ベアードビールをご紹介しました。

ベアードブルーイングカンパニーは、2000年7月に、沼津市の魚市場近くで沼津フィッシュマーケットタップルームという小さなブルワリーパブとして誕生

Balance(バランス)+ Complexity(複雑さ)=Character(個性)をコンセプトにしたビール造りが特徴です。

ベアードビールには定番商品と季節ものがあり、

今回ご紹介したのは



IMG_0698.jpg


沼津ラガー

IMG_0699.jpg


クリーンでソフトな沼津の水と、ドイツ産のモルト、そして世界のホップを組み合わせ、心地よい丸みと凛としたキレのあるラガー、無ろ過で自然発泡

アルコール度数5.2%



帝国IPA


IMG_0700.jpg


大胆なホップの個性が溢れているものの、しっかりとしたモルトのフレーバーがベースにあるため、非常にバランスが取れています。イギリスの伝統に基づいたリッチでかつさわやかなIPA

アルコール度数6.0%


島国スタウト

IMG_0701.jpg

真黒な色、リッチでロースティなドライ感は、比較的低い比重やアルコール度数の軽さを感じさせません。

アルコール度数4.6%


酒 de チャレンジ

コールスロー

IMG_0704.jpg


キャベツ
サラダセロリ
ちくわ

コールスロードレッシング



サラダ用チーズ
スモークチーズ


チーズ各種

IMG_0702.jpg


生ハム各種

IMG_0703.jpg


ケンタッキーフライドチキン

ひとくちケンタッキーが新発売したのね~



09:29  |  名酒談義  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/30 (Fri)

07/29のツイートまとめ

mikosakai

ジングル原稿コンペで優勝!やったぁ~~~♪ ご褒美が楽しみぃぃ
07-29 23:06

新海くんの新車、もう一週間だって!(◎_◎;)乗り心地最高ですって♪
07-29 21:18

@chitahiroshi お疲れ様でした(*^_^*)
07-29 20:59

今宵はベアードビールをご紹介中です
07-29 19:33

ミュージックバードコミュニティー発全国放送ゾーン「名酒談義」番組スタートしました♪聴いてね~
07-29 19:18

ほら、しみP、リクエストきてるよ~ RT @fumfumossan: @mikosakai ぎんぎんの話聞かせて聞かせて
07-29 18:45

「夏休み」をお題とするだじゃれ、考えてください。。。
07-29 17:53

@shimip ぎんぎん話を告白するのだ!
07-29 17:53

@nikobela 「ぎんぎん」は、聞いてた?(笑)
07-29 17:11

@oooBALLADooo フルーツでございますぅ。いちご、バナナ、パイナップルなどなど
07-29 17:10

03:33  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/29 (Thu)

堂島シンデレラロール

今日のおやつは

堂島シンデレラロール。


しみPのわがままなリクエストで

ちょっと高級な方。。。


今度からずっと

「シンデレラねっ!」

と約束させられました。



うふふ


お中元なのにぃ

おうちに辿り着く前になくなりそう・・・


animal禁止!だって

なんの意味???


15:53  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/29 (Thu)

07/28のツイートまとめ

mikosakai

なんと今からインセプションを見るの~(・・;)長い一日だわ…
07-28 22:10

@nikobela ありがとうございます♪実の所、大変心配していましたが、私の100倍頑丈な方なので…( ̄▽ ̄)
07-28 22:03

パーソナリティ養成講座の無料体験レッスンと説明会、終了いたしました。お越し下さいました皆さんありがとうございました☆彡来週から楽しくレッスン致しましょうね♪お待ちしています。
07-28 22:00

お騒がせいたしましたが、母は案の定虫刺されで帯状疱疹ではありませんでした!(◎_◎;)全く…いえ、ありがたや( ̄▽ ̄)
07-28 21:58

やだぁ~、わたくしは無理っ。しのっちだよん♪ RT @shimip: @mikosakai 徒歩出勤してみる?
07-28 17:05

何を思ったか火曜日のお偉い方はミーティングで徒歩出勤を宣言!
07-28 16:55

@nikobela よろしい!やってしんぜよ~~^^
07-28 16:04

@nikobela Macは、操作も簡単で画面もキレイ、音もいいからおすすめよ~~
07-28 15:13

アップル、Core i3/i5搭載「iMac」新モデル発表!欲しい♪ http://ow.ly/2hAzE
07-28 14:57

@shimip もちろんOKです♪
07-28 14:53

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/29 (Thu)

パーソナリティ養成講座水曜日コース

パーソナリティ養成講座水曜日コースの

無料体験レッスンが終わりました。

内容は金曜日コースもあるので

ちょっぴり内緒。。。(笑)



皆さんとても熱心にお話を聴いてくださいました。
ありがとうございました。

また来週お会いしましょう~

02:32  |  スタッフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/29 (Thu)

母の帯状疱疹騒動

昨日の朝

「わたし、帯状疱疹になった!」

と元気いっぱい大騒ぎで右の脇腹を見せた母。


確かに2箇所。
赤い点々が・・・


「虫さされじゃないの?」
と言う私に

「違う!だって痛いもの。お父さんのときも、こうだったもん」

と言い張る母。

「じゃ、早いとこ病院に行って来てよ」

と言い残して仕事へ。

深夜までかかるので、途中母に電話をすると


「あー、あれね。虫さされだって~」

病院に行った母は、

ちらり

と横目で診察してもらっただけだったと不満気味


でもやっぱり虫さされ

とってもとっても安心しましたが。。。。

よかった
02:26  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/28 (Wed)

ラジオパーソナリティ養成講座 無料体験レッスン&説明会

本日午後7時から

ラジオパーソナリティ養成講座の無料体験レッスン&説明会があります。


第6期生となる皆さんをお迎えしての説明会。

とっても楽しみにしています



では後ほど~

18:16  |  スタッフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/28 (Wed)

07/27のツイートまとめ

mikosakai

6日連続日本一。多治見市の最高気温です。。。
07-27 18:42

苦悩する前田慶次。。。?名古屋おもてなし武将隊
07-27 18:25

アグリーベティーシーズン3がレンタル開始してたぁ。アグリーは、実生活で婚約したのよねん♪おめでと~☆
07-27 15:02

いくいく!絶対に行く!いっぱい♪ RT @shimip: @mikosakai あ・・・間違えた。アナタの場合、1杯→いっぱい
07-27 11:12

@shimip じゃ、中庭で♪
07-27 11:06

@shimip その公道は、一般の公道より危険が多いから。。。パス1
07-27 09:39

なんか得した気分になりますね~(^_-)-☆ RT @drema_ako: @mikosakai 東京も風があって過ごしやすいです☆
07-27 09:11

わかった。バイトに行くぅ~ RT @shimip: @mikosakai 写真で見るより結構でかいよ。一緒に入ってやって♪
07-27 09:11

最近にない涼しさですね♪ RT @businessjin: おはようございます!今日の名古屋は晴れ、昨日より少し涼しいです! #twiNAGOYA
07-27 09:05

@shimip どう考えても入りそうにないよね!(◎_◎;)
07-27 08:58

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/27 (Tue)

ハーパーズ・アイランド 惨劇の島

シアトル沖に浮かび、自然に恵まれたハーパーズ島だが、7年前、6人が惨殺される凶悪事件が起きた。平和を取り戻したかに見えるその島で現在、ヘンリーと裕福な家の娘トリッシュという幸せなカップルが結婚式を行うことに。そこに7年前に母を惨殺された、ヘンリーの幼なじみであるアビーも式に出席する為、島に戻ってくる。

2人の友人や家族は船で島に渡るが、それは恐怖の始まりだった。宴のムードが盛り上がった頃、人々は謎の殺人鬼によってひとり、またひとりと残忍な手口で惨殺され始める。一方、人々の間には愛と憎しみ、陰謀と裏切りの関係があることも同時に暴かれていく……。


なんかおもしろそう。。。
レンタルしてしまった

いつ見る時間があるんでしょ

感想をお楽しみに~~



出演:
エレイン・キャシディ
クリストファー・ゴーラム
ケイティ・キャシディ
C・J・トマソン
ジム・ビーヴァー
キャメロン・リチャードソン
アダム・キャンベル
リチャード・バージ
ヴィクター・ウェブスター
ディーン・チェヴァラ
カラム・キース・レニー他
22:50  |  海外ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/27 (Tue)

映画週末動員ランキング7月24・25日ーユナイテッドシネマ阿久比

①借りぐらしのアリエッティ

②【新作】インセプション

③踊る大捜査線 THE MOVIE ヤツらを解放せよ!

④劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者ゾロアーク

⑤トイ・ストーリー3

⑥エアベンダー

⑦プレデターズ


14:41  |  映画週末動員ランキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/27 (Tue)

07/26のツイートまとめ

mikosakai

@nikobela お財布もふりふりよ♪
07-26 22:07

月光浴で美人になりましょ。クレオパトラもやっていたのよ☆
07-26 21:55

本日は満月。浄化するのよ~~~♪
07-26 21:54

@shimip 警報出ているのに、満月も出ているぅ
07-26 21:31

@shimip あ、あれ届いたぁ~~~♪ありがと☆
07-26 21:01

今度は大雨洪水警報ですって(驚)
07-26 20:39

日清食品、カップヌードル味の電子レンジ専用即席ご飯  http://ow.ly/2gvgK
07-26 19:55

@fumfumossan なんとぉ~~~。驚愕の事実!そう呼ぶのね。。。
07-26 19:54

@nikobela はいぃぃぃ!
07-26 19:45

@fumfumossan ちっさいのなら見た事がある!校庭で(笑)
07-26 19:42

03:30  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/26 (Mon)

桜堂の蓮

IMG_0670.jpg


もっと近くに近づけていたのに

池の周りにロープが引いてあったので

とーーくからのショットです。


池には三つの蓮の花。

真っ白で

でも

金色の蕊は見えませんでした。。。



蓮の花は、何とも言えない美しさがありますね。
22:06  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/26 (Mon)

月光浴

月光浴は女性の味方。


月のサイクルは28日。
お肌のサイクルも28日。

女性の味方って意味がなんとなくわかるわよね~



お財布をふりふりするだけではなく、

今宵はカーテンを開けて眠ろうかな~

21:58  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/26 (Mon)

07/25のツイートまとめ

mikosakai

わしが説得しますき。 #ryomaden
07-25 20:43

長州と手を結ぶことぜよ #ryomaden
07-25 20:41

さて、豊田の花火ですね~(^_-)-☆
07-25 16:48

原田先生の親子塾&ドリームマップセミナー終了です☆彡ありがとうございました!
07-25 16:47

@sagayumiko 溶けてしまっていませんか?(*^_^*)お気を付けて~♪
07-25 14:35

眠気MAX!誰か目覚めさせて( ̄▽ ̄)
07-25 14:32

第三部再開です。本も買ってしまった♪
07-25 13:41

ランチタイムです。お腹すいたぁ~(・・;)
07-25 12:51

第一部終了しました。メモを恐ろしい速度で書いていかないと間に合いません…いろんなスタイルがあるのね~☆彡
07-25 11:45

会場に到着しました。原田先生が既にいらっしゃいました(*^_^*)
07-25 09:41

03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/25 (Sun)

3時間

たぶん、

3時間は寝たはず。。。


昨日はICP講座後、打ち上げ

家に帰ったら

大好きな海外ドラマの2本立て


『ゴシップガール シーズン2』

『メンタリスト』

を見てしまい

ついでに

悪夢も見てしまい


あっという間に朝でした。。。


が~~~~~~~んっ


いってきます!
08:10  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/25 (Sun)

07/24のツイートまとめ

mikosakai

終電に乗りますぅ~。久々の終電(*^_^*)酔ってないよぉ
07-24 23:34

赤ワイン、デキャンター二杯目ぇ
07-24 20:29

あたしまえじゃん RT @shimip: @mikosakai こっちがメインだろ?<打ち上げ
07-24 18:45

@nikobela さんきゅうぅぅ(*^_^*)
07-24 18:43

ICP認定コーチの誕生でぇ~す♪今から打ち上げ(*^_^*)
07-24 18:11

@nikobela 終わったぁ~(*^_^*)all Englishで大セイコーでした♪
07-24 17:43

@shimip おいでん(*^_^*)
07-24 15:19

@nikobela ありがと~♪まだまだだぁー
07-24 15:16

くじ運いいんだか、悪いんだか… RT @nikobela: @mikosakai おぉぉぉ~!
07-24 12:53

トリだぁ~!(◎_◎;)
07-24 12:33

03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/24 (Sat)

07/23のツイートまとめ

mikosakai

ありがとぉ~♪ RT @nikobela: ファイティンで御座います。 RT @mikosakai: @nikobela 今からレポートを1本。そして、明日の資料作成に勤しみまするぅぅ。。。夜は長いぃ。結構涼しいし♪
07-23 22:57

@nikobela 今からレポートを1本。そして、明日の資料作成に勤しみまするぅぅ。。。夜は長いぃ。結構涼しいし♪
07-23 22:52

@nikobela わたくしもただいまですぅ。今日はいつもより早く帰れましたぁ。ライブは、ポルノなのね~♪素敵ぃぃぃぃ☆
07-23 22:41

@nikobela いってらっしゃ~~~い♪まだ暑いから気をつけてね
07-23 19:45

好きなフルーツは何ですか? http://www.medias.fm/
07-23 18:07

嬉しい♪ リクエストもかけるから、待っててね~ RT @nikobela: @mikosakai は~~胃(デモ6時50分までね!)
07-23 17:36

愛知県東海市にあるコミュニティーラジオ局「メディアスエフエム」では、ラジオパーソナリティ養成講座を開講します。年齢、性別は問いません。あなたもラジオパーソナリティになりませんか?お申し込みの締め切りは本日です! http://ow.ly/2ftcn
07-23 17:01

番組、はじまるよ~~~♪83.4MHzにチューニングを合わせてね~☆
07-23 16:59

溶けました。。。番組始まるのにぃぃぃぃ
07-23 16:43

今から外出。とけちゃうかもぉ。。。
07-23 14:48

03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/24 (Sat)

四角いすいか

スーパーお金持ちのスイカ割り


IMG_0626.jpg



四角いスイカで転がり知らずぅぅぅ


ってのは?

00:17  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/24 (Sat)

MANZANILLA LA GITANA マンサニーリャ・ラ・ヒターナ

もう今日になってしまったぁ

今日は卒業式


ICP認定コーチとなります!

でも

そう

でも


最後のファシリテーションが残っているの。。。

しかし

これを呑んで、心地よぉくなっている私。


24133_p.jpg

MANZANILLA LA GITANA


ま、なんとかなるのであります!
00:16  |  お酒  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/23 (Fri)

裏ぱー upしたよ~ @エアベンダー

裏ぱー

up


したよ~


ジャポニカ学習帳のカメラマン

山口進さんは、

花に女性の名前をつけて撮影しているそうな。。。


1位 明美ちゃん
2位 咲子ちゃん
3位 桃子ちゃん


ですって。。。



23:46  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/23 (Fri)

7月30日のパー金♪ カウントダウン

7月30日の『Re.パー金』集合時間は17時です
初参加ももちろんお待ちしています


○●昭和ノスタルジーはいから検定●○

古き良き時代
昭和に思いを馳せて。。。クイズを出題しまぁす♪4択よん
正解者には毎週、はいかりあんの称号をさしあげます


○●蝶々愛の言葉●○

映画の中の愛の言葉をご紹介します


○●新作映画のご紹介●○

ワーナーマイカルシネマズ大高さんの協力のコーナーです
映画無料招待券もあります。


○●新海たかへろの「よくなくなくね~」●○

新海たかへろファンの為のコーナーです



○●蝶々のお仕置き部屋●○

1週間のうちにしでかした失敗、罪、いたずらをここで詫びてください。


○●サンカツ●○

一つのお題に関する3段活用ネタをお願いします。

草・・・草食系っぽく、なよっとした感じで。
高・・・高飛車な感じで。
酒・・・魔王の言葉。酒乱系で。

今週も、お題なし
ヒト、モノ、なんでもOKよ


○●蝶々名鑑●○

毎週一つのテーマに対する面白い言葉を募集します。

今週のお題「一寸法師2010のエピソードを教えて♪」

浦島太郎でした。。。



○●蝶々レシピ●○

わたくし美湖が男力、女力を上げるためのアドバイスしちゃいます



○●だってだってなんだもぉ~~~ん●○

番組のオープニングでお題を大発表

なぜこれではいけないかを考えてみよう!って趣旨のコーナー

もちろん、メッセージ、リクエストもお待ちしています♪

メールの方は、fm834@medias.fm
FAXの方は、 0562-33-1036
にお願いします。

TwitterでつぶやいていただいてもOKです
@mikosakaiで、検索してみてください。

このブログにカキコもOKよん
お間違えの無いように☆

22:44  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/23 (Fri)

エアベンダー

気、水、土、火の4つの王国が均衡を保つ世界。しかし、火の王国が反乱を起こし、人々の平和が脅かされる事態に。気の王国の生き残りであり、気を操ることができる“エアベンダー”、アン(ノア・リンガー)に希望が託される。しかし、彼が世界に調和をもたらすには、気、水、土、火の4つすべてを操る“アバター”を目指さねばならず……。

シャマラン監督にとって初の原作付きの映画


原作は、ニコロデオンのテレビアニメ『アバター 伝説の少年アン』
 
第3シーズンまで作られた原作を1シーズンごとに1本の映画にして、全三部作とする構想だそうです。

漫画の方を見たくなりました。。。


英題: THE LAST AIRBENDER
製作年: 2010年
製作国: アメリカ
日本公開: 2010年7月17日
配給: パラマウント ピクチャーズ ジャパン


スタッフ
監督・脚本: M・ナイト・シャマラン
音楽: ジェームズ・ニュートン・ハワード


キャスト
ノア・リンガー
ニコラ・ペルツ
デヴ・パテル
ジャクソン・ラスボーン
ショーン・トーブ
アーシフ・マンドヴィ
クリフ・カーティス
17:34  |  洋画(ア行)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/23 (Fri)

07/22のツイートまとめ

mikosakai

@nikobela 水をつけたコットンで押さえて剥がすだけよ☆~(ゝ。∂)
07-22 22:32

@nikobela 3日は持つんだってぇ!(◎_◎;)
07-22 22:27

新海くん、こわぁーい。何か乗り移ってるみたいぃぃ☆
07-22 21:54

また新海くんが、しみP膝クラゲしてるぅ。膝クラゲ=命名美湖
07-22 20:07

@nikobela よくご存知で!(◎_◎;)母の愛読書でした。母は、漫画の本も大好きなの。
07-22 20:01

新海くんが、遅刻ぅ…
07-22 19:43

@nikobela 漫画の本、持ってたぁ♪
07-22 19:43

@kenichioride きゃー、なんて暑い町になったんでしょ~。もぅ、名前を変えたほうが良いかもぉ!(◎_◎;)
07-22 19:41

まだ外は暑いのね…涼しさは、地下鉄>名鉄>JRです…
07-22 19:10

@nikobela 欲しくなってしまったんですもの(o^^o)ボトルに蝶々がついていたし…うふふ♪
07-22 17:16

03:23  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/22 (Thu)

大信州酒造 かすみ酒

知多市だいこうさんが遊びに来てくれました

ご紹介したお酒は


大信州酒造のかすみ酒

IMG_0604.jpg




夏のお酒です

発泡性があって、旨みがあって
しかもさっぱりといただけます



酒 de チャレンジ

だいこうさんスペシャル

生のシャコ

IMG_0606.jpg


山に住む私には、驚きの味
オスとメスで味が違うのです

ゆでたシャコ
これもオスとメスで味が違います。

だいこうさんのすしのつめでいただきました。


IMG_0607.jpg


シャコのカルパッチョ


IMG_0610.jpg

ドレッシングが秘伝のお味です。

とても楽しい1時間でした。

是非3ヶ月に1回は遊びに来て欲しいな~

待ってます


20:33  |  名酒談義  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/22 (Thu)

カリカリ まだある?

札幌名物スープカレーの名店「札幌カリーヨシミ」が、味と香りにこだわり、新感覚のカレーせんべいを作りました。決め手はシェフオリジナルのスパイシーな特製ガラムマサラと、生地に練りこんだエビの香ばしさ。北海道の工場から直送、小分けのフレッシュパックなのでいつでも新鮮な味を楽しめます。スティックタイプのカレーせんべいです。


かりっかりで

げきから~~~

でも後を引く美味しさです。


もう食べた?



12:21  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/22 (Thu)

はいかりあん1000号さんは

はいかりあん1000号さんは

ミスター834さまでした。


新海君から(実は自腹ではない)

おはがき50枚が届きます。


あ、

もちろん全て
パー金あてのネタに使用してください。

必須条件ですから


うふふ。。。


まってまぁ~~~す。
11:49  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
