2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/30 (Tue)

バリカフェ プトゥリのランチ

IMG_0059.jpg

プトゥリ ランチ (バリ料理6種とナシゴレンの盛り合わせ)


最近

ナシゴレン(バリ風焼き飯)やミーゴレン(バリ風焼きそば)に恋いこがれています。


無印良品では、ナシゴレンの素を仕入れました。。。


本場の味が、食べてみたい。。。




21:21  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/30 (Tue)

3つの桜んぼ

0_1_4707.jpg


本日の入浴剤は


『3つの桜んぼ』

日本の咲き誇る可憐な桜をイメージしたバスメルツが届きました。ミネラルやビタミン、ポルフェノールが含まれるドライチェリーとパッションフルーツジュース、またカラミンパウダーが、お肌を健やかに整えます。

(HPより)


桜の開花に伴って愛知県では30日の今日から発売スタートしました。


とっても良い香りで、お肌すべすべ

お勧めよ~

21:15  |  美容  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/30 (Tue)

白老 純米吟醸 生酒

澤田酒造さんの純米吟醸 生酒をご紹介しました。


とってもフルーティーで、おいしい!

軽やかで

後から来る上品なうまみで
次々と杯が進みます。


冷やでも燗でもOkです。


CIMG2463.jpg


酒deチャレンジ


イカのゲソの魚醤焼き


CIMG2464.jpg




ミモレット18ヶ月熟成

パルジャミーノ30ヶ月熟成

CIMG2465.jpg


キノコとひき肉の炒め物

CIMG2466.jpg


お子さんでもいけます、この味。

チーズと一緒にいただくとなお美味しいです。

どうぞお試しください。



18:32  |  名酒談義  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/29 (Mon)

南蛮みそ

智ちゃんのお店にある

魚沼やの味噌シリーズ

どれも美味しいのですが

ふきのとう味噌

南蛮味噌


にしん味噌

お勧めです




0260000000043.jpg

ご飯に付けても

パンに付けても

おいし~よ~


19:44  |  名酒談義  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/29 (Mon)

青髭ーDVD鑑賞

青髭と呼ばれる富豪の男が、美人姉妹の妹マリーと結婚することに。ある日、青髭から入ってはいけないとされていた部屋を開けたマリーは、そこで前妻たちの死体を発見する……。シャルル・ペローの原作を完全映画化。

原題:LA BARBE BLEUE
洋画ドラマ > 文芸
制作年:2009
制作国:フランス

キャスト/スタッフ - 青髭
監督: カトリーヌ・ブレイヤ
脚本: カトリーヌ・ブレイヤ
原作者: シャルル・ペロー
出演者: ドミニク・トマ
出演者: ローラ・クレトン
出演者: ダフネ・ベヴィール


おとぎ話の「青髭」
ストーリーは「青髭」と呼ばれる金持ちの男が、新妻に鍵束を渡し「金の鍵の部屋だけは絶対に入ってはいけない」と言い外出。 しかし、新妻はその「金の鍵の部屋」を開け、先妻の死体を見つけて青髭によって殺害されそうになり駆けつけた兄によって青髭は倒され遺産を手に入れ金持ちになるというお話。
グリム童話の初版に収録されていましたが、二版以降では削除されています。


映画は、このストーリーをもとにアレンジされています。

マリーが美しすぎます。
なぜ青髭は裕福なのでしょうか。

マリーは、心を許していたのでしょうか。

16:34  |  洋画(ア行)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/29 (Mon)

そんな彼なら捨てちゃえば?-DVD鑑賞

いつも自分が空回りしてしまい、一向に運命の相手に出会えないジジ(ジニファー・グッドウィン)、同居して7年になるのに結婚する気のないニール(ベン・アフレック)と、本音を隠しつつも実は結婚したいベス(ジェニファー・アニストン)……。メリーランド州ボルチモアを舞台に、さまざまな事情を抱えた男女9人の恋模様が交錯していく。

さて、こんな彼氏なら捨てちゃいなさいチェックです。

彼から電話をくれない。
どこかに行こうと誘ってくれない。
家族に紹介してくれない。
友達に会わせてくれない。
プレゼントをくれない。
デートは ワリカン。
髪型を変えても気づいてくれない。
彼の部屋に入れてくれない。
休日に会ってくれない。
こちらから連絡がとれない時が多い。
酔った時や仕事のトラブルがあったときだけ会いたがる。
急に「仕事に集中したい」と言い出す。
いたさない。
いうことをコロコロ変える。
もうすぐ別れるからと言いながら
彼女がいる。
奥さんがいる。
子供もいる。
奥さんの不平不満ばかり言う。
暴力を振るう。
ポリシーがあるからと、結婚はしない。
働かせる。自分は働かない。

映画をまとめるとこんな感じでしょうか。



英題: HE'S JUST NOT THAT INTO YOU
製作年: 2009年
製作国: アメリカ
日本公開: 2009年8月1日
(丸の内ピカデリー ほか)
上映時間: 2時間10分
配給: ワーナー・ブラザース映画
カラー


スタッフ
監督: ケン・クワピス
原作: グレッグ・ベーレント / リズ・タシーロ
脚本: アビー・コーン / マーク・シルヴァースタイン
製作: ナンシー・ジュヴォネン
製作総指揮: ドリュー・バリモア / トビー・エメリッヒ / ミシェル・ワイス / マイケル・ビューグ
撮影: ジョン・ベイリー
美術: ゲイ・バックリー
衣装デザイン: シェイ・カンリフ
編集: カーラ・シルヴァーマン
音楽: クリフ・エデルマン



キャスト
ベン・アフレック
ジェニファー・アニストン
ドリュー・バリモア
ジェニファー・コネリー
ケヴィン・コナリー
ブラッドレイ・クーパー
ジニファー・グッドウィン
スカーレット・ヨハンソン
クリス・クリストファーソン
ジャスティン・ロング
16:20  |  洋画(サ行)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/29 (Mon)

映画週末動員ランキング3月27・28日ーユナイテッドシネマ阿久比

①映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!

②映画ドラえもん のび太の人魚大海戦

③ライアーゲームザ・ファイナルステージ

④シャーロック・ホームズ

⑤ダレン・シャン

⑥NINE

⑦スパイアニマル・Gフォース   

   
12:54  |  映画週末動員ランキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/29 (Mon)

そろそろ

眠らなきゃ。。。

でも

眠れない。。。


目が冴えてしまって、なんとなーく

赤ワインを飲んでいて


誰も相手をしてくれないから


まだ起きています。


でも、もうそろそろ

ワインもつきそうだから、眠ろうかな。



目が冴えて、眠れない夜は独り寝は寂しいのよねー


スタッフの皆様、

支えてくれてありがとう。感謝しています。


おやすみなさい。。。

03:13  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/29 (Mon)

V3がでたぁ~~~

CIMG2467.jpg


仮面ライダー缶。

V3が出たよ~~

ダイドードリンコの缶入りサイダー「復刻堂 仮面サイダー」。

view8965250.jpg


次はどれが出るかしら。。。
01:23  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/28 (Sun)

龍馬伝-第13回「さらば土佐よ」

私のしっちゅう龍馬は、土佐にはおさまりきらん

とてつもないおおきもんをもっとぅ男じゃきに


お姉さま、すばらしい!

こんなこといわれてやる気の出ない人はいないですよね~


見習いたいっ

と言うか

言って



20:57  |  大河ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/28 (Sun)

龍馬 観光丸

CIMG2457.jpg


差し入れにいただいたドリンクについていた龍馬。

海軍操練所練習船を眺める龍馬です。


素敵


デスクに飾りました

upできていたと思ったら、できていなかったぁ~~(o(T^T)o

遅くなりました。。。
20:08  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/28 (Sun)

4月2日のパー金

4月2日の『花金パーティー』集合時間は17時です
初参加ももちろんお待ちしています


○●昭和ノスタルジーはいから検定●○

古き良き時代
昭和に思いを馳せて。。。クイズを出題しまぁす♪4択よん
正解者には毎週、はいかりあんの称号をさしあげます


○●蝶々愛の言葉●○

映画の中の愛の言葉をご紹介します


○●新作映画のご紹介●○

ユナイテッドシネマ阿久比さんの協力のコーナーです
週末動員ランキング、映画無料招待券もあります。


○●お便り復活コーナー●○

あれ~?おかしいな~?ボツになったぞぉ
のお便りをこのコーナーでご紹介します。
1週間まとめてボツになったお便りを、復活させましょう

もし、お便りがなかったら

新海たかへろの懺悔の小部屋リバイバルです


○●蝶々のお仕置き部屋●○

1週間のうちにしでかした失敗、罪、いたずらをここで詫びてください。


○●食す日本語●○

毎週一つのオノマトペをお題に、何をしている音なのか想像して送ってね
今週の音は、『ふやふや』


○●蝶々名鑑●○

毎週一つのテーマに対する面白い言葉を募集します。

今週のお題「弟子も呆れた和尚さんの寝言ってなんぞや?」

by悟ちゃん



○●蝶々レシピ●○

わたくし美湖が男力、女力を上げるためのアドバイスしちゃいます


メッセージ、リクエストもお待ちしています♪

メールの方は、fm834@medias.fm
FAXの方は、 0562-33-1036
にお願いします。

このブログにカキコもOKよん
お間違えの無いように☆
19:58  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/28 (Sun)

特番 東海市議会選挙開票速報

今晩21時半から

東海市議会選挙開票速報の特別番組があります。


最終結果が出るまで生放送でお届けいたしますで、是非お聞きください。

15:31  |  スタッフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/28 (Sun)

蝶々名鑑ーあれほど寛大な魔王がかたくなに拒んだ三か条ってなぁに?

まずは、お題をありがと~~



・一城で満足する志の低い殿様からの誘い
 二畳の借り部屋

 薬を三錠飲みこむのは絶対にいや!

   拙者の名和 いちのわたり“本命はお前だ”さとるちゃん


・節約、我慢、貢ぐ

・ラジオ禁止、映画禁止、お酒禁止
   西ちゃん

・ヘアー
 ワイセツ
 和菓子
 
   5miyaki(類似穴)さま


・見たい
 聞きたい
 歌いたい
 
   R34さま


・「禁酒」「禁宴(きんえん)」「禁寝(きんしん)」

   上半身馬さま


・①くうな②ねるな③女の子としゃべるな(泣)

   ちたまる海老蔵ちゃん


・1 年下の男
 2 禁酒
 3 餅

   ゴロリさま

・ノーメークdeおデート
 すべて割りかんのおデート
 餅屋deおやつしながら待ち合わせ

   モスラdeにこさま


・泣くな
 笑うな
 怒るな

   ロートレックさま

・○ックス(←禁止ワードにしているから。。。)
 ドラッグ
 バイオレンス

  サクランさま


・女を武器にしない事

・「表と裏では、別の顔」禁止!

・毒舌禁止!

   マークさま


みなさまツボをついていらしゃって、気恥ずかしいやら。。。

さて、次週もさとるちゃんが決めてくれたお題です。

今期最後のパー金だからね~

参加するべし



12:25  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/28 (Sun)

食す日本語ーけとけと

・けとけとけとけとけと・・・・・
夏に出しっぱなしにしておいたチョコ、レート

・挙動不信な新海くん

   西ちゃん


・失敗したシチュー
(しゃびしゃびの対義語)

・AGが欲いもの
(「毛と~、毛と~)」

   キャサリンさま

・ネジ巻き式のアヒルのおもちゃがネジをいっぱいに巻いた状態で歩く様子

   からすのかあさま


・たかへろのギャグがうけたときの笑いの音
(大爆笑ほどではない)

   ゴロリさま


・ktkt

ドけちな人をさす隠語

   モスラdeにこさま


・たかへろさんが、ミコ様にしかられて
言い訳する時に「けれど」と言おうとして
カミカミで「ケト・・・ケトですね・・・」
になる。

   マークさま


難しかった?

けとけと。。。

頭の体操で~~~す。

次週も待ってまぁす
12:13  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/27 (Sat)

ICP講座二回目終了

今日はICP講座、二日目。

内容が濃すぎて、わくわくが収まりません。


自分の知識をより人にわかりやすく伝えるためのコンテンツとして、形にするスキルを身につけたい。
そんな思いで、取組んでいます。


一緒に学んでいる仲間たちにも大いに刺激を受け、世界が広がっている最中。


まだまだ、世の中学ぶことだらけです。


楽しくてたまらない。
全ての出会いに感謝です。

18:20  |  コーチング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/27 (Sat)

裏ぱー upしたよ~

裏ぱーupしました。

今回は、ぷちを決めてゴージャスな彼女をget!

何と、たかへろ君もデビューしちゃっています。

是非お聴きください

07:46  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/26 (Fri)

名槌屋聴酒会

Santa Venere(サンタ・ヴェーネレ)2006

明日、明後日は

智ちゃんのお店 名槌屋の聴酒会

午前10時から午後9時まで

日本酒、焼酎、ワインの試飲もあります。


お得なワインが出ますよ~


私も日曜日にお邪魔します。


さて、今宵のワインはこちら


Santa Venere2006


産地 :カラブーリア州、チロマリナ
生産者:サンタ・ヴェーネレ社
ブドウ品種:ガリオッボ種
発酵・熟成:15日間果皮と共に29℃でマセラシオン。熟成はステンレスタンク7ヶ月間、瓶熟2ヶ月間
無農薬・有機栽培

明るいルビー色

果実味とローストの香り。


後を引く美味しさです。

明日は、伏見でセミナー。

宿題がまだやってないの。。。
でも、この赤ワインを飲み干したい気分です。

LOSTがシーズン1から一挙放送中。
これも見なきゃ。




23:22  |  お酒  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/26 (Fri)

ごめんね、読みきれなかったメッセージです

我が家の窓からすぐそこって所にある並木の桜は八分咲きぐらいまできていて、風の影響を受けない室内から見る限り今日は春らんまんって感じでしたなぁ。 全国にはたくさんの桜の名所がありますが、やはり、我が家から見える桜が1番だなぁと思ってしまいます。
ただ、出歩くのが面倒というのもありますが。
瑞浪は今どんな感じでっか?
今年は積極的に桜の名所といわれる所を巡ってみたいなぁ、どーせ言うだけだけど。


いちのわたりさとるちゃんよりいただきました。


ごめんね、エンディングでお天気にチャレンジして時間が足りなくなったかも。。。


瑞浪の桜は、東海市よりも咲いています。
毎日通る道沿いにお気に入りの桜の木があるのですが、
下のほうの枝から徐々に咲き始めています。

美しいのよ~~~

一度是非見ていただきたいです。


ちなみにご近所に、堺雅人さんの弟である陶芸作家さんのお宅があります。


21:01  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/26 (Fri)

NINE

1964年のイタリア。スランプ中の映画監督、グイド・コンティーニ(ダニエル・デイ=ルイス)にとって、妻のルイザ(マリオン・コティヤール)だけが心のよりどころだった。ところが、妻以外にも愛人カルラ(ペネロペ・クルス)や主演女優のクローディア(ニコール・キッドマン)など美しい女たちに囲まれているグイドは、愛とプレッシャーとのはざまで幻想の世界へと陥っていく。

すごい!
ミュージカル映画でまた秀作ができましたね。

ぜひみてください。


美湖的見解

年をとっても大人になれないイケメン男子が
素敵なお姉さまを
渡り歩きすぎて
精力を失い
2年間充電して
再び悪いオヤジに返り咲く話。


英題: NINE
製作年: 2009年
製作国: アメリカ
日本公開: 2010年3月19日
配給: 松竹 /角川エンタテインメント


スタッフ
監督・製作・振付: ロブ・マーシャル
製作総指揮: ライアン・カヴァノー / タッカー・トゥーリー / ボブ・ワインスタイン / ケリー・カーマイケル / マイケル・ドライヤー
製作: マーク・プラット / ハーヴェイ・ワインスタイン
製作・振付: ジョン・デルーカ
脚本: アンソニー・ミンゲラ
撮影: ディオン・ビーブ
美術: ジョン・マイヤー
衣装: コリーン・アトウッド
作詞・作曲: モーリー・イェストン
原作戯曲: マリオ・フラッティ
原案: アーサー・コピット キャスト
ダニエル・デイ=ルイス
マリオン・コティヤール
ペネロペ・クルス
ジュディ・デンチ
ケイト・ハドソン
ニコール・キッドマン
ソフィア・ローレン
ステイシー・ファーガソン
20:00  |  洋画(ナ行)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/25 (Thu)

のぼる

CIMG2462.jpg

登ちゃんにいただきました
しみP、やきもち妬かないでね


のぼるちゃん、ありがと

15:38  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/24 (Wed)

トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ジャンケンでよく出すのは?」です。小事から大事まで、何かを決める時に利用されるのがジャンケン。皆さんも、ジャンケンをするシチュエーションに遭遇する事があると思いますが、グー、チョキ、パー、どれを出す頻度が高いですか?私は、ジャンケンをする際...
トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」





たぶん、

paper

パーです。


小学校で英語を教えていた頃、多くの子供たちはグーを出す。

という法則を勝手に見つけ、パーを出していました。


Let's play

rock,scissors,paper

1,2,3

とやった場合に限りますが、

相手を急がせることがポイントです


だから


わたしと

ジャンケンしないでね~~~


手の内を明かしてしまったもの。。。。。


14:31  |  FC2トラックバックテーマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/23 (Tue)

曼殊院

ここに行きたい!

京都にある曼殊院



菌塚
菌類学者笠坊武夫氏が昭和56年に建立。


人類生存に大きく貢献し 犠牲となれる 無数億の菌の霊に対し至心に恭敬して茲に供養のじんを捧ぐるものなり  
          曼殊院門跡 第四十世 大僧正  圓道筆


遺灰-枯草菌 一株の遺灰を漆ぬりの器に入れた

写経-陀羅尼経一巻を写経し  経巻装飾して銅経筒に入れ密閉。

丹波焼外経筒-遺灰の入った器 写経の入った筒をこの外経筒に密閉。  

 
この丹波焼の筒を菌塚の地下に埋葬。


お酒をこよなく愛するわたくしは、一度は拝んでおかなくては。。。ね


10:52  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/22 (Mon)

映画週末動員ランキング3月20/21日-ユナイテッドシネマ阿久比

①【新作】映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!

②映画ドラえもん のび太の人魚大海戦

③シャーロック・ホームズ

④ライアーゲームザ・ファイナルステージ

⑤【新作】ダレン・シャン

⑥【新作】NINE

⑦【新作】スパイアニマル・Gフォース


09:28  |  映画週末動員ランキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/21 (Sun)

ジョハリの窓チェック

ジョハリの窓


心理学者のジョセフとハリスが考案したので
二人の名前から名付けられたそうです。
対人関係から見た自分を大きな4つの窓で表現しています。


診断結果

私は1回目が隠された窓。

2回目が開放された窓でした。


そんなあなたへの「いい言葉」らしいです。。。

済んでしまったことを 後悔して 
思い悩むほど 馬鹿げたことはない。 
みんな正しかったのだ。 
それでよかったのである。 

生きてきたことを 
否定して後悔することなど 
人生には ひとつもない。 

(「ビッグウイング第93話より」)


22:09  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/21 (Sun)

龍馬伝 第12回暗殺指令

会いたいと思う人には労を惜しまず会いに行く龍馬



吉田東洋に
狭い了見でしか物事を考えられないくせに自分は正しいと考えちゅうと言われた半平太。


後藤象二郎は龍馬に嫉妬し
弥太郎に暗殺を命ずる。



面白くなってきましたね~~~~


東洋さん、
怖いくらい人間を見抜いています。


次回が楽しみ


20:46  |  大河ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/21 (Sun)

蝶々名鑑ーはで始まる少しだけ幸せになれる言葉

・八海山飲む?白老にする?

・ハゲてても好きよ!

   西ちゃん


・半額SALE。

・は・や・く・し・よ。
 
  ミスター834さま


・ハゼかと思ったら鯛

・白飯に明太子

   ちたまる海老蔵ちゃん


・歯の治療今日で終わりですよ

・花より団子しよ!

   モスラdeにこさま


・走るの速いね。(笑)

・晴れてきたよー!

・春の、いいようき

・博識(はくしき)やねぇ!

   マークさま


ありがとうございました。

次週はさとるちゃんがきめてくれました


19:44  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/21 (Sun)

食す日本語ーぴっしゃりぽん

・給料日の前日、家計簿とにらめっこ。
収支がピッタリで
ぴっしゃりぽん!!
頑張った~!!

   金ツバキさま


・新海くんが派手に転んだ音。
新海くんに痩せているイメージがあるので、軽めの音がしそうだと思いました。

   ぱんだーえーちゃん


・新海くんの失敗をピッシャリと指摘し、ポンと肩を叩く美湖さん

   西ちゃん


・訪問販売にきたセールスマンに対し、『ぴっしゃり』と戸を閉め、『ぽん』とほうりだす様

   からすのかあさま


・面白くない番組をだらだら見ている家族に
「おもしろない」
とぴしゃっといい
ぽん
と消してしまう
わたし。のこと・・・。

いつも大顰蹙を買うが
見ないなら消せ!ですわ


・ぐずぐずと自分の本心を言わない草食男子に業を煮やし
わたしとあなたはけっこんするの!

ぴっしゃっと
言い放ち
「ほれ!」
ぽん!

結婚指輪を渡す女。

いまどきの結婚事情だ・・・

   モスラde にこさま


・警備会社の新しいキャッチフレーズ
「スイッチひとつで、安心です。
ドロボウ撃退、ピッシャリポン!」

   マークさま


難しいようで、難しくない。

知っているようで使っていない日本語特集で行こうかな。


たくさんのご応募ありがとうございました。



19:36  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/21 (Sun)

LUSH ハワイ限定バスボブ

CIMG2461.jpg


さくらちゃんにいただいたハワイ限定のバスボブ


中にラベンダーのお花が入っていました。
もう、お肌がつるつるにゅるにゅるしっとり潤って

とってもとっても

お勧めです。


今日は夕方からお風呂に入って、

ワインを飲んで


また龍馬伝を見ながら入るつもり


ありがと~~~~



17:37  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/21 (Sun)

おいしいお酒とおいしいつまみ

ハワイのポキ
サーモンのサラダ
たいめいけんの看板料理コールスロー

CIMG2458.jpg


いぶりがっこ
レンズ豆のサラダ

CIMG2459.jpg

ツナのリエット
白イチヂクのクリームチーズはさみ
などなど

CIMG2460.jpg



楽しいpartyでした。

今宵は、教えてもらったたいめいけんのコールスローを再現します





16:18  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
