2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/31 (Sun)

サヨナライツカによせて

『サヨナライツカ』
友人の中でも、あの詩の受け止め方で相当話題に。。。

あなただったらどう?

そんな質問を受けて、少し考えてみました。





私は、最後に愛したヒトがもっとも愛していたヒトでありたい。

過去に想いをめぐらして、あのときのあの人が最も愛していたヒトだった。。。

なんてことなく、悔いのない恋愛をしたい。

そして死ぬときまで、自分のことではなく愛していたヒトのことを想って死ねるなんて、

それは最高の幸せ。

誰かに私のことを思い出してほしいなんてちっとも思わない。

いつ人生のお別れが来てもやり残したことがないように

毎日を精一杯生きる。

想いは残してはいけません。

誰かにやってもらおう、なんて想いも持ちません。

満ちた心であり続ける。

それが生きる原動力。

恋に溺れるのもよし、溺れられるのもよし。

だってヒトだもの。


何かに逆らって生きようとしても、全てが私だから・・・



23:04  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/31 (Sun)

大信州 純米大吟醸 生原酒中汲み 仕込み23号

大信州酒造 純米大吟醸 生原酒中汲み 仕込み23号

CIMG2283.jpg



かっちゃん、おいしい~よ~

金紋錦 味のりがよく、旨みのあるタイプ

飲んでみると

いやぁ、なに?これ

旨みと酸味のバランスも最高

雑味がなく、とってもきれいなお酒に仕上がっています

ぜひ、飲んで欲しい!



酒 de チャレンジ

おぼろ豆腐

CIMG2285.jpg


鯛とにしんのサラダ


CIMG2286.jpg



ドレッシングは、玉ねぎ、塩、胡麻のさっぱりタイプ

野菜は、
紫玉ねぎ
レタス
ラデュッシュ
パプリカ
ミニトマト
にんじん

鯛の刺身
にしんの山椒付け(八海山)

22:22  |  名酒談義  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/31 (Sun)

龍馬伝 第5回黒船と剣

圧倒的な西洋文明を見せつけられ、

龍馬は剣術に励むことに疑問を抱きます。




重太郎さん、


金つば、大好きだったのね




1853年 ペリー来航
21:06  |  大河ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/31 (Sun)

ルイ・ロデレール  クリスタル・ブリュット 2002 

CIMG2293.jpg


2世紀にわたり、家族経営のシャンパンメゾン「ルイ・ロデレール」。

ボックス付き
セパージュ:シャルドネ45%、ピノ・ノワール55%
相性の良い料理:キャビア、調理したカキ、帆立、マトウダイ、オマール・伊勢海老などの甲殻類、魚介類などの洗練された料理
ロシア皇帝アレキサンドル二世が寵愛し、“クリスタル・シャンパン”の製造を命じて造られたのがルイ・ロデレール社のプレステージであるクリスタル・ブリュット


CIMG2294.jpg

さくらちゃんの娘さんの大学入学のお祝いに便乗させていただきました。


とびきり最上級のラグジュアリーな時間を過ごせました。


ありがとう

そして
おめでとう



19:46  |  お酒  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/31 (Sun)

楽しいときはあっという間

CIMG2295.jpg


昨日は、お友達とホームパーティ


皆さんの手作り料理に舌鼓。。

いつも私はいただくばかりで


チキンのロースト
いぶりがっこ
絶品のレバーペースト
どて煮
お米のパスタ
生ハムのマリネ
ラタテューユ

わたしは智ちゃん直伝の「豚しゃぶサラダ」ちりポン酢&ふきのとうドレッシング
そして、にしんの山椒漬け&鯛の刺身

美味しゅうございました。


お酒も進みに進んで。。。

次回が楽しみです
19:36  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/31 (Sun)

ホームパーティー

解散いたしました。

たくさん呑みました。

美味しいお料理だらけでした~~~


写真など詳細は、明日?いや今日

upします



とりあえず、寝る。

なーんて、DVD見ます。


夜鷹じゃ~~~~

01:59  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/30 (Sat)

サザエさんの放送されなかったエピソードとは?@リスナーの皆様の作品集

舟、女に目覚める

・カツオ、学級委員になる

   西ちゃん


さざえ、海女さんになる

  モスラ de にこさま


フネ、沈む

・カツオと花沢さんの初めての日

   マークさん


・ 伊佐坂です。
私が書いた本が発売日に早速ブックオフにならんでいました!
しかも百円コーナーに。
私もまだ手にとってないのにねぇ。

 さて次回は、
○カツオの盗塁

○マスオのしりごみ
たかへろバックれる
の三本です!

   いちのわたりさとるちゃん


   
・ワカメちゃんの三杯酢ダイエット

   養 肝子さま


・カツオとワカメの危険な情事

   ミスター834さま


ワカメ、『別に・・・』が、口癖になる

・タラちゃん、弟が欲しくなる

   ちたまる海老蔵ちゃん
   


わーぁ~~い、元気なったよ

みんなのおかげ。100%みんなの力。
本当にありがとう。


来週は

「こんな誕生日はいやだぁ~~~~」

たくさんのエントリー、お待ちしています。

16:31  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/30 (Sat)

サザエさんの放送されなかったエピソードとは?@悟ちゃん 第2部

 マスオです。
 青山テルマと吉田照美の違いが最近になってわかるようになりました。
彼女は奈良出身なんだそうです!今度レコード会社にシカ煎餅でも差し入れしようと思います。

 さて次回は、
○カツオの妄想

イクラとタラちゃんM1優勝

○フネ、ヌード写真を出す
の三本です!


 三平です。
僕のバイクにはよくイタズラされるんですが、先日は、タイヤの空気圧がダンプカーのタイヤみ
たいにパンパンになってました。
おかげで、バイクに乗った時の眺めは最高で富士山を拝むこともできました。
ありがとうございます。

 さて、次回は
○イクラの豪遊

○波平、パンチラ

○カツオの照り焼きの三本です!



他にも面白すぎるから全部残しておきたいのだけれど、わたくしの作品ではないので。。。
放送を聞けなかった皆さんも、お楽しみいただけるかと。。。

悟ちゃん、すんばらすぃぃぃよ


16:22  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/30 (Sat)

サザエさんの放送されなかったエピソードとは?@悟ちゃん 第1部

 サザエです。
ちゃぶ台囲んで晩御飯を食べていたら家中の電球が切れたんで、我が家は真っ暗。
「カツオ~、新しい電球持っておいでぇ~」と言ったら、暗闇の我が家に叫び声が響きました。
そうです、カツオは何と間違えたか、波平の頭を代用しようとしていました。
これもエコよね!? まぁ、暗いんだから仕方ないわね。
スポンサーのTOSHIBAさん、早くパルックの詰め合わせをお願いしま~す。

さて次回は、
 ○マスオ、センター街でからまれる。
 ○波平チビる

 ○しみぴー土俵入り
の三本です。


 マスオです。
不況の影響でひと月のお小遣いが150円になってしまいました。
おいサザエ~、これじゃあ、キャバクラでお得意さんを接待できないじゃないかよぉ。
宵越しの金を持ちてぇなぁ~。

さて次回は
○性病持ちのノリスケ

○マスオ、リストラ
○波平ぽっくり
の三本です!



 カツオです。
 いつまでも子供のままじゃあ、蝶々レシピで言うミコリンの真意が理解できんでかんわ
町子先生、いつになったら思春期ってやってくるんですか?
さて次回は、
○イクラ、リングデビュー

○二股のアナゴ

カツオに尻毛
の三本です!


 フネです。
今日、百貨店でお買い物をしていたらロバートの秋山に声をかけられ口説かれました。
丁重にお断りしたのですが、意外と強い押しの強さについ老いぼれのアバンチュールも悪くない
とも思いました。
主人じゃ、役立たずだし。

 さて次回は、
○カツオの万引き

○タイ子、男をつまみ食い

○波平ひき逃げにあう
の三本です

16:17  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/30 (Sat)

今晩のメニュー

DOMAINE LAPIERRE Macon-Bussieres
ドメーヌ・ラピエール マコン・ブッシェール

白ワイン
フランス大統領★晩餐会御用達ワイン
 ブルゴーニュ南部のマコン地区ブッシェール村産。
 ラピエール家が1haの小さな畑をそこに所有し、アカシアの白い花香が華やかな白ワインを造っている。
 ホドホドの丸やかさと厚みを出すために、二年樽での熟成が10%程度、残りはタンクで果実味を損なわないようにしている。
 ブドウの破砕はせず最高級ゴム式圧搾機でいきなりプレスをする。洋梨の風味が芳しく、酸味が丸みを帯び後味に心地好い苦味が残る。

 美味な飲み方 12℃位。



img10203978426.jpeg

Ladoix Rouge Les Nagets Maratray Dubreuil  ラドワ
レ・ナジェ マラトレ・デュブルイユ家吟醸 フランス・お百姓元詰めワイン タートヴィナージュ(利き酒の騎士団認定)

写真は1999年もの。いただくのは2000年ものです

goodsimage164153.jpg


大信州酒造 豊作

知る人ぞ知るこの1本

食中の為の日本酒です


はちみつ檸檬日和

柚子日和でおなじみの浜福鶴銘醸さんの、檸檬日和
半分は、既にシャーベットにする為に冷凍庫へ


CIMG2292.jpg

こちらに

お姉様のシャンパン『クリスタル』が加わる予定

スタートは19時です


16:10  |  お酒  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/30 (Sat)

裏ぱー upしたよ~@夜更かししたのでおそくなりました

裏ぱー

upしたよ~


今回は。。。


許して・・・
15:39  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/30 (Sat)

朝焼けがきれいだよ

今朝は朝焼けがキレイ

あたたかくて
キラキラしていて
大きくて


つつんでくれる


そんなひとも素敵だな
07:09  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/29 (Fri)

新海くん、お腹をこわしたの巻

今、番組の反省会中

新海くんはドラえもん腹巻きを忘れて、お腹をこわしたの~


でも

気持ちの持ちようです

って言い張るの


大丈夫?
22:42  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/29 (Fri)

2月5日のパー金

2月5日の『蝶々の花金パーティー』集合時間は17時です
初参加ももちろんお待ちしています


○●昭和ノスタルジーはいから検定●○

古き良き時代
昭和に思いを馳せて。。。クイズを出題しまぁす♪4択よん
正解者には毎週、はいかりあんの称号をさしあげます


○●蝶々愛の言葉●○

映画の中の愛の言葉をご紹介します


○●新作映画のご紹介●○

ユナイテッドシネマ阿久比さんの協力のコーナーです
週末動員ランキング、映画無料招待券もあります。


○●お便り復活コーナー●○

あれ~?おかしいな~?ボツになったぞぉ
のお便りをこのコーナーでご紹介します。
1週間まとめてボツになったお便りを、復活させましょう

もし、お便りがなかったら

新海たかへろの懺悔の小部屋リバイバルです


○●蝶々のお仕置き部屋●○

1週間のうちにしでかした失敗、罪、いたずらをここで詫びてください。


○●食す日本語●○

毎週一つのオノマトペをお題に、何をしている音なのか想像して送ってね
今週の今週音は、『しゅくしゅく』


○●蝶々名鑑●○

毎週一つのテーマに対する面白い言葉を募集します。

今週のお題『こんな誕生日はいやだぁ~、どんな誕生日?』




○●蝶々レシピ●○

わたくし美湖が男力、女力を上げるためのアドバイスしちゃいます


メッセージ、リクエストもお待ちしています♪

メールの方は、fm834@medias.fm
FAXの方は、 0562-33-1036
にお願いします。

このブログにカキコもOKよん

お間違えのないように☆
20:10  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/29 (Fri)

へたくた

・へたなうそをついてくたっとつかれた男の背中のこと

   モスラ de にこさま


・下手に動いてクタクタになること。無駄な努力

   キャサリンさま


・酔っ払ってる男性の・・・アレ

   西ちゃん


・へたくその最上級
 へたくそ へたへた へたくた

   マークさま



今日は元気がなくてごめんねー


来週は「しゅくしゅく」by 悟ちゃんです

よろしくぅぅぅ

20:00  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/29 (Fri)

AG語録

へたくさ


へたくたのこと


。。。。。




19:01  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/29 (Fri)

AG語録

CIMG2281.jpg


抹茶タブレット


いえ、


抹茶ゴーフレットですから。。。


iPadのニュースの見すぎだよ

14:21  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/29 (Fri)

トークッス@堺雅人さん

Q:女性のどんなところに惹かれますか?

A:言葉、お国言葉に惹かれる。外国の方が日本語を一生懸命話すところ
  容姿に惹かれることはない。


Q:これまでに一番思い切った経験は何ですか?

A:この世界に入ったこと。学生サークルがそのままプロになる人が多い劇団だったから。
  
  下積み時代は、ドーナッツ屋さん、コンビニ、ガードマンなどでバイト生活。
  2000年あたりから、バイトをしなくても生活できるようになった。


Q:どんなお酒が好きですか

A:芋焼酎(九州出身だから)。最近は日本酒。酔うとどうでもよくなる。難しいことは考えない。
  
  大学時代は飲み過ぎて植え込みで寝ていたり、ストーブに近づいて寝ていて火がついた。


Q:占いは信じますか?

A:はい。

堺雅人さんの仕事運=成功します。将来楽しみ。すごい星を持っている。
          今年成功する。2年後実る。寅年に変化し辰年に実る。
          晩婚の方がいい。仕事に実りがある人は、結婚しても離婚する可能性が多い。
          結婚するとすごい星が逃げる。(こわっ)
          相性の良いのは戌年。自分を見守ってくれるひとがいい。 
          

フリートークをする堺雅人さんって。。。。。。


  
09:47  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/28 (Thu)

千鳥チーズ

本日のおやつ



アルザス
さんの

千鳥チーズ


CIMG2280.jpg


チーズケーキの中に濃厚なプリンが入っているみたい

口の中でふわ~り、とろ~り

とろけます。

是非、お試し下さい。

ちたまるショッピングで、お買い求めいただけます
18:04  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/28 (Thu)

養肝漬

しみPのお土産

これ、見て


CIMG2282.jpg

あ、あやしすぎる


しかしこの養肝漬

実は美味しそう。。。


伊賀盆地特産の白瓜の芯を抜き、その中にしそ、生姜、大根、胡瓜等を細かく刻んだ物を詰め、たまり醤油にて昔味で2年、新味で1年の間自然熟成させたお漬物です。
日持ちの良さはご進物にも最適です。
(HPより)


しかし、

しのっち、これってお昼の番組、OKですか?

17:48  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/28 (Thu)

今から

サヨナライツカ


みぽりんに

期待大です


映画の中のセリフ

人間は死ぬとき、
愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトとにわかれる私はきっと愛したことを思い出す


あなたは、どっち?
13:08  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/27 (Wed)

サヨナライツカ

1975年、灼熱のバンコク。お金・美貌・愛に不自由なく暮らし、“愛されること”を求め生きてきた沓子は、ある日、夢に向かって真っすぐ生きるエリートビジネスマン・豊と出逢う。ふたりはたちまち魅かれ合い、熱帯の夜に溺れていく。結婚を控えた豊との期限ある恋に落ちていくにつれ、沓子は、“愛すること”こそが本当の“愛”だと気付きはじめる。たとえこの恋がかなわないとしても、自分は彼を愛し続ける……。ふたりは25年後のバンコクで、運命の再会をするが――



「サヨナライツカ」

永遠の幸福なんてないように
永遠の不幸もない
いつかサヨナラがやってきて、
いつかコンニチワがやってくる
人間は死ぬとき、
愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトとにわかれる

私はきっと愛したことを思い出す




ずばり、殿方目線の映画でした。

小さな疑問や、粗い作りには目をつむり。。。

みぽりん、お綺麗でした。。




* 制作年:2009年
* 上映時間:134分
* 公式サイト:sayo-itsu.com
* 配給:アスミック・エース エンタテインメント

キャスト・スタッフ

* 監督:イ・ジェハン
* キャスト:中山美穂、西島秀俊、石田ゆり子、平岳大、加藤雅也
16:29  |  邦画(さ行)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/27 (Wed)

草食系男子と肉食系男子と会話占い

今日の「ららランメディアス」水曜日は
しのっちが担当


メッセージテーマは「肉食系?草食系?」

だそうで。。。


勝手に診断

男子とおしゃべり占い



1位 肉食系男子

『オマエの素直で明るいところにグッときたよ!!
あー、もうダメだ ホレた!』

2位 草食系男子

『感じがいいなって思ったんで、
友達になってもらえたら嬉しいな よろしく!』

3位 美食系男子

『趣味が合わないところもあるけど、あなたの気さくな人柄は好きだな』

4位 雑食系男子

『俺もデリカシーがないかもしれないけど、キミもけっこうキツとこ、あるよね』


だそうです

肉食系男子人惚れられた私は、

“よしよし”されるのが好きで、恋人にはついつい甘えてしまうというあなたには、男らしくて頼りになる肉食系男子との相性がバツグン! 彼らは単純明快でその気になりやすいから、目の前で思わせぶりな態度をとってみるだけで「オレに気があるのかな」と思って、たちまち好きになってくれるわ。


肉食系男子のみなさま、手を上げて~~~





13:33  |  ららランメディアス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/27 (Wed)

Appleタブレット明日発表

教科書の電子配信でAppleと協力してきたMcGraw-HillのCEOが、Appleタブレットの存在を認めた。

いよいよですか。


気になる。。。

ねっ





13:09  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/27 (Wed)

お風呂で携帯

日曜日から

お風呂で携帯にはまってます。


テレビ、メール、Twitter

1時間は入っているので、いつも本か雑誌を持ち込むのですが

携帯を持ち込んだら

あらま、快適



しかし、私の携帯電話は防水ではないので

ジップロックに入れての持込。

先日防水の携帯に変えようとauショップに行くと

「もう2、3日で新しい携帯が出ますよ」

と言われ

じゃ、待ちましょうか。。。。

と。


au or iPhoneの狭間で

苦しむ私。。。


2台持ってもいいのだけれど、荷物が増えるのいやだしな~

09:09  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/26 (Tue)

眠いぃぃぃぃ

昨日は何時に寝たのか覚えていない。

というか、遅くまで起きている日は
時計を見ないことにしているの。。。


何時何分って、自覚すると

「あー、あと○時間しか眠れないぃぃぃ」

って、思って

朝目覚めが悪いの。

だから、時計を見ないで寝て

朝、よく寝たぁ

って思って起きる。

しかし、

今日は朝から眠すぎる。


睡眠時間、ひょっとして足りてない?


14:53  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/26 (Tue)

ゴシップガール

ニューヨーク・マンハッタンのアッパー・イーストサイド。ハイソサエティなこの街の高校生は、酒にドラッグ、パーティー、セックス、そしてお金。何でも無制限にアクセス可能。自分の体面さえ保てば、どんなにハメを外そうとお咎めなしなのだ。そして、そんな彼らの間で人気を集めているのは、正体不明の「ゴシップガール」なる人物が管理する情報サイト。街の人気者に関する目撃情報で成り立つこのサイトで、今もっとも注目されているのはセリーナ・ヴァンダーウッドセン。1年前、何も言わずに街を去りコネチカット州の寄宿学校に転校してしまった彼女が、なんと突然舞い戻ってきたからだ。長身にブロンドの完璧なセリーナは、女子なら誰もがなりたがり、男子なら誰もが手に入れたがる女の子。そんなセリーナの突然の帰還は、ゴシップ好きの高校生たちの間で大きな波紋を巻き起こす。

きゃ~

おもしろいじゃんっ
もっと早くチェックしておけば良かった。

ポストSATCとかOCとか、言われているけど

OCより面白い

実は、

3日連続寝不足。

はい、制覇します


ゴシップ好きのリッチな高校生たちが夢中のサイト「gossipgirl.net」は、アッパー・イーストサイドの人気者たちに関する情報や事件をいち早くスクープ。その正体は誰にも知られていない。嫌味と皮肉の利いた言い回しと毒舌が物語を盛り上げています。声のみの出演はクリスティン・ベル(ベロニカ・マーズ)

セリーナとダンは私生活でもカップル

ブレアとカーターは、婚約したとかしないとか。。。

ラブラブな現場ですね~~~





原題のタイトルは実在する映画のタイトルをもじったもの

プロデューサー ジョシュ・シュワルツ
ステファニー・サヴェージ
出演者 ブレイク・ライブリー
レイトン・ミースター
ペン・バッジリー
チェイス・クロフォード
テイラー・モムセン
エド・ウェストウィック
ジェシカ・ゾア
12:02  |  海外ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/26 (Tue)

幸せの豚ちゃんトラック

今朝久々に

幸せの豚ちゃんトラックを発見ぶた


今日はいいことあるかもぉぉ


08:41  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/25 (Mon)

蝶々グッズ

CIMG2247_20100125193839.jpg

真由香お姉様にいただいた蝶々

新海君、デコがぁ。。。


CIMG2258.jpg

悟ちゃんにいただいた蝶々にわたくしが、色を塗りました


CIMG2255.jpg


蝶々の真似をしているAG???

あのぉ、ジャンパーが短い?小さい?

新海君、新調してあげて


後ろにいるのはわたくしではありませぬ。
ちょびっと女っぽい新海君でぇ~す







21:48  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/25 (Mon)

ボーヌVV 2002

CIMG2202_20100125193841.jpg

フルボディの赤ワイン

CIMG2204_20100125193841.jpg

ボーヌVV 2002


酒 de チャレンジ

ビーフシチュー
CIMG2203_20100125193841.jpg



玉ねぎ
にんじん
ブイヨン
じゃがいも
マッシュルーム
しょうゆ
みりん

頭ぎりをしたワイン50ccを入れて10分くらい煮込む
ステーキ用の肉をソテーする

牛乳

21:44  |  名酒談義  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
