2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/19 (Sat)

JEAN BOUSQUET 2006

今晩は、

茶豆と

グリッシーニに生ハム巻いて

レバーのサラダ

カマンベールのソテー(フライパンでじっくりカマンベールをソテーして仕上げに蜂蜜と黒胡椒をふってね)




たくさん飲みたいからアルゼンチンの赤ワイン ジャンブスケ

あ、抜栓はたぬきちゃん、お願いね~~


グレイズアナトミーシーズン4のDVDもしこたま借りこんだし、今晩はエンドレスよん

17:31  |  お酒  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/19 (Sat)

BLACK PAINT

ブラック・ペイント
の石鹸を買ってみました。

お湯でぬらした石鹸を顔に塗るんですって。

不思議


古い角質や老廃物がポロポロ取れるということで、一皮向けたいい女を目指します。


化粧水も変わっていて緑茶ハニーとベストウォーターを手でブレンドして作るのよ。

とりあえず、お試しセット。


結果報告をお楽しみに~

17:13  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/19 (Sat)

コアラのマーチ入浴剤

「コアラのマーチ入浴剤」(1個入り280円)は、“コアラのマーチ”形をした、菓子1粒の約3倍のサイズの炭酸ガス入浴剤。

ほ、ほしい。。。

「チョコレート」の香りと「いちご&ミルク」の香り

お風呂に溶かすと中から「コアラのマーチ」の形のマスコットが1つ出てくるというオマケつき。出てくるマスコットの絵柄は全12種類で、そのうち2種は、『コアラのマーチ入浴剤』でしか見られないオリジナル描き起こしデザイン。


探してみよっと

17:02  |  美容  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/19 (Sat)

夜の蝶語録

エネッチョてれび


※某国営放送局のことを当たり障りなく、適切に似た音で表現。

一度聞いたら忘れないネームインパクトは、この先もてはやされる事、間違いなし

16:55  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
