2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/05 (Sat)

満月との相性

本日の未明


満月

9月5日1時ごろが、満月でしたね~


満月と言えば、浄化。


満月の前後2~3日は、月のパワーに引っ張られ

オーラ、血液、脳、細胞がざわざわします。



だから、イライラしたりワクワクしたりするのだそうですよ。


せっかくですから、良いことだけを考え

陽のパワーを自分に引き入れましょうね。





21:45  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/05 (Sat)

モヒート

CIMG1606.jpg


水曜日の夜、急にもモヒートが飲みたくなって


「モヒートが飲みたい!」

と、メール。


木曜日の夜まで待つと

じゃじゃ~~ん

花ちよのモヒートがわたくしに届きました

ミントは、まゆみちゃん

そして
バーテンダーは、智ちゃん

ラム酒の代わりに使ったのが、花ちよ=焼酎

ガムシロと、ミントの葉、氷で

あとはソーダで満たすだけ。


今回のモヒートは、なんとソーダがなく
しかし口当たりがよく

記憶、飛びました散財


だから、その時話していたことは忘れたけど

おいしかったぁ


たまぁになぜか飲みたくなるのよね

21:30  |  お酒  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/05 (Sat)

蝶々グッズ  傘編

CIMG1607.jpg


わたくし、蝶々グッズを集めております。


リスナーさんにいただいた、蝶々コースターをはじめ、

さまざまな蝶々グッズを収集中。

今回、いただきましたのは


蝶々の傘。

はい、傘職人の嫁からいただきました。どうもありがとう


モデルは、嫁とあのお方です。

20:55  |  スタッフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/05 (Sat)

世にも奇妙な蝶の話 その4

お待たせいたしました。

蝶々のお話、続編です。

氷上姉子神社から1週間。


今回は、向かい側にある元宮へ。

CIMG1483.jpg


山道を登ること5分。

ところどころ蜘蛛の巣が張っていて、あまり人が訪れていないのだなぁという印象をうけました。

CIMG1545.jpg


元宮は、宮簀媛命を祀ってあります。

さて、山頂で収録を始めると



CIMG1548.jpg


アゲハチョウが、飛んできたのです。

まさか、1週間も間を開けてアゲハチョウが現れるとは思ってもいなかった

わたくし、AG、新海君、マダムは

総固まり


ん~~、これは

どういった現象?


蝶々が、たくさん飛んでいる中のアゲハチョウ

ではなく

明らかに

アゲハチョウのみ乱舞。

しかも、2匹に増えました。


羽根が八重になっている立派な黒々としたアゲハチョウ金の蝶

今回は、続いて次の収録現場へと急ぎました。

山を駆け下りるように降りたわたくし達4人。


不思議体験は続きます。。。。



20:23  |  名所めぐり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/05 (Sat)

新海脳内誤変換




大陽の塔


太陽の塔

のこと。。。

17:46  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
