2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/04 (Fri)

9月4日のパー金

満点華笑

・国語の先生が、屁こくご

   悩める放送委員くん

・満月!AGが、夜回りしとるかと思った!

・ピン肉ズのライヴ

・会場が武道館かと思ったらぶどう園だった

・火葬場でのインストアーライヴ
唄うは、死んドル!

・どエスでスケベな48歳のオヤジがマイクを握る“Sケベー48”の加齢臭漂うコンサート

   お待ちなさい!さま

・災難重なり、何なんだ

   ぱんだーえーちゃん

・前座のほうが歌が上手で色気があってしかも話もうまかった

   はなりすにこすきまさま


華笑

・一枚脱がしてあと一枚!

・クシ→床山→歌舞伎→伝統芸能→尾張萬歳→東海市養父→今陽子様→ブロードウェイミュージカル→コーラスライン→ダンス→パーティー

・飛び入りゲストかと思ったら跳び蹴りゲストだった!

・前座が能(楽)

   お待ちなさい!さま

・黒蝶去って今度は青蝶

   はなりすにこすきまさま

・くし→抜け毛→AG→頑張ってる→応援→パーティー

   ピノちゃん

・ロングスカートをはいている

   華リス西ちゃん




・ダジャレを読んでくだじゃれ

  ネクラ

・夏バテか?!いやいや年中フニャフニャです

   とも蔵ちゃん

・1万こかってまた1万こかってほしい

   めがねかいまんくん

・海パン買っていざサイパン

・産婆が去って次サンバ

・クシ→櫛の持ち味とかけて1番バッターの役割と解く。その心は“切りこみ”が要です!→切り込みとかけて拉致被害者救出と解く。その心は“包丁(訪朝)”が必要でしょう!→包丁とかけて漫才のツッコミと解く。その心は“キレ”味が大事です!→キレるとかけて防災特番終了後に軽トラに乗って現れたしみぴーと解く。その心は“暴走”してます!→暴走とかけてワンピースと解く。その心は“手足”が出ます!→手足とかけてミコリンの笑顔と解くその心は“しびれ”ます→しびれとかけて悪人が出ない水戸黄門と解く。その心は“立て(殺陣)ない”!→たてないとかけて麺類と解く。その心は“腰”が命!→臆病者の腰とかけてAGの髪と解く。その心はよく“抜ける”!→抜けるとかけて毒蛇に咬まれた時の処置と解く。その心は“結成(血清)”がなければ始まりません!→けっせいとかけてロールプレイングゲームと解く。その心は“パーティー”が欠かせません!!

・MCがクチパク!

・みんなおしっこを我慢してもじもじしている

・カウントダウンライヴと称してカップラーメンのカウントを始める。

   お待ちなさい!さま

・ひと夏去ってまたひとり

・クシ→日本髪→舞妓さん→お座敷→洋風に言えばパーティー

   はなりすにこすきまさま

・一問1点

   華リス西ちゃん

・クシ→36→働き盛り→新海くんはいつでも盛り→でも下半身のみ→エロい→エロネタで盛り上がるパー金→パーティー

   ウィークポイントさま

・一部のファンが汗だくでエル オー ヴィ イーとかってアイドルより盛り上がってる

   ピノちゃん


別枠新海賞

・AV借りてまたAV

   お待ちなさい!さま


たくさんのネタ、ありがとうございました

黒いアゲハのお話しは随時upするから待っていてね~~

来週も、お待ちしていまぁす

20:19  |  パーティールーム834  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/04 (Fri)

9月11日のパー金

9月11日の『花金パーティー』集合時間は17時です
初参加ももちろんお待ちしています

○●おーぷにんぐどかぁ~ん●○

今日は何の日?にちなんだ問題をお出しします


○●鼻歌クイズ●○

わたくし美湖と愉快な仲間が、歌っちゃいます♪


○●昭和ぢから検定●○

古き良き時代
昭和に思いを馳せて。。。クイズを出題しまぁす♪4択よん


○●しんかいたかへろの懺悔の小部屋●○

新海ディレクターの新コーナーです


○●お・き・い間違いダァ~●○


あなたの思い間違い・聞き間違い・言い間違い・エロス川柳を送ってください。
ダーリンもお待ちしています。


○●新作映画のご紹介●○

ユナイテッドシネマ阿久比さんの協力のコーナーです
週末動員ランキング、映画無料招待券もあります。


○●パーティールーム834金曜日的格言しよう●○

「災いを転じて福となす」を面白く変えちゃおう
どこを変えても良いよ~


○●連想してパーティーまでつなげてね●○

スタートは「ザンショ」ゴールは「パーティー」

連想連想で、言葉をつなげちゃってくださいまし。


○●パーティールーム834的テスト●○

お題『希望も何もない様子をあらわした新ことわざ?』


メッセージ、リクエストお待ちしています♪

メールの方は、fm834@medias.fm
FAXの方は、 0562-33-1036
にお願いします。

このブログにカキコもOKよん

お間違えのないように☆
20:19  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/04 (Fri)

AG語録

  

ぴんにく


ピンクのビキニのこと。。。



19:34  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/04 (Fri)

AG語録



つけたさないにょお~~~~~


18:42  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
