2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/31 (Mon)

ウベ

ウベ

って、知ってる?


ウベ=紅山芋

のことなのよん


紫色をした、ブルーシールアイスを食後にいただきました。

めちゃ、うまっ


あっという間に、食べてしまいました焦る3

ご馳走様でした


20:16  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/31 (Mon)

琉球酒豪伝説

41PA73KF5WL__SL500_SS100_.jpg


沖縄皇金、春ウコン・紫ウコン(ガジュツ)・白ウコンを琉球大学と専門機関が研究を重ね、効率よく混合した複合体



マンジェリコン・ ギムネマシルベスター・グァバ、ジュリコン等の野草を効率よく混合させ、粒状にした自然食品


これでまた、美味しいお酒がたくさん飲めます。

さくらちゃん、ありがと~~~

19:44  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/31 (Mon)

モノアイアイス

CIMG1583.jpg


今年は「機動戦士ガンダム」のアニメ放送開始から30年の節目の年


「シャア専用MSモノアイアイス」は、ジオン公国軍のモビルスーツの頭部に搭載されている、特徴的な“目”の「モノアイ」をイメージした氷菓。

商品パッケージはシャア専用モビルスーツの「ザク」「ズゴック」「ゲルググ」の3柄がラインアップ

ちなみに上のアイスは、

「ザク」

いちごかき氷+コーラシャーベット+いちごソース

の不思議なコンビネーション。

9月末までの限定アイスだから、急いで

16:01  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/31 (Mon)

松茸ご飯

CIMG1577.jpg


母のお手製松茸ご飯。

うちの山には、松茸はありませんからね


新海米で、炊きました。

美味しい

16:00  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/31 (Mon)

みいちゃんズ 8月31日

CIMG1574.jpg


本日は珍しく

ママが不在です。


15:57  |  観察日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/31 (Mon)

田中泥薬師

今日は、家でお仕事。

母とランチに出かけ

CIMG1580.jpg

ハンバーグランチ


CIMG1579.jpg


稲庭うどんランチ

を、食べました。

さて、12時半。
午後の仕事の前に、前から気になっていた場所。


田中泥薬師へ。

CIMG1581.jpg

田中泥薬師は病のあるところに泥を塗ってお祈りすると病や苦悩が治るとの伝承がある、珍しいお薬師様。

お薬師様には、こんなふうに、泥が塗られていました。




CIMG1582.jpg


今もなお、信仰が受け継がれていて大切にしていらっしゃる様子がよくわかるお薬師様でした。





15:56  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/31 (Mon)

映画週末動員ランキング8月29・30日-ユナイテッドシネマ阿久比

①【新作】20世紀少年 最終章 ぼくらの旗

②ハリーポッターと謎のプリンス

③ナイトミュージアム2

④劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール アルセウス 超克(ちょうこく)の時空へ

⑤96時間

⑥トランスポーター3

⑦サマーウォーズ


10:57  |  映画週末動員ランキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/31 (Mon)

平成21年度東海市市民総合防災訓練

昨日は、東海市市民総合防災訓練の模様を

東海市立富木島小学校から公開生放送いたしました。


東海地震も心配されている今日この頃。
本番さながらの訓練の様子を、特設ブースから見ていました。

自分の身に降りかかってこないことには、なかなか備えをすることができないものですが、
訓練では、さまざまな人が助け合う場面を目にし、
そして
東海市内には、災害を想定した準備がされているのだと、安心しました。

「自助・共助」

という言葉を、改めて考え直し、自分自身を見つめる機会となりました。



リスナーの皆さんには、この貴重な体験をどれだけ伝えられたのかわかりませんが
防災=コミュニティーラジオ
のあり方をもっともっと考えて、皆さんのお役に立てる放送を目指そうと思いました。


10:38  |  スタッフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/28 (Fri)

96時間

17歳のアメリカ人少女キム(マギー・グレイス)が、初めての海外旅行で訪れたパリで何者かに誘拐される。その事件のさなかにキムと携帯電話で話していた父ブライアン(リーアム・ニーソン)は、自らの手で犯人たちから娘を奪還しようと決意。アルバニア系の人身売買組織だと判明した犯人一味のもとへ単身で乗り込む。


またまたスーパーハイパワーなダディが登場です。

クワイ=ガン・ジンは、ラブコメもいけているけれど、
人に説教をしたり、師範となったり・・・

こんな役もできるのだぁって、めちゃ、新鮮でした。



ジャックバウワーや、ジョンマクレーンとは、違ったダディは、強くて見返りがなくてもひたすら娘を愛し、妻に裏切られ再婚されても、娘を愛し。。。

泣けます・・・


ファムケ・ヤンセンは、ついついフェニックス=ジーン・グレイの印象が強くて、筋肉がムキッとした上腕二頭筋を見ると、まさかマミィも強いのでは・・・と疑ってしまいました

原題:Taken
監督:ピエール・モレル
製作:リュック・ベッソン
脚本:リュック・ベッソン、ロバート・マーク・ケイメン
撮影:ミシェル・アブラモビッチ
美術:フランク・ルブルトン
編集:フレデリック・トラバル
音楽:ナサニエル・メカリー
製作国:2008年フランス映画
上映時間:1時間33分
配給:20世紀フォックス映画
20:47  |  洋画(カ行)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/28 (Fri)

8月28日のパー金

満点華笑

・尾張あっても始めなし

・春日井行って高蔵寺。

・ホタテ貝着けておもてなし

・公開あったら役目なし

・よく見たら礼服着たおっさんだった

   お待ちなさい!さま

・名前がたかへろ

   メアリー



華笑

・ベッドに入って濡れ場なし

・宿題あっては休み無し

・入れ歯あってもポリデント無し

・百まで生きて盛りなし。

・100キロあってくびれ無し

・ららランメディアスでしゃべってた

   お待ちなさい!さま

・外出中・・・
ネタあっても 携帯なし

・ニク→18→そのうち18で選挙権?→政治→資金→パーティー券→パーティー

   華リス西ちゃん

・ニク→高級食材→パーティー

・閉園5分前になってやっと動き出す

   はなりすにこすきまさま

・家の旦那に似てる

   ピノちゃん




・夏休みの宿題をまだ終わらせてない子供をもつ母親と掛けまして、
わしとナニをする女房の一言と説きます。
そのこころは…
ちゃっちゃっと終わらせて!

   とも蔵ちゃん

・百円あっても一袋買えんしぃ・・・

   はなりすにこすきまさま

・トイレはあって便器なし

・AG籍あいてても彼女無し

・携帯もって山梨へ

・議員おって政策無し

・肉→ジンギスカン→会食→パーティー

・ねぎまになっていた。

   お待ちなさい!さま

・懐中電灯あって電池無し

   華リス西ちゃん


別枠新海賞

・100回口説いて返事無し

・エッチはあってもKISSはなし

・懺悔あって更正無し。

   お待ちなさい!さま

・言い訳あって反省無し

   華リス西ちゃん



たぁくさんのネタ、ありがとうございましたぁ

日曜日は、富木島小学校から防災訓練の模様を公開生放送します。


遊びに来てね~
20:17  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/28 (Fri)

白老 黒松

愛知県常滑市古場町にある

澤田酒造株式会社さんの

黒松白老

CIMG1568.jpg

常温と燗酒でいただきました。


CIMG1567.jpg

常温でいただくと、しっかり旨味ののった味わい。
しかし、喉越しはすっきり爽やか。

燗にすると、きれいにすっきり飲めるお酒に変わります。



酒 de チャレンジ

ハマチの炊き合わせ

CIMG1569.jpg


ハマチ
てんぐなす
オクラ
厚揚げ
山芋
マイタケ


酒 1
水 1
みりん 0.5
しょうゆ 0.3
和三盆 0.3


ハマチをスイカのお酒で臭みを取り
しょうがをすりおろた汁の中で、ハマチを煮る。

煮汁に水を足して、材料をそれぞれ煮る



白老梅

CIMG1570.jpg


江戸時代の書物「本朝食鑑」にある、日本酒の古酒による梅酒作りレシピにのっとり、ワラ灰によるアク抜きから始めて、昔造りに忠実に取り組んだ梅酒。


知多市の佐分里梅林の品質の良い佐分里梅を用いて、「白老」の純米吟醸で仕込んであります。

甘さ控えめで、懐かしい味わいがする梅酒です。

ぜひ、どうぞ






 
10:45  |  名酒談義  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/27 (Thu)

おやつ

CIMG1566.jpg


クリニャンクールです。

わたしのベストは、マロンタルト栗


ご馳走様でした。。。
16:53  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/27 (Thu)

うなぎ?

CIMG1565.jpg


昨日、太田川で見た風景


でっかい鳥が川に舞い降りて、急に水の中にくちばしをつっこんだ!

と、思ったら


「な、ながっっ」


これ、何だと思いますか?

うなぎ?

太田川に、いるの?

16:09  |  観察日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/25 (Tue)

ごはん処 みやけ

東海市名和町北三宅山3-1

ごはん処 みやけ

先付け

090819_1901~01


造り

090819_1907~01


焼きもの

090819_1919~01


冷やし煮物

090819_1929~01


替わり鉢

090819_1942~01


酢の物

090819_1952~01


食事

090819_2001~01


甘味

090819_2031~01



昼の席、夜の席とあります。
献立は月替わり。

上品なお味と、素敵なお庭を楽しめます。

ゆっくり静かにお食事をされたい方に、ぴったり。

個室もありますよ~


22:20  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/25 (Tue)

疲れてる?といわれ・・・

今日も楽しく3時間の生放送をお届けいたしました。


いつも、自分が一番楽しんでいるのでは。。。?と、思ったり大汗


スタジオに遊びに来てくれたお待ちなさい!さまに

「疲れているんじゃない?」
と言われ。。。

思い返してみると、
そうかもがっかり

しかし、リスナーの皆様に疲れている度が伝わるようではプロとはいえませぬ。

気をつけるじょ~~~~~


いえね、蝶々が・・・ちょうちょ顔文字1(背景黒用)

とにかく、今週はまだまだ3本の生放送があるのだ
気を引き締めてがんばるから、メッセージ、待ってます(結局、これに戻る。。)
21:57  |  ららランメディアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/25 (Tue)

カニエぶどう園さんの巨峰

カニエぶどう園さんの巨峰をいただきました。


CIMG1563.jpg



なんと、メディアスエフエムをいつも聞いてくださっているとの事。
ありがとうございます


とってもハッピーな一日になりました。


東海市荒尾町にある「カニエぶどう園」さんで、おいしい巨峰をどうぞ




14:12  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/24 (Mon)

最近のマイルドプチハッピー

明日のメッセージテーマは、


最近のマイルドプチハッピー


悩める放送委員君、ちとお借りしました。。。


明日も、4人でお届けするららランメディアス。


職場体験は、知多市中部中学校の生徒さん。


そして、初登場のパーソナリティープレデビューがあります。

お楽しみにね~~~

メッセージ、リクエスト、川柳、応援メッセージ
お待ちしています。

22:05  |  ららランメディアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/24 (Mon)

アメリカン・クライム-DVD鑑賞

1965年インディアナ州。カーニヴァル巡業で働いていたライケンズ夫妻は、シルヴィアとジェニーという年頃の娘二人を抱えていた。夫妻は教会で知り合ったガートルードが娘の世話を見てくれるという提案に乗り、週20ドルで娘たちをガートルードの元に預ける。しかしガートルード自身6人の子持ち。若い彼氏アンディが始終家に出入りしていた。
そのうちライケンズ夫妻からの送金が途絶え始め、ガートルードはお仕置きとして二人に体罰を加える。
ガートルードは次第に堂々と子供たちの前でもシルヴィアに体罰を加え始めただけでなく、地下室に閉じ込めたり、子供たちにシルヴィアに体罰を加えるよう要求、面白がった子供たちは隣り近所の友達も呼んでシルヴィアに暴行を加え始める‥‥


「アン・アメリカン・クライム」は、アメリカ史上最も凶悪な犯罪の一つと言われる、実際に起こった事件のドキュメンタリー映画。

本当にあった話。劇中に登場するセリフを実際の裁判記録から引用するなど徹底したリアリズムが、恐怖を増す要因となります。

アメリカでは、この事件を非常にショッキングなものと捉え問題にしたようです。


あまりにも悲惨で、人間の心のあり方を問う作品。
お時間があればどうぞ。


製作総指揮: パメラ・コフィア、ジョン・ウェルズ
監督: トミー・オヘイヴァー
脚本: トミー・オヘイヴァー、アイリーン・ターナー
撮影: バイロン・シャー
美術: ネイサン・アモンドソン
音楽: アラン・ラザー
編集: メリッサ・ケント
出演: キャサリン・キーナー (ガートルード・バニシェウスキ)、エレン・ペイジ (シルヴィア・ライケンズ)、ヘイリー・マクファーランド (ジェニー・ライケンズ)、ジェイムズ・フランコ (アンディ)、ブラッドリー・ホイットフォード (リロイ・ニュウ)


14:46  |  洋画(ア行)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/24 (Mon)

映画週末動員ランキング8月22・23日-ユナイテッドシネマ阿久比

①ナイトミュージアム2

②トランスポーター3

③【新作】96時間

④【新作】劇場版ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!

⑤ハリーポッターと謎のプリンス

⑥サマーウォーズ

⑦劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール アルセウス 超克(ちょうこく)
の時空へ


14:29  |  映画週末動員ランキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/24 (Mon)

ナイト ミュージアム2

警備員として夜のニューヨーク自然史博物館を平和に戻して以来、ビジネスも息子との関係も良好なラリー(ベン・スティラー)。ある日、スミソニアン博物館の展示物から、助けを求める電話が舞いこむ。何と、世界征服を企むエジプト王ファラオが、歴史上の有名戦士たちを率いて戦いを始めようとしているとのことだっだ。


「あなたのおかげで一生に一度の冒険ができたわ」

きゅんとくる台詞ですね。
女性初のパイロット、アメリヤ・イヤハート。

エイミー・アダムスが、大活躍でした。

さて、今回の舞台であるスミソニアン博物館。

何年か前に訪れた懐かしい場所。

石盤のおかげで、いろんなものが動いちゃいます。

パート2にありがちな、パワー不足は全くなく、面白い作品に仕上がっています。

ぜひ、どうぞ



監督・製作: ショーン・レヴィ

キャスト
ベン・スティラー /エイミー・アダムス/オーウェン・ウィルソン/ロビン・ウィリアムズ/リッキー・ジャーヴェイス/クリストファー・ゲスト/ハンク・アザリア/アラン・シャバ/ビル・ヘイダー/スティーヴ・クーガン
ジョン・バーンサル/ミズオ・ペック/他

英題: NIGHT AT THE MUSEUM:BATTLE OF THE SMITHSONIAN
製作年: 2009年
製作国: アメリカ
日本公開: 2009年8月12日
上映時間: 1時間45分
配給: 20世紀フォックス映画
14:26  |  洋画(ナ行)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/23 (Sun)

ロイヤルパーク・ロゼ・ブリュット

ロイヤルパーク・ロゼ・ブリュット

CIMG1473.jpg


CIMG1474.jpg

フランス産ブルゴーニュ
スパークリングワイン
ロゼ
ヴーヴアンバル家吟醸
製造方法は、シャンパーニュの伝統的製法と同じ


酒 de チャレンジ

CIMG1475.jpg


<タコライス>

牛のひき肉(油が染み出たらふき取らず、もう一度油が肉にしみこむまで念入りに炒めましょう)
レタス(一口サイズ)
きゅうり
トマト
セロリ
キウイ
りんご
とろけるチーズ
ドンタコス(割りいれる)

タコライスは、智ちゃんお手製以外食べません。
だから、年に1回くらいしか口に入らない。。。

このタコライスは、絶品です。

13:29  |  名酒談義  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/23 (Sun)

みぃちゃんズ 8月23日

CIMG1509.jpg

一番シャイだけど、かわゆい。

目の周りにアイラインが、入ってます。


CIMG1501.jpg

大きくなったでしょ。

13:21  |  観察日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/23 (Sun)

ピルケース

CIMG1510.jpg


これです。

13:10  |  スタッフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/23 (Sun)

ライオンらしい。。。

CIMG1507.jpg


ももちゃん、また美容院に。。。


今回は、しっぽのみ、ライオンカットにしてもらったとのことライオン


緊張感、なさすぎ
13:09  |  観察日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/23 (Sun)

葉月の旨いモンの

CIMG1514.jpg


CIMG1515.jpg


CIMG1516.jpg

きんぼし焼き

CIMG1517.jpg

つくね

CIMG1518.jpg

ねぎま

CIMG1519.jpg

ハツ

CIMG1520.jpg

アスパラ巻き

CIMG1521.jpg

ミニトマト

CIMG1522.jpg

磯辺巻き

CIMG1523.jpg

しいたけ

CIMG1524.jpg

みょうが

CIMG1527.jpg


プリミティーボサレント

CIMG1528.jpg

たたき

CIMG1529.jpg

塩ミノ

CIMG1530.jpg

ししとう

CIMG1531.jpg

仔羊香草焼

CIMG1533.jpg

山芋ねぎま

CIMG1533.jpg

砂肝

CIMG1534.jpg

ミニトマト

CIMG1535.jpg

せせり

CIMG1536.jpg

焼き海苔巻き

CIMG1538.jpg

スープ

CIMG1539.jpg

茶漬け

CIMG1540.jpg

マンゴープリン

CIMG1541.jpg

プリン


きんぼし 伏見店
名古屋市中区栄2-1-12
ダイヤパレス伏見2階
電話052-201-5531

営業時間 PM5:30-PM11:00
(オーダーストップPM10:30)
年中無休

カウンター16席 テーブル席10席 個室16席




12:06  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/23 (Sun)

AG語録


     じぇんじぇん


   

※解説しましょう!
 これは、「全然(ぜんぜん)」と、言いたかったらしいのです。。。
10:40  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/22 (Sat)

8月22日のみぃちゃんズ

CIMG1559.jpg


オス疑惑。

CIMG1560.jpg


じゃあ、グレこは?


09:35  |  観察日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/21 (Fri)

8月28日のパー金

8月28日の『花金パーティー』集合時間は17時です
初参加ももちろんお待ちしています

○●おーぷにんぐどかぁ~ん●○

今日は何の日?にちなんだ問題をお出しします


○●鼻歌クイズ●○

わたくし美湖と愉快な仲間が、歌っちゃいます♪


○●昭和ぢから検定●○

古き良き時代
昭和に思いを馳せて。。。クイズを出題しまぁす♪4択よん


○●しんかいたかへろの懺悔の小部屋●○

新海ディレクターの新コーナーです


○●お・き・い間違いダァ~●○

夏休み限定



夏の怪談的小話

に変わります。
8月最終まで、あなたの経験した怖い話、または聞いた怖い話に、必ずオチをつけて送ってください。(落ちがないと怖い・・・)



○●新作映画のご紹介●○

ユナイテッドシネマ阿久比さんの協力のコーナーです
週末動員ランキング、映画無料招待券もあります。


○●パーティールーム834金曜日的格言しよう●○

「百害あって一利なし」を面白く変えちゃおう
どこを変えても良いよ~


○●連想してパーティーまでつなげてね●○

スタートは「ニク」ゴールは「パーティー」

連想連想で、言葉をつなげちゃってくださいまし。


○●パーティールーム834的テスト●○

お題『某水族館の全然かわいくないペンギン!いったいどんなん?』


メッセージ、リクエストお待ちしています♪

メールの方は、fm834@medias.fm
FAXの方は、 0562-33-1036
にお願いします。

このブログにカキコもOKよん

お間違えのないように☆
20:11  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/21 (Fri)

8月21日の作品集

満点華笑

・太川 老眼

   ナタリーさま

・自力懇願

   華リス西ちゃん

・お便りだけが頼り

   悩める放送委員くん

・通話中に耳をペロペロしてくる

   お待ちなさい!さま


華笑

・宿題→日記→メディアス ア ゴーゴー →噂のパーソナリティー→えぇ!!妖精と付き合っとるの!?→
上手くいったらしいよ~→嘘みたいやけど良かったね。→パーティー

   ピノちゃん

・竹内力

   華リス西ちゃん&ミスター834さま

・『ウサイン・ボルト』



『電気で動いている』

(o‘∀‘o)

と思っているのは、僕だけでしょうか?

ボルトなだけに。
    
   ミスター834さま

・通話相手が愚痴っているとい思ったら携帯が愚痴ってた!

   お待ちなさい!さま




・男の自主トレとかけまして
夏に流す汗とときます
そのこころは・・・
よくカクものです

   とも蔵ちゃん

・他力喧嘩

・宿題→ラスト1ページ→あとは母の一言だね→おっ!今日はまだ21日じゃん→あとはあそぶぞー!→そのまえにジュースとおやつで→パーティー

   はなりすにこすきまさま

・西本願寺

・宿題→漢字ドリル→繰り返し→同じ間違い→懺悔→新海くんの懺悔の小部屋→パー金→パーティー

   華リス西ちゃん

・たまに本番

   サリーちゃん

・ダーリンはホーガン

   ピノちゃん

たくさんのメッセージ、ありがとうございました。

ぢから~まん600号のサドの金山さま、ドロップのティッシュペーパー、お楽しみにね~~~

20:06  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/20 (Thu)

ピルケース

わたくし愛用のウコンの粒

人づてにわたくしのこと大酒飲みだと思っている貴方、それは違うわよ

たぶんね


そんなわたくしが毎日健康なのはこの粒のおかげ


今宵のために、大瓶から小分けしてティッシュにくるもうとしたら、新海くんが


「なんですか、それはぁ」
と、わたくしを一喝
「せめてビニール袋に入れて下さい」と、棚を探して、見つけたビニール袋に颯爽と移してくれました。

「まぁ」

と思ったのも束の間、

簡易ピルケースからウコンの粒がポロポロと落ちたのです

そう、だってその袋、CDケースを入れる袋だったんですもの…

「あれ~?」
と言いながら、新海くんは2つの底辺の角をテープでとめて、さらに細かく袋を折り始めました。

「どこから出したらいいか、わかんないよ」と言うと

なんと

マーカーで

出口

と記入


「どうぞ」

と手渡された簡易ピルケース

どんなものか、見たい?

15:04  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
