2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/12 (Wed)

8・3・4川柳

11月7日のパスト

「8・3・4川柳」

お待ちなさい!さま

『桃栗三年  馬刺し(834)  一年!」

北島ちらし寿司さま

『まちがえちゃった  パスト  お題を』

華リス西ちゃん

『AG美湖貴大  おいで  晃も』

『ぐいのみ片手に  名酒  談義だ!』(智ちゃん賞)

華リスびゅうちふるえぶりでぃさま

『いつでもどこでも  ラジオは  メディアス』

ミスター834さま

『しんかいたかいひろ  一人  落ち込む』



皆様の素晴らしい作品を公開させていただきました。

またの機会にチャレンジしてね~~~
16:22  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/12 (Wed)

迂闊にも。。。

昨日一日、お休みをいただきました。。。

風邪を引いてしまいまして…


日曜日、寒かったのkao06

月曜日、朝一で病院に行って、点滴をしてもらって夜家に帰って・・・


寝たまま、翌日の夕方まで寝てました。

久々に熟睡しましたぁ


朝昼晩の薬を飲むのも忘れて

寝入って


本日復活


みなさまもお気をつけ下さいね
15:48  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
