2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/26 (Wed)

12月26日水曜日の番組

新番組のお知らせ

1月9日の放送から

るす電とAGのパーティールーム834水曜日となります


開局当初からご愛顧いただきましてありがとうございました。

更なるパワーアップをはかり、頑張ります


パストーメストから引っ越しました

お・き・い・間違い
聞き間違い・いい間違い・お???のコーナー
どんどんメッセージ送ってくださいね


昭和力~まんも続くよ~~~
22:16  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/25 (Tue)

12月25日火曜日の番組

今日のテーマ

「今夜のご馳走」

皆さんのお宅はどんなごちそうでしたか?

川柳は

「年越し」

年越しを するけど年は 同じまま




今日は、今年最後の火曜日の放送

来週は、1時間の特番です

通常の放送は、1月8日から

メッセージテーマは

「ありそうでないもの」

皆さんのメッセージお待ちしています

071224_1748~01




071224_1748~03

21:12  |  ららランメディアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/24 (Mon)

ipod touch

ipod touch

が、来た


私のサンタさん、ありがと







さて、使いこなさなくては…
17:36  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/15 (Sat)

大信州 梅漬け原酒

071214_2151~01




『大信州
   梅漬け原酒』

日本で、たったの18本の限定品


昨日の忘年会で、惜しみなく空けました


梅を漬けるための日本酒ということですが、

キンキンに冷やして飲むと美味しいよ

ということで、買ってしまいました。

アルコール度数20度
いつもの大信州とは、風味も味も違いました。
フルーティーで、旨味がある。


もし、手に入ることがあったら、是非飲んでみて下さいね
20:28  |  お酒  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/09 (Sun)

12月9日 シティマラソン中継

第23回 東海市シティマラソン

8時45分からの開会式から生中継しました

開会式で行われた選手宣誓


なんと、中学校の前期後期の生徒会役員によるパフォーマンスだったんだけど、もう最高

「準備運動をしましょう~」
の掛け声の後に流れてきたのは、

KOH+の「KISSして」
そして体操は、ビリーズブートキャンプ

素晴らしいアイデアに大爆笑してしまいました


一般男子&女子は、9時30分に一斉にスタート

壮観でした

ランナーって熱いのね


中学生男女・小学生男女・駅伝・ジョギング

と、午前中はすっかりマラソンモードの東海市尾張横須賀駅前でした


私は、寒かった。。。

11:36  |  レポーター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/05 (Wed)

12月5日夜の番組

今日のメッセージテーマは、

「夢占い」

夢って見る?

私は、たまに見るかな。。。

ほとんどが、やばい~~~とか、困ったぁ~~~、といった悪い夢
日ごろの行いが悪いのかしら

中国には

解夢師

なる仕事があるそう


見た夢を占ってもらいたいものです。



「気持ちい~ことしたい」
では、男性用つけひげのご紹介

おひげの似合うダンディーな男性を装ってみては?


「フリーペーパー」の映画は

プラダを着た悪魔

私の大好きな映画の一つです



「昭和力検定」
コリスのフエシリーズ

フエシリーズの中でないものは?
1.フエラムネ
2.フエキャンディー
3.フエガム
4.フエチョコ


答えは、そう溶けちゃうものね~~~


1月からは、1時間の新番組も始まるのよ~
11:33  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/04 (Tue)

12月4日お昼の番組

今日のメッセージテーマは

『人生最大の落し物』


リスナーのみんなの落し物は


結婚指輪

きゃ~~~、いいの?これって。。。
旦那様には内緒?

プレゼントされたアクセサリーを落としてしまった時って、ショックよね~
みなさんも経験ある?


そして、

体重

多い人で、14キロ

ん?人一人消えてる?
すごいね~、14キロって、なかなか痩せる事できないよね。。。


青春時代!

若くして結婚したから、バブルも若い時代も消えてしまったんですって

かわいそう?いえいえ、女に遅いという文字はない。
今からでもおおいに遊びましょう~~~

お子さん

4人のお子さんを持つママや、双子ちゃんのママ、3人のお子さんのママ

輝いていますね

うちのママは財布

通算5回は落としている

もう少し、注意深くしてね



わたしの落し物

それは

パパと行った初めてのお祭りで買ってもらった水飴

練っている間に、ぼとりと落ちた


トラウマです。。。

あははははは


川柳の御題は

『カレンダー』

今日一句

ハートマーク あなたのためよと みなに言い


お後がよろしいようで
20:51  |  ららランメディアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/02 (Sun)

11月26日水曜日夜の番組

今日は3時間のスペシャル番組

昭和力検定は

「子供たちの人気の玩具、超合金の元祖は?」

1.コンバトラーV
2.マジンガーZ
3.ゲッターロボG
4.ロボット刑事K

の4択

知ってた?




答えは、、、、



今日から始まった新コーナーは

「相談できない!!へんなほうりつ」

イタリアでは、

「90-60-90条例」

ってのがあって、市内のビーチではスタイルの悪い女性はビキニを着ることができないそう


ちなみに違反者は

「口頭注意」

「文書通達」

「罰金」

という三段階で罰せられるらしい。


だれの判断で決めるのだ!!!

と気になるところよね



映画は

「ホリディ」

を取り上げました


今日も聴いてくれて( v^-゚)Thanks♪~~~
16:06  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/02 (Sun)

11月25日火曜日お昼の番組

今日のメッセージテーマは、



いたずら




わたしイタズラ、大好き


隣の席の男の子の教科書の偉い人の顔写真に

ぜーんぶ、ひげ書いた

しかも6Bの鉛筆で


先生の頭に反射光当てた

これは、リスナーさんもやってた。。。


スタッフの自転車に、ラジオ局のステッカーをこっそり貼った


落とし穴を掘ったことがあるというリスナーさんや

スーパーで、奥さんと間違えられて

「わぁっ」

って驚かされたリスナーさんもいた


いやはや、

いやずらって

潤滑油ですねん
15:57  |  ららランメディアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
