2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/30 (Tue)

大信州

大信州


おすすめの日本酒

超辛口で旨い


食事とともに楽しめるお味です





ぜひ、お試しください


http://http://www.daishinsyu.com/prod/index.html
21:30  |  お酒  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/29 (Mon)

ハロウィーンパーティー

土曜日に塾のハロウィーンパーティーが終わりました

1年の最大のイベント

今年も大盛況でした。。。


驚いたのは、コスチュームコンテストで優勝した小6の生徒のスピーチ


「みんな、どうもありがとう。
 僕は、一言言いたい。
 今日この賞を取れたのは、ここにいるみんなのおかげです。
 心からお礼を言うよ。どうもありがとう」


ん?んんんん?
ただの全身黒タイツじゃん


ってか、何の塾???


21:01  |  英語塾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/28 (Sun)

レアもの

071025_1203~01



写真、何だと思う?




じつは、これ

「コロちゃんのコロッケ屋」さんのレアものコロッケ(未販売)


ハートのスイートポテトコロッケ


なんですぅぅ~~~~~


仲良しになったご主人にいただいたの

食べるのがもったいなくて、しばし観察

そして


うちのスタッフも、携帯に収めていました



お味は、


さくさくで、スイートポテトが甘すぎず、とっても美味しゅうございました


是非、みなさんも仲良くなってレアものをゲットしてみて

20:51  |  コロッケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/23 (Tue)

気持ちい~ことしたい

『気持ちい~ことしたいぃ』

新しい番組のコーナー名です

うふふ


ちと、意味深?



内容は、1週間の内におこった様々な体験を

『気持ちい~こと』

にこじつけて話すだけなのですが…


リバーブかけて

『気持ちい~ことしたいぃぃぃ』

と言いたいがために作ったコーナーです





19:35  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/22 (Mon)

パーフェクト・ストレンジャー

パーフェクト・ストレンジャー1



[今秋、あなたは【絶対】騙される―]

「ラスト7分11秒、想像を遥かに超える"衝撃の真実"が明かされる」

魅力的なコピーに引き寄せられた人、多いのではないですか?


なんだか、私のそのうちの一人。

昨日は、中継が終わってからそっと抜け出して2時間映画を楽しんできました

映画館へは、3ヶ月ぶり
禁断症状が出る前に、観にいくことができてよかったぁ

というわけで、映画はというと。。。


主人公のハル・ベリーは政治家のセックススキャンダルを暴こうとしていた新聞記者。

せっかくのネタをつかんだのに、世の中でありがちな上からの圧力で握りつぶされてしまうという設定。

うーん、ありがちだ。。。

しかも、ジョヴァンニ・リビシ
あやしすぎる~~~

ブルース・ウィルスなんて、ダイハード4の後にこれではかわいそすぎる~~~


ってなわけで、だれが犯人でもおかしくないわけなんですが…


騙されました


観終わった後の感想は、ネタバレになるからやめておくね~

11:44  |  洋画(ハ行)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/15 (Mon)

下見

特番の下見に、祭りの開場へ行きました。

すると、太ったキツネ発見

と、おもいきや、猫ちゃん


071012_1032~01




私もスタッフも大の猫好き


「公園にいるんだから、飼い猫じゃないよね」

「でも、めちゃくちゃ、太ってる」

「ほしい!猫ほしい!!!」

「さらおう」

「でも、うちでは飼えない」


という会話を交わしつつ写真撮影


071012_1033~01




うちの出雲が家出したのと時を同じくしていなくなったスタッフのちゃ~ちゃん


私たちが分かち合えるのは、仕事だけではなく

失ったものへの愛。。。

なのかしら…


いつも仕事では言い争いをしているのに、こんな時だけは、愛おしく思えてしまうのは私だけ?




071012_1023~02

20:11  |  スタッフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/14 (Sun)

コールドストーンクリーマリー

071013_1024~01




http://www.coldstonecreamery.co.jp/


アップルパイアラコールドストーン

を、食べました。



071013_1025~01


アーバインで食べた時以来の味


懐かしくて、甘かったぁ


20:10  |  洋菓子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/13 (Sat)

あのグラ族

『あの頃の青春グラフィティー』
に、電話出演しちゃいましたぁ

http://www.fmsetagaya.co.jp/

DJ岡野美和子さん、素敵なお声でした


リクエストしたナンバーは、

『爆風スランプ  Runner』

私が気持ちをリセットする時の応援ソングです

20:06  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/12 (Fri)

ご褒美

機材の調子が悪くて、卓の下にもぐりこみ、接触の悪いところがないかチェック。

機材の裏蓋を開け、結束線を解き。。。


これが何とかなるもので、直ってしまったりする


で、ご褒美の

「たい焼き」が…

餡子とカスタード

頭の先から尻尾の先まで、び~~~~っしりと餡が詰まっていました


071010_1155~01


うふ、ご褒美大好き


また明日もがんばろ~~~っと
20:05  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/09 (Tue)

日帰り温泉

昨日は、強引に休みを取って日帰り温泉に行ってきました

スタッフのみんな、ごめんね。。。
温泉に行ってきた話は、秘密なんです


ま、いいや


温泉、とーっても気持ちよかったぁ~~~

あかすり&韓国エステもやってきました


マッサージ大好きな私。
ずっと、時間がなくてお預けだった分、たーーーっぷりと堪能して、幸せぇぇぇ


これからは、少しずつ自分の時間を見つけて楽しまなきゃ
と、決心しました



19:59  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/08 (Mon)

大田まつり

10月6・7日は

大田まつり

でした


各組の山車が4台

はじめて見たどんでんは、素晴らしかったぁ

071007_1356~01




「どんでん」とは、能の「どんでんがえし」から来ている言葉で、その名の通り山車の片側を持ち上げて回転させることを言います

4.5~5tある山車を、12歳~22歳の若衆が、気持ちを一つにして力の限り回転させる様子は圧巻でした。

あ、もちろん中老の方々のフォローも素敵でした(注:23歳からの方々のよびかたね)



071007_1421~01






夜は、提灯に火がともされ、山車の周りをぐるっと囲みます
そして、どんでん

提灯の火が心配で心配で・・・
でも、大丈夫なんですね~

昼間とは違った趣で楽しむことができました


071007_1909~01

19:55  |  スタッフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
