2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/29 (Sat)

開局します

いよいよ10月1日

開局を迎えます


長いようで短かったこの1年

最初にお話をいただいてから、こんなに私の生活が激変するとは思ってもいませんでした

でも、大好きなことをやっていると不思議と疲れない

睡眠時間が3時間であろうとも、頑張ることができたのは、ラジオに対する愛からでしょうか


有意義な時間を過ごすことの大切さを学んだ1年でした
こんなチャンスを下さった皆さん、どうもありがとう
19:05  |  スタッフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/16 (Sun)

あせあせっ

時間が、足りなぁ~い


帳簿付けが5月分からたまっている。。。

来月のハロウィーンの準備が手付かず。。。


そして何より、

明日から始まるシミュレーションの資料が未完成。。。


うぅぅぅぅ~~~

なのに、

『グレイズ・アナトミー』
2nd シーズン、2本借りてきてしまった


今晩は、徹夜になるかも…
どうか、ご声援を

11:44  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/15 (Sat)

錦の夜は。。。

金曜日の錦の夜


ん?


名古屋の景気って、回復したん?

。。。。


人出もすごーく、多くて

お姉さまも、いーっぱいいて

ボスにしかられながら、路上に立つお兄さんも…


私が、ちょっぴり真剣に(?)仕事をしている間に、
いや、錦に連れて行ってくれるおじさま不在の間に

世の中、こんなに変わっているとは


頭痛い。。。
久々に飲んだお酒がこたえてます。


おやすみなさい
16:00  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/11 (Tue)

ラミー

今年の限定色、見つけた

bk_b.jpg




もち、買いです


http://www.pen-house.net/pen/lamy/07limited.htm#20FLIMITEDCOLOR_WH
11:45  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/09 (Sun)

お肌も

黒仮面



栄養も睡眠も愛も()も不足中な私。


今日は、ちょっぴりご褒美です

じゃ、じゃ~~~ん


「憎きケダモノよ、滅ぶがいいわ!」


“クイーンオブ美肌戦士”黒薔薇仮面が新たに登場!その名も「黒咲彩華」。


イタリア青年ジュリアーノから

「黒い瞳のアジア人が黒いマスクを身につけて黒薔薇のタトゥーを入れると、黒い世の中を理想の世界へと変えるパワーが宿るらしい」

と教えられた彩華。

世の中の美しさを汚す理不尽な諸悪の根源と戦うため
黒薔薇仮面は旅立っていくのであった・・!

って、ストーリーらしい


中に入っている美容液は透明なのに、厚めのシートはまさに真っ黒!

「そんなシートマスクを使ったら、顔が黒ずんでしまうのではないの?」



はっはっはっ

黒マスクを使った後は、驚くなかれ“白肌地獄”

アーチチョーク葉エキスなど保湿成分もしっかり入っていますので、パックの後はふっくらもちもち肌に♪


だってぇ

1枚420円

非常に安いご褒美でした。。。
16:01  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/08 (Sat)

残業

最近、やけに仕事量が増えてきて、毎日が残業です。

今日はこの辺にしておこうと決心して(半ば、時間が足りないので、あきらめ状態。。。)会社を出ます。


日に日に遅くなる帰宅時間


しかも、水曜日は朝の4時でした。。。

いつも家を7時15分に出るので、帰宅時間を含めるとわずか2時間の休養

さすがに、定時には会社に行かず、在宅で仕事をしました。


仕事は、自分一人だけでやていた頃とは違い、部下を持つことの難しさを痛感しています。

信頼のおける先輩や友人には少し漏らしていますが、人材育成は非常に難しい


ありがたいことに英語部門は、信頼のおけるスタッフに強力に支えられていて、感謝の毎日

ネイルも、そろそろスタッフが独り立ちしそうなので、嬉しく思っています。


ただ・・・

とりあえず10月1日まで、日記はあまりかけないかもしれないけれど、温かく見守っていてください。

尻尾は、ほぼ治りました
16:12  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/02 (Sun)

東急ハンズに

mokkori1.jpg



お買物に行ってきました。


ついつい買ってしまったのが、

『まりもっこり』シリーズ


塾の生徒に

『もっこりんご』

をもらい、ご当地ものがあることを知りました

名古屋限定は、シャチホコもっこりと、エビフライもっこり

どれも、和むかわゆいキャラですよね


早速、会社のデスク用のキーホルダーに装着いたしました
16:13  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/01 (Sat)

夕飯

久々に、夕飯を満腹食べました

最近、週の半分以上夕飯はなし。。。

さびしい食生活を送っている私


だめだわ、食欲ぐらい満たしていないと…
でも、夜中に帰宅してから食べるのって良くないですよね・・・?
かといって、朝からそうそう満腹になるまで食べることできないんです

誰かぁ、美味しいもの食べさせてぇ~~~

16:14  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
