2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/30 (Mon)

BBQ

今日は、昼間からBBQ♪

うちの庭にある、バーベキュー小屋で、BBQパーティーです☆


炭もおこせない私は、人任せ~で、赤ワインとベーグルをつまみ…結局お肉にはありつけませんでした。。。
(要領の悪い一人っ子です…)


スカパーの調子が悪いので、ケーブルを新しいのに変えようと、ドライバーとペンチでさくさくさく…


しかし、受信できない。。。。。。
だめだぁ~
酔っているせいだろうか…得意分野のはずなのにぃ


友達も酔っているから頼めないo(^口^*)o

でも、観たいんだもんっ
誰か、助けてぇ
15:12  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/30 (Mon)

美肌一族

nyuuyokuzaiya_1947_19919921.jpg


スカパーのケーブル交換終了(*゚ー゚)v

なんとかBONESに間に合った♡


ということで、今宵はこちら


美肌一族

ハーバルバス祐天寺咲~15種ハーブで贅沢リラックスの巻~

植物の恵みを感じられる華麗なるロハス風呂


「さぁ、心ゆくまで堪能なさって。」



ローズマリー、セージ、カミツレ、アシタバ、アロエベラ、ウイキョウ、ショウキョウ、タイムなど、その数なんと15種類!まさに自然と一体、高貴な香りただようお風呂でお肌をしっかり整えます


ご注意:癒されたくない方はご使用をお控えください。

↑パッケージの注意書き↑ 皆さん守ってね!


ということで、今回は、

癒された~~~い私に、ぴったりの入浴剤。


心行くまで堪能…まぁまぁかなo(^口^*)o

15:10  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/29 (Sun)

今日は何の日?

朝7時半起床 報道2001
8時から30分だけ、仮面ライダー電王に浮気
8時半~報道2001
9時~日曜討論
10時~サンデープロジェクト
12時~マイアミ・バイス
13時半~たかじんのそこまで言って委員会
15時~中日クラウンズゴルフ最終日


ずーっと、テレビをつけたまま仕事

そして気がつけば今17時過ぎ。。。


あ、朝ごはんと昼ごはん、まだだ…
お腹すいたぁ


いいお天気だったのにぃ
15:13  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/28 (Sat)

焼き鳥パーティー

070428_1233~01



昨日は、久々にバイトをした私。

ん~~~、何年ぶり?
いつ以来?

思い起こせば、学生の時以来だろうか…

なんとまぁ、楽しいんでしょ♪
という、時間を過ごしました♡

何のバイトかは、内緒っ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)♬



今日の昼間は、急に真っ暗になって、雷がなりました。
驚いたのは、私より出雲のほう。。

しっぽが、こんなんになっちゃいました!!(写真)


GW初日の今日は、焼き鳥パーティー(*^-^)o-{}@{}@{}-

日本沈没を観つつ、ワイン飲んで、焼き鳥を自分で焼いて食べましょパーティーです。

。。。

15:13  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/26 (Thu)

連休

ふと気付けば、GWじゃなぁ~い。(誰のマネ?)

皆さんは、お休み何日ありますか?
もう計画済み?


私は、

ダメだぁー!!!

何も計画していない!

しかし、仕事は山積み。。。

でも、遊びたい♪
BBQしたい♪
映画観たい♪
買い物に行きたい♪


このままでは寂しいGWになりそうで、こわいぃぃぃぃぃ~~~
どなたか、愛の手を♡


あ、ご連絡
yuriいつ帰ってくるの?
紅夜叉ちゃん、極秘プロジェクトの日程は?

19・20日東京に出張予定です♪
15:15  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/25 (Wed)

毛・毛・毛

出雲の毛、どんどん抜け変わっています。

毎晩ブラッシングしていますが、もうすでに子猫1匹分くらいの毛が抜けました。。。

でも、まだ全身毛だらけ!  (あたりまえ?)


コロコロも大活躍(ニトムズ粘着クリーナーのことです)

だんだん、直接コロコロしたい心境に駆られるのよね。
挙句の果ては、直接掃除機かぁ?

なーんて、ことはしませんのでご安心を♡

今晩も、優しくおひざに抱いて30分くらいブラッシングしてました。



ゴールの無い旅に出かけています…
15:15  |  出雲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/24 (Tue)

ハンニバル・ライジング

レクター7



story
1944年リトアニア。名門貴族であるレクター家も、ドイツ侵略の足音におびえながら暮らしていた。一家は城を捨て、辺境の地へ疎開する。両親に守られ、レクター家の長男ハンニバルと妹ミーシャは生活を送るが、そんなある日容赦ない戦火が彼らを襲う。ナチス・ドイツにより、隠れ家としていた山小屋は包囲されてしまうのだ。一触即発の状況下ドイツ空軍の急降下爆撃機が襲いかかり、銃弾がレクター夫妻の命を奪う。ハンニバルとミーシャの目の前で。両親を失い、悲しみに暮れるハンニバルだったが、妹と生き延びるためには自分が立ち直らなければと妹の面倒を見ながら、山小屋での籠城生活を始める。



カニバリズム

『羊たちの沈黙』を、初めて観た時の衝撃。
まとわりつくような恐怖感。ただのサイコスリラーではなく、精神的にも追い詰められる見事な切迫感。
人が人を食べるという事実。

秀作の中の秀作と言えるこの映画。
もちろん、ハンニバルもレッド・ドラゴンもハンニバル・ライジングも超えられませんでした…


bede9c12.jpg



日本の文化が密接に関わっているということに期待しましたが、案の定、ムラサキ役は。日本人ではない。
コン・リーは大好きですが、日本の文化はしょって立ってもらうわけにはいきません。
映画の中で、鎧や刀などが必要であったのか疑問が残ります。

ハンニバル役のギャスパー君。すっごい美男子です。顔が長くて、あごがとんがっていて、頬のしわが気になりました…

P_200703230943067319.jpg



小説を先に読んでしまった私は、ここをしっかり映像にして欲しいのにぃぃぃと思う点が多く、もどかしさもたっぷり。
ただのサイコスリラーに成り下がってしまっている点が残念に思われました。
ハンニバルは、もっと気品にあふれ、人を食べる狂気も人を愛する狂気も、背筋を凍らせるものがあると私は理解していたのに、なんだか、薄っぺらなストーリーに愕然


レクター1



しかし、映像の美しさや官能的な場面には力を入れていたように思えます。
もちろん、サイコならではの場面も多数。

レクター6




心してご覧ください。
そして、小説は映画の後で…


今回は、
08:25  |  洋画(ハ行)  |  TB(4)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/23 (Mon)

ちくわパン

買ってみました

フジパンの『ちくわパン』


188043.jpg



チーズクリームの入ったちくわを、バターロール系のパン生地で包んでマヨネーズがトッピングしてあります。


ん~~~、B級グルメと批判されようと、結構想像以上に美味い♪

確かに、ちくわは鯛ちくわのような旨みはありません。
チーズクリームは、味が薄い。

でも、パン生地が甘くて美味しい。


きっと、ちくわの歯ごたえをもう少しソフトに、チーズクリームにこだわらずに、ツナマヨとかを入れたら、美味しいパンになったと思う♡


食べてみたい人、手~あげて!
15:16  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/22 (Sun)

眠りが・・・

最近、眠りが浅いです。
何度も何度も目が覚めてしまう。

そして、大事な会議に遅刻をする夢を見たり、お風呂に入ったのに、起きてお風呂に入らなきゃ、と焦ってる夢を見たり…



昔、目を開けて寝ている。

といわれたことがあります。。。


今、目を開けて寝ているのかどうか、わかりませんヾ(  ̄▽)ゞ
15:19  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/21 (Sat)

怒りました

ふと冷蔵庫を見ると、満足に食べれるものが何一つ入っていなーい!


ということに気付きまして、某バローへお買い物に行きました。


買い物を済ませ、駐車場で荷物を積んでいると、ある光景が目に入ってきました。



年配のおばさん二人が乗った車。すぐ横で小さな子供が歩いているのに、車を動かしよるんですε=ε=ε=(#`・д・)/ !!


私、聞こえるように
「あぶなぁいっ!子供がすぐ横にいるのにどうして車を動かすんですかっ!!!」

と、怒鳴りました。

おばさん運転手さんいわく
「だって、しょうがないじゃない、なによっ」


はぁぁぁん?
しょうがないだとぉぉぉ
何がしょうがないのよっ! 
もし、その子供さんをひいてしまったら、どう責任を取る気だ!
狭い日本そんなに急いでどこに行く?
ほんの数秒の辛抱じゃろが!
「なによっ」って、逆ギレかっ
車から降りて来いぃぃぃぃぃ


とまでは、言いませんでした。
どこのお子さんかわからないのに、熱くなってしまった私でしたが・・・(たぶん、その子も親御さんもどこ吹く風状態o(^口^*)o )



しかし、
車の運転
最近のおばちゃんは、技術もマナーもなっとらん!

前後左右を確認しないで、バックするな
信号待ちの時、曲がってくる車のための車線にまではみ出て停車するな
左折する時、異様に大回りするな
細い道ですれ違えないのであれば、通るな
ちゃんと駐車できないのなら、混雑する場所には駐車するな
まったり、のろのろ、30キロくらいで走るな


ふぅぅぅ、今日の午前中にだけでこんなにも目に付くということは、私は。。。


『クレーマーだぁぁぁぁ~~~』


いいのだ
それでもいいのだ
今日は、もう

o(>ω< o) (o >ω<)o

なのだ

15:19  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/20 (Fri)

和田珈琲店 季楽

070420_0958~01


東海市富貴ノ台

和田珈琲店  季楽

なんと、ドリンク代+100円~のモーニングが充実しています♪

小倉&カスタードトースト
 or
グラタン
or
ホットサンド
or
ケーキ
or
サラダパン
など。


コーヒーも種類が豊富でした。


今日の私のモーニングは

ホットサンド

パンの具は、ポテトサラダ、ツナ


ボリュームたっぷりで美味でしたぁ~~
15:20  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/19 (Thu)

地震の音

最近、地震が多い。

なんだか、だんだん私の領域に入ってきている感じがする。

地盤は固いといわれている土地だけど、つい最近の三重県や石川県の地震も揺れを感じた。

(三重県・石川県にお住まいの方、お見舞い申し上げます。)


必ず起こるといわれている東海・南海地震

放送に携わる身なので、災害の場合は放送を流さなければならない。
日々、危機管理をきちんとしなくては。。。と、気を引き締めている。


そんな私。

毎回ではないんだけど、地震の音が聞こえる。 気がする…(ちと弱気(^^;))

ピキーーーーーン
と、空気が張り詰めた音がすると、そのすぐ後に地震が起こる。という経験を何度もしている。


うーーん、決して繊細で敏感ではないはずの私なんだけど、如何なものか。

世の中、不思議が多いのねん。




あ、金縛りにあってから、未だに毎晩電気とテレビをつけて寝てます。

15:21  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/18 (Wed)

我が家の桜

070418_0910~01



うちの桜は、山桜なので、今満開です。

ただし、花と一緒に葉が茂ってくるので、一般的な桜の美しさとは違うのですが…

そして毎年、花の咲く時期がすごーく違うんです(☉∀☉) ♪


ま、すごーく山奥に住んでいると想像してください。。。
15:22  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/17 (Tue)

リンボークイーン

_〆ヾ( ̄(エ) ̄メ ちゃんの

>>白ラムをストレートの方が。。

のコメントでふと思い出したの♪


一昔前

バハマでリンボークイーンになったのだ!!!

その賞品が、ラム酒だった(*゚ー゚)v



ははは。
これだけでは、何の話かわかんないよね

バハマに旅行中、船上パーティーで、リンボーダンスをしたの。で、他国籍の子供たち、もちろん大人たちも差し置いて、優勝してしまった(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)♬

お、大人気ない…

でも、いーじゃない。
賞品は、ラム酒だったんだもの。子供じゃ飲めないでしょ?

と、言い訳しつつ、過去を振り返ってしまったのでした。


15:23  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/16 (Mon)

モヒート

モヒートが飲みたい!

私の大好きなあの人に作ってもらいたい♪
(そしたら、失敗がないもの)


だって、出張の帰りに名古屋で飲んだモヒート、いつもと違ったんだもの。。

うぐぅぅぅぅ

欲求不満(´`)=3



ちなみに私の愛するモヒートは、アメリカの文豪、かのアーネスト・ヘミングウェイも愛していたのよん♡

「わがダイキリはフロリディータで、わがモヒートはボデギータで」

という有名な言葉があるのだ


私もそんな言葉を残してみたい

「わが焼酎はなつめで、わがモヒートは○○○で」


誰か、美味しいモヒートつくってくださぁ~~い



◇一般的なレシピ◇
・ラム  45ml
・ライム 1/2
・砂糖 1tsp
・ソーダー 適量
・ミントの葉 適量

ラムは、色によりホワイト、ゴールド、ダーク、風味によりライト、ミディアム、ヘビーが、度数も75度を超えるものまで。
ソーダは、クラブソーダ、炭酸水。

100人のキューバ人に尋ねれば、100通りの違うmojitoのレシピーあり。

だそうです



15:23  |  お酒  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/15 (Sun)

美肌一族

美肌一族


今日の入浴剤はこれ

美肌一族

お風呂で燃焼! 極汗ゲルマの巻

「要らぬものなど、燃やしておしまい!」



お肌を整える「ゲルマニウム」「海塩」と、ひきしめ成分の「トウガラシエキス」「ショウガエキス」などが入った入浴剤。温浴気分でたっぷり汗を流し、すっきりと健康的な素肌を目指します!!

「絶対に負けられない勝負の直前にお使い下さい」
↑パッケージの注意書き↑ 皆さん守ってね!


ん?しまった。。。
勝負の直前ではないのに、使ってしまった((;゚Д゚)
もったいない…


が、勝負って。。。。。

そんなの待ってたら、使うときないんだもんっ

15:25  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/13 (Fri)

金曜日

ひょっとして、

今日は13日の金曜日?


そもそも、日本人である私には、あまり関係がないんだよね。



1307年10月13日 フィリップ4世はフランス全土においてテンプル騎士団のメンバーたちを何の前触れもなく一斉に逮捕。異端的行為など100以上の不当な罪名をかぶせたうえ、罪を「自白」するまで拷問を行った。異端審問において立ち会った審問官はすべてフランス王の息のかかった高位聖職者たちで、特権を持ったテンプル騎士団に敵意を持つ人ばかりであった。騎士団は異端の汚名を着せられ、資産は聖ヨハネ騎士団へ移すこと、以後の活動を全面的に禁止することが決定された。

この日が金曜日だったため、以後「13日の金曜日は不吉である」というジンクスが生まれたともいわれる。


って話。
だから、大丈夫なのよ♡

と、自分に言い聞かせている小心者の私でしたo(^口^*)o
15:34  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/12 (Thu)

お誕生日

070412_0759~01



今日は出雲の1歳のお誕生日です(*゚ー゚)v

朝から、おいし~~~~い缶詰をたらふく食べて大満足♡
…だよね?

写真をupしようと思っても、満腹のため目を開けていられません。。。


今日一日だけは、ダイエットのことは忘れていいからねん♪



3枚目の写真は、理想の輪郭に近づけるため、少しお肉をよせてみました。捏造写真です |)彡サッ
15:36  |  出雲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/12 (Thu)

あの夜から

そう、金縛りにあった日から、電気を消して眠れませんo(^口^*)o

必ず、灯りかTVをつけて寝ています。。。

トホホ…


なんだか、寝た気がしないので、逆効果かもぉ?

ふぅぅぅ、おやすみなさい。
15:35  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/11 (Wed)

金縛り

久々に金縛りにあった。。。

部屋の隅のほうでボソボソ話し声が聞こえて、

体が動かなくて、

声が出なくて、

胸の上を何かが走った!

m9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!


しかし、よく考えてみると。。。


部屋の隅のほうでボソボソ話し声が聞こえて、

→その夜、雨が降っていたから雨音?

体が動かなくて、

→風邪だったから、汗をかこうと毛布を2枚重ねていたから、重かった?

声が出なくて、

→定番…

胸の上を何かが走った!

→出雲だぁ!!!


っていう解釈もできるわけで、、、

でもその日以来、電気をつけたままでしか眠れません。。。


15:38  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/08 (Sun)

案の定。。。

070408_1503~01



風邪を引いて寝込んでいました。。。

髪の毛切ったから、風邪引くよ~

なんて、友人に言われていたんだけれど、まさかぁ…ってねo(^口^*)o

しかも、USJではしゃぎ過ぎたんだろ…  はい。。。


ようやく、今日復活の兆し(*゚ー゚)v
昨日は、久々になーんにもしないで、DVDだけ観ながらベッドの中で過ごしたので、腰が痛い!!!

仕事もたまっているので、見切り発車します



風邪をうつしてしまったうちのスタッフへ
ごめんねー
あったかいもの食べて、ゆっくり休んでね
火曜日、よろしく~
って、きっと寝込んでいると思うけど、ごめんなさい。。
15:38  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/06 (Fri)

みわや 送別会

070404_1929~02



小学校の仲の良かった先生方と送別会

な、なんと

飛騨牛のわさびステーキ

をご馳走になりました♡

しかも、炭火で自分で焼きながら食べるのよん(。☉_☉) 。。

小鉢(くらげの和え物)
サラダ
手作り冷奴
とーってもやわらかい飛騨牛10切れ
薬味-わさび・にんにく・大根おろし・塩・たれ・白髪ねぎ
焼き野菜-さつまいも・人参・なす・きのこ・じゃがいも・ピーマン・おもち(o(^口^*)o )のり
ご飯
味噌汁
デザート

  +

田楽豆腐
握り寿司

生大
赤ワイン


でしたぁ♡

うぅぅぅ、満腹、贅沢、ご馳走様でした♪

15:40  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/05 (Thu)

きりました

髪の毛、切りました。

30cmくらいかなー


心機一転

何か、変わるのかな。。


とりあえず、ご報告です。
16:07  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/04 (Wed)

ブラッド・ダイアモンド(試写会)

326034thumb003.jpg



story1999年、内戦が続くアフリカ、シエラレオネ。
メンデ族の漁師ソロモン・バンディー(ジャイモン・フンスー)は、愛する家族とともにつましいながらも満ち足りた生活を送っていた。自慢の息子を医者にすることが、彼のささやかな夢。しかし、そんな穏やかな暮らしも、反政府軍RUFの襲撃によってたちまちのうちに崩れ去る。
家族と引き離されたソロモンが連れて行かれたのはダイヤモンドの採掘場。そこで掘り出されたダイヤがRUFの資金源となっているのだ。厳しい監視のもとで労働に駆り立てられていたある日、ソロモンは驚くほど大粒のピンク・ダイヤを発見する。このダイヤがあれば、家族を救い出すことができる――。彼は危険を覚悟で監視の目をかいくぐり、ピンク・ダイヤを誰にも知られない場所に隠した。
一方、そのダイヤの密輸を生業にしている男がいる。ダニー・アーチャー(レオナルド・ディカプリオ)だ。自分のしていることが紛争を長引かせ、その結果、多くの命が犠牲になっていることなどお構いなし、それが彼の生き方だった。ある時、密輸に失敗したアーチャーは、投獄された刑務所で思わぬ話を耳にする。巨大なピンク・ダイヤがどこかに隠されているらしい。そして、その場所を知っているのは、ソロモン・バンディーという男だけ。その刑務所には、政府軍によって捕らえられたRUFの兵士たちとともにソロモンも収監されていたのだ。
ほどなく釈放されたアーチャーは、行きつけのバーでアメリカ人ジャーナリストのマディー・ボウエン(ジェニファー・コネリー)と出会う。彼女が追いかけているのは、まさにRUFの資金源となっている“ブラッド・ダイヤモンド”の真相。アーチャーがダイヤの密売人であることを知ったマディーは彼に情報の提供を求めるが、アーチャーは固く口を閉ざす。
しかし、彼はすぐにマディーの助けが必要となった。ピンク・ダイヤの隠し場所を聞き出すべく、裏から手を回して釈放させたソロモンは、家族探しに血眼になっている。そこでアーチャーは、家族探しを手伝う代わりにダイヤを埋めた場所へ案内するようソロモンに持ちかけ、マディーには、情報の提供と引き換えに、ジャーナリストの立場を使ってソロモンの家族を探してくれるよう依頼する。そして、たどり着いた難民キャンプ。待ち焦がれていた家族との再会。しかし、そこに息子の姿はなかった。少年兵に仕立てるためにRUFが連れ去った可能性が高い。この先、危険の渦中に乗り込んで息子を探し出すためには、どうしても助けが必要だ。ソロモンは覚悟を決め、アーチャーの申し出を受け入れた。
アーチャーは暴力と悪事にまみれたこの暗黒の大陸から抜け出すため、ソロモンは息子の行方を突きとめるため、そしてマディーはアーチャーから決定的な証拠を引き出すために、3人はピンク・ダイヤに向かって過酷な道を進み始めた。


シエラレオネ共和国
という国を知っていましたか?
私は、この映画を見るまで知りませんでした。

この国では、1991年からダイアモンド鉱山の利権などをめぐる内戦が始まり、民間人が手足を切断されるなど、残虐行為が繰り返し行われました。現在は内戦は終結し、政情は比較的安定してきましたが、もともと貧しい国だったので、まだまだ復旧には時間がかかるということです。

そして、平均寿命が世界で一番短いという記録を持っています。
(男:32.95歳, 女:35.90歳、1995年)

この映画のタイトルにもなっている『ブラッド・ダイアモンド』=『紛争ダイアモンド』

思わず、自分が持っているダイアモンドを見つめてしまいました。。
この時期に、国際社会とダイヤモンド業界が、紛争ダイヤモンドを市場に出回らせないようにしなければならないということを再認識させるという大きな意味を持つ映画だったんですね。

内容をあまり知らず、勉強不足な上で観たので、とてもショックを受けました。
今回は、どう演じられていたかというよりも、テーマに感動。
こういった問題が、世界の中で起こっているということに気付かされたというだけで、私にとって十分意義がありました。



現在、世界のダイヤモンドの99%以上が紛争と関係のない地域から採掘され、国連で義務付けられているキンバリー・プロセスに基づいて正規に輸出入されているということ。

しかし、残りの1%は??

326034thumb004.jpg



326034thumb007.jpg



レオ様はいい役者になってきましたね~
ジェニファー・コネリーの演じた知性ある記者も、素敵でした



今回は、観るべきよん

17:37  |  洋画(ハ行)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/02 (Mon)

USJ

ただいまぁ~

日帰り強行軍で行って来ました

朝3時半におきて4時には出発(*゚ー゚)v
なんと、7時前に到着しました。。

駐車場が開いたのが7時
ゲートが開いたのは、8時30分でした(8時から、ちゃっかり『俺、参上』見ることができました♪)

一番に向かったのは、アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
そして、E.T.アドベンチャー 、シュレック4-Dアドベンチャー


遅めの朝食を食べて、ターミネーター2:3-D 、(綾小路麗華のしゃべりには、学ぶところがたくさんありまする)バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドへ。

ジョーズの後は、お約束の焼きそばカルツォーネ。おしかったぁ♡

あとは、ウォーターワールド(次回は夏に行って、絶対にブルーの席に座ってやるぅ)

スパイダーマンの容器にはキャラメルポップコーン、ジョーズの容器には烏龍茶

ジュラシック・パークは濡れる根性がなく(いや、25メートルの急降下なんて、まっぴらごめん)、ターキーレッグをかじっただけで、勘弁してもらいました。。。o(^口^*)o

ほかには、うううぅぅ
記憶にない。。というか、名前忘れた。。。


雨も夜になってから降り出したので助かりました♡(みなさんのおかげ?ありがとう)

ピーターパンが中止になってしまったことだけが、心残りですが、とーーーーっても楽しい1日でした♪(帰りの運転は、恐怖でしたが…)

今度は、誕生日の月に行きたい☆
クルーに「お誕生日、おめでとう!」と声をかけまくってもらえるんですよ

そして、未体験のアトラクションやショーを制覇するのだー!
16:08  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
