2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/31 (Sat)

USJ イブ

明日、USJに行きます♪

朝早起きして、4時に車で家を出る!!つもり。。

webチケットも購入済み
ブックレット7も買った(*゚ー゚)v

後は、お天気かぁ

雨が降らないことを祈っていてねん(✿◡‿◡ฺ)
16:11  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/30 (Fri)

リスナーでした

今日は、私の大好きだった番組の最終回

リスナー歴、結構長いです。

なんだか、寂しいというか、気が抜けたというか…複雑な気分。
自分の番組より名残惜しい気がするのは、なぜでしょうか。


長い間お疲れ様でした。
今後のご活躍をお祈りしています。
16:11  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/28 (Wed)

花・花・花

なんだかお花をいただく機会が多くて我が家には、お花畑のようになっています

お花が大好きな私にとっては、幸せな毎日です♡


そこで、今までにもらった花束でうれしかったものbest3~♪
男性の皆さん、参考にしてね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)♬

1.抱えきれないほどのカスミ草の花束(花瓶1個では入りきらなかった)

2.薔薇の花束(年の数だけではありませんよん 香りのよい品種だと最高~)

3.私の大好きな色でまとめた花束(その色をチョイスしてくれただけで、感動)


どんなときにもお花をいただくのってうれしいですよね。
たとえ枯れてしまうであろうとも、生花の花束が一番。
つぼみから花開き、散る寸前までを愛でるのは、最高の贅沢です。
16:12  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/27 (Tue)

nip&tuck マイアミ整形外科医

第62回ゴールデン・グローブ賞において、TVドラマ部門作品賞を受賞。また、主演男優賞にジュリアン・マクマホン(クリスチャン・トロイ医師役)、主演女優賞にジョエリー・リチャードソン(ショーンの妻ジュリア役)がそれぞれノミネート

現在、FOXで第3シーズン放送中です。

このドラマ、見たことありますか?

男同士の嫉妬・憎悪・裏切りの背景に女性とのトラブル、そして美容整形外科の世界。

かなり、すごいです。。

何がすごいのかは、見てのお楽しみ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)♬


16:12  |  海外ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/26 (Mon)

筋肉痛

今日のゴルフで、もう筋肉痛。。。

そんな私は、若い?


下半身はなんともないんだけど、腕がぁo(^口^*)o
日焼けも気になる。

今晩はパックしてもう寝ますZzzzz・・・
16:13  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/25 (Sun)

ギョーザ

今日はお買い物をして、ゴルフの打ちっぱなしへ(現実を目の当たりにした私は、明日のゴルフに自信喪失。。m9(☉౪ ⊙)!!!!


気を取り直して、夕飯は、無心になれる手作りギョーザにしました。

キャベツ、ニラ、豚肉に
ごま油、塩、醤油、オイスターソース、泡盛、にんにく、しょうがを入れてこねこね…

28枚×3袋  計84個のギョーザをさくさくさくさく
包む包む。。


出来上がったギョーザは美味しかった(-。∂)--☆





16:14  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/24 (Sat)

製作中

久々にビーズと天然石で、夜会巻き用のヘアーアクセサリーとコサージュを作りました。

コサージュはまだ製作途中。。

今からもう少し手を加えます(*^-゚)vィェィ♪
16:14  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/23 (Fri)

卒業式



今日は、5年間受け持った生徒たちの卒業式に出席しました。
中学校の制服を着た子供たちは、とても大人に見えて、りりしく素敵でした。

思えば、やんちゃな2年生だったのに、立派になったものだわ~♪と、感慨深く…

しかし、うるうるこなかったぁo(^口^*)o
涙、出なかった。。。
でもでも、想いはい~~~っぱい詰まっていたのよ。


卒業式後、職員会議
離任式には出席しない私に、美しい花束を用意してくださった先生方、ありがとうございました。
退職なんですよねー

うううっ

悲しんでいては前進できない!
子供たちとの思い出を胸に、また頑張ります(*゚ー゚)v
16:15  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/22 (Thu)

足りない  らしい・・・

最近、私がいけてない理由が、今晩解明した。


それは、友人とスカイプで話していた時、

「おまえは、俳句、川柳が好きなんだ。つまり、長編小説は嫌いなんだ!」
     …と一言。はぁ?長編小説、大好きですけどぉ


「でも、男はポエムを求める」
     …そうかぁ?女じゃないの?


「だから、相手はおまえに送ったポエムに関しておまえから川柳で返されると、構えてしまうんだ。長すぎたのかなぁ、でも僕の心を表現するには、俳句や川柳では短すぎるんだ」
     …気持ちはいらん!用件を言え ハハハ


「でも、おまえは、僕の心を知りたいんじゃなくって、あたいの心をあなたが知りなさいよと思っているんだ!5・7・5の文字数であたいの心がわからないような男は、必要ないのよっ!と思っているんだ!だから、僕は、奥の細道に旅立ちます。さようなら。。。」
     …ついに、忍びの世界に入るのかい?っていうか、そんなんちゃ
      う!どこいくのぉ?



はぁ~~~、第3者はこんなふうに私を見ているんだ。。。
私には、何が足りないのだろうか。いけてない理由はわかった。でも、解決策が見つからない。
もっと優しくしなさいってこと?
メールのお返事長くすればいいの?

果たして友人の見解は正しいのでしょうか。。




16:16  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/21 (Wed)

ホリデイ

story
アメリカとイギリスに暮らす2人の女性が、クリスマス休暇の間だけお互いの家を交換する“ホーム・エクスチェンジ”で、それぞれに運命の恋と出逢うさまを描いたロマンティック・コメディ。主演はキャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレット、共演にジュード・ロウとジャック・ブラック。監督は「恋愛適齢期」のナンシー・マイヤーズ。
 ロンドンの新聞社に勤めるアイリスは、未だに忘れられずにいた元恋人の婚約発表を目の前で見せられ動揺する。一方、ロサンジェルスで映画の予告編製作会社を経営するアマンダは、相手の浮気が原因で同棲中の恋人とケンカ別れしてしまう。そんな傷心の2人は、インターネットを介して出会い、“ホーム・エクスチェンジ”することに。それは、お互いの家を交換し、相手の家具や車を自由に使えるという休暇の過ごし方。こうして、まったく違う環境で2週間のクリスマス休暇を送ることになったアイリスとアマンダ。やがて、アイリスはアマンダの仕事仲間マイルズと、一方のアマンダはアイリスの兄グラハムとそれぞれ出会い、そして恋に落ちるのだが…。


試写会で観てきました
密かにラブロマンス映画が好きな私。期待度大で望みましたが・・


7c3acafb121da8223e0d924bc64ef1ba.jpg



キャメロン・ディアスは、『マスク』の頃が一番可愛い!と断言していた私ですが、今回は大人の女性に変身した彼女を改めて、素敵ぃぃと思いました。よい年の取り方をしているよねー

映画の中では、キャリアウーマン。同棲していた彼の浮気で、彼を家から追い出します。


0cb440baea28379aa588d72229df16c6.jpg



3年間思い続けた彼が突然の婚約。涙もろく、都合のいい女を演じたのは、ケイト・ウィンスレット。感情の起伏が激しく、観ていて笑えたぁ


そんな二人が、傷心旅行として選んだのは、『ホーム・エクスチェンジ』



s005.jpg



LAのキャメロンの家


s006.jpg


ロンドン郊外のケイトの家


30歳過ぎの女性二人が、人生をリセットすべく新しい環境へ。しかも2週間という限られた時間。


そこには、あるわけないじゃんというくらいな素敵な出会いが待っていました。


main_bg_13.jpg




こんなイケメンの彼が突然現れたら?
もちろん、OKでしょ~~~~
ジュード・ロウって、こんなにいい男だった?最近さえていない私は、はふぅぅぅぅ~~とため息漏らしてしまいました。。。


main_bg_08.jpg




15年間泣いていないキャメロンからは、こんなかわいらしい笑顔が。。


s0047.jpg



ケイトも、素敵な出会いがありました。
ジャック・ブラックは本当に見せてくれるね~
彼の表情は、すごく味がある。恋する表情も良かった。

しかし、ケイトのボーイフレンド役のイーサンって、偽ジュード・ロウって感じで、微妙に似ているんだもん
最初、戸惑ってしまいましたわ



7c3acafb121da8223e0d924bc64ef1ba.jpg



イーライ・ウォラックは元気なおじいちゃんだね~
他にも、リンジー・ローハンや、大物俳優もカメオ出演しています。チェックしてね


日本での公開が春だったことが少し残念
せっかく、クリスマスソング満載のクリスマスの映画なんだから、12月に観たかった

素敵な大人の恋
もう一度したいな


今回は、

20:35  |  ラーメン  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/20 (Tue)

最終回

今夜、最終回の収録を終えました。

とりあえず、一区切り♪

リスナーの皆さん、スタッフの皆さんに感謝しています

私にとってはこれが終わりではなく、始まり。

4月から、気分も新たに頑張ります!
16:17  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/18 (Sun)

ナイトミュージアム

1001509_01.jpg



story
ニューヨークに住む冴えないバツイチ男、ラリー・デリー。現在は失業中で、最愛の息子ニッキーにも愛想を尽かされてしまう始末。そこで新しい職探しを始めたラリーは、自然史博物館の夜警の仕事にありつく。さっそく先輩の老警備員から仕事を引き継ぎ、夜の博物館で勤務初日を迎える。ところが見回りを始めたラリーは、誰もいないはずの展示室から不思議な物音を聞く。音のするほうへ行ってみると、なんとティラノザウルスの全身骨格が吸水機から水を飲んでいた。しかも驚きはそれだけではなかった。モアイ像や原始人、動物たちなど、博物館の展示物が次々と生き返り、勝手気ままに動き出していたのだった。



3週連続全米No.1

ベン・スティラーって、当たり外れあるのよねー
でも今回は、楽しみにしていました。だって、舞台が大好きな博物館なんですもの


さてさて、感想です。
ファミリー向けのほのぼのとしたコメディー。安心してお子様とお楽しいいただけます。

5916f3cfc5c734b3c8447807c188d925.jpg




ミート・ザ・ペアレンツ2では、こけた?よね?ベン・スティラーにとても似ている友人がいるので、彼は憎めません
今回は、情けない父親役。名誉挽回して子供に尊敬されるというありきたりな展開ですが、頑張るパパは大好き。許しちゃいます

実生活では、ラリーに仕事を紹介する職業斡旋所の女性職員に扮したアン・メアラは、スティラーの実のお母様だそう。

5d0ec2fa7d448b6ca16c01db78d3b21e.jpg




こちらのお三方。博物館に並んでいてもおかしくない(!)
『メリーポピンズ』のディック・ヴァン・ダイクと『ティファニーで朝食を』ミッキー・ルーニー、『ハスラー2』のビル・コッブスです。ディックは80歳。ミッキーはなんと85歳。それにしても軽快な動きでした。あっぱれ~~~


s002.jpg



忘れちゃいけないのが、ロビン・ウィリアムス。彼がいるだけで、安心できる。いい味出していました。


そして、見つけちゃったぁ。ノンクレジットのこの人


2dec0ec15f4a60d16b67217f8047c56e.jpg



そうそう、オーウェン・ウィルソン。彼は、ベンやジャッキー・チェンと仲良しなんだよねクレジットなくても、すご~~~く、目立っていましたよ。。。


夜な夜な博物館の中のものが、あ~んなふうに動いていたら、翌朝のお掃除、メンテナンス、大変よねぇ
それに、あの石版、結局どうなったの?
泥棒をした3人は犯罪者でしょ。掃除だけで許してしまうの?
その後、ベンと息子はどうなったの?元奥さんは再婚するの?

なんて、疑問は持ってはいけませんだって、ファンタジーだもの。

私一人で大笑いしていたな~
みなさん、映画館だって笑っていいのよん

「そこのボケボケ、ガムガムくれ~」って。。



でもまさかのために歴史のお勉強をお忘れなく…


今回は、





19:55  |  洋画(ナ行)  |  TB(9)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/17 (Sat)

お手手つないで

今日は、栄で英語関係のセミナー

久々に先生にもお会いできて収穫の多い一日でした。


セミナー後、少し(!?)だけ、お買物。

街行く人を眺めるのが大好きな私。

今日は、、、


微妙なお年頃の男女が、仲良くお手手つないで歩いていた♡
うらやましー♪
最近、私、手をつないでないじゃん!!!
なぁ~んて思いながら、その二人の手元に目をやり、手をつないでいる彼女の反対側の手に目をやると、

なんと



もう一人の女の子と手をつないでいる!!

男+女+女


ん???
3人。。。
さん…
さ、、、


いえいえ、
いやいや、
しかし、

なーんで3人なの?

ってか、いい年の女性同士、手をつなぐって?あり?


世の中、不思議がいーっぱいですぅ
16:19  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/16 (Fri)

春日井のグリーン豆


2001.jpg



やっぱり、春日井のグリーン豆だよねー♪



って、食べたことある?
沖縄シークワサーにぴったりだよん(*゚ー゚)v

photo02.jpg




http://www.kasugai.co.jp/index.html jp/rtd/okinawa/


http://www.suntory.co.jp/rtd/okinawa/
16:52  |  お酒  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/15 (Thu)

~の方

最近多いですね

「おつりのほうをお渡しします」

「お飲み物のほうはいかが致しましょう」

ほう、ほう、ほう病

サンタクロースではないよねー

とても気になります


そしてもう一つ

「・・・になります」

「こちら会議室になります」

「こちらパンフレットになります」

おおおっ、今からなるのね?

なります病

と思う私は、いじわるでしょうか。。(♛ฺܫ♛ฺ)
16:59  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/13 (Tue)

ゴルフ

新聞社に勤めていた頃は、コンペがあったから参加していたゴルフ

会社を辞めてから、ずーーーっっと、やっていなかった。。。


最近、必要に迫られて、また始めようかなぁ~、どうしようかなぁ~、と迷いつつ

なんと、復活することに(*゚ー゚)v



周りから、
「とりあえず練習してからコースに出ろよ」
などと、意見され

  (わかってるって)


ユーティリティーだけ新調しようと思って、お店に行けば

「そんな靴で試打できると思うの?ゴルフをなめているのかぁ!!!」

   (ん?一応、スニーカーですが。。。確かにかかとは10cmくらいありますけどぉ、)

「ぬぎゃいいんでしょ、ぬげば!」


「立派よ、一応あたるやん」

   (あたしまいじゃ!)

「でも、どれで打っても同じだと思うよ」

   (なら、何本も試打させるな!!)


あーーー、面倒になってきた。。。
でも、負けないっ!!
だって、(        )だもん


※さて、(      )には、何が入るのでしょう?
17:00  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/10 (Sat)

酸欠

塾でのイースター特別レッスン用に、卵の準備に取り掛かりました。

見本と忘れてきたり、割ってしまった子にあげるために合計20個ほど、中味を抜かなくてはいけません。


普段は、赤卵なので、殻の白いものを2パック買ってきました。

そして、千枚通しと肉たたきで小さな穴を開け、その穴にストローをさして空気を送り込み中味を出します。

1個目。ふうぅぅぅぅぅぅ

2個目。びしゃっ (顔にかかる)

3個目。逆流してきた生卵を飲みそうになる

4個目。酸欠で頭が痛くなってくる

5個目。。。。。記憶にない。でも今回は8個で終了


「ふぅ、このへんにしておいてやるかぁ」


卵に言い放った私は、髪も服も生卵がつき、酸欠で頭がくらくらになり、まさに、卵にやっつけられてる状態。

「えーーーーー、まだ12個残ってるぅぅぅ」

なんて、つぶやいても誰も手を差し伸べてくれないので、続きはまた明日。


どなたか、愛の手を♡
17:02  |  英語塾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/09 (Fri)

したい♪

最近私が、したい、したい、したいぃぃぃ~

と思っていること

・携帯電話の機種変更をする

・髪をショートカットにする

・各種セミナーに行きまくる

・海外ドラマ24を、リアルタイム24時間で観る

・アメリカへ、ふらりとでかける

・仕事部屋の掃除


携帯電話の機種変更は、今日済ませました(*゚ー゚)v
auのW52Tに変えました♡


各種セミナーは、来週を皮切りに行きまくるつもりです

あとは、。。。o(^口^*)o

したいんだけど、できない。。。

先日も美容院に行き、

「ショートにしたい!かもぉぉぉぉ」
と言って、却下され

仕事部屋の大掃除!
は、寒の戻りでキャンセル

24時間、戦えない…

アメリカ♪
誰か私に10日間だけ休みをください。。。


ぬ?結局、携帯だけ???
17:03  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/09 (Fri)

パフューム ある人殺しの物語

061006_perfume_main.jpg




story
舞台は18世紀のパリ。悪臭立ちこめる魚市場で一人の子供が産み捨てられる。名をジャン=バティスト・グルヌイユ。グルヌイユは生まれながらに体臭がなく、神が彼に唯一与えたのは、あらゆるものを嗅ぎ分ける驚異的な嗅覚だった。やがて彼は、天才香水調合師となり、世間を驚かせる芳香を生み出していく。時を同じくして、パリを震撼させる連続殺人事件が発生。被害者はすべて若く美しい娘で、髪を刈り落とされた全裸死体で発見されるのだった…。犯罪史上最も純粋な動機が彼を狂気へと駆り立て、そして物語は、かつて誰も目にしたことのない驚愕の結末へと向かっていく…。


原作は、世界45カ国で1500万部も出版された大ベストセラー、パトリック・ジュースキントの「香水 ある人殺しの物語」

永い間、最も映画化の待たれる小説として、その座に君臨してきた幻の小説で、スピルバーグやスコセッシがこぞって映画化権を熱望したと言われる話題の小説です。


00388.jpg



久々に「羊たちの沈黙」ばりの、おぞましい映画でしたねー
血は流れないけれど、超ド級ストーカーが、匂いを頼りにどこまでも追っていきます。
そう、ジャン=バティスト・グルヌイユは、想像を超える嗅覚の持ち主。世にも稀な嗅覚の持ち主でありながら、本人は一切の体臭を持たない。異常なまでの香りへの執着が、罪を犯すことに。

しかし、彼は、自分の追い求めている究極の香りを作り出すが為だけの手段として、結果的に罪を犯しているだけ…

人の道をはずれ、最後には自分自身の存在を形ではなく、自然の中に戻していく。なんとも切ないストーリーでした。

画面からは、まるで次々と色んな香りが漂ってくるよう。
様々な花、フルーツ、そして女の色香(しかも、美人しかいい匂いがしない…らしい。。。)

彼が取り付かれた香りは、フェロモンだった!!!

よね?


00288.jpg



ラストは、、、私の隣の人は一人で大笑いしていました。
他のお客さんも笑いたかったのかな?
750人のセックスシーンは、わずかな時間なんだけど、この映画のおぞましさを更に増していました。


perfume02.jpg



原作を読んだので、原作と少し違うラストには満足できません。でも、ハンニバルシリーズも、小説の方が断然おもしろいし、この映画もそうでした。
小説は想像力をかきたてますよね。でも、映像で見てしまうと、想像力が遮断されてしまう気がします。その溝を埋めたのが、ナレーションを多く使い、ストーリーは、ナレーションを通じて理解させ、内面的な部分は、想像力で埋めさせる。反面、おぞましさ・香りは映像で見せたという手法が素晴らしかったと思います


フェロモンを嗅いでみたい方、必見です


今回は、



00:08  |  洋画(ハ行)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/06 (Tue)

朝はフルーツ

身体のために、朝はフルーツを食べましょう♪


で、何がお好きですか?

私は、

①南国系…マンゴー・パパイヤ・パッションフルーツ・グァバ

②柑橘類…はっさく・文旦・グレープフルーツ

③ベリー類…いちご・ブルーベリー


りんごや梨や柿も美味しいよね
あ、桃も大好き♡


でもやはり南国が私を呼んでいる~~~♪♪♪

明日、マンゴージュースのーもおっと(*゚ー゚)v

17:03  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/05 (Mon)

ダァー

風が強い。。。

我が家は、山の上だから防風林があるものの、木々がダァ~~~~~~~ッという音をたてている。


家の中では、出雲が


izuzu.jpg


ダァ~~~~~~~ッ


と走り回っている。
風が強くなると、彼の中の何かかざわざわするらしい。


(?(。_。).。o0O??


何が彼を興奮させているのか…




17:04  |  出雲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/04 (Sun)

捨てた捨てた

今日は、午前中ショッピングへ

アンクルストラップのサンダルとMarithe+ Francois Girbaudのデニムを購入



家に帰ると、クローゼットの部屋がぽかぽか陽気で気持ちが良かったので、思い切って整理を始める

ぽいっぽいっぽいっ

1年着ることがなかったものは、きっと2度と着ないであろうと思い、どんどん捨てた(。☉_☉) 。。。



これで、またたくさん買える(*゚ー゚)v
17:05  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/03 (Sat)

Mr.P

img1059401570.jpg



ご存知?
ミスター・ピー


タイの若者の間で今一番Coolな雑貨ブランド、Propaganda (プロパガンダ )。ての商品がユーモアとひとひねりされたアイデアの基に制作されていて、さらにネーミングにももうひとひねりが加えられているんです。世界各国で様々な賞を受賞、日本でも、2002年度 Good Design Award JAPANも受賞しています。


どれも可愛くて欲しくなってしまうのだけれど、今回は貯金箱を購入しました。



そして、500円玉貯金を決意!!!
探したら4枚の500円玉が(*゚ー゚)v

やっほーーーっ
さて、投入っ


ん?
あああーーーーーっ
500円玉、はいんないじゃん((;゚Д゚)

意味、ない????


500円玉貯金、やめました。。。

17:05  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/02 (Fri)

祝杯 (*^Q^)c[]

小学校6年間、私の塾で英語で遊んだ(ハハハ、勉強ではないのだ)K君

いよいよ、4月から中学生ということで進学塾に行くことに。

女の子達は中学に行っても塾に残るのですが、彼は、競争相手の中に入って挑戦したいという意志もあり、2月いっぱいで塾を卒業しました。
彼にとっては、最高の選択だと思い、

「中学、高校、大学とがんばって、卒業の暁には先生と二人でアメリカに行こうね~。もちろん、Kのプレゼントだからねー。お金貯めておくんだよ~」

と、送り出しました。



その彼のお母さんが、今日

「mikoさ~ん、うちのK、入塾テストの英語で、小学校から進学塾に行っている子達を押しのけて、2番でした~」

と言う嬉しいご報告♡

「あなたのやり方は、間違ってないわ~。大成功よ~」

なんて、嬉しいお言葉も♪


うちの塾は、お勉強色が非常に薄く、お笑い芸人養成塾との影の名もあるくらい。。。
笑いのセンスはピカイチです(*゚ー゚)v

親御さんにしてみれば、遊んでいるだけって見えるみたい。


でも、そんなことはさておき

う、う、うれしーーーーーーーーーーーー♦♫⁺♦

やってて良かったv(。・・。)イエッ♪
K、よくやった(*゚ー゚)v
先生は、嬉しいよ




って、ことで今日は祝杯
飲みすぎちゃうかもぉ

17:07  |  英語塾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/01 (Thu)

聞き間違いのコーナー

「あやのこうじがぁ」

『なに?それって、綾小路って名前なんだぁ♪』

「ちがうだろぉ

 おれのこいつがぁ

 って、言ったんだっ!」


。。。。。。。



17:07  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
