2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/30 (Sat)

大人の科学

ax_simg03.jpg



世界で最も先進的なプラネタリウム・メガスターを開発したプラネタリウムクリエイター大平貴之氏が企画

正十二面体の恒星球には、7等星以上、約10000個の恒星データがプロットされている

さまざまな改造も紹介しているので、オリジナルへのカスタマイズが可能


ん?
また大掃除もしないで、なんか作ってる?


完成したのだ(*゚ー゚)v
22:48  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/29 (Fri)

the hitchcock collection

買ってしまいました
サスペンス&スリラーの巨匠-アルフレッド・ヒッチコックの名作7タイトルが 「ヒッチコック・コレクション第1弾」として発売!5000セット限定

だったらしいのですが。。。

実は、19,800円が、5,000円になってたの♡
ラッキーでした♪


■収録作品
●疑惑の影 -SHADOW OF A DOUBT-(1942年)
 キャスト:ジョセフ・コットン テレサ・ライト

●ロープ -ROPE-(1948年)
 キャスト:ジェームス・スチュアート/ジョン・ドール

●裏窓 -REAE WINDOW-(1954年)
 キャスト:ジェームス・スチュアート/グレース・ケリー

●逃走迷路 -SABOTEUR-(1942年)
キャスト:ロバート・カミングス/ブリシラ・レイン

●ハリーの災難 -THE TROUBLE WITH HARRY-(1956年)
キャスト:シャーリー・マクレーン/エドマンド・グエン/ジョン・フォーサイス

●知りすぎていた男 -THE MAN WHO KNEW TOO MACH-(1956年)
キャスト:ジェームス・スチュアート/ドリス・デイ

●サイコ -PSYCHO-(1960年)
キャスト:アンソニー・パーキンス/ジィネット・リー

■映像特典
*メイキング*インタビュー*フォト・ギャラリー*劇場予告編*ヒッチコック予告編集


とりあえず、どれから観ようかな-♦♫⁺♦
22:49  |  洋画(ハ行)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/28 (Thu)

ひまわり



昨日買ってしまいました。。。

大掃除まだ残ってるのに…
おせちも作るのに…
仕事もあるのに…


ごめんなさい-☆
22:50  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/26 (Tue)

大晦日までは。。。

今日は26日
明日から30日までは、休肝日にしてお仕事に励みます


という決意表明でした。。。

以上
22:50  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/24 (Sun)

パーティー

昨日は、友人達とクリスマスイブイブパーティー☆

「マム・コルドン・ルージュ・ブリュット」

「ボランジェ・スペシャル・キュベ」

他、スパークリングワイン2本、赤ワイン4本、白ワイン1本

黒烏龍茶10本、ウコンの力4本

だれっ??こんなに飲んだのは???
何時に解散になったのか、、途中で誰が寝ていたのかも記憶にないっ

ただすごいのは、夜中の3時半に目が覚めたんだけど、全ての食器が洗って片付けられ、ごみもぜーんぶまとめて整理され、テーブルの上には何一つなく、ケーキやワインの残りは冷蔵庫にしまわれ、私の化粧も落としてあったこと。。

何一つとして記憶にないんだけど、全部自分でやったらしいo(^口^*)o


おかげで、今日は昼まで死んでた。。。。。
そして、まだ何も食べてませんっ


まだ、今日、明日と続くのにぃ

とりあえず


Merry Christmas!!

22:53  |  お酒  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/22 (Fri)

ほおぉぉぉ~~

今日で、今年のレッスン終了(*゚ー゚)v
子供たちには、冬休みの宿題と、クリスマスプレゼントを渡した

来年第2週から、レッスン再開
しばし骨休め。。。


というわけにもいかず、他に仕事がたくさんあるので、今年も年末年始関係なく働くことになる予定


今日は、キッチンの大掃除
明日は、友人達を招いてクリスマスパーティー
イブは、家族でクリスマスを過ごし
25日は、仕事の後に。。。ひ・み・つ♪

さて、帳簿でもつけるか。。


14:45  |  英語塾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/21 (Thu)

山積み

ビジネスコンプライアンス検定初級完全対策

人を育てるトヨタの口ぐせ

日本語の作文技術

。。。。。

他15冊ばかし…
塾の冬休み中に読みきる予定です

ハハハ

なんとかなるさっ(*゚ー゚)v



14:48  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/20 (Wed)

秘密の時間


実は、私。。。

たまぁ~に、とっておきの時間を過ごしているんです♪


だから、毎日の仕事がハードでもがんばれるのかも

丸々一日はとても休めないけれど、、、
ストレス解消は大切よね♡


さて、どう過ごしているのかは、ヒ・ミ・ツ♦♫⁺♦

14:59  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/18 (Mon)

シャイニング

4571119e4c54d806.jpg



story
冬期に豪雪のために閉鎖されるホテルの管理人としてやってくる作家・トランスとその一家。彼らが出合う恐怖を描いた作品だが、題名も大まかな話の筋も同じながら、映画と原作小説が別の趣旨になってしまった作品として有名だ。そして双方が素晴らしい作品であるところも「非常に稀な事例」として知られている。キューブリック(映画の監督)マニアと、キング(原作小説の作者)マニアの間では今もどちらがいい、悪いの論議が起こるという。原作者のキングは映画にとにかく不満で、後に自らが監督となってリメイクを作っているとか


何で今頃『シャイニング』?
あ。。。今月スカパーで何度も何度もやってまして…

ホラーは、決して見ない!
というのが私の信条ですが、たまたま、ホントにたまたまポチッとしたら、放送していてそのままズルズルとぉ


時間の経過を表す曜日や時間の表示が何度も繰り返されていて、時間の経過がとてもリアルに感じられる
主演のジャック・ニコルソンが少しずつ狂っていく様が伝わってくる。。。だとぉ????

最初から、いっちゃってるじゃん
顔が怖いもん、顔がぁ

ウエンディとダニーも真に迫った演技でしたねぇ


あの整然とした映像の中で、奇妙な光景が入り乱れ
何がなんだかわからないまま、恐怖のクライマックスへ

ひぇ~~~、現在23時45分
トイレ行けないじゃん(泣)

何で見てしまったんだろ
小説を読めばよかったぁ


でもね、あの着ぐるみはなんだったのぉ?
ちょっぴり、笑えたぁ


今回は、




23:48  |  洋画(サ行)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/17 (Sun)

パケ

明日は、1月1日分の放送を前撮り

今、準備しているんだけど。。。。。。

「正月だから、いつもと少し違った感じで行きましょう」
と、スタッフに言われたんだけどぉ、
なんもひらめかない

というか、ひらめいてもつながらずまとまらず

悶々ε=( ̄。 ̄;A 

としています


こんなにも時間を費やしていても良いのだろうか
あ~~~、時間がもったいない

15:00  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/16 (Sat)

Prison Break

今度はこれ♪

ウェントワース・ミラー

彼は「Buffy the Vampire Slayer」にチョロリと出てたよね
あまりにも綺麗な顔過ぎて、私には無理です。。。

へ?なにが?



あまりにも綺麗な顔とか、誰もが認めるいい男ってダメなの…

ということで、現在第8話です♪





15:00  |  海外ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/15 (Fri)

変かな?

よく転びます

今年になってから、覚えているだけでもぉ

某本屋の階段12段…1段踏み出して2段目から一番下まで転げ落ちた。買ったばかりの本は、袋から飛び出し、ボロボロに。。。もちろん、自分もボロボロに

某outlets…増床された石畳風の道でこけた。スッゴイたくさんのお客さんの前で。。。

某ラジオ局で仕事をした帰り…何もないところでこけた。両手の荷物がガーーーーンと、道路に。DIESELのデニム破けた。。。

某ラーメン屋…店に入ったとたん、足を滑らせてM字開脚ならぬ大開脚(*゚ー゚)v  ラーメン食べてたおばさんたちに「ひぇ~~~~、びっくりしたぁ」と言われた。。。

某居酒屋…帰りにお勘定払って店を出るときに、足拭きマットにひっかっかった。ズゴッって、こけてぇ。。。

某駐車場…舗装していない駐車場だったので、砂利に足を取られてこけた。手に持っていた教材をぶちまけて。。。


まだあるんだけどぉ…
もうやめておきます(ノ_σ)

私、産まれて来た時股関節脱臼してて、、、だからだと思う♪
よね?

15:01  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/14 (Thu)

愛する。。。

最近、
いつも一緒にいて
一日に何回も触れて
大切にしているの♡


そう、



それは






一味唐辛子(*゚ー゚)v

あー、だめ
もうなんにでもかけまくってしまう
今晩なんか、カリフラワーが真っ赤になってしまって。。。


しかも、『日本一辛い黄金一味』たるものを京都で買ってしまったから、もう大事に大事にブレンドして使っているの


しかしっ
慣れてきたのか、あまり辛くなーーーーい!!!

目にはくるけど、舌にはこない

どうしたらいいのぉ?
世界一辛いってのは、ないのかな~
でも、タバスコみたいにお酢が入っているのは、あまり好きじゃないです。。。


つれないわ~




15:02  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/13 (Wed)

今日のランチ

15日は父の誕生日

今日は、前祝ってことでランチに誘い出しました♡


行きつけのお店の今日のランチは

カツ丼・きつねそば・湯豆腐・飛騨牛の時雨煮・漬物・フルーツ・コーヒー

これで、900円

もう、満腹ぅぅぅぅ
全て食べることは到底無理。。。
ここの日替わりランチは、毎日行列ができるほどなの♪
ヘリポートもあります



私の父は、無口な人なので、ほとんど話をしません
でも、大切な大好きな人

月並みだけど、理想の男性です(。・・。)

15:03  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/13 (Wed)

一人寝+一匹

今年の冬、そろそろ寒くなってきたぁ~~

ってことで、今晩

湯たんぽ

再開です(*゚ー゚)v


出雲は、私の布団の上でしか寝てくれないので、湯たんぽがわりにはならないの。。。ショボボーン
私の寝相の悪さに、付き合いきれないのか…


今晩は、ぬくぬくぅぅ~~




15:02  |  出雲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/12 (Tue)

瑞浪のイルミネーション

290028397_61s.jpg



仕事帰りに、すごいイルミネーションを見てしまった

去年よりもさらにグレードアップ♪

素晴らしい!!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

写真だとイマイチなんだけど、本当にもう家から門からお庭から車庫からすごいんだからー☆


遅い夕飯を食べたお店では

「追加、追加、追加、追加オーダーいただきましたぁ」

って、店の男の子が。。。

今思い出しただけでも、笑ってしまうぅぅぅ(ё_ё)

「つ、つ、ついか・・・」
ならまだしも。。
4品の追加だったのかぁ?

早口言葉をすすめてあげようかな~
(ん?悪魔?


目に耳に、楽しませてくれてありがと~♦♫⁺
15:04  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/11 (Mon)

早口言葉

※家(ウチ)のつるべは つぶれぬつるべ 隣のつるべは つぶれたつるべ つぶれぬつるべと つぶれたつるべ。

いけてる?簡単じゃーんというあなたに

※なまがな山 大なまがな山 中のなまがな山 この小なまがな山

まだまだ?じゃ、

※法性寺(ホッショージ)の入道(ニュードー) 前(サキ)の関白太政 大臣様(カンパクダジョーダイジンサマ)のことを 
 法性寺の入道 前の関白太政大臣殿と言ったれば
 法性寺の入道 前の関白太政大臣様が
 大(オー)きにお腹をお立ちなされたによって
 今度から
 法性寺の入道 前の関白太政大臣様と言おうやのう
 法性寺の入道 前の関白太政大臣様。

おおおー、いけるじゃん
では、留めだぁ

※盆豆盆米本ごぼう。摘み蓼つみ豆つみ山椒。書写山(ショシャザン)の社僧正(ショソージョー)。小米のなま噛み小米のなま噛みこん小米のこなま噛み。繻子(シュス)ひじゅす繻子しゅちん。親も嘉兵衛(カヘー)子も嘉兵衛親かへい子かへい子かへい親かへい。古栗の木の古切り口。雨合羽か番合羽か。貴様のきゃはんも皮脚絆、我等がきゃはんも皮脚絆。河原撫子野石竹。のら如来のら如来、三のら如来に六のら如来。京の生鱈奈良生まな鰹。お茶立ちょ茶立ちょちゃっと立ちょ、青竹茶筅で、お茶ちゃと立ちゃ。武具馬具ぶぐばぐ、三ぶぐばぐ合わせて武具馬具六ぶぐばぐ。菊栗きくくり三菊栗合わせて六菊栗。向こうの胡麻がらは荏(エ)のごまがらか真ごまがらか、あれこそほんの真胡麻殻。


って、自分はできるのかって?
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

15:06  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/10 (Sun)

海外ドラマ

海外ドラマ
Little House on the Prairie (なつかし~
に始まり

Full House (永遠の定番
Twin Peaks (最後まで見てない・・・
The X-File  (あきてしまった。。あんなに夢中だったのに
Chicago Hope (細切れで見てます
F・R・I・E・N・D・S ☆☆☆☆☆

ER (定番ですね
Ally McBeal ☆☆☆☆
Dark Angel ☆☆☆☆☆
Strong Medicine ☆☆(知らない人が多いかも
Malcolm in the Middle ☆☆(子だくさんo(^口^*)o

Two Guys and a Girl (意外におもしろい
Mutant X (ダークエンジェル終了後、期待したのに…
Dharma & Greg ☆☆
24 (まだまだ、がんばる(*゚ー゚)v
Sex and The City ☆☆☆☆☆

LOST ☆☆☆☆(お勧め
CSI: Crime Scene Investigation ☆☆☆
The Agency ☆☆
CSI: Miami ☆☆☆
DEAD ZONE (単発でもOK

House ☆☆☆☆(ヒュー・ローリーがgood
Desperate Housewives ☆☆☆☆


うぅぅ、はまってます
はまっていました
ん?どっち?

ただ、私の好みに反して長続きしないドラマも多々あるの…
例えば、ダークエンジェルとかね
なんで、2シーズンで急に終わってしまうのかな(-"-;)


これは保存版!
と言うくらい好きなのは

フレンズ
アリーmyラブのシーズン4
Sex and The City
ダークエンジェル
かな

綺麗な女の人、大好きです♡σ( ^ー゚)♪

15:06  |  海外ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/09 (Sat)

ベアブリック

ついに、手に入れた
ジャック・スパロウ  ベアブリック
思ったより大きかったぁ


公開は、2007年5月26日(土)
楽しみです(*゚ー゚)v


今晩は、ペッシェヴィーノを飲みすぎて…
おやすみなさい(θωθ)~☆


15:07  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/08 (Fri)

小学校英語

今日で、今年の小学校の授業はおしまい!
また来年、1月から始まる予定

とりあえず、ふぅぅぅぅぅ~~~~


朝8時半に学校に到着して、2、3、4時間目の授業をして給食を食べて帰ってくるという日課

もちろん、塾のある日に小学校に行くので(仕事は固める主義です(*゚ー゚)v )、3時間の授業のあとに3~4コマのレッスンはさすがにきつい。。。

しかも、間に睫毛のエクステの出張などを入れてみたりする

ん~~~、なんとも素敵なコーディネート♡


きっと、私と一緒に働きたいと思う人は、なかなか現れないでしょう

一昨日も忘年会の後に、原稿を仕上げてもらった私

鬼ですか?Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!
(きっと、原稿を仕上げた本人だけが、私の恐ろしさを知っているのかも。。。)  


15:08  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/07 (Thu)

京都の朝ごはん



京都の朝ごはん

松葉のにしんそば・朝粥

あ~~~、にしんそば食べたのって何年ぶりだろーーーー
やっぱり、おいしぃ!
朝粥も、そば粉と生姜が入っていてさっぱり
付け合せの昆布とお漬物も素材の味が生きていた


京都の味

他にも堪能してきました
お土産は、黒ゴマ白ゴマの生八橋
日本一辛い黄金一味

日本一辛い黄金一味は、味見する人によって
「いたいいたいぃぃぃ~~~っっ!!!」
と、叫ぶらしい

でも、私はおいしーーーー♦♫⁺♦
祇園七味も買ってしまった(๑రㅂర๑)ポッ❤ฺ


15:08  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/06 (Wed)

お上品

水を飲む出雲

私は、普通の光景だと思って何気なく見ていたけど。。。
なんか、変!らしい

えー、変わっているのかなぁ?


実は

出雲って、手で水を飲むんです♦♫⁺♦


ん?誤解を招く書き方だな…

じゃあ、

右手を水につけて、ぬれた右手を舐めているの

どう?
光景が頭に思い浮かびましたか?

これって、他の猫ちゃんもしてるのかなぁ



お上品でしょ
うちの出雲って♡
15:09  |  出雲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/05 (Tue)

カンフーハッスル

20041129001fl00001viewrsz150x.jpg



story
チンピラのシンは、街を牛耳るギャング団、斧頭会に入ることを目標に、カツアゲに精を出している。シンが、貧民街のアパート、豚小屋砦で悶着を起こしていると、そこへ斧頭会がやってくるが、カンフーを極めた住民があっさり撃退してしまった。斧頭会は報復のため刺客を放つが、平和を守ろうとする最強の家主夫婦に倒される。斧頭会はシンを仲間に引き入れ、狂気の殺し屋と呼ばれる達人を招く。家主夫婦と達人の壮絶な闘いを前にしたシンは、自分の中で、何かが目覚めるのを感じていく…。


wowwowで、見ましたぁ
「周星馳」(チャウ・シンチー)
ん?どこかで見たことが。。。
あぁ、馳星周!
ってことで、調べてみると、周星馳の大ファンである坂東齢人が、名前をひっくり返してペンネームしたらしいのです

日本では事実上の少林サッカーの続編的な作品として公開
少林サッカーと同じくワイヤーアクションとCGがふんだんに取り入れられています
2005年度にはアメリカで公開された外国映画として最大のヒット作となりました
そして、その年のゴールデングローブ賞の外国語映画賞にノミネートされました

ありえへんっ
って場面が多かったけど、おもしろかった
何よりも、虎砲(こほう)の一撃はすごかったぁ
詳しくは、修羅の門を読んでね

テンポもよく、ストーリ性もあったのでまぁまぁ満足
ワイヤーアクションと言えば、チャーリーズエンジェル

そうだったのね~

と、感心してしまったのは私だけ???


ソフトクリームを売っていた女の子、可愛かった
あの二人は幸せになったのかな。。。
続編もあったりして?

香港映画は、あまり観たことないの
今回は、チャウ自身が敬愛するブルース・リーに捧げるオマージュ作品として作り上げていたらしいのですが、ブルース・リーの作品も観たことない


今回は、



20:47  |  アジア映画  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/04 (Mon)

大阪に出没

昨日は、出張で大阪へ

BBカードの素敵な先生方ともお会いできて、大阪BBカードオフ会を楽しんできましたぁ♡

できることなら、もっと頻繁にお会いしたい
とても楽しい時間を過ごすことができて、よかった(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)♬
ありがとうございました♦♫⁺♦



そういえば、学生の頃は、春・夏・秋・冬と大阪に遊びに行ってたっけ。。。

実は、関西弁が大好き♪
関西弁を話す男の人も大好き

なんだか、男っぷりが×3くらいに増すのよねー

昨日は、関西弁に浸る間もなかったなぁ、、、残念
近いうちに、また出没しますからね~


15:10  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/04 (Mon)

新しい仲間

2本半の収録を終え、21時50分帰宅。。。

普段なら、すぐお風呂に入って、まずは1杯(*~o~)□プハァ!!

なところだけど

今夜の私は、違ったの!


一目散に、金魚の水槽へ
そして、パンパンに膨らんだビニール袋にはさみを入れ、

ジョジョジョジョジョーーーー

金魚3匹の水槽に入れた、新しいお仲間

♦♫⁺♦ヤマトエビ3匹♦♫⁺♦


やー、早速はねてる
水槽の隅をつついてる
ん?
ん?????
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)

1匹足りない。。。
3匹買ったはずなのに、今入れたよね

思わず捨てたビニール袋を確認
ついてない

どうして?
もう食べられた?(んなわけないか・・・)

上から下から斜めから、水槽を確認

そしたら、
い、いたぁ~~~~

もーー、食べられたのかと思ったぁ(・・;)

ってな、バカなことをしつつ、一人で指差し確認したり、独り言を言いながら無事お仲間を増やすことができました(*゚ー゚)v

これで

猫1匹+金魚3匹+ヤマトエビ3匹

次は、なに?
15:09  |  出雲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/02 (Sat)

トゥモロー・ワールド

20060908008fl00008viewrsz150x.jpg



story
“ダルグリッシュ警視シリーズ”などで知られる英国を代表する女流ミステリ作家P・D・ジェイムズの『人類の子供たち』を「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」のアルフォンソ・キュアロン監督が映画化した近未来SFサスペンス。子供が誕生しなくなった近未来の地球を舞台に、人類の未来を左右する一人の少女を巡る攻防に巻き込まれた主人公の運命をスリリングに描く。クライマックスの戦闘シーンでの長回しをはじめ技巧を駆使した臨場感あふれる映像表現が高く評価され、ヴェネチア国際映画祭ではオゼッラ賞(技術貢献賞)を獲得した。
 西暦2027年、人類はすでに18年間も子供が誕生していなかった。原因は分からず、人類滅亡の時が刻一刻と迫っていた。希望を失った世界には暴力と無秩序が拡まっていた。こうした中、英国政府は国境を封鎖し不法入国者の徹底した取締りで辛うじて治安を維持していた。そんなある日、エネルギー省の官僚セオは、彼の元妻ジュリアン率いる反政府組織“FISH”に拉致される。ジュリアンの目的は、ある移民の少女を“ヒューマン・プロジェクト”という組織に引き渡すために必要な“通行証”を手に入れることだった。最初は拒否したものの、結局はジュリアンに協力するセオだったが…

ジュリアン、簡単に死んでしまいすぎですぅ
出てきて30分くらいで、もう?ってかんじ
出番少なすぎだよぉ

それに、なんで、移民の少女が妊娠したの?
なんで、ヒューマン・プロジェクトなる海の向こうの組織に委ねなければならないの?
海の向こうには、何があるの?
なんで、子供が産まれなくなったの?
生殖異常は、どうして起こったの?

などなど、疑問が残ります

映像は、素晴らしい!
でも、ストーリーはSFとも取れず。。。見終わった後に考えさせられるということもなく。。。


少子化が進んで、無子化に・・・
というのは、怖すぎる設定でした
20年後の世界は、一番若い人が18歳
と言ったら、後2年したら、子供ができなくなるの???
うーーーーん、ちと無理がぁ

クライヴ・オーウェン、私はあまり好きじゃありません


今回は、
19:17  |  洋画(タ行)  |  TB(16)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/01 (Fri)

加圧体験

ついにやってきました(*゚ー゚)v

加圧トレーニングの無料体験


感想は、
とってもいいかんじぃ~
これで私も、杉本彩♦♫⁺♦

って。。。
また、つっこみ入れられそうo(^口^*)o


ベルト購入のために講習に通います

(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
15:10  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
