2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/30 (Mon)

寝だめ

久々に、土、日とオフでした

なんだか、風邪気味なのと疲れが究極に溜まっていたのと、全てが重なり合って、2日間寝込みました。。。o(^口^*)o

昼間に寝るなんて、本当に久々~♪
これがまた、寝れる寝れる

自分でもあきれるほど、寝続けて、今日復活しました(*゚ー゚)v


これから新しい仕事に向けての準備期間
益々ハードになるけれど、頑張らなくてはρ(^-^*)ノ

毎日が、わくわくどきどきです♦♫⁺♦
15:37  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/26 (Thu)

ハロウィーンレッスン

今週はハロウィーン週間
例年通り、子供たちはアイデアいっぱいの仮装をして楽しんでいます♪

1.名札をつける
2.クラフト(オレンジ・黒の画用紙、モール、アイスクリームの棒、目玉のシール、カラーの羽根で、何かを作る。テーマはなし。個人の想像力にお任せ)
3.コスチュームコンテスト
4.halloweenじゃんけん(一人5個ずつのキャンディー、ジャンケンに勝ったら、負けた人から1個もらう)

A.ダーツ
B.ポップコーン飛ばし
C.ゾンビと握手(キャンディーボールの中のお菓子のつかみ取り)
D.ワードサーチ

trick or treating(4箇所を周る)

コンテストの結果発表

というメニューです

明日が最終日
今日は二日目ですが、既に結構お疲れ気味です。。。。


Happy Halloween!

15:38  |  英語塾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/23 (Mon)

おめでとう

友人が、結婚して2軒目(?)3軒目だったかなぁ。。。
ま、いーや o(^口^*)o
店を出した

13日の金曜日にオープンした彼のお店

やっと、土曜日に行くことができた

素敵な奥様と、いつもよりちょっぴりかっこいい大将と、久々に会い、美味しいお酒をいただく
お店も素敵だったけど、トイレが気に入った!
やはり、トイレは肝心よね~

なんと、
5月に赤ちゃんが産まれるぅぅ
ということ

おめでた続きで、幸せだね~♪

心から祝福。。。


私の幸せ♡

って、なんだろう…

15:39  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/20 (Fri)

超ハード♡

おかげさまで今週は、(ん?も?)超過密スケジュールであった
仕事を詰め込んでもこなせるのか、この際、どこまでも行ってやるぅぅぅ
ってなもんで、ぎゅぎゅっと詰め込んだ
でも、こなせるものだ

明日の夜は、友人がお店を出したのでそちらに襲撃((メ ̄ヘ ̄)┏ バキューン!  ε==⊃


この楽しみがないとやってらんない
働いた後のご褒美

みんなは、何ですか?


来週は、もっとハード
友人のように栄養ドリンク飲んでみるかぁ~
同じ飲むなら、もっと即効で元気になるもの、ないのかな
15:39  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/15 (Sun)

ハロウィーンレッスン準備

もうすぐハロウィーン
第2弾!

土曜日に、ゼミクラス終了後、小6の娘4人を連れて我が家へ

ハロウィーンパーティーに配るクッキー作りを手伝ってもらった♪

毎年夜な夜な一人でせっせと焼くのだが、今年は手抜き!
モスバーガーのお昼をご馳走する代わりに、私は指示のみに回り。。。あぁ、くせになりそう。。。

クッキーの生地は、前日私が仕込んでおいて、ハロウィーン用の型で、生地をのばしては抜き、のばしては抜き…


「まだあるのぉ~~」

と、いうまで一気に仕上げたのでした


この調子で、クリスマス・バレンタイン・イースターもお願いしたいぃぃ

ありがとう
さすが娘だわ~~
娘が欲しくなったよん(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)♬

15:40  |  英語塾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/12 (Thu)

秋の夜長

12時を過ぎても眠れない。。。

1時を過ぎてもまだ眠れない。。。

だめだ!
2時までには寝ないと、美人のホルモンが出ないっ!

日々焦っているんだけど…

朝車を運転していると、あまりにも心地よい振動についうとうとしてしまいたくなる

だめだめだめ~~~
朝から居眠り運転なんて、信じられない!

なんだか、リズムが狂っています
私の体内時計、リセットするには海外逃亡か!?
15:41  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/11 (Wed)

ハロウィーンレッスン準備

う~ん、気忙しくなってきた

今月の最終週は、
『ハロウィーン特別レッスン週間』

子供たちが1年の中で一番楽しみにしている、わが塾のメインイベント♦♫⁺♦

プレゼントの準備・名札の準備・クラフトの準備・当日のゲームの準備・お菓子の準備・飾りつけの準備…

そう、準備尽くしの毎日なんです


でも、子供たちのワクワクした顔を思い浮かべると、疲れもなんのその
今年も、最高に盛り上げるぞ~
ほくほくした笑顔を見るために、日々私の頭の中は、ハロウィーンのことでいっぱいなのです

ついでに、他の仕事もいっぱいいっぱいなのでした。。。o(^口^*)o


15:42  |  英語塾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/09 (Mon)

じゃがりこ

20060421_1.jpg




スナック菓子の中で何が一番好き?と聞かれたら、私は

「じゃがりこ」

と答える。。ん~~、多分、答える

サラダ・チーズ・ジャーマンポテト・じゃがバター

他にもご当地物の味があるよね

東京限定カレー味
信州限定野沢菜味
東海限定うなぎの蒲焼味
関西限定ねぎ焼き味

他は、知らない・・

肉じゃが
ガーリック
うすしお
確か、キムチもあった

そして、さつまりこのシリーズ
こちらは、だめなんだぁ~o(^口^*)o
私、サツマイモ苦手なの。。


激辛インドカレー味
のりカラ味
ツナマヨポテト

なんてのもあるのよん

でもやっぱり、チーズ味が一番!!!な私でした。。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

じゃがりこ、ばんざい♦♫⁺♦
15:42  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/06 (Fri)

虹



とっても大きな虹

生徒が、
「先生、虹が出てるよ」
って、教えてくれた

クラスのみんなで、しばし眺める

「わぁ~、素敵だねぇ♪」

美しい、素敵だって感じることができる心でいたいね。。


わくわくして、休み時間に写真を送る

「うん、見たよ」

という返事に、違う場所にいながらも、同じ虹を見ていた偶然に、心のつながりを感じた

一緒にいなくても、一緒なんだね

15:43  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/04 (Wed)

かゆい

かゆいかゆいかゆいかゆい。。。

腕とももとふくらはぎ
しかも右側だけ・・o(^口^*)o

なぜなのぉ~~~?


うーーー。
ずっとかゆい

まだかゆい

いや~~~~~んっ!

かゆいぃぃぃ

15:45  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/03 (Tue)

王さま

たまごが大好きで、ちょっとわがままな王さま

私の大好きな
「ぼくは王さまシリーズ」

なかでも、『おしゃべりなたまごやき』は、一番のお気に入り♪


元気を出そうという特別な朝には、この本の朗読をポチリと押して聴くの

お腹もぐぅ~~とすいてきて、よし今朝は卵焼きを食べよう!って。。
もちろん、栄養ドリンクより、元気になれます(๑రㅂర๑)ポッ❤ฺ


私の仕事仲間の朗読なんだけど、素敵よ~♡
聴きたぁい?+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

15:45  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/02 (Mon)

結婚式

昨日は、結婚式の司会のお仕事

花嫁さんは21歳(。☉_☉)
すっごく、きれいだった!!

まるで、モデルさんみたい。。。若いからお肌もピッチピチ

う、うらやましいぃぃぃぃ

最近の花嫁さんって、みんな可愛いよね♡
衣装もメイクもヘアーも、とっても洗練されているし、何より若い子が綺麗になっている!

負けられません
今日から、ダイエットだぁ!
15:46  |  一人っ子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
